2ntブログ

Entries

11/03のツイートまとめ

toriyamazine

表現規制でも何でもそうだけど、デタラメを言っている連中は両論併記に持ち込んだだけも十分に勝利条件を達成しているので、戦う側はそれすら許さない態度で接するしか無いんだよね。ただ、弱メンタルな人は1+1=3みたいな疑似理論にすら「一理ある」と言い出すので困る。敬意を払う必要も無いから!
11-03 22:39

RT @purufeido: いわゆる「ゾーニング」が信用できないの、わざわざ「とらのあな」という専門店の中にまで文句をつけに来た奴が存在したからなんですよね。一歩引けば必ずもう1歩踏み込んでくる。画像にまとめました。 https://t.co/1mpeMtGkyv
11-03 22:35

カネロは左フックからの右ストレートという、ボクシングのコンビネーションの中でも一番強烈なパターンでKOしてるな。
11-03 22:12

RT @Tokky5571: カネロやりやがった。コバレフをKO🥊 https://t.co/I411Jpj25G
11-03 22:09

RT @toshizoaraki: @toriyamazine @skryta 流れ次第ですぐひっくり返りそうだ。「決議案は賛成39反対29で可決。左派とリベラル派の政党は支持したが、AfDだけでなく中道右派のキリスト教民主同盟(CDU)も、右派の過激主義だけを標的にすべき…
11-03 22:04

富士宮焼きそば肉少な目……ううっ。 https://t.co/MTFGNhE8PZ
11-03 22:04

RT @tea1800tea: @tsuda 太田弁護士は議論以前に、いきなり環境型セクハラを理由に日赤に抗議という実力行使をしているので、相互理解を初めから拒否しているのはあちらですね。そして萌えキャラが嫌いなのは自由ですが、人の命にも関わる献血量が減ったとしても気に入らな…
11-03 21:19

RT @toshizoaraki: 牟田和恵「女は常に正々堂々、凛とした表情でなくてはなりません。それが主体性があるということです」「なお、媚びた表情をした女は主体性がないので、公の場にでてきはいけません。媚びた表情のせいで女全体が軽んじられるのです」ブルカやヒジャブ強…
11-03 21:13

あれあれあれぇ? ドイツ大好きな日本人の皆さんによると、ドイツ国民は倫理を重視していたはずなんですけどねえ? 単なるプロパガンダだったんですか? https://t.co/1LZrdprqNR
11-03 20:50

RT @cartoon__tb: อ้าววววเฮ้ย https://t.co/H5TuvCGODq
11-03 20:20

論理的・科学的な根拠ゼロのジャーゴンを、読んだり口にしただけで、何かが解ったような気になる哲学・社会学系の心理現象を「車田エフェクト」と呼称したい(棒) https://t.co/PUXbwRTRmM
11-03 19:44

え、SFと映像作品は相性が悪いから……。
11-03 17:55

RT @RANDIA2: アニメの「ねらわれた学園」はいいパンツアニメではあったがいい眉村卓アニメではなかった…というか今まで映像化された眉村卓映像化作品の出来はどれも不満です。正直。あとアニメ版はカホリのパンチラが無くてがっかり。 https://t.co/y5ly6G
11-03 17:54

RT @DiEp0B47rNy_fk3: 【眉村卓氏死去】色々な作品を残していただきましたが、私の印象深かったのは「映画版・ねらわれた学園」です峰岸徹さんが「私は宇宙だ~」と言いながらこの格好で登場したときは子供心ながらズッコケましたよ... https://t.co/fy
11-03 17:53

RT @oz_shiron: 会社の飲み会での話。僕が「ラブプラスなら江東区で俺が一番やり込んでると思う」と言ったら「おお〜!」という声。「でも都内でいったら俺の上にまだ6人はいる」と言ったら「………!?」とみんな絶句してました。σ(^_^;) #どうでもいい個…
11-03 17:28

RT @yoshizawa81: 「ゾーニング」というのは「明白かつ現在の危険」を回避するための手段(規制手法)の一つに過ぎないのであって、「見たくない」とか「快適性」のために使われる手段じゃないんですよ。同等の権利というのが間違いですね。 https://t.co/U1xN
11-03 16:48

RT @navid_gamma5: 俺はイスラム教シーア派だぞ!三人とも嫁に出来るのに、なぜこのゲームではそれが出来ないんだ? https://t.co/jvbLZ8teXa
11-03 16:46

RT @Kaiser_ritsuko: 「エロコンテンツは嗜好品だから無くても生きていけるよ」という人の生活から酒もタバコもお菓子もジュースもコーヒーもお茶も取り上げてみよう。
11-03 16:45

RT @SF_Community: 本日11月3日はエドモンド本田の誕生日です。相撲を『わあるどわいど』に広めるために闘うスーパースモウレスラー。番付は大関。朝の稽古は銭湯『加富根湯』で行っており、銭湯のよさもアピールしている。ちなみに大銀杏の中にも骨があります。#SFVAE
11-03 16:08

「狙われた学園」はジュビナイル小説としてよくできていた。合掌。
11-03 16:06

RT @kyodo_official: SF作家の眉村卓さん死去、85歳https://t.co/8qpUZMAk0R
11-03 16:05

RT @asakawa_galm: ひっくり返りそうになった#入間基地#ブルーインパルス https://t.co/pcU1qNBDpq
11-03 16:02

星3ルゥルゥ(0.750%)を引くまでのガチャ回数は29回。その間に星3マリア(0.112%)と星3ザラ(0.112%)を1回ずつ引いてるんだから、ガチャはホント運だよな。
11-03 16:00

今日は知人と会う約束があったので、ついでにとしま区民センターも見てきたのだが、豊島区の行政がオタクの聖地を秋葉原から分捕る気満々なのが伝わってきた。埼玉の人口を背景にすれば、可能な計画かもしれない。 https://t.co/VLM3hSMZkT
11-03 14:41

RT @menazor: @abigail9801 @lister004 @toriyamazine 命を大切にしないどころか積極的に抹殺するこいつとか https://t.co/PZRXEAI4Eh
11-03 14:36

RT @ebelastin: 犯人に飛びかかる警備犬。#入間航空祭 #警備犬展示 https://t.co/DSrAYynvYE
11-03 12:45

RT @krmr_511: 『別冊カドカワ』さんで載せていただいたお話です!【作者の井上浩樹です】#闘えコウキくん https://t.co/2J9KkkcREX
11-03 12:37

RT @SSKKDEN: #入間航空祭超イケメソエリート機体 https://t.co/YAt1txB57P
11-03 10:38

RT @mogura2001: 神奈川県警だろうなと思ったら案の定。兵庫県警と福岡県警と北海道警の四天王の中では頭ひとつ抜けてるなと思う元神奈川県民の私。◉詐欺グループ「警察官を向かわせます」→警察官役の現役警察官が来る…「受け子」役の神奈川県警巡査を逮捕! : 軍事・ミリ…
11-03 10:36

RT @24_589: いやあ、しかしそれにしても。まさか・『限定効果論的影響』でも『影響は影響だから禁止しろ』とか言い出す輩の発生までは予想できなかったわ・・・。ネットは広大だわー。
11-03 10:27

RT @skryta: ポルノ規制派の生活空間をゾーニングすればいいのではないかな? 名前は修道院にしよう。
11-03 10:25

RT @nebusokuqchan: 情報が早く出回るこのご時世で既に「太田弁護士が炎上の発端」という正確な情報に基づいてまとめが作られてるのに「太」の字すら出さず平然と嘘と印象操作を書ける神経が逆に凄い。歴史改竄ってこうやっていとも容易く行われるんだろうけど、やるなら絶賛炎…
11-03 10:21

RT @abigail9801: @lister004 @toriyamazine この辺は、生命を奪う事に関する議論が欧米でも存在し「苦痛を与えてはダメだ」「ならば苦痛を与えず一瞬で殺せばいいのか」など、変な方向に行ったりしている模様。しかし、この月光蝶の感想は一つ…
11-03 10:05

RT @dais729sof: ラブプラス未プレイ、基礎知識は武田弘光先生の同人誌の僕「僕の彼女がいつの間にかチャラ男先輩の彼女(便器)になってるゲームじゃないんですか」ガチ勢友人「(↓)」 https://t.co/5Rtdx6b6SI
11-03 02:01

RT @sarasiru: ラブプラスのラブレターがメルカリに集約されている。これが地獄か。 https://t.co/kn5sRR54Gt
11-03 02:01

RT @tkira26: [フランス]精神分析を大学や司法から追放しようという動き。特に司法では、幼児の性的「意思」が非科学的に認定されることへの懸念が強まっている。フランスは精神医学の国際標準とは異なり、いまだフロイト~ラカン系の精神分析に一定の実務的な影響力があるらしい。…
11-03 00:54

RT @ulala_go: これ重要。これがフランスが、発達障害関係とかいろんなことで遅れた原因の一つ。>フランスは精神医学の国際標準とは異なり、いまだフロイト~ラカン系の精神分析に一定の実務的な影響力があるらしい。 https://t.co/2mfMf5Uc9G
11-03 00:53

RT @LCW_mofu: この理屈が正なら、どうして不倫ドラマや殺人事件ドラマが駆逐されないのか、どうして子供が見る時間に他人をバカにする雛壇お笑いバラエティのほうが大手を振って存在しているのか、なぜパワハラ被害者とも取れる芸能人のほうがテレビから消えるのか、誰も答えてくれな…
11-03 00:52

RT @tetsu_dot: 「見たくない権利」は、見ることを強制されない限り「見ない選択」が出来るのだから十分保障されています。一歩公共空間に出れば、性的マイノリティも外国人も異教徒も目に入ります。それらにも「私の"見たくない権利"のためにお前は隠れていろ」と言うのです…
11-03 00:50

RT @otfsx1228: 元々作れていたと誰が言ったんだ?(笑) https://t.co/JtY7Oo9iZf
11-03 00:50

RT @chat_le_fou: 「最近のオタクは萌えとエロの区別もつかんのか」の人たち、出火元の太田弁護士先生が「サイテー。『萌えキャラ』だいっきらいです」の人であり、かつ「萌え絵を『奇形差別』にしよう」などとブチ上げた岩淵潤子先生の発言を積極的にRTしてることを把握してるん…
11-03 00:33

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3405-2913b357
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索