2ntブログ

Entries

12/08のツイートまとめ

toriyamazine

RT @skd7: ハフポス以上にビジネスインサイダーとBuzzFeed。移籍があるから記者名で覚えていくといい。竹下郁子、小林明子、伊吹早織、中村かさね、青木美希、西山里緒ら。 https://t.co/td3vfStH4A
12-08 23:51

RT @keihiguchi: サモアの反ワクチン活動家の逮捕についてはやはり「逮捕されたソイツとソイツの子供たちは、そのくせ予防接種をばっちり受けていた」ということが判明した点に尽きると思う。病原体の蔓延を食い物にしてきたも同然よね
12-08 23:46

RT @toshizoaraki: 表現規制界隈は地獄か・・・。・フェミ思想に忠実でない作品を攻撃したいフェミニスト・自分の嫌いな作風の作品を攻撃したい、売れない創作者やオタク・精神科案件の判断能力低い人が運動に駆り出されてる
12-08 23:29

RT @UZUTAMA_X_rated: 彼女が異形に堕とされた話 https://t.co/TAHgpL4GWA
12-08 22:26

RT @gerogeroR: 海外ドラマで登場人物たちをみて『ママ、ここに出てくる”海外の人”はなんで白人・黒人・アジア系がバランスよく配置されてるの?本当は局地的にはあるていど偏って当然じゃないの?統計的学に?』と言われ目ん玉飛び出そうになりました。
12-08 22:26

RT @toshizoaraki: @toriyamazine @lister004 陸海軍が何を言っても、政府はその内容を監査できないですからね。陸海軍は政府に間違った情報を出しても処罰されることがなかった。唯一の手段が「陸海軍の要職を総理大臣が兼務する」ことで、これを実…
12-08 21:32

RT @yotsuba11: 負の性欲は誤概念だから、アレに賛同するような向きは論理的思考の欠如を自ら証明するワケで、「置き土産」は皮肉が効きすぎている性欲の正負を信奉する段階でカルトだよなぁ… #SJW #まなざし村 https://t.co/FDPcDXGBXF
12-08 19:13

RT @kenji_minemura: 文春オンラインにも掲載していただきました!https://t.co/yqjZA4wM3R
12-08 16:35

太平洋戦争後の歴史教育を見て、我々が学べることは「行政は歴史教育のあり方を決定できるので、自分たちのミスは徹底的に隠蔽できる」ということなんだよね。焼夷弾攻撃による死傷者の大半も、実は行政が国民に消火を強要したからだというのが、公然と言えるようになったのはつい最近だしね。
12-08 12:41

太平洋戦争は、決心→動員という戦争行政の手続きを、出師準備→決心という形でひっくり返した海軍行政が、「石油がなくなったら作戦ができなくなる」という理由で真珠湾攻撃を始めたという軍事行政の暴走が原因なんだが、未だに国民に責任の一端を担わせようという人がいるのはおっかないな……。
12-08 12:34

RT @heiwakinen: 昭和16(1941)年の今日、12月8日 。【日本軍が米英に宣戦布告】日本軍が、マレー半島のイギリス軍とハワイ真珠湾のアメリカ軍を攻撃しました。この攻撃により太平洋戦争がはじまりました。<当資料館パンフレット年表より>#平和祈念展…
12-08 12:28

RT @skryta: 社会構築主義は統合失調症のさせられ体験だけど、これの信奉者はやはり自覚症状が欠けた狂人が相当数いるのだろな。
12-08 12:20

RT @abigail9801: @toriyamazine なにしろ、必ずと言っていいほど「旦那が絶望する」カットが同じ演出なので(寝取られ妻が背中もしくは股間のギミックを見せる事で、落ちたのを表現する)。変り種が「両乳首がクリップで留められていた」のと「吸わなかったタバ…
12-08 12:18

RT @hitoshinka: やっつけで訳してみた。 https://t.co/jP769KYsOd https://t.co/EK20CKrjHJ
12-08 11:55

RT @sake_online: ガルパンの煎茶道。今なら第一弾と第二弾、合わせて全20キャラ揃ってます♪ 第一弾はもう製造終了しているのでお早めに! 1本300円の美味しいお茶ペットボトルですよ(^o^) #上段が第二弾 #garupan https://t.co/pSVw4
12-08 11:54

RT @lawkus: 弁護士のくせにデタラメ言うなよw・そもそも無期懲役と終身刑は概念的にも同じもの・仮釈放で出られるかという観点から見ても、日本の無期懲役の運用は一生出られない方がずっと多い以上について俺のブログに以前書いたので、素人同然の吉村さんも参考にしてくれ…
12-08 11:34

RT @ltcmdr_komada: 食欲にしても性欲にしても、有るか無いかしか無いので、マイナスの性欲などというバズワード主張されても馬鹿じゃなかろうかという感想しか浮かばない。https://t.co/ysCJHA4j3f
12-08 11:22

RT @hoppeta_yellow: いやたぶんだけど、この件に限っては野党叩きの言動が露骨になってきたのここ数日の話なので、山田太郎先生の中では既に法案成立を切り捨てていて、支持者の心が離れないように野党への責任転嫁と支持者受けするパフォ-マンスとにシフトした段階だと思って…
12-08 11:21

RT @luckymangan: 選挙前にあれ程アピールしたダウンロード違法化著作権法改正防止も、業界と自民党が方針転換して成立に動き始めたので、目を逸らさせようと、メディア芸術ナショナルセンター法案を前面に出したら、同法案は与野党賛成な一方、与党が会期延長を拒否しだして、大変…
12-08 11:21

創作者が承認欲求を満たすために、創作以外の行為に依存し始めるのは危険だよね。特に政治で承認欲求を満たそうとするのは、クリエーターとしての能力が欠けているというのを自白するようなものだから、同じ政治的な主張をしている人達以外からは足元を見られるのは避けられないでしょ。
12-08 10:55

RT @akira_hinomori: @mahironoame オタクに見放されたからオタクヘイターになる説、あるかもですね。
12-08 10:49

RT @eikouarucroatia: なるほどね https://t.co/aRWw0GvcFU
12-08 10:39

水清田有紀の所属が千葉陸橋になっていた誤字が直ったな(笑)
12-08 10:01

水清田有紀の所属が「千葉陸橋」になっていた誤字が直ったな(笑)
12-08 09:59

さいたま国際マラソン、知ってる場所が出てくるから、つい見ちゃうよな……。
12-08 09:53

RT @micchy1001: 千葉陸協ではなく千葉陸橋wwwwwしょうもない誤字やめーや #さいたま国際マラソン
12-08 09:53

RT @apj: そう言ってくれるのはありがたいけど、野依研自体が名うてのブラックラボだったことの総括はどうするのやら。 https://t.co/YxE2k7e9kK
12-08 01:43

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3440-a65e0fe6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索