2ntブログ

Entries

11/09のツイートまとめ

toriyamazine

パンチを打つ時の手首の角度について質問されたので比較写真を。最初のは単に握り拳を作っただけで、これだと指の第二関節が目標に当たってしまう(痛い)。そこで手首を内屈させて、指の根元か第二関節までの間を目標に当てるようにするわけだ。そのために、ストレートでは握り拳は作らない。 https://t.co/9VCIc1N3NF
11-09 20:27

RT @pig_ne_chan: @toriyamazine やはり…やはり!!!もしかしたらお客側が病院行かない方が多いので流行ってるかもしれません💦
11-09 19:51

#NowPlaying THE WINNER - 松原 みき (機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY-ORIGINAL SOUNDTRACK BOX-) https://t.co/ldK8vB0GhQ
11-09 19:10

#NowPlaying Just Fly Away - EDGE of LIFE (Just Fly Away) https://t.co/PxASsaRnVx
11-09 19:06

RT @J_League: #レノファ山口FC は#坪井慶介 選手が今シーズン限りで現役を引退することを発表しました。坪井選手は、浦和レッズ、湘南ベルマーレ、日本代表でも活躍されました。#Jリーグ https://t.co/uZvowQzeFN https://t.c
11-09 18:36

RT @galvion_jp: @abigail9801 @toriyamazine 因果と相関というポイント…の前にその概念が完璧に欠落してるのも特徴のような気がするにゃあ。
11-09 18:29

RT @abigail9801: @toriyamazine 「影響論者は(正確に言えば)マイナスの影響の話だけを、量を問題にせず、海に墨汁を一滴落としても有害だという調子で話をする」何故なら、影響の量の話をしだしたら「それについて何も知らない」事が暴露され、必敗に追い込ま…
11-09 18:28

RT @abigail9801: @toriyamazine これも漸く言語化できたのだが:「影響論者は量の話をしない」何故なら、作品ABCに+の影響力、作品Xに-の影響力があるとして、プラスマイナスゼロなら<影響はない>事になるのだが、何故か<影響>と言うとマイナスしか…
11-09 18:28

RT @sonsenshin: @toriyamazine @ToshikiHanabusa 当方AVに関係があるので…あの団体の「嘘松」喧伝にはウンザリ!
11-09 17:50

尖圭コンジローマだ。 https://t.co/Hm3Y5XkUve
11-09 17:46

RT @abigail9801: @toriyamazine 我が国の司法は、薬物の影響下にあるとか、極端なストレス下にあるとか、明らかに◯っている場合以外「人間が理性的に行動しない」とは認めていない。「影響」という言葉が「理性を失う」を意味しない限り、どんな「影響」があろ…
11-09 17:36

RT @krmr_511: 「次は君が頑張って」と尚弥きゅんが焼肉ご馳走してくれたそりゃ残念ながら既婚って書かれるわ… https://t.co/82PZVDiCj1
11-09 17:31

RT @lister004: 昔、「子供をショッピングモールに連れて行けば、真っ先におもちゃ屋に向かう。下着屋には向かわないので下着屋はいかなる広報を打っても子供に影響を与えられない。子供ですら自分で判断し、自分で選び、自分で模倣してる」という話をしたけれど、あまり理解され…
11-09 14:21

https://t.co/CCP8FfJzUw
11-09 12:52

RT @Watts_D8: 今の野党支持者って麻生政権末期の自民党支持者に似てる気がする
11-09 01:25

RT @rafcocc: ホラー映画が現実に影響を与えるなら「悪魔のいけにえ」以降大量残虐殺人が明確に増えていなければおかしい。実際には犯罪史上に残る大量殺人のほとんどが「悪魔のいけにえ」以前に起きており、犯人たちは映画や演劇の影響を受けていない。これは統計に基づく事実です。…
11-09 01:25

トゥンベリちゃんに感じていた既視感の正体が分かった! 記憶していた麻原彰晃の写真二枚(一枚は背景の色味、もう一枚は服装の色味)が脳内で混ざっていて、それがトゥンベリちゃんの写真と重なって見えていたんだ。あースッキリした。 https://t.co/sxNzdfHxRd
11-09 01:21

オーバードーズで死んだジャンキーが、異世界転生で麻薬王になる話なら書くで~。 https://t.co/ne6BW36ZpU
11-09 00:56

RT @chinoboshka: 何人かの研究者のツイートを拝読してわかったこと。度し難い差別者になるための最強の方法とは、「私は差別なんかしない人間だ」と強く思いこむことなんですよね。
11-09 00:43

RT @koshian: 日本のオタク女子たちは40年以上前から自分が表現したいものを本にして即売会で分け合ってきた歴史があるのだから、フェミニスト漫画が読みたいならそうやって本を作って即売会で頒布すればいいのだよ。そういう活動から作家デビューした人たちだってたくさんいるよ…
11-09 00:22

RT @zaikabou: 倫理的な側面や安全的な側面から宇崎ちゃん献血コラボキャンペーンのインセンティブ設計を否定する論調、正直、程度問題をゼロイチで論じるような、放射能問題で散々見てきたような詭弁としか思えないので、まったく賛同できません。キモいならキモいとだけ言えよ
11-09 00:21

RT @mahou_moi2: はあああああ気付いたの遅かった...馬鹿じゃない?会場にいるんだよ私w https://t.co/dOlikCYYQC
11-09 00:20

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3411-97780d4e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索