2ntブログ

Entries

12/31のツイートまとめ

toriyamazine

そば助で年越しそば! https://t.co/eChBzDb2wb
12-31 23:47

RT @toshizoaraki: 禁酒法が通った背景・宗教的な反飲酒運動・婦人による酒場反対運動(当時は労働者の住宅事情が劣悪で夫が酒場に入り浸る)・第一次世界大戦の反独感情(酒造業やビアホールではドイツ系が多かった)【雑学研究クラブ】パブとサルーンと禁酒法 ht…
12-31 21:32

RT @Admiral_nuko: @tetosiki 技術力はあっても実戦経験のない国が作った武器で文字通り国の興廃が掛かった場面に備えるには勇気がいる。天才童貞の書いた「超実践ナンパ術!」って本みたいなものだからなぁ(´・ω・`)
12-31 21:22

RT @tetosiki: 平和主義者「日本の軍需産業による武器輸出はとにかく反対だ…平和を乱すからな…」ミリオタ「なあああにが平和を乱すですかああああ!!!軍需産業後進国の日本の武器を買ってくれるアホな国なんてありませええええんん!!!!!)平和主義者「なんだとぉ…」…
12-31 21:21

RT @comiketofficial: コミックマーケット97の4日目が終了し、撤収が始まっています。本日の来場者数は19万人、4日間合計の来場者数は75万人でした。今回もご来場ありがとうございました! #C97 https://t.co/aTIBiiz9gt
12-31 19:25

RT @skd7: なぜ識者でもなくデマも多い、どうしても情報が偏る生活をしている小島慶子に聞いているのが謎。その121位の算出方法が国境なき記者団の報道ランキングと同様に根拠がおかしいことを指摘されただけでオトコガーと逆ギレしているビジネスインサイダー、竹下郁子がおかしい。…
12-31 12:20

RT @otakulawyer: 本日の戦利品「香港戦線記録」。6月からの香港デモを詳細に記録した同人誌。デモ側の視点からまとまった日本語資料。無料配布でしたが、カンパのつもりで1冊2000円で2冊購入。#C97 https://t.co/PeirtulOev
12-31 12:19

RT @toshizoaraki: @jetfire126 @toriyamazine @phenixsaber ツイフェミは女性嫌いだからなぁ。女性キャラも嫌い、女性クリエイターも嫌い、そういう作品を楽しむ女性の視聴者も嫌い、と論理的には一貫している。前提が狂ってい…
12-31 12:08

RT @toshizoaraki: @jetfire126 @toriyamazine @phenixsaber ああそれと、墨東公安委員会ってメイドオタクだから。人工知能のメイド表紙がフェミにたたかれたのは、全力でスルーするしかないんですよ。
12-31 12:07

今度は「誤解されるから、みんなが知ってるネタじゃないとSNSでパロディをやるべきではない」という馬鹿が出てるのか。そんなの無理に決まってるだろ。いい加減にしてくれ。身内かそうじゃないかに関係なく、元ネタを知らなければ理解できないのがパロディなんだよ。
12-31 08:09

婚姻観に限らず、ミソジニーやミサンドリーの異性観は「異性に我慢させる」や「異性に身の程を教えてやる」がベースにあり、相手が我慢さえすれば関係が上手く行くと信じているので、そもそも異性と折り合いをつけられる可能性が限りなくゼロだと思うんだが、ありゃ強迫観念だから治らないんだろうな。
12-31 03:13

機動大尉のスカルぺは素晴らしいので仕方ない。私も作っていただいたが、大変重宝している。また、タウンユースのナイフは、スカルぺ型がベストではないか、というのが個人的な感想。 https://t.co/cA0xdLkP1f
12-31 02:57

モテるモテないは、まず好みの相手が広いか狭いかという条件が決定的で、次に好みのタイプじゃなくてもセックルできるかどうかが同じぐらい決定的なので、ミソジニストがよく考察している「社会的に考えると、恋愛や婚姻に相応しい相手はこんな感じ」に、どれぐらい意味があるのか謎だな。
12-31 02:53

RT @nippon_ukuraina: 貴方はどんだけ恥知らず?貴方は、父が輸血されたら肝炎になったことを理由に、「不特定多数の人に献血を勧めるのやめろ!誰でも献血していいわけじゃないの」みたいな馬鹿げたこと言っていただろうが。つまり自分の親戚の命を救ってもらい、献血ボイ…
12-31 02:46

RT @ohka0327: 量の概念がわからないでしたり顔で話す人間がそれなりにいるのが怖いね。ヴィーガンしかり反原発しかり太陽光発電しかり豊洲しかりだいたいあっち側。 https://t.co/yQN4HMdTZg
12-31 02:45

RT @HEISEI_love_bot: ずっと一緒にいるカップル https://t.co/Q377sabkqb
12-31 01:59

RT @tamai1961: (続き)信仰に篤い善男善女が救われない。それを解決したのがアウグスティヌスで、無資格の司祭による秘蹟に基づいて救済が得られうるとした。後に彼は、教父に列せられる。かつてこの説明を聴いたとき、これこそが公定力論の淵源ではないかと思った。自信はない…
12-31 01:57

RT @tamai1961: キリスト教の体系化に伴って洗礼、堅信、婚姻、臨終といった際の秘蹟が救済の要件と定められるのだが、初期キリスト教ではそれを授ける司祭の地位がしばしば有力者との縁故や金銭の拠出によっており、資格に疑義を生じた。だが、無資格の司祭が授けた秘蹟がすべて無効…
12-31 01:57

RT @skryta: >「万物の根源はストーリーテリングであり、時代考証はその第一の僕である」これは、「だったら、大河ではなくてふつうにファンタジーを書けばいいんじゃないのか?」と思わないでもないのだ。なぜ、わざわざ大河を選ぶのだろか?
12-31 01:55

https://t.co/olu3ciEsuH
12-31 00:59

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3463-a2b1bb62
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索