2ntブログ

Entries

11/10のツイートまとめ

toriyamazine

ちなみに、ペペロンチーノ単体の場合は材料費が50円を切るので、安売りカップめんよりも安い。独身男性の食い物とはよくいったものだが、困ったことにオリーブオイルを乳化できると美味いんだよな。
11-10 22:47

ペペロンチーノにローストポーク乗せ。ラーメンより身体に悪いかもな! https://t.co/k4E1SkmYvM
11-10 22:41

RT @DAZN_JPN: /#久保建英 が待望のラ・リーガ 初ゴール⚽\日本の若きフットボーラーが、歴史に新たな1ページを加える✍🏆ラ・リーガ 第13節🆚マジョルカ×ビジャレアル📺ハイライト視聴は #DAZN#DAZNフットボールライブ配信数No…
11-10 22:18

RT @tamiya2345: もちろん「私はこれが不快だ」と批判するのはよろしい。だが「不快だから規制しろ」となったら断固反論します。「批判に対する批判」も表現の自由の範疇ですし「規制、排除」は表現の自由に反する行為ですから。 https://t.co/uCZgl8PXkc
11-10 22:17

RT @TomoMachi: まずポスターに対してファナティックだったのはオタクではないし、「差別される方に理由がある」は差別する側の常套句です。 https://t.co/C5QYnB6CMr
11-10 22:13

RT @otakulawyer: 表現の自由を保障した憲法21条があるので大原則は自由だし、批判的意見には拘束力はないので「日本赤十字社が献血ポスターにして貼りだすことを、積極的に認める法的根拠」は不要です。「貼りたいから」で十分。 https://t.co/3ReLMtQiwD
11-10 22:13

言葉の意味は共同体で決まる(笑) 笑いすぎてお腹痛い。単語の規則的な組み合わせで生じる指示と、それを受け取った人間の脳内に生じる認識(意味)の区別がついてないんだな。これじゃ、何を勉強しても意味無いよ(笑)
11-10 22:02

RT @skryta: 「あなたへの社会構成主義」には、「同じ言葉でも共同体ごとに使われる意味が違う。言葉の意味は共同体によって決まるんだ」というイデア論者の間抜けなロジックも載っていましたよ。「諸悪の根源は社会構築主義かよ」と思ったのだ。
11-10 21:59

RT @skryta: 「あなたへの社会構成主義」は、①ニ元論者は場合分けができない②概念はイデア論ではなくて集合論を用いて操作しなくてはいけないといういつもの注意事項を頭に入れて読むと詭弁のオンパレードだということが分かるのだ。
11-10 21:59

RT @skryta: 「あなたへの社会構成主義」を読んでるのだけど、この本は社虫太郎と同じで、「だって、偉い先生がそう言ってたんだもん」以外の論拠がないのだな。科学的事実がどうのこうの言う以前に自分たちのその態度を反省した方がいいと思うよ。 https://t.co/QLo
11-10 21:59

RT @abigail9801: @toriyamazine @tyokorata 小説版ガンダムだと、ジオンは理想主義者にしてアジテーターだが、エレズム(地球聖域化)くらいになる頃には、デギンとギレンが運動の主力を掌握していたとかで。要は政治の要諦の半分「それで誰が得をす…
11-10 21:19

RT @toshizoaraki: @s_w_s_m @toriyamazine FANZAのジャンル検索は、実は女性向け18禁と男性向け18禁で同一なんで、自爆にしかなってない。BL作品の検索ワード例乱交3P・4P巨根機械姦強姦ショタ輪姦寝取り・寝取られ・…
11-10 20:07

RT @Re_Q_of_1000: いじめはいじめられる側に原因がある。 https://t.co/bBB82w1Xv1
11-10 14:19

RT @skryta: >分かり易いように上述の設定を、(1)Aという種族は傭兵を数多く輩出している。(2)依頼主から与えられた任務を全うすることを義務だと考えている。(3)臆病と誹られるのが最大の侮辱。とナンバリングしておきましょう。(純粋娯楽創作理論)催眠ものの設計は珍…
11-10 13:54

「ポスターは芸術か?」は「クラシック以外の音楽を音楽として認めるのか」と一緒で、西洋絵画の規範から外れているから芸術とは見做さないという考え方があって、ミュシャのポスターも「芸術では無い」という解釈をする人達は相当いるので、ミュシャを例示しても話は噛み合わないと思う。
11-10 13:42

RT @s_w_s_m: >FANZAの「ジャンル一覧」な?18禁サイトとしてゾーニングしても意気揚々と踏み込んで駆逐を試みるのがフェミニストなのだ。あの世に追いやるまでこういうことを続けるフェミ相手に和解などあり得ない。どちらかが滅びるまで絶滅戦争しかないのだ。 http…
11-10 13:37

RT @shisochou: 今年2月以降、配電盤の横からブレーカーを通さずにラインを取り出して、加熱する配電盤を送風機で冷やしてたってこと?(;´Д`) 直接の原因はそれとしても、設備の検査体制がなぜ機能していなかったかは明らかにされるべきよね
11-10 13:35

RT @Yamato694: 岩渕さん、流石にこのツイートは謝罪撤回した方がいい。美術に対する観点も、表現についての論点も、ボロボロ。あなたが中学生なら、教師にこっぴどく叱られるほど拙劣です。これは、素直に早くミスを認めた方がいい。 https://t.co/zeVtcyv3lJ
11-10 13:34

RT @skryta: >人間は、行動を起こすから「やる気」が出てくる生き物なんです。https://t.co/f0XR8J6jq2支援者は声かけで知的障害者の行動を促すのだけど、この、行動を起こす契機のところには明らかに何かがあるのだ。そうでないと声かけに上手い下手があ…
11-10 13:34

RT @saikick1973: 最終画面まで到達(泣)#浦和レッズ https://t.co/8Phs6uC2ti
11-10 11:48

ゾーニングが表現規制派との手打ちにならないのは、相手が検索をかけたり店舗のゾーニングされたコーナーまで来て攻撃を続けている事からも明らか。ゲットーに押し込められたユダヤ人が、最後にどんな扱いを受けたか考えた方が良い。されない方法はたった一つで、適法範囲で相手を叩きのめす事だけだ。
11-10 11:46

RT @nmisaki: 主語がおっきいなあ。『コミケだって正直潰して欲しいのが女性のほとんどなのに』https://t.co/8KCT6aGZxY
11-10 11:40

24日に埼スタであるACL決勝のチケット完売で購入できず。そりゃ、昨日の試合を見たら、行くしかないと思うもんなぁ。実質的にクリーンシートじゃないと勝てないんだぜ。
11-10 11:40

RT @oyakarisan: 新国立から見つかった人骨は暴行されていた?社会状況が分かる資料に https://t.co/SYu3jFFpki暴行された人は夜盗にやられたか。江戸市内はともかく新国立のある場所は江戸市内ではなかったからな。当時の新宿や渋谷は江戸時代は秘境…
11-10 10:32

RT @Re_Q_of_1000: な、ゾーニングとか関係ないでしょ、こういう人たち。 https://t.co/1nODPjIfbk
11-10 10:30

RT @nebusokuqchan: 「ゾーニングしろ」って言ったのと同じ口からFANZA(※年齢確認が出る18禁サイト)の作品ジャンル一覧晒して「この国で女として産まれた事のリスクがわかると思う」って何か凄い事言ったような風吹かしてるけど、「奴らの言うゾーニングなど無意味」「…
11-10 10:29

RT @okumuraosaka: 医師3人がわいせつ 都立墨東病院、懲戒免職2019.11.10 産経 医師3人を懲戒免職処分とした。うち1人は準強制性交未遂の罪で逮捕、起訴され東京地裁で公判中。
11-10 10:28

RT @m___o: 横顔の時に消えるメガネ #マイナー不快描写選手権 https://t.co/HPhRPrXkiQ
11-10 10:25

RT @noraneko_pj: 帰りに寄ったコンビニの兄ちゃんに「お前は浦和サポか?俺はアルヒラルサポだ」ってドヤられました。。。
11-10 10:17

RT @tfLBagvdSpSNEEl: @toriyamazine @tk_takamura いじめの加害者が何を言ってるんでしょうね。被害者に対して、「隅で縮こまってろ」と言うのがそもそも間違いだし、仮に隅にいても執拗に追いかけて嫌がらせを繰り返すのがいじめ加害者の特徴な…
11-10 10:15

RT @kamisato_3: @toriyamazine この手の論調って規制したいマンと犯罪者の言い訳で枚挙に暇がないんですよね。戦前から新聞、小説、映画と続いてきた歴史がある。権威を持った途端に叩かなくなるってのもダサい
11-10 10:15

RT @1098marimo: うわ…とうとう「日本の漫画のレベルが低い」と来たか。コイツら本当に「フェミニズム」が絶対の基準なんだよな。「フェミ作品だから面白くて、フェミが嫌う作品だから面白くない」という一種の変人。少年誌がそんな変人までカバーしなきゃならない道理ってある?
11-10 03:28

心臓が幾つあっても足りねえ!
11-10 02:43

胃が痛い試合だ。
11-10 02:38

RT @GqMBa: 岩波橋岡が苦しんどるな
11-10 02:13

RT @J_League: いざ、アジア最高の舞台へ🔥💪🏆 AFCチャンピオンズリーグ 決勝 第1戦📅 11月9日(土)🕜 25:30 KO ※日本時間🆚#アルヒラル vs #浦和レッズ@REDSOFFICIAL#Jリーグ#Jのチカラを示せ試合情報はこち…
11-10 01:58

RT @nakakzs: 90年代初頭の有害コミック騒動を指すなら、あれは(一部から要請を受けた)警察や行政といった公対出版の構造であり、そもそもオタクって概念自体極小規模なものでインターネットもなく、申し合わせること自体が困難だったし、そっちで自主規制とか思い当たらないな。…
11-10 01:50

RT @gerogeroR: ちゅーか名誉男性的生き方もフェミニスト的生き方も認めるのが真の自由だと思うんだが「違う思想は破壊殲滅する敵」と認識してるようなんで最近のフェミニストが狂暴で敵対的なのがなんでかわかったような気がする。 https://t.co/PO2oX0rYmz
11-10 01:48

ドネアのパンチ力は、やっぱり半端じゃなかったな。左フックで頭蓋骨骨折まで起こされている選手だから、当然と言えば当然なんだが。https://t.co/eh5bxlVYsY
11-10 01:45

RT @naoyainoue_410: 報告があります。眼球には異常なしと伝えましたが、2Rの左フックで右目眼窩底骨折をしていました。保存治療で幸い手術をする事は逃れましたが絶対安静で治療に専念します。来年の試合には影響がないそうなのでまた頑張ります‼︎ちなみに鼻も骨折して…
11-10 01:37

RT @tetsu_dot: 観客動員数100万人超え、さらにセル・レンタルで膨大な人数が視聴した映画を見て人を殺した事例はたった1件ですよ。単純計算でバイオレンス映画が殺人に影響を及ぼす確率は0.0001%です。強力効果論は否定されています。 https://t.co/
11-10 01:35

RT @ogino_otaku: ???この件についてフェミニストがとは書いていないのですが?記事中にも新宿区側が自粛を求めた流れが書いてありますよね? https://t.co/bOuXVMEN0K
11-10 01:34

RT @icamusu: たとえばこのBL本も全年齢扱いなんだけど、男性向けの全年齢本でやったらフェミ界は絶対に怒るよね。エロ本だ、ゾーニングしろ。でもBL本だと全年齢向けなのよ。でBL好きとフェミって層が被ってることあって、その中には「BLは愛だからOK」という人もいる…
11-10 01:33

RT @krmr_511: 【朗報】たった今、粟生隆寛さんのインスタライブにドネア選手が出られていたのでトランクスはドラゴンボールを意識されていたのか聞いたところYES!DragonBall!Favorite animation!とのこと!!!!良かったーーー!!!!…
11-10 01:25

RT @koshian: 「セックスを匂わせてる」のがダメなら夫婦と子供が描かれた図はぜんぶセックスを匂わせてしまってるのでは。 https://t.co/n5Qq802Fai
11-10 00:44

RT @kazmaru_: 既にフルデジタルが主流になった時代とは思えない定義。デジタルで作られた物は『オリジナルの一点』が、無限にコピー可能。それに印刷物用に作られたイラスト等は、疑似エンボスやら文字の配置などを、最初から考慮に入れてレイアウトしますから、印刷された状態が『完…
11-10 00:43

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3412-dc450171
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索