2ntブログ

Entries

11/13のツイートまとめ

toriyamazine

他サポとして、ビジャ引退には正直言ってホッとしている。あんな上手いフォワードが神戸にいるだけでプレッシャーだった。全速で走りながらのボールコントロール能力には特筆すべきものがあった。
11-13 21:43

RT @visselkobe: ビジャ選手、素晴らしいキャリアをありがとうございました!👏Thank you for an outstanding career, @Guaje7Villa! 👏Gracias por tu inmensa carrera David Vil…
11-13 21:40

リンツのリンドール、「こんなチョコ一個で100円もするのかよ」と冷やかしで購入したら、予想以上に美味しくて苦しんでいる。これは買っちゃうヤツですわ。リンツさん、すいません。 https://t.co/jc0cDSqtvz
11-13 21:38

RT @ars_sakurai___s: かなしいとき〜〜かなしいとき〜〜二宮和也と伊藤綾子が乗り越えた「困難」は私たちのことだって気づいたとき〜〜
11-13 21:25

その通り。逆のケースもあり、その場合は女が「男なんて馬鹿ばかり」と言いながら男とつき合う。 https://t.co/2Q6pyeoAof
11-13 21:25

RT @juntaba1: 法律の素養がない人って、割と簡単に表現の自由の内容規制ができるって結論を持ってくるよね。根拠を求めると狂ったようにとか馬鹿みたいにとか言われる。でも、悲しいかな、これは法律の話なんですよね。そして規制側につく弁護士って、なぜか問題をエモく語って…
11-13 21:23

サンシャインシティでポケモンをしていたら、噴水広場からアニメ声のMCに続いて滅茶苦茶上手い歌唱が始まったので、「誰だ?」と思って行ってみたらMachicoさんでした。どおりで上手なはずだ(笑) https://t.co/4ejCVNpyRV
11-13 19:29

RT @preciar: あの界隈の尊敬する芸術家先生方が、戦前戦中とノリノリで商売敵に自主規制押しつけつつ政府に自分たちを売り込んでるので、無かったことにしないとダメなんでしょうね(何が「消極的抵抗」だよ、卑怯者) https://t.co/JEcFnZMY2P
11-13 18:19

RT @preciar: うちは父がマンガ好きだったので小3くらいから読んでましたが、他に自分の物として読めてたのはお金持ちの子だけでしたねえ。週200円でもって月1000円。実は中学生でも割と重い出費 https://t.co/HQXeqpfuGk
11-13 18:19

RT @jumping5555: 「まさか」がほんとうに。ベネッセの記述式採点では問題と正答を「前ばらし」。大学ではぜったい禁じ手です。ベネッセは記述式対策もする会社。しかも採点者は…。 https://t.co/vc24nMh2xB
11-13 17:33

RT @a_saitoh: 入試の公正さと秘密を守る必要があると言って、がんじがらめのセンター試験実施要項を墨守してガチガチに試験運用をさせられてきた大学教員としては、新テストの底抜けぶりにはあきれ果ててます。そんなんでいいなら、センター試験だって大学院生に試験業務やらせたらい…
11-13 17:31

RT @haitoku78: 昨日の鶯谷で学んだこと1 首に縄を掛けてはいけません2 連縛で首と首を縄で繋いではいけません3 その状態で暴れると更に首が締まっていくので責めをしてはいけません4 受け手が苦しんでいるのを見て大笑いしてはいけませんそんな酷いことをする…
11-13 15:56

RT @0054_yokohama: 勝って嫌われるのも負けて笑われるのも、戦ったやつだけの特権じゃ、腰抜けは黙ってクソして寝てろ。
11-13 15:15

RT @tonishi0610: シモンチーニという人は、重曹を患者に注射し、死に至らしめて医師免許を剥奪された「元」医師。普段、反社会的人物を徹底的に糾弾するくせに、金さえ出せばこのような人物の本を臆面もなく誌面に出してしまうのだから驚きます。 https://t.co/d1
11-13 14:20

RT @hideyosino: 中国武術の大会でこれはちょっと画がズルすぎるだろ。見てみろよ審判の顔。 https://t.co/6u1hImFoVv
11-13 14:18

RT @tkq12: 「頭が良すぎて異性が近づきづらい」が「君は単純にモテない」をだいぶやんわりと言い換えた社交辞令だということをわかるくらいには知性を保っておきたい
11-13 13:40

東京武蔵野、無料招待券を大量配布 J3参入めざし荒業:朝日新聞デジタル https://t.co/P22Zb7gmfs
11-13 13:32

RT @kumiko___kondo: 知り合いの方に誘ってもらいました!スタジアムって広〜い!ビールおいしー🍻✨どっちもがんばれ😆 #Jリーガーとの交際を匂わせる女
11-13 13:27

RT @tkq12: 「てめえ何負けてんのにちんたらジョギングしてやがんだよ気持ち見せろよ気持ち、おぃ!!こら、試合中に髪いじってんじゃねえよ、プライドだけはロナウドかよ!このまま負けて帰ったら飯抜きだかんな!!」#Jリーガーとの交際を匂わせる女
11-13 13:26

RT @ksk_ito: 普段全然サッカーの匂いがしない港区女子で、突如鳥栖や仙台といった地方に試合を観に行く様子をインスタストーリーズにあげる奴 #Jリーガーとの交際を匂わせる女
11-13 13:26

RT @hatay0_0y: 管理栄養士の資格取りました💕 #Jリーガーとの交際を匂わせる女
11-13 13:24

RT @CamelliaRang: アスリートフードマイスター合格しました☺️(写真付で) #Jリーガーとの交際を匂わせる女
11-13 13:24

これはハンター型の性犯罪者では自明。子供を使い回す小児性愛者、覗きのグループ、集団強姦が大丈夫な強姦性愛者なんかは、まず被害者(獲物)の確保が優先なのでセックス=個人的営み、という考え方が無いか薄まる。 https://t.co/MDxqTsddUi
11-13 12:13

RT @YahooNewsTopics: 【池袋 元院長「予約遅れそう」】https://t.co/LssIqDxxYd東京・池袋で車を暴走させ、11人を死傷させたとして、工業技術院の元院長が12日、過失運転致死傷の疑いで書類送検された。「予約していたフレンチレストランの…
11-13 12:06

RT @tamai1961: よくわからん権威を持ち出すやつは、たいてい◯◯師。
11-13 12:05

RT @skryta: >縦断研究では、性犯罪者は、非性的犯罪も行うということが示されている(犯罪行動の心理学)一般犯罪者と性犯罪者は言うほど違いがないらしいのだ。強姦犯を特別扱いする言説が多いけど、実際には一般的な粗暴犯と大した違いがないっぽい
11-13 02:35

RT @skryta: 性に関する認知の歪みが問題なら、性教育の充実を謳わないといけないのだけど、ポルノ規制派はそれは言えないのだよな。なぜなら、彼らは「子どもは性的に無知であって欲しい」と思っているから。だから、性に関する問題で性教育の充実を言わない人は全員、嘘つきなのだよね。
11-13 02:34

匂わせってこれのことか。これは確かにファンが怒るよな。
11-13 02:10

茨城大学の社会連携事業の一つであるほげほげカフェで、熟女クリアファイルを発売するという正しさに感動したので買いに行かねば。
11-13 01:49

RT @L6HM9ZAGpjxhwnP: 2019あんこう祭りの日は髭釜商店街のほげほげカフェで、西住母、島田母、東町商店会クリアファイル、接骨院オリジナル手拭いを出張販売致します。クリアファイルは各300円手拭いは800円です。#2019あんこう祭り #ガルパン #大洗
11-13 01:41

RT @Nog3310: 水戸駅。来週の大洗・あんこう祭りに向けたお知らせ。 https://t.co/U0juurK9i4
11-13 01:39

RT @UZUTAMA_X_rated: 60ページは、やりすぎだな。さすがに。
11-13 01:38

RT @OidnS: https://t.co/NSgxXMBsjs
11-13 00:50

RT @onthestage0908: @toriyamazine 自主「規制」が規制でないとはこれいかに。言葉遊びはともかく、じゃあ同じく自主規制だった戦時中の英語排斥は何の問題もなかったとでも言うつもりなんでしょうかねこの人達は。自主規制の強要も立派な表現の自由の侵害で…
11-13 00:45

RT @miyaho: 宇崎ちゃん騒動を遡ること十余年、2005年時点で既に言われてた。 https://t.co/c52LiXbPLS
11-13 00:18

RT @yamadataro43: 秋葉原看板の件、千代田区安全生活課に確認。同課は条例に基づき指導予定だったが、実際に店舗等へ連絡する前に看板撤去されたとのこと。しかし「指導を行ってまいります」の同課メールがネット公開され、その後撤去されたことで事実上の行政の圧力になった可能…
11-13 00:16

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3415-0ff5d23a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索