2ntブログ

Entries

01/10のツイートまとめ

toriyamazine

RT @BIG_ISSUE_Japan: ビッグイシューを知らない人にとっては販売者は「路上に立つ、何を売ってるかわからないあやしい人」と思われがちです。SNSを通じてより多くの方に知っていただきたいと思っています。RTなどでご協力いただけますと大変うれしいです。 https:…
01-10 23:55

RT @Kaworu911: 「表現が犯罪を誘発する」という証明不能な暴論は流石にアレだと気付いたのか、「犯罪軽視の風潮に影響を与える」「○○蔑視の価値観に影響を与える」というソフトだけど、やはり証明できないご「世間・世相に影響」論が、まあ、昔も今もございますが、根は同じだと俺…
01-10 23:53

RT @IiyamaAkari: 可愛い子猫に対抗し、エジプトに住んでいる時、近所に住み着いていた私のお気に入りのブスネコをご紹介します。 https://t.co/ZmoIedgPC0
01-10 23:51

RT @toshizoaraki: @aoi_mokei @toriyamazine いつか「エロ漫画やエロアニメは規制するが、エロ小説は規制しないでいい」って言ってたやついたなあ。
01-10 23:33

RT @beat1kura: 去年位から風呂貯めた筈なのに、貯まってなかった場面が何回もあって、原因がこいつだった(゜ロ゜) https://t.co/vgz4jKcf37
01-10 23:31

RT @lister004: ←打ち倒したのは、近代医学。「石女地獄」は仏教者にとって触れて欲しくない黒歴史となった模様。宗教者の倫理観などその程度。差別を阻止する能力はたぶん無い。「出産能力のある女性は男よりも優等種」とか言い出してる近頃のフェミニストも似たようなものかなと。
01-10 23:07

RT @lister004: 日本仏教のデフォルト概念に「石女地獄」があるわけで、かつて出産能力のない女性は地獄行きとされた。石女は穢れているとされ、その小便を掛けると草木は枯れると信じられ、村から追放されて野垂れ死にとか、酷い差別対象だったが、仏教道徳は阻止するどころか正当化…
01-10 23:07

RT @toshizoaraki: @king21_sz @toriyamazine BLのタイトルも酷いのあるよな、っていうと突然否定しだしたりして。
01-10 21:30

RT @foot_ch: イニエスタ「神戸で引退したい」。2年後の契約満了までプレー続行に意欲今後のキャリアの見通しについてスペインメディアにコメント。少なくともあと2年残す契約の満了まではプレーしたいと語るhttps://t.co/gSWpWGPdN2
01-10 20:18

RT @sakkurusan: とりあえず香川県の人は今回の事を言い出した奴をしっかり調べて次の選挙で叩きつぶすくらいの事しないとダメよ。頭狂ってるから
01-10 19:16

RT @aoi_mokei: 香川県eスポーツやプログラム教育に逆行している認識は無く「規制するのはゲームだけだから大丈夫」と本気で思っているのだろうな。表現規制でいつも見るやつ
01-10 19:15

#NowPlaying Just Fly Away - EDGE of LIFE (Just Fly Away) https://t.co/fZQ3S9Ly0k
01-10 18:30

#NowPlaying RAGE OF DUST - SPYAIR (RAGE OF DUST) https://t.co/zDAJXnc14d
01-10 18:26

#NowPlaying INVOKE - T.M.Revolution (GEISHA BOY -ANIME SONG EXPERIENCE-) https://t.co/IQq5F0YXhj
01-10 18:21

RT @84oca: @toriyamazine 四国は著名なゲームクリエイターの出身者がそこそこいたはずです。ただメーカーは大小問わず四国を拠点にしている所は聞いたことがありません。
01-10 18:20

香川でゲーム規制を言い出した議員か行政官、寝ている間に鼻から意志を持ったうどんに脳まで侵入され、意識を支配されているのでは(名推理)
01-10 18:02

和菓子屋で漉し餡を購入して汁粉にチャレンジしてみたのだが、予想以上にお湯と餡が混ざらない(笑) もっと煮詰めないとダメか? 菓子類は知識が無いから難しいな! https://t.co/Qka9XVUntT
01-10 17:35

RT @ogi_fuji_npo: 高校生でも60分までしかスマートフォン使えないとか、保護者にそういうルールを順守させる責務を負わせるとか、さすがにやり過ぎじゃないかねぇ、この条例は。ちょっと怖いよ。
01-10 17:17

RT @gojira_ku: 奈良県の公式HPには、奈良県の北から南まで鉄道が存在すると錯覚させる不適切な図が掲載されていますhttps://t.co/MWaB9pDY0D https://t.co/6YAYjc8dzC
01-10 17:14

RT @king21_sz: 「タイトルの時点で加害」
01-10 17:13

RT @OZgoji: アルヴィンwwwwwwwwマジか、まさかご本家と本当にテイルズオブる事になるとは・・・ https://t.co/7ffUWsBPkZ
01-10 17:11

RT @preciar: @toriyamazine @nonbeepanda 全くその通りで許せないのですが、普段は民意など気にもしない官僚が、マスコミに責任押しつけて再開しようとすらしないのは怒りにふるえます。旧軍かお前等は、と。
01-10 17:09

RT @mentallillness: @toriyamazine 鬱からの回復王・釈迦
01-10 16:05

RT @yamadataro43: 前から懸念していた香川県ゲーム利用制限条例、いよいよ現実に。ゲーム依存症対策とする条例、依存症外の人にも幅広く90分以内、夜も制限、親にも義務を課すのは誰の何の為なのか甚だ疑問!香川県民の方は是非県にパブリックコメントを!今後他府県や国への波…
01-10 16:03

仏教は一切皆苦が基本認識なので、生きていること=苦痛なのが自明なのだ。 https://t.co/AELjlBQUNE
01-10 11:59

RT @skryta: ラディカル・フェミニズムとリベラル・フェミニズムとかいう変な分類ではなくて、フェミニズムとヒューマニズムという分け方をした方がいいと思うのだ。女性主義は男性主義と同じく性差別思想だから人間主義とは相容れないのだ。だから、フェミニズムにはラディカル・フェミ…
01-10 11:55

RT @skryta: フェミニズムは性差別思想だから男性嫌悪は外せないのだ。ところが、セックスが好きなヘテロ女は男が好きだから、男性嫌悪と相性が悪いのだ。彼女たちは人間主義の観点から女性の権利を訴えることになるわけ。フェミニズムのような性差別思想にはもともと彼女たちの居場所は…
01-10 11:54

RT @KobaKobauro: 極めて衝撃的なスライド!!HPVワクチン接種率ルワンダ99%イギリス90%スウェーデン80%スペイン73%ニュージーランド42%アメリカ40%日本0.6%もう一度言います日本のHPVワクチン接種率0.6%世界的にはH…
01-10 11:50

RT @etori114: チャラ男構文流行ってる時、僕のタイムラインだとだいたいチャラ男が女装してるし、メス堕ちするんだけど何度も似たようなの見てると、ひょっとしてオタク君とチャラ男のタイムリープものなのでは?と電波を受信しました。 https://t.co/trn2V
01-10 11:48

RT @kikumaco: 高校生なら自分で判断できると思うので、親ではなく当事者である高校生に正しい情報を届ける必要があるのでしょう。反ワクチン派になってしまった親を改宗させることは難しい
01-10 11:42

RT @atsuji_yamamoto: 個人的には、社会問題はドキュメンタリーやニュースで見るんで、エンタメでまで見たいと思わない。エンタメとは用途を分けてる。
01-10 07:19

RT @YOIkannaduki27: 元映画館のスタッフだが、基本映画のチケットは払い戻し不可ではあるが、こんなどうしようもない特殊な場合はチケット変更できる手段はあるので即座にスタッフに声をかけてほしい。 https://t.co/05QvlbOaPZ
01-10 07:18

RT @afpbbcom: 【今日の1枚】頭の高さまで足をけり出す、よろめく、後ろ向きに歩くなど、カルト的人気コメディー「モンティ・パイソン」で見られる独特の「おバカ」な歩き方をまねた「シリー・ウオーク」イベントに参加する男性ら。https://t.co/EkFh7SGlJK
01-10 07:16

「戦争反対! トランプは駄目!」と言っている人達の中に、余剰資産を株式に突っ込んでいる資産家が多数いるのを目撃すると、「アメリカも同じような状況なら、次の大統領選もトランプが勝つのでは?」と思ってしまう。株式を保有していないなら、トランプの一言で株が乱高下するのは面白いからな。
01-10 07:16

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3473-ab25c865
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索