2ntブログ

Entries

12/06のツイートまとめ

toriyamazine

RT @supekkusu: 東京 新宿歌舞伎町 1992年 https://t.co/zJaUa4gw9L
12-06 20:06

RT @seitokai0428: あの絶頂が蘇る・・!!!「劇場版 生徒会役員共2」制作決定!! 2020年07月10日(金)全国発射!!!12月27日(金)より特典付き前売券第1弾「クリアファイル」を販売開始だ!!!!https://t.co/GXrSC9COvB #…
12-06 18:38

RT @KEUMAYA: こうなるって分かってたのになあ。経済学者が派閥越えて大反対してたのになあ。消費落ち込み、前回増税より大きく 10月支出5.1%減  :日本経済新聞 https://t.co/o6J6kYJhhQ
12-06 18:36

RT @abigail9801: @toriyamazine AVで分かりやすく、人妻の背に「淫乱」の刺青(巨大な花の絵柄つき)が入れられたやつがありましたな(文字通り、旦那の前で背を向けるのがオチになっている)。後は、言われる通り、モノローグで落ちた事を呟いたり、間男の目…
12-06 11:52

RT @macaronicheese0: 世界中の研究機関が調べても(デンマークでは20年以上調査を続けている)「創作物の児童ポルノと現実に起きている児童に対する性的搾取との客観的な因果関係が証明出来ない」というのが現状で「因果関係が証明出来ない限り表現の自由が優先される」って…
12-06 11:51

RT @Anchang4: @galvion_jp @toriyamazine AVのレビューだと評価基準がおっぱいが映ってるか映ってないかだけの人とか、男優の顔が映ってたらダメな人とか結構いますね(;^ω^)
12-06 11:45

RT @yamadasekijin: @toriyamazine @tkd1986 昔のNTRものには、そういう何らかのリスクが反映したオチが多かったような印象があるので、その時代の読者さんなのでしょうか? 自分もその時代の読者ですがw
12-06 11:45

NTRもので、プレイ内容はほとんど変わらないのに、良いと思うものと、そうでないモノの違いをずっと考えていたんだけど、ようやく言語化できた。性行為中の会話で、受け側がオチたことが分かるやりとりがあるかどうかだ。そのシーンでは会話が重要なので、絵面が変わらなくても特に問題ないんだ。
12-06 02:53

RT @harukazechan: 【お願い】このようなツイートが大量に拡散されているのですが、僕は「あんな礼儀知らずじゃ聞いてもらえないよね」等と言った事はありません。どうか、いいねやRTをしないで下さい。よろしくお願い致します。 https://t.co/3rIYhJO1Oc
12-06 02:32

RT @3p98touhu: #2019年自分が選ぶ今年の4枚 今年、ここ何年かと比較して割と描いた方だと思う https://t.co/gthSEggVra
12-06 02:31

RT @snapwith: 声が歳食いすぎと思って「いや、この子は17歳ぐらいなんだ」って言ったら「17歳ってこんな感じの声」とみんなに言われて、郷に入れば郷に従えでOKを出した、ランスの村のリリアさん(アメリカン)w https://t.co/ob82zZKXHC
12-06 02:29

RT @hanashigu_ume: これ、月給を減らしてボーナスと称して年収を調整するだけなので、おかげさまで来年からは月給9万以下となりました。しかも非正規司書が一番勤務時間減らされたので月給の下げ幅が一番酷くなったよ…つらい…。https://t.co/ToQYIrO
12-06 02:07

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3438-a62c24c5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索