2ntブログ

Entries

11/12のツイートまとめ

toriyamazine

RT @wink_sweeting11: 嵐ファンではない皆様へ「ねえニノ結婚するらしいね〜!」……………それだけでジャニハラに当たります…………どうか今だけはそっとしておいてあげてください……………こんな状況の中会社や学校に頑張って来た嵐ファンを…………何卒何も言わず静かに…
11-12 23:19

RT @39Clair_de_lune: フランスにいる設定にしたら嫌なトレンドが目に入らなくなりました。私は今フランスにいます!#ニノ結婚 https://t.co/Ld6EHRijrJ
11-12 23:18

RT @SANSPOCOM: 田口光久氏死去、64歳 サッカー元日本代表GK https://t.co/qYk8VXGYTm
11-12 23:18

RT @hiranori1962091: あ~オレ、少年ジャンプ小学校低学年から読んでたわ。トイレット博士とかwwwhttps://t.co/CkDplF853hドラゴンボールが終わって事実上卒業した。 https://t.co/cwrmzOnodd
11-12 18:57

RT @yawaren: 自分は週刊少年ジャンプ読み始めたのは中1 発行部数最高値を叩き出す一年くらい前から。その前は小3から少年サンデーを読み、その前はコロコロコミック。週刊少年ジャンプを購読する前から、ヤングジャンプも読んでたけど https://t.co/GUKSfnt
11-12 18:46

RT @ent_rata: @toriyamazine そうですねー!当時小学生でしたが遊戯王のブームは凄かったですね…でも今のジャンプはそういうものがほぼ無くなってしまったので、やはり内容そのものの対象年齢が上がった気がします 今の子供は読んでないって言われてえーっ!と思うと…
11-12 18:25

RT @ulala_go: フランスにはいじめがないという話が一部で流通していますが、実際は、いじめは昔から存在していました。いじめがなかったのではなく、いじめは「タブーとされ、存在しないものとみなされていた」ため、その存在が大きく明るみに出なかったと言った方がいいかもしれ…
11-12 18:20

RT @gadi_tava: すみっコぐらしの映画見に行こうかな〜と思ってたら「汚いオタクが押し寄せて鬱」みたいなツイート見かけて恐怖のあまり行けなくなってしまった
11-12 18:20

RT @junjiitofficial: 小島秀夫監督の新作ゲーム「Death Stranding」にカメオ出演させて頂きました。とても光栄です。 https://t.co/6cnwijzJgM
11-12 18:19

RT @happy_world2: ばっかじゃねえの?宮崎勤事件の犠牲者は少女たちだったろうが、その影響で全国で行われたイジメは偏見を元に他人を迫害した連中なのは変わりがない。それがないかのように振る舞うだなんて、アホにもほどがあるね。 https://t.co/3fdiM
11-12 18:18

RT @sumomodane: NHKから宇崎ちゃんの件で取材依頼が来た。
11-12 18:11

義足プロレスラー、ザック・ゴーウェンをプロレス団体の社長であるビンス・マクマホンが義足を引っこ抜いてブン殴ったシーンは最高で、「ヒールはここまでやれ!」という見本だった。https://t.co/3J2ICsvY5u https://t.co/QGVx3bVpX1
11-12 17:41

RT @skryta: 「クラシック・ピアノを習っても情緒豊かな子には育たない」というのが旧2chのピアノ系スレの定説だったのだ。あそこは旧2chのなかでもなかなか最悪の民度を誇っていたのだ。それと同じで、西洋芸術史を専門にしても教養は深まらないし、人は成長したりしないのだ。
11-12 17:34

RT @skryta: 「ヘレン・ケラーの業績は実際にはサリバン先生の業績であって彼女は何もしていないんじゃないの?」というのは本当だと思うのだ。だけど、障害者福祉の立場からすると「あれはヘレン・ケラーの業績だ」という話になるのだ。つまり、支援者はあくまでも障害者の自立を支援す…
11-12 17:33

RT @maeQ: エンタメ関係の「身銭をちゃんと切らないと勘が鈍る」つーのは、あれはなんなんでしょうねぇ、ホント。試写会でしか映画を観ない人、サンプル盤でしかCDを手にしない人、献本しか読まない人などなど……不思議とみんな、何年かするとダメになっちゃう。
11-12 17:33

RT @gerogeroR: 法じゃないし国民順守義務はないで終わり。法的にきまってない基準を「国民が絶対に守るべき」なんてただの独裁ディストピアじゃねぇか。「単なる公的機関の基準という『法』ですらないものを国民が守らないと潰すぞ」なんてあなたファシストなんですか。その基準をす…
11-12 13:55

表現規制左派、根本的な解決策が憲法改正しかないのに、政治的な理由でそこは主張できないから、何とかして「自主規制は規制じゃない」という屁理屈を押し通そうとしているが、何度も言ってるけど、そんなのは「手の甲で触っているから痴漢じゃない」と言ってる痴漢と一緒だから。自主規制も規制だよ。
11-12 13:50

RT @miyaderatatsuya: 弁護士のアドバイスでポスター止めて献血が集まらないんじゃ、クライアントの権利守れてない無能でしょ https://t.co/AwYzjRO8WH
11-12 13:38

RT @1xuVLqH3kQ: 戦前の英語の廃止を唱えた「敵性語排斥運動」ですら、法律ではなく、一部の声がでかいアホ共のやったアホの所行。んで戦後の悪書追放運動とかも、法律云々ではない民間の運動だった。これはどういう認識でおられるのか? https://t.co/uyr
11-12 08:05

RT @inuunited: 来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い…
11-12 07:55

RT @Dance0130Happy: つづきそして恒例の基地司令さんチームの軍用車展示はフェレット装甲車!と攻撃力マシマシでの布陣となります。あんこう祭限定缶バッジはなくなり次第終了のレアバッジにして絵ヅラもレアキャラ、お見逃しなく! #大洗 #あんこう祭2019 #g
11-12 07:24

RT @Dance0130Happy: あんこう祭当日、今年も大貫商店会から、きらめき通り沿いに小隊を編成します。今年は松澤精肉店、みむら時計店、お好み焼き 道、梅原屋に加え、あの麺屋 渡来人が参戦、つづく #大洗 #あんこう祭2019 #garupan https://…
11-12 07:23

RT @michihikotoei: 「妖怪の飼育員さん」で私が供血ポスターに難癖をつけてる人たちを意図的に醜く書いて思想誘導してると言うご意見があったので、それを踏まえて描き直してみました。私はほら、ちゃんと違う意見に耳を傾ける漫画家だから。 https://t.co/WL
11-12 07:06

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3414-e9b6ceb9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索