2ntブログ

Entries

01/16のツイートまとめ

toriyamazine

RT @nekotamamizuki: この発言が魚拓を取られて香川県の公式サイトに送られているそうです。万が一このアカウントが凍結された場合、その元凶はこのリツィートです。フォロワーの方よろしくお願いします。
01-16 23:37

RT @silvetjude: 現実とゲームの違いが解らなくなるんだったらゲームをやれば良いと思うよ。現実との違いが判るから。
01-16 23:32

工作機械受注、10~12月36%減 自動車など低迷続く:日本経済新聞 https://t.co/yZnVRigkLy
01-16 23:31

RT @galvion_jp: @toriyamazine 姉妹ツーショットが見たいわぁ…
01-16 22:22

これは凄い。湖川キャラをよくここまで立体化できるなあ。こういうフィギュアなら欲しい……。 https://t.co/463GJpBCgB
01-16 22:13

RT @yotsuba11: @toriyamazine 【朗報】グリッドマンの抱き枕がショックで死亡した自称NHK職員のフェミさん、なんJ民のおかげで生き返る!!! https://t.co/b5bkNH4qZhこうしたNHK()系フェミ発言も特集して欲しいです(気絶
01-16 21:54

RT @Kaiser_ritsuko: 昆虫だけは絶対見たくないんです、という人が一人でもいたら、生態系を完全にぶっ壊してでも、地球上から全ての生きている昆虫と、昆虫の動画写真絵画イラストCGガレキフィギュア彫像ぬいぐるみその他諸々を一掃することに正当性はあるんですかね。
01-16 21:45

倫理的に正しいことが好きな人や、不法行為に忌避観を持つ人が、ねほりんぱほりんを制作したり視聴したりするとは思えないんだが(悩)
01-16 20:36

RT @ootani110isida: ゲーム規制条例は「ゲーム依存症から子供を守る為」に提案したとのこと。しかし山田太郎議員が問いただしたところ、香川県はゲームではなく「インターネット利用時間」を制限するつもりとの回答をした。いやいやいや…ゲーム依存症どこいったの?…
01-16 20:04

RT @kyoso: ポケモンで10兆円、キティちゃんで6.6兆円。20年前から分かっていたことではあるが、改めてアイドルやドラマをベースにしたビジネスとは経済規模・派生する遊びやビジネスの広さの桁がちがうことを再認識できる。
01-16 20:03

RT @jirimasa: 「基本、楽するのが嫌い。劣勢から盛り返すほうがおもろいし、やりがいある」――介護士ボクサー・大沢宏晋の仕事論(3)(リクナビNEXTジャーナル) - Yahoo!ニュース https://t.co/XioHJvFrv6
01-16 20:02

くじ運は悪い方じゃないはずなんだけど、相変わらずビンゴだけは当たらない(萎)
01-16 20:01

RT @AItoiI: 版権ビジネスの順位 https://t.co/BiJlFb928m
01-16 18:07

RT @dragoner_JP: こういう「悪意がなければ~」という中田氏擁護がすごい多いので一回だけ書きますが、NHKで当の中田氏は発信者の責任を問うており、悪意のある無しは関係ないのです。
01-16 17:55

RT @DividedSelf_94: 「嘘でも面白いからいいだろ」映画好きとしては首肯せざるを得ない。タランティーノが『ワンハリ』で描こうとしていたのはシャロン・テートがチャールズ・マンソンに惨殺される”現実”ではなく彼女が救われる”もう一つの世界”を生み出すことだった。中田…
01-16 16:53

RT @nekuma221: 電波女と青春男がトレンドに入ってるせいで、去年ランティス祭りのときガルパン曲しか歌わない渕上舞に腹立てたフォロワーが「なにガルパン声優気取ってんだ渕上舞!!お前は電波女と青春男声優だろ!!前川さんを忘れんな💢💢💢」と叫んでた姿思い出して笑ってる
01-16 08:57

RT @sf2r4: 電波女と青春男のトレンド入りの震源地はここです!!!!!!!!!!!!!!!!!!みんなりりむにハマれ【歌ってみた】Os-宇宙人【にじさんじ/魔界ノりりむ】 https://t.co/FO0EWNV42t @YouTubeより
01-16 08:50

RT @shu_0308: まだ練習で1回しか履いてない....(3万円#厚底シューズ
01-16 08:43

RT @IiyamaAkari: 私が中田敦彦のYouTube大学のイスラム解説の問題点について指摘した際にも、中田ファンだか信者だか動画運営者だか誰の仕業かわからんが、「売名」「嫉妬」「ファクトハラスメント」「権威主義」等々、私に対する人格批判というか冒涜というか罵詈雑言が雨…
01-16 01:03

RT @nippon_ukuraina: そっか、文化交流と経済関係があれば、隣国に侵略されないんだ。なのに、なぜ1万人強のウクライナ人が殺されたのかな… 何で私の出身地は国内難民に溢れてるのかな…おかしいね。ぜひ前線に来て、「バカめ、戦争のコストを考えろ!」と、攻撃を続…
01-16 01:03

RT @dragoner_JP: 中田敦彦YouTube大学記事への反応で、「最初から私は動画が全部本当だと思ってない」という中田擁護をしつつも、自分の弁解になってるリプライが多くて、これ面白いな。つまり、視聴者の自分が批判されたと受け止めているんだ https://t.co/
01-16 01:03

RT @okotatsudoragon: あいちトリエンナーレで表現の自由を声高に叫んで文化庁に抗議やヒアリングをしていた共産党の議員たちが、香川のネットゲーム規制条例にはまったく反応がないのですが、どういうことなのでしょうか?(いたら教えてください。超党派の問題だし今からでも…
01-16 01:01

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3479-99ee5d3d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索