2ntブログ

Entries

12/07のツイートまとめ

toriyamazine

RT @NFNL_CB: 年間失点24:大分 (2008)25:仙台(2011)、C大阪(2019)←New
12-07 22:06

RT @urawa80627: 「無能幹部共はそこら辺の草でも食っとけ」 https://t.co/DW7URF5HZd
12-07 22:01

RT @KMYrekisou: こんどでるらしい一太郎のスマホ版「史跡の石碑をカメラで撮って自動で文字起こし」って公式サイトに書いてあって震えてる。どこの層ねらいなの?我ら??ぜったいダウンロードする。
12-07 22:00

RT @domesoccer: FC東京は0.75オルンガで逆転優勝 https://t.co/vEEf0DuhpA
12-07 20:32

RT @SoccerKingJP: 🇯🇵快挙🇯🇵“12.7決戦”がJリーグ史上最多観客動員数を更新!6万3854人が日産スタジアムに集結https://t.co/YlHj7Iig1j🗣編集部より「#横浜F・マリノス 対 #FC東京 の試合に6万3854人が詰めかけ、J…
12-07 20:15

RT @makotopic: なんだよこの流れw https://t.co/jwjNzttCFP
12-07 19:54

人口に占める20才未満の割合が高いと、以前ならエリートになれるはずの若者が、妥当な地位につけないため、政権に敵対して暴動を先導する。いわゆるユースバルジ理論で、統計的には因果関係があるとされる。 https://t.co/2UNytQim9M
12-07 16:09

RT @SUZUKI_body: どこから見てもスーパーマンじゃないスペースオペラの主役になれない危機一髪も救えないご期待通りに現れないため息つく程粋じゃない拍手をする程働かない子供の夢にも出てこない大人が懐かしがることもないダメ過ぎる。でもこれが普通の人だよ…
12-07 12:29

RT @A40009: #衝撃を受けた特撮・アニソンの歌詞若さ 若さ ってなんだ 振り向かないことさ愛 ってなんだ ためらわないことさ https://t.co/mwO4vUgtyP
12-07 12:29

RT @vc_investor01: You は shockYou are shockだと思ってた。#衝撃を受けた特撮・アニソンの歌詞 https://t.co/IN5yYVUIgm
12-07 12:29

RT @asahi: 三菱電機、新入社員が自殺 「死ね」記したメモ残す https://t.co/pMM0sIgMFJ
12-07 12:28

RT @marishiokayama: これはガチ。ワイも某風俗街ど真ん中のコンビニで夜間バイト入ってたからその手の人達山ほど見てるけど買い物でゼニの計算が既にやばい。20年以上前だから当然ほぼ現金決済しかないので、ほんまにやばい。足し算引き算がやばい。女もヤバイが男もヤバイ。…
12-07 08:09

RT @YahooNewsTopics: 【HDD流出 窃盗容疑で社員逮捕】https://t.co/YhSM6PCe6V神奈川県の行政文書を保存したハードディスクが流出した問題で、警視庁は窃盗容疑で、インターネットオークションに出品した情報機器会社社員の男を逮捕した。警…
12-07 07:50

RT @sexxor: まあ松江監督は常々表現には責任が伴うみたいな話はしていたけど、どういう責任のとり方ができるのか、まだな〜んも示してないわけで、示さない限りは死んだ存在なんだよね。本人は生き返る気はあるのかわかんないけど。
12-07 07:47

で、ウィービングだが、主に接近戦で打ち合っている時に使う防御で、(1)右足か左足に体重をかける。そうすると自動的に上半身がそちらの足にいく(2)上半身を前屈させず、片足スクワットの要領で垂直に腰を落とす。(3)腰を落としたまま、反対側の足に体重を移す。これで自動的に……
12-07 01:41

やはり坂道ダッシュか……。しかし、趣味の域を越えるのはなあ。
12-07 01:33

股関節と大腿四頭筋がいてえ! ウィービングの練習をやり過ぎた。
12-07 00:51

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3439-d7accd6c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索