2ntブログ

Entries

01/11のツイートまとめ

toriyamazine

RT @yotsuba11: @toshizoaraki @toriyamazine くま川鉄道応援切符販売中止事件…
01-11 23:03

RT @nojima_tsuyoshi: 蔡英文、総統再選確実です。たぶん日本でいちばん速い分析記事を新潮社「フォーサイト」にアップしました。無料公開中です。ぜひご一読を→「蔡英文勝利」へ台湾総統選「最速分析速報」!:野嶋剛 https://t.co/fxoAB2zXfX
01-11 22:46

RT @ManukeNamake1: #ナマケモノノ4コマ#4コマ「何色」 https://t.co/NsrNVSiFFk
01-11 22:07

RT @BEST_TWEET_bot_: サッカーボールにやられる人達wwww https://t.co/5QkHkpHbHM
01-11 22:07

RT @kuzuriok: ⚡️ "夫婦夜話試し読み"(※18禁)https://t.co/8Sv0yBms2i第1夜~3夜の試し読みをまとめました。 #夫婦夜話
01-11 17:43

RT @kyuzo1198: ゲーム利用時間制限の件。2019/2/20 2月定例会 ゲーム依存症 大山一郎2019/6/27 香川県議会ネット・ゲーム依存症対策議員連盟 初めての研修会 講師 岡田尊司 →あっ・・・察し2019/12/18 意見書意見書ってどこで…
01-11 15:00

RT @kaieda_h: 【定期ツイート】どうも。世間でグリザイユ画法と呼ばれてるやつの産みの親です。1990年代終盤に編み出して、2000年に入って光学社さんの書籍の中で発表しました。気がついたらグリザイユ画法と誰かが言い出してそれが定着して現在に至ります。とい…
01-11 13:19

RT @yoshizawa81: そりゃそうだ。自由な表現に「意見」を言って、自粛やら廃業やらに追い込んでおいて、一切補償しないんだから。仕方ないよね。
01-11 13:14

RT @dorac0: @toriyamazine @toshizoaraki @guo_same 典型的な社会ゴロやん
01-11 10:29

RT @kuzuriok: 【漫画】「逃げていい」逃げます。 #精神科で聞いてみました https://t.co/iz9tWPxuBY
01-11 10:29

RT @higasitani_k: そもそもオタクの中でもクリエイターはごく少数で、しかもエロ描く人はもっと少ないだろうに。あんまり変わんないと思う。ずっと少数。
01-11 02:05

RT @Elric2636: 香川県のやつインターネットとスマートフォンを同義としているので、香川県で流通するスマホは平日60分使ったら強制的に電源が落ちて次の日になるまで電源が入らないようにすれば良いと思う。
01-11 02:04

ボクサーの飲み会に参加した時に、「普段の練習で何が得意な選手が試合でも強いか?」というお題になったら、全員が「スパーリングが強い選手は実戦でも強い」と口をそろえたので、少なくともボクシングはスパーリングをやらないと強くならない格闘技だということを実感した。
01-11 02:02

RT @mishiki: 香川県のネット・ゲーム依存症対策条例案をまとめている大山一郎委員長の発言がすごい。●スマートフォンは完全にインターネットと同じ機能を持っている●最近の親は長時間労働なので子供がゲームに依存する●eスポーツの推奨する議員達は間違っている燃える…
01-11 01:46

RT @toshizoaraki: 香川のPC利用規制で「やっぱり右翼にもアホな奴らがいるな」と思っていたら、左翼の共産党まで含めて全員賛成だったのでどうしようもないっぽい。左翼のリベラル離れ。
01-11 00:50

RT @toshizoaraki: 香川の規制の件で、左翼の人が「これだから自民党はダメなんだ!」「右翼だからこんな条例を出すんだ!」といわないのって、共産党も賛成してるせいかな?https://t.co/DMdfnhWc4O
01-11 00:48

RT @iccjapan: 【勉強会】『香川県ネット・ゲーム依存症対策条例を考える』開催日時:1月25日(土)14:00~16:00(開場13:30)場所:高松商工会議所 401会議室香川県高松市番町2-2-2参加費:無料講師:井出草平 大阪大学非常勤講師ht…
01-11 00:47

RT @45Bears: 名古屋めしは美味しいよ。 https://t.co/3tFagWszb4
01-11 00:02

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3474-a18bfa8f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索