2ntブログ

Entries

01/03のツイートまとめ

toriyamazine

RT @amalfi724: 「関西」も「マニアック」も「人妻」も「投稿」もエロワードではないのに、「関西マニアック人妻投稿8」になるとめちゃくちゃエロくなるの日本語のマジックだな
01-03 23:19

RT @Story_terrorV2: 関西マニアック人妻投稿8よ #tbs https://t.co/bnF6qgbK3W
01-03 23:04

RT @galvion_jp: @toriyamazine 以前は自らの事に向き合いながらジェンダーを専門にする人らもいるのかと、一瞬光がさしたのも束の間、わざわざジェンダー学、ジェンダー論と肩書きにつける人ほど信用ならんという印象が加速した事について、改めて考えている。皮肉や…
01-03 23:01

RT @abigail9801: @toriyamazine 「ここに、塩酸があります。触れると皮膚が侵されます」「さらに、水酸化ナトリウムがあります。触れると皮膚が侵されます」「両者を混ぜると、…あれ?触れても害がないようですが」#影響プラスの影響とマイナスの影響…
01-03 23:01

何度言っても「影響論信者」には理解できないんですが、創作物と暴力行為や犯罪行為との因果関係は証明されてないんですよ。これを言うと、影響論信者は「少しでも反応はあるはずだ」と言い出すんですが、因果関係が証明されていない以上、多少の関係なく反応の有無も証明されていません。妄想です。
01-03 22:55

RT @kiyojirou: 「子供部屋おじさん」に関してはこれを新たなスティグマにしたい流れはあるのかもしれないけど、そうならざるを得なかった理由は人それぞれなのでそこをきちんと取材しないと偏見を生むだけではないかなあ。それと子供部屋おじさんとして取材対象となった人のセクハラ…
01-03 22:51

RT @nigiloski: 般人が見ると確実に犯罪を起こす表現が存在するなら規制すべきだし、そのメカニズムを解明した人物はノーベル賞モノだが、今のところその予兆すらないな https://t.co/y3RoMzszLi
01-03 22:50

RT @okumuraosaka: 情報公開で出てきたんだけど、目次もマスキングされてたよ https://t.co/dfIMFgwyyj
01-03 22:49

RT @sanctus_senki: さあ、“自由な恋愛”を求めて冒険に出かけよう!ゲイ向けフル3D恋愛シミュレーションRPG!『サンクタス戦記-GYEE-』事前予約受付中!#サン戦 #GYEE▼今すぐTwitter公式アカウントにてフォロー▼
01-03 22:21

コトブキ飛行隊のリッタ、何度見てもこまわり君の女体化にしか見えないので、コイツがスキルを使うたびに「死刑!」とつぶやいてしまう。 https://t.co/kf5BbMlx3V
01-03 22:20

RT @hitoshinka: >コラボで献血の有無を決めるオタクはコラボで「献血する」という善行を行いました。一方、コラボで献血するどころか #献血ボイコット に走ってしまった人殺しの皆さんがこちらです。@hanna35153368 https://t.co/Snn
01-03 20:20

鶏肉が無くなったのでフランクフルトに変更した結果、アイントプフ雑煮に! アイントプフも雑煮も意味はほぼ同じだから問題ない!! https://t.co/6lyTU0dDD7
01-03 20:15

RT @2d_rc_3: その理屈でいくのなら、此方はあえて女に選ばれないという選択をすることにしてもいいことになるな。リアル女共とか真っ平極まる。男性向けテリトリーから出て行け。 https://t.co/VXNOC0wC4e
01-03 19:08

RT @exqhXeyxeeTQFVq: @totty2nd @toriyamazine レバノンってイスラエルと商取引をしたり、イスラエルに入国をしたら禁錮15年を喰らう国でしたけど、ルノーなどフランス企業の要人やゴーンもイスラエルに入国をしてましたよ
01-03 18:47

RT @livedoornews: 1000RT:【箱根駅伝】ナイキ「ヴェイパーフライネクスト%」、往路105人中87人が着用https://t.co/HOif7QKR7l82.8%の選手が履いていた。ナイキはさらなる独走を狙い、既に「超厚底」の次世代モデルを完成させてい…
01-03 16:42

RT @ZX_Yuu: @howardite11 @guo_same @toriyamazine 添付画像、お色気マンガってwww胸の大小で女性の価値を計る悪しき欧米の真似は謹んで欲しいものです。ところで以前イベントで見掛けたペットボトルで行うCPR(心肺蘇生法」の訓練、…
01-03 14:11

RT @sn_soccer: 神戸 清水ドウグラス&元スペイン代表ダビド・シルバ獲りへ#Jリーグ #Jleague #visselhttps://t.co/uvwYDZYqdt
01-03 12:14

RT @livedoornews: 【日本の要請受け】ICPO、ゴーン被告の身柄拘束をレバノン当局に求めるhttps://t.co/Ip4Jha6xhVレバノン法相は、日本との間に犯罪人引き渡し条約はなく、被告を引き渡すことはないとの見解を示した。
01-03 08:04

RT @harukanoda0329: わざとの忘れ物だけじゃなく、ドライヤーのコードの巻き方変えるとかバイクのヘルメットの紐の長さ変えるとか車の助手席の位置を変えるなどのマーキングもありますので世の皆様(特に男性)におかれましては2020年もお元気で。 https://t.c
01-03 07:47

RT @katsunari2231: 新年早々こんな投稿したくないのですが今日の夕方16時頃に、福岡市博多区月隈のガレージからアドレス125の黒が盗られました。外に置いてあって近所の中学生っぽいチャリに乗った子が持っていきました。学校に話が回る前に返しにきてくださいこれ…
01-03 07:45

RT @science11tech: 「子供部屋おじさん」や「子供部屋未使用おばさん」等の言葉は、障害や病気等でそう為らざるを得なかった人達への中傷になり得るわけで、相当に強烈な言葉なんですよね。前者の言葉をメディア関係者が嬉々として使用することは倫理上問題ありますわな。
01-03 07:28

これはホント謎で、何故か自分が(女性を)選ぶ側だと思っている男性が多数いるんだよね。そりゃあ男女関係で上手くいかんでしょう、という感想しか出てこない。 https://t.co/m4o8dpHqg9
01-03 07:17

RT @skryta: >恋愛やセックスに関してイニシアティブを握ってるのは女性の方なんですよ。だから、「据え膳食わぬは男の恥」って言葉があるんですよ。分かりますか?https://t.co/KGW7xc1QYwすももは多分、「哺乳類は交尾の際、基本的にメスがオスを選ぶ生…
01-03 07:14

RT @skryta: 行動経済学の観点から言うと、人は面倒くさがりだから、「献血したい」と思う人でもプレゼント等がないとなかなか行動に移さないらし。プレゼントは結局の所、もともと献血する気がある人の気持ちを後押しするためのものなのだとか
01-03 07:14

RT @skryta: 途上国でワクチン接種率の向上を目指してプレゼントを実施すると先進国の左派や右派はそれを批判するという話が「貧乏人の経済学」に書いてあったのだ。特に左派は、人として望ましい行動は報酬ではなくて説得でその普及を試みるべきだと考えるらし
01-03 07:13

RT @zaccoy2: どんなに当たり障りのないツイートも、拡散されるとクソリプがくるという法則について考え、クソリプを分類してみた。 https://t.co/HKfqD0dd6J
01-03 06:58

RT @Jotarou555: すごく悔しかった。ある集まりで、保育士の給与問題を話している人が、これからは男性がもっと保育職に入ってきてほしい、しかし今の給与では男性は入ってこない、男性がなりたいと思うようなまともな給与待遇にすべき、と。いや、女性保育士だってまともな給与…
01-03 06:58

RT @bang_ipp: 「赤十字によれば年始、関東近郊おける輸血の大半をコミケで集めた血液でまかなっている」も凄いけど以前献血車両スタッフが「コミケで来てくれる人は並びなれてて凄く助かる」って言ってたの印象的⇒献血した人にグッズをプレゼント 「法律違反」は勘違い #ldne
01-03 06:56

RT @LazyWorkz: 日本のラノベ、ネット小説は時代遅れだと中国で言われるのはなぜか https://t.co/75h41o5bcN良記事。中国漫画沼は追いかけてる日本人マニアがかなり少ない分野ですが、中国軽小説沼はさらにマニアが少なく謎に満ちた分野で、中国語がひ…
01-03 06:36

マリー・アントワネットがベルサイユ宮殿に入り浸って、下級貴族や庶民に会うための巡行を怠ったのが、フランス革命過激化の遠因となった話に似ていて、人間は社会性のある動物だから、顔見知りをたくさん作るのは政治的に重要なんだよな。 https://t.co/RabazLhtPn
01-03 06:26

「ライトオタク女子って何だよ?」と思ったらミソジニーの妄言か。勘弁してくれよ。前にも書いたけど、自分の性的嗜好を相手に合わせて変えられるぐらい好みの幅が広ければ、彼女なり彼氏なりをとっくにゲットしてるから、そもそもこういう言説自体意味がないよね?
01-03 06:19

RT @dokuninjin_blue: いまひとつよくわからないのですが、金持ちの不公正に怒るでもなく、表現の自由などの基本的人権を擁護する運動に冷淡なみなさん、絶対「リベラル」ではないですよね。
01-03 06:16

RT @jijicom: レバノン政府の関与濃厚に アウン大統領、ゴーン被告保護を約束 https://t.co/3GNcJPUpKJ
01-03 05:16

1件のコメント

[C4432] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2020-01-04
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3466-9943e862
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索