2ntブログ

Entries

01/01のツイートまとめ

toriyamazine

RT @6d745: 「日本では犯罪が起きても声を上げにくいんだ!」はい、世界中のカトリック教会で聖職者達が児童虐待していた事がつい最近まで長らく隠されてましたから、「日本だけ」に限りません。そして今はSNSの発展により、急速に性被害を告発する人達が増え、問題意識が高まっていま…
01-01 23:48

RT @zabu72nezu271: 40年の刻を越えて「ガンダムでもしっかり磨いておくんだねぇ」とでも言いそうに逞しくビフォーアフターしたアムロの母親のカマリア・レイの変貌っぷり本当に好き(´ー`) https://t.co/Gzkx64RPLM
01-01 23:47

RT @SagamiNoriaki: そのように書き手の注目度があがったジャンルに、必然、読み手は集まるので、短期的にそのジャンルでなければ読まれてない…というように見えるのだった。
01-01 23:41

RT @SagamiNoriaki: webでは面白い強烈なのを誰かが書くと、追随してみんながいっぱいエピゴーネンなの書くので、そのような錯覚が起きるのだろう…。
01-01 23:41

RT @konamih: よくある「見てきたような話」で説明して納得させるだけのマンガ。分子レベルの結合の生成・分離は1兆分の1秒以下で起きる現象で瞬時に平衡に達するので,この話は科学的に誤った説明です。水のクラスター云々も妄想。熟成の現象にはまだよくわかっていない別の仕組みが…
01-01 22:57

RT @totty2nd: 「15億?俺にとっちゃ鼻くそみてえな額だわ」と保釈条件ブッチして弁護団まで騙くらかしてプライベートジェットで高飛びして腐敗国家レバノンに国ぐるみで匿ってもらい、私兵まで揃えてるのにメディアや糞リベに「不当な司法の被害者」として祭り上げて貰える。日本よ…
01-01 22:56

RT @antitaxhike: 政府日銀に求める政策の1位がなんと「財政健全化」。規制改革すら上回って1位。20社中18社のトップが求めているということはこれは経済界の総意と読んで差し支えないだろう。即ち、まったく経済を理解していない人たちが今の日本企業を経営しているというこ…
01-01 22:55

RT @an_shida: 大野「昔ベースをやってまして」堀尾「本業はベースなんですか」大野「本業は知事です」#埼玉政財界人チャリティ歌謡祭 https://t.co/8hlrhIgtdt
01-01 22:33

RT @gam_futa10: 思えば知事になる前から出る気満々だったよね。 https://t.co/a7dCSZY7jo #埼玉政財界人チャリティ歌謡祭
01-01 22:33

RT @terrakei07: 太田先生、北村先生、小宮先生の輝かしいご功績です https://t.co/fjYvqZxH7H
01-01 22:08

RT @juntaba1: 本件が弁護人の責任だと思う「検察幹部」がいるなら、匿名で素人煽ってくだらない発言をするより、表に出てきて、何にどう責任があるか弁護団を批判して議論したら宜しい。 https://t.co/rbzofaSeCj
01-01 22:08

RT @brains_rid: ゴーン氏についてはあまり言いたくないんだけど、所属してた企業の属する国の法律と司法を無視し、PMCを暗躍させて密出国し、都合のいい国に国外逃亡する人って事が証明されただけで、日産という世界企業のトップで独裁権振るっていたら、当時に何やって…
01-01 22:07

RT @yotsuba11: 読売新聞(ボソリ公開されたアレには、取材陣の作為がなされてた…ってぇ話もなかった事になっているのか?宮崎事件では、オタクバッシングの前に苛烈なホラー規制・排除があったワケで、マスコミの捏造をこそ「おかしい」と思えないのはどーなの…恣意的な捏造…
01-01 22:06

RT @phyocc: 弾き語りもできる新知事 大野もとひろ #埼玉政財界人チャリティ歌謡祭 https://t.co/oEaejawkvb
01-01 22:05

RT @Komabano: ようやく #新国立競技場 に到着。……このスタジアムには見覚えがある。武骨な階段、圧倒的に少ない売店、意外とトラックが気にならない上層席。こりゃ、1600億円かけて都心に駒場スタジアムの改良版を作ったのかwww……岡野俊一郎先輩、日本のスタジアム…
01-01 22:04

RT @dorlman22: 2階席の入口どうなってんの。これ絶対ハーフタイムとかにごった返しそう。通路が狭すぎる。 https://t.co/zQWZFESYEV
01-01 22:04

RT @Komabano: ヴィッセル神戸初優勝おめでとう! https://t.co/NhwkaB3jY1
01-01 22:02

RT @UZUTAMA_X_rated: @toriyamazine 煮込みは弱火で絶対に鍋をかき混ぜずに紙濾しする方法ですね。仕事でもない限りは面倒なので私もやりません(笑)肉の味を楽しむなら短時間加熱が良いですしね。わかります!
01-01 20:40

RT @UZUTAMA_X_rated: @toriyamazine 鶏を煮込むよりも、その方が鶏の味も逃げない+濾す手間も省けるし良いですね。
01-01 20:28

RT @uzakichan_asobi: 皆様、あけましておめでとうございまーッス!!昨年は読者の皆様の応援もあってとても楽しい1年間でした!今年も負けじと頑張って行くッス!!!本年も宇崎ちゃんをよろしくお願い致します!!#宇崎ちゃん https://t.co/xtZgF
01-01 20:26

RT @replicantprayer: これが埼玉のプロパンガス屋です… #埼玉政財界人チャリティ歌謡祭 https://t.co/yHThtLPxus
01-01 20:15

先日の田中恒成の防衛戦は、滅多に見られないアッパーカット三連発でのKO劇だった。対戦相手のウラン・トロハツがどういう選手か解らないまま終わった感じで、実力差が顕著だったのかな? 田中の凄いテクニックばかりが目立つ試合だった。
01-01 20:14

田中恒成が3度目防衛、貪欲に進化求め無傷15連勝 https://t.co/4c8g1pjF29 @nikkansportsさんから
01-01 20:10

RT @debunekomei: 我々の英雄は、数年後天皇杯を掲げた。#藤本憲明#ヴィッセル神戸#鹿児島ユナイテッドFC https://t.co/qm8pNDh76x
01-01 19:18

RT @otakulawyer: 証拠偽造して検察への信頼を地の底まで叩き落して、法曹資格をはく奪されたことをプロフィールに明記してから偉そうなことを言おう! https://t.co/nUfuFXhoPI
01-01 18:54

RT @zoknd: Twitterでわだいになってたやつだ「インドに漂着したお相撲さん」を演じた元力士がインド映画に出るまで|DANRO:ひとり時間を楽しむメディア https://t.co/TYOS7wWYFw
01-01 18:52

RT @K_Pring654: 2015->2019 https://t.co/f3GCGJItB8
01-01 18:47

RT @soccerugfilez: それより鹿島ゴール裏がゲートで分断されてるのが悲惨。なんでこんな位置にゲート作った。 https://t.co/x62QYux2rL
01-01 18:41

RT @soccerugfilez: スタジアムの屋根に使ってる木材はあまり印象に残らないなそれよりライヴ多目にやって赤字解消しないといけないのに、こんな木材の為にライブで花火使えないとか、アホとしか思えない。 https://t.co/IYp1Lt6a2t
01-01 18:41

RT @y_kawaji: ヴィッセル神戸というスター軍団のスタメンに藤本、古橋という非エリート組の代表みたいな選手たちが名を連ねていることにサッカーの深みを感じる。
01-01 18:35

RT @sinai0820: ヴィッセル神戸天皇杯優勝により2020年の浦和レッズのルヴァングループリーグ組み合わせはセレッソベガルタ松本山雅(FC東京の可能性もあり)になりました
01-01 17:49

RT @soccerugfilez: 楽天 三木谷会長と肩を組んで神戸賛歌を歌う那須大亮 https://t.co/oZD0VbosTA
01-01 17:47

天皇杯決勝を鑑賞。神戸おめでとう。そして「浦和のフロントは、どうして藤本をとらなかったのか?」という弾劾裁判を開きたい。
01-01 17:34

RT @skryta: >朝礼で校長先生からの残念なお知らせ該当箇所を見つけたけど、まさか四コマ漫画だとは思わなかったのだ。
01-01 14:52

RT @skryta: >いい加減悟ってほしいんだが、子どもを産む産まないに関して男は基本的に部外者なんだよ。仮に、出産に関して男が部外者ならば、男は出産に対して何の協力もしなくてよいこととなるのだ。
01-01 14:51

RT @HideNakagawa: 昭和、平成、令和。それぞれのお正月に聖地に立つ事が出来ました。初めてピッチに立った30年前を思い出し、胸が熱くなりました。#国立競技場#天皇杯決勝#ペナルティヒデ#いつかあなたと https://t.co/PT7ZXW8ayq
01-01 13:23

RT @SandroHirot: 今日はここからいやー、噂通り素晴らしいスタジアムだわ😂ピッチは遠いし、一層目のゴール裏キャパは少ない。こっち側のゴール裏一層目にはゲートあって更に客席少ない。アスリートファーストなのか知らんけど、見る側にはとても優しく無いスタジアムだわ…
01-01 13:22

RT @toshizoaraki: そういえばゲーム脳のときは「前頭葉が働いてない」といわれ、最近出てきたゲーム依存は「前頭葉が過剰に働いている」と真逆になってたな。どっちもいい加減なのでは。https://t.co/e5O5tj98UK
01-01 11:54

RT @haraherazu: AI美空ひばりが突如暴走して電気グルーヴの富士山歌って欲しい。
01-01 08:36

RT @sn_soccer: 高校サッカー広島代表、食中毒で44人搬送 https://t.co/5cgaAs9sU3
01-01 08:29

あけましておめでとうございます。今年度もよろしくお願いいたします。 https://t.co/25zY9Rj8Qb
01-01 07:20

RT @yobutabuta: 年越し前のジェラート!(気温4度) https://t.co/W3Tteoo9ih
01-01 07:19

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3464-ae011eeb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索