2ntブログ

Entries

11/08のツイートまとめ

toriyamazine

RT @lancelet1970: 天皇陛下を名誉総裁に戴くボーイスカウト(日本人口の1%弱)でクリスチャン(同1%弱)で表現の自由輜重兵(戦士までいかない)なもので、何処に行っても肩身が狭く感じます…私はキャラクター表現を理由に生身の人間を迫害するのも、悪質な偶像崇拝だと考え…
11-08 23:43

RT @KoizumiSamukawa: 「『万人向けではない表現は全てクローズな場所でやらなければならない』という見解に私は断固として反対」と『バトルロワイヤル幼稚園で上映』はまったくもってイコールではありませんので回答不能です。以上です。https://t.co/Bch6
11-08 21:44

RT @toshizoaraki: @toriyamazine 図書館という公共性全開の場にBL本おいてる時点で、腐女子が自粛してるとは全然思いません。もちろん俺は自粛も規制圧力も反対ですが。それにしても、ツイフェミと言われてる人たち腐女子率高すぎじゃないですかね・・・。
11-08 21:30

RT @toshizoaraki: @toriyamazine その人は腐女子だそうだから、身内でなんか強烈な自粛ルールでも作ってたのかもね。「自粛のおかげで自由が得られた」という思い込み。
11-08 21:26

RT @totty2nd: ハハッカナダのユーススポーツ界に性犯罪まん延、20年で有罪のコーチ200人超 https://t.co/zZJBggdhhr @afpbbcomから
11-08 21:12

1989年以降に起こった有害コミック騒動は警察主導で行われたもので、居場所を奪われないためにオタクがTPOをきちんとしようと運動した話なんて聞いたこともないし、少なくとも関東圏では、そんなものが広まったことはない。また、このツイートがどのジャンルについて語っているかも不明。 https://t.co/2Qc17KEcSH
11-08 21:11

RT @toshizoaraki: @toriyamazine 左派界隈が急にTPOだの倫理だの言い出すようになったあたり、だいぶ侵食されてんなあと思いました。良くも悪くも現状維持の保守派の方がマシに見えてくる流れ。
11-08 20:02

キリスト教系左派の倫理を使って論理ができない連中を丸め込んでいく詐術能力は、こちらが想像しているよりも遙かに高いようで、メンヘラ案件をどんどんサモニングしてくるんだよね。まあ、論理が出来ないって事は自己検証能力が無いのとほぼイコールなので、騙しやすいという事情があるんだろうけど。
11-08 19:24

さすが差別団体PAPS。厚労省主催の世界エイズデーに向けた普及啓発イベントで、AV男優とAV監督が登壇するのを問題視しているのか。セックスワーカーと関係の深い病気なんだから当然でしょ。AV出演強要問題で村西を攻撃したいんだろうけど、エイズ防止より倫理が大事なのは一神教系の信者だけでは?
11-08 19:15

RT @RCNET_official: セックスワーカーはHIV感染の増減を左右するキーポピュレーションとして定められています。彼女、彼らがエイズデーに語ることは紛れもなく大切なことです。クレームを入れるより、話を聞きに行きましょう。 https://t.co/l038Xg
11-08 19:05

マンガ原作はやってみたいと思ったことが無いので、自分にとっては未知の領域。コンテで書いた方が良いんじゃ無いかという気はするんだが……。 https://t.co/CYgqQO73Ne
11-08 19:04

RT @kotobuki_PR: 明日から順次発売予定の一番くじ!コトブキ6人の水着姿、並べてみました!なかなかに圧巻…!11月はほぼ毎日「いい〇〇の日」が続いているようですが、これは…いいですね!空ビ風の隼も本当にかわいいです!よろしくお願いします!#コトブキ (…
11-08 19:01

RT @terrakei07: 結局、北村の主張は「自分が倫理的でないと思う方法で集まった連中の血は穢れている」以外の読みが存在するのかな。拗ねちゃってお味方の慰めRTしてる場合じゃないでしょ。
11-08 19:00

井上尚弥を追い詰めた ドネアの奮闘に米記者感銘「選手として最も素晴らしい瞬間」 | THE ANSWER https://t.co/biyaS8sKmr
11-08 18:56

RT @noq1134: >一帯は江戸時代は寺町で墓地が多かったという。墓場で運動会!
11-08 18:45

【WBSS】ドネア 息子との約束のために「恥をしのんで」優勝トロフィーを井上から一晩借りる(東スポWeb) - goo ニュース https://t.co/Ctujpc6s7z
11-08 17:08

RT @hitoshinka: 「性別の違いがわかる表現のすべてがバイアス」に決まってるだろ間抜け。バイアスとは偏りのこと。なぜ絵を見てその人物の性別が分かるのかというと、「こんな服を着るのは」「こんな仕草をするのは」「こんな話し方をするのは」男性だ女性だというバイアスが…
11-08 07:41

RT @serotape_take: 最近漫画の表現叩きからの争いが多いので、久保帯人先生のありがたい言葉を貼っておきますね https://t.co/niZhsXHi1O
11-08 07:40

RT @YoichiTakahashi: @Sankei_news 今回の英語民間試験でも天下りがある。霞ヶ関官僚のやることのヘマにはいつも天下りが関係している→英語試験法人に天下り 旧文部省次官ら2人https://t.co/uBjpqtyNte
11-08 01:51

安部穰二のエッセイで、テレビを買った兄貴分の家に遊びに行ったら「カステラ一番~」という文明堂のCMに対して「誰が一番だと決めたんだ? 安藤組にスジを通してるのか?」とイチャモンの練習をしていたのを見て、「自分はこのレベルのヤクザにはなれない」と思ったと、書いてあったのを思いだした。 https://t.co/dS579z8iUa
11-08 01:28

井上VSドネア戦は、ボクシングモバイルで角海老の小國が井上対策としてあげていた、くっついての強打をドネアが実践したという印象だった。あそこで打ち合えば、井上でも被弾するだろうというのを小國は理解していたんだろう。普通は怖くて出来ないのだが、経験と一発のあるドネアにはそれができた。
11-08 01:23

RT @nanashi71412966: 9R1:09 別角度#ノニトドネア の右#井上尚弥 危うし左の返しがアゴ、テンプルに入っていたら、、、😰#ボクシング @WBSS https://t.co/nRGHEVSVxU
11-08 01:19

麺ジャラスK、どこにあるのかと思ったら成城学園前から歩いて1Km以上の場所! 川田の知名度がなければ、あっという間に潰れていた可能性は高い。世田谷通り沿いとは言え、よくこんなところでお店を開く気になったな……。
11-08 01:16

RT @mogura2001: 3冊ともハズレなし( ´ ▽ ` )ノ◉読書家としても知られる玉袋筋太郎が推薦するプロレス本で泣ける【アトロク秋推薦図書】 https://t.co/X7LIQGgclk
11-08 01:13

RT @skryta: >ポルノは原則として受け側の視点で描かれるのであって、ジェンダーは副次的な要素に過ぎない。https://t.co/h1avIjuVmiTL小説は主人公が女だから、セックス場面も無理がないのだ。一方、男性向けエロラノベは主人公が男だから、セックス場…
11-08 00:53

RT @RaiKaHo65: しかしまぁ、学部1年の一般教養レベルでやるような法学すら理解してない人間が、表現規制叫んでるんだから地獄よな。他者の権利制限に関するお話なんだから、法律知らんとどうにもならんよ。知らんからカルト臭い話や、呪詛めいた怨念撒き散らすしかできない。
11-08 00:52

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3410-3d980e62
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索