2ntブログ

Entries

11/28のツイートまとめ

toriyamazine

RT @nhsokz: @dominiasan @otakulawyer この人「大学非常勤講師(哲学)」って言ってるけど、こんな低レベルな煽りしかできない人が哲学専攻って…この人使ってる大学の文系大丈夫か。文系出身として本当に心配になるぞ。
11-28 23:54

RT @dominiasan: @otakulawyer うーん これはもう何話してもダメそうですね https://t.co/Hq7URmn8s7
11-28 23:54

RT @otakulawyer: 当職、地裁から最高裁までフルコースで2回、刑法175条の合憲性を正面から争っています。うち、一件は現在進行形(第一小法廷係属中)です。地裁、高裁レベルでは一部無罪(当該女性器アートはわいせつではない判断)を勝ち取り、無罪部分は確定しています。い…
11-28 23:53

RT @abigail9801: @toriyamazine …しかし残念ながら、高校までに学んだ科学が本当の意味で「使える」ようになるには、大学の一般教養で学ぶレベルの数学が必要になる。というか、ぶっちゃけ習うと分かるが、高校までの数学は意図的にアウトラインだけに絞られてい…
11-28 23:41

RT @abigail9801: @toriyamazine 高校までのカリキュラムを完全に習得していれば、これらの思想のアウトラインも全て知っている事になる。…平均寿命80年のうちの20年近くを使って学ぶ知識には、人間が数千年掛かって積み上げた政治の潮流も含まれるのだ。
11-28 23:41

RT @abigail9801: @toriyamazine 以前、別の機会に何度も何度も繰り返して来た言葉である。「われわれ(一つの基準点として、高校までを卒業した日本人)は、人間が19世紀までに到達した科学技術と歴史のアウトラインを全て学ぶ」。グロチウス、ホッブス、…
11-28 23:30

RT @pinpai: うちで作業しますので、ついでにアニメ化させてもらえませんか? / 【急募】【作業費50万円】搾精病棟シリーズの髪描き直し依頼 - 桃マニアのBlog https://t.co/FjOWka9phe
11-28 23:28

RT @IWTK_HonTate: そりゃあほとんどの人は医学的な仕組みなんて知らないから、流行るわけだ。 https://t.co/HImKbCJT2l
11-28 22:53

RT @shoneist: @kazutomi @toriyamazine 社会的権力による人権侵害として、憲法の私人間効力のところで論じられますね。
11-28 22:53

ミルの「自由論」で重視されているのは、tyranny of the majority(マジョリティによる圧政)という概念で、これは国民が相互に実行する私的な規制であって、国家による規制では無い。「国家の規制で無ければ規制では無い」という無理筋を言う左派系の表現規制派は、ミルの著作すら読んでいないのだ。
11-28 22:52

性的に興奮する医学的な仕組みを知っていれば、「負の性欲」という概念を受容するはずがない。表現規制反対派にも、この嘘概念を肯定している人がいるのは嘆かわしい事態で、さっさと流行らなくなって欲しい。 https://t.co/jVtsFaw4gE
11-28 22:45

RT @kazutomi: これ広く行き渡っている誤解ですが、公権力ではない社会の力による自由の制限こそ、J. S. ミルが『自由論』で問題にしたものなのですよ。憲法に書いてある人権としての自由にはもともと、社会の優勢な意見からの自由という意味が含まれているんです。みんなミル読…
11-28 22:42

RT @dominiasan: 例のモグラの風刺絵などなどで「連載中止を求めるフェミの思想を理解してもないフェミなんてどこにいるんですか謝れ!」みたいなこと言ってる人何人も出てる中で最高のタイミングで自爆点かます勝部センセ素晴らしいな https://t.co/TFq5IPoL
11-28 21:21

RT @yotsuba11: @lister004 @toriyamazine 単純に、ご都合主義の妄想で認知が歪んでいるのではないかと「あいつは鬼畜だ~!根拠は私の妄想」「ビールはジュースだから飲酒運転じゃねー」
11-28 21:18

RT @ymskes: そもにして生物の持っている欲望として性欲を定めてそこから負と正のラインを引くことになんも疑問を持たん時点でお前頭弱いなとなるじゃん
11-28 21:09

RT @lister004: @toriyamazine @yotsuba11 四六時中酔っ払ってる人間は、「ビールは酒ではなくジュースである」という謎理論で、朝からビール飲んで車運転しやがります。あれ、自分をなんか特別な存在と思い込むらしいんですよね。そうなると、弁護士だって…
11-28 21:03

RT @mkbt: 搾精病棟、使用ツールの規約違反で販売停止した↓「要は髪を書き直したら再販OKなはずですよね!」ってココナラに書き直し依頼出した↓ココナラでは成人向け依頼はダメで、そこでも規約違反なんで書き直し依頼が取り消された↓ついさっきエロアニメ会社が名乗りを…
11-28 19:19

#NowPlaying staple stable - 戦場ヶ原ひたぎ(斎藤千和) (歌物語 -〈物語〉シリーズ主題歌集-) https://t.co/vEIR9M7To0
11-28 11:58

ヴィジュアル系はそれほど興味が無かったんだが、gravityはお耽美力が半端じゃなかったので、今でも好きだ。
11-28 11:28

RT @yotsuba11: @toriyamazine 自称でも人権人権言うてる弁護士が他人を積極的に貶しているワケで、逆にもっと高額支払いにしないと…ルドルフ・ヘスと同じく、全然反省することはない上に、連中は何度でも"道徳的差別"を繰り返してきているので、裁判所も実態をも…
11-28 11:24

#NowPlaying gravity - LUNA SEA (LUNACY) https://t.co/KVj3IK4u47
11-28 11:17

妥当な判断だよね。性行為がらみになると、正気を失う人たちは、伊藤弁護士の二の舞にならないように自戒するんだな。 https://t.co/EuEBSh4kHH
11-28 10:46

RT @tokiohayley: 前職で目を付けられてしまい「なぜお局様が生まれるのか?」と疑問に思い調べたところ一番しっくり来た答えは「マネジメントの不在」。現場のジャイアンを野放しにしているマネージャーが原因。必ずしも本人が好きでやってるわけではなく、自分が秩序にならなきゃ…
11-28 10:44

市販のトマトソースに、挽き肉と玉ねぎのみじん切りを追加したパスタ。文句なしに上手いが、量を作りすぎた(笑) 自作のトマトソースはまだだいぶ先の話だなあ。 https://t.co/sFaZJgtQco
11-28 10:41

RT @jijicom: 【速報】米大統領は香港人権法案に署名し、同法が成立したhttps://t.co/d3cdgYDtvu
11-28 09:31

RT @oumiya_toyota: (^-^) https://t.co/NOjDGgV0P4
11-28 08:45

RT @ItuWan3781: 昼間たかしは以前「東京バブルの正体」で、松谷創一郎の「<オタク問題>の四半世紀」の論文を丸写しにして、しかも参考文献で本論文を明記せず「全部自分で調べました」とかやってた糞ライターだった。
11-28 08:35

RT @ZLA151ARO: 電凸のみに矮小化して「なかった」という印象操作を謀った昼間たかし
11-28 08:31

RT @tk_takamura: https://t.co/bOMxwwQl1U 昼間たかしは”オタク差別は無かった”という妄言ばら撒いた奴だから、その時点で偏向記事だということがよく分かる。そっ閉じ案件。
11-28 08:31

老化でヤバいのは集中力の低下じゃ無くて、「やろう」と思った行為の内容を途中で忘れることなんだよな(白目)
11-28 08:30

RT @hitoshinka: 認知の歪んだフェミの考える「オタクの認知の歪み」……と現実。 https://t.co/KZuie2l8BU
11-28 08:24

「連載中止要求はクソオタによる捏造」は誤り。実際は「即中止を」「世の中に要らん」「有害図書」等『娘の友達』に対し攻撃していたが、誰も講談社に電話していなかっただけだった。 - Togetter https://t.co/blX5bU2Z4V @togetter_jpさんから昼間たかし案件だったのは草。
11-28 08:23

RT @tete_room: 8部から4年でJFLへ! いわきFCが揺るがない「昇格することを目的化しない」姿勢 | REAL SPORTS【リアルスポーツ】( @realsportsjp ) - スポーツの“リアル“を伝えるオールスポーツメディア https://t.co/i
11-28 07:39

RT @kerupictures: 永岡真理選手と中村監督の対談記事😊是非御一読下さい‼️https://t.co/huYUCKdkYy https://t.co/0np8YTavAQ
11-28 07:35

RT @tamut1227: 何をしてやがるネトウヨ!過去に殺人を犯して懲役12年の実刑判決を受けた元暴力団員の田中正道氏が、共産党の志位委員長や立憲民主党の枝野代表や小沢一郎議員や福島みずほ議員に招待されて仲良く写真に写りまくっているのを晒すのは許さんぞネトウヨ! http…
11-28 07:35

RT @Toy__e: 打ち合わせで創作題材としての神話のお話があったんですが神道、北欧神話 → 題材にしても怒られない御仏、聖書関係 → 名詞くらいならまぁ…中東系 → ダメですクトゥルフ → 絶対安全というのが聞き及んだ昨今の情勢でした。ご参考までに
11-28 07:32

RT @kyodo_official: 衆院選で農水副大臣に260万円 - 公共事業受注の業者、公選法抵触https://t.co/zb5wiEzr84
11-28 07:26

RT @tcy79: いまテレビでみた魔法ショップ、こんなのもやってた。日本一ゆるいオカルトショップ 魔法の店MP0存続に力を貸してください - CAMPFIRE (キャンプファイヤー) https://t.co/PDCHeWo1He
11-28 07:23

RT @510shunta: 趣味に20万使ったら、やりすぎなんですか?障害なんですか?病気なんですか?旅行や車などが趣味の人が20万以上趣味に使ってもこんな言われ方しませんよね?ゲーム以外の趣味に没頭して生活に支障が出ても障害や病気扱いされないのに、なぜゲームだけなのか…
11-28 07:03

RT @oyoyo2013: ストップ!! ひばりくん!この時から江口先生は神がかってましたね・・・ https://t.co/itAlcgLSWn
11-28 07:01

RT @mentallillness: @toriyamazine @7bangai9 わかばっちもhttps://t.co/Ms8EljtRS8
11-28 06:58

RT @mentallillness: @toriyamazine @7bangai9 Claw氏の経歴からすると流石に同一人物説は無理筋なのでわ…https://t.co/RXo62h4SP1
11-28 06:58

RT @tibizu: 宇崎ちゃんポスターってさ、私も見に行ったけど、たくさんある献血ポスターのなかのひとつなのね。あの様子を見たら、「なんかニッチなファン向けのコラボしてる」とは思っても、「公の場にエロっぽいものが」とか「女性をモノ化してる感じで不快」とか思う人がそれほど多か…
11-28 00:12

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3430-920eb951
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索