2ntブログ

Entries

11/04のツイートまとめ

toriyamazine

RT @quzken: エル隊長のコスプレをするケイ隊長。。。#ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負#ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負_20191027ただ青師団のPJ着てるだけ…+20分 https://t.co/REhh5NbaI2
11-04 23:02

大宮ひいきやのハンバーグは、提供された段階で肉汁漏れまくりの緩くて美味しい逸品なのだ! https://t.co/FGq6JBAIZF
11-04 21:10

RT @hirokamui0000: @harukazechan はい証拠のスクショhttps://t.co/0Hk3jnCT2r https://t.co/hWCikhyEaU
11-04 19:51

RT @otfsx1228: 多分子供の頃に悪い蚊に刺されたとか、そんな感じの方なんやろな… https://t.co/LyA1mH5ieI
11-04 19:43

RT @nebusokuqchan: これね、前者が引かない理由が明確に分かってて、·後者の言う「ハラスメント」という線引きを容易く動かしてきて、表現の幅をどんどん狭めてきた実績あり·統一基準が存在しない(聞かれても一人一派で回答しない)·前者を滅ぼすのが目的の過激派が混…
11-04 19:08

RT @asahi: 日本最古の医薬書、初の全訳 歌人癒やした処方が現代に https://t.co/CZLe4rB1US
11-04 18:45

RT @oitadyna: 「少年漫画の編集になるには少年の心が理解出来なければなりません」はなんやそれって思うけど「BL漫画の編集になるには腐女子の魂が理解出来なければなりません」だと否定しづらいものがある。
11-04 18:41

RT @syuu1228: ついったで「過度に性的」って聞いたからちょっぴり期待して宇崎ちゃん読み始めたんですが、ずっとこの調子なんだけど性的なシーンはどこまで読み進んだら出るですか… https://t.co/ftxC8LFBdI
11-04 13:15

RT @combatmedic: 乳が大きければセクハラ乳が小さければロリコン結局、漫画アニメ画法で描かれた表現や、漫画・アニメオタクという人種を、この世から消したいだけなのよね。それらしい理屈は後から捻りだしゃ良いんだから。素晴らしいよね。リベラル派、フェミニズムによる…
11-04 13:11

RT @hujigon: JINKE小説大賞。異世界転生禁止らしいけど、なに書けばいいのかなあと投稿作品を検索。検索トップが異世界転生でさすがに腹筋崩壊。つうか応募作品の大半が異世界転生。誰も応募要項読んでねえ…… https://t.co/sKUJp0grX1
11-04 10:27

RT @matsumoto_toki: 宇崎ちゃんの件で満を持して現代ビジネスに記事を書いた牟田教授が港区ガイドラインに言及。ついに引用しちゃったかぁと。「目を引くためだけに『笑顔の女性』を登場させたり…することは…『性の商品化』につながります」教授には太田弁護士と共に…
11-04 10:27

RT @Kaiser_ritsuko: かつてタイヤのトレッドパターンがアラビア語で「アッラー」と読めなくもないという理由でムスリム団体がクレームを付けたおかげでブリヂストンが該当の商品を全量回収せざるを得なくなったように、この世に「不快に思う人が1人もいない表現」なんてない。…
11-04 10:26

RT @tagamekamo: 福島の食べ物を、応援のつもりで食べていたらガンになりました。とコメント頂きましたが、因果関係がはっきりしないことを堂々と言ってはいけません。福島のものを一回も食べたことがない人でも、ガンにはなるんです。食道がんでも胃がんでも。
11-04 10:25

RT @UZUTAMA_X_rated: @toriyamazine 豚バラでも鶏モモの半分のコレステロールらしいので救われた感があります!
11-04 07:36

RT @ggp_ddt: ツイフェミ列伝 - Togetter https://t.co/rSvcXf3Dwc @togetter_jpさんから歪みすぎてクラクラくる。全文読破は拷問並み。
11-04 07:36

RT @p6i9jpUqeszBonY: 今度は「女性を使って、自慰するな!」に、1ペリカ https://t.co/OfMU9mb8Mc
11-04 07:28

RT @okaguchikii: 駿台GJ!昨日実施の駿台センター模試「現代社会」で、俺の戒告処分を取り上げた上で、裁判官が、公正さや政治的中立性の配慮から一般市民との交流をちゅうちょするようになると、市民感情が理解できなくなるおそれがあるとの設問が作られています(^_…
11-04 01:45

RT @toshizoaraki: @purufeido @toriyamazine これに加えて向こうの主張は・萌え絵自体が女性差別・フィクション上であっても暴力や犯罪描写禁止だからなぁ。
11-04 01:06

RT @abigail9801: @toriyamazine やっと言葉として整理できたのだが:「自由」が存在する場所には「法はない(法が規制しない場所だから自由がある)」。つまり、そこで働いているのは既得権である。「やっていい」事は慣習で定まり、それを譲ったら既得権は…
11-04 00:12

RT @toshizoaraki: @toriyamazine 例えば大戦末期の日本でこんな議論があったとかA「日本は神国だから神風が吹いて勝つ」B「じゃあなぜこんなに負けて、本土まで爆撃されてるんだ。神風も神国も嘘だ」C「神風は国民精神の比喩に過ぎず、我々国民の不断の…
11-04 00:11

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3406-b4f64694
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索