2ntブログ

Entries

01/17のツイートまとめ

toriyamazine

#NowPlaying 白日 - King Gnu (白日) https://t.co/3bHpS3wK4E
01-17 21:34

RT @KilkilGoregore: 宇崎ちゃんポスターの時に、俺は「この矛先は次に三次元の女性に向く」主旨の発言をしたが、やはり必然的にこうなる。肌の露出が少なかろうが、上目遣いでなかろうが、大きなムネムネで公共の場に出てくる事が、フェミの方々の一部にとっては犯罪、許され…
01-17 19:37

RT @NatGeoMagJP: タガメの売買が2月から禁止されることになりました。販売する目的で大量の捕獲が続けば、絶滅の恐れが高まるからとの判断です。なお、研究や趣味での捕獲は規制の対象外。タガメの生態はこちらでどうぞ。大変興味深いです。 https://t.co/o9hb
01-17 17:34

RT @nhk_kabun: 千葉県にある、およそ77万年前の地層を地質学の国際的な基準に登録し、そこからおよそ12万年前までの地質学上の時代を「チバニアン」と命名することを国際学会が決めました。日本の地層が国際的な基準に登録されるのは初めてです。
01-17 17:31

元はスクールカーストから外れたという意味で同じカテゴリだったのだ。オタク=参謀役もこの流れで、その場合のトップはヤンキーのトップなのだ。 https://t.co/vIdIkiRLM8
01-17 14:30

RT @skryta: キャラクター「メディアミックス」総収益の世界ランキングを見ると、ほとんどがアメリカと日本のコンテンツなのだ。問題は、なぜ、他の西洋諸国はこのようなコンテンツを制作できないのか?ということなのだ。https://t.co/IPCJNSmXY8
01-17 12:17

RT @fuckin_shinitai: これ馬鹿すぎて草医療をなんだと思ってるんだ https://t.co/MYAX5ASFLG
01-17 08:01

RT @amiga2500: こういうのは「お父さん、気持ち悪い」じゃないのかな。自分はこういうのは許容できるけど、これはビジネス街の大型書店の漫画コーナーの一角ですよ? https://t.co/iiR9wEMZa1
01-17 07:51

RT @yoiinago417: 今朝の新聞より。という事は、「アンナ・カレーニナ」も「ロミオとジュリエット」も「ソフィーの選択」も「鬼火」も「エイリアン3」も「ビデオドローム」「ハエ男の恐怖」もダメ、という事になりますな。 https://t.co/sDr8ZZtqJn
01-17 02:01

RT @hitoshinka: 男が強制や売春でしか興奮しないとレッテル貼りながら、同時に着衣で笑顔の巨乳少女のイラストに「お前らこれで性欲を満たしてるんだろそうに違いない!」と噛みつくという曲芸がどうやってできるのか、ぜひフェミの皆さんから習ってみたいものです。
01-17 02:00

RT @lawkus: こんな明々白々な作り話を真に受けてRTする人が大勢いるのだから困ったものだな。中学公民程度まで身についてたら真に受けないと思うんだけど。
01-17 01:59

RT @21jyou: アメリカでは、ライトハウスの母体であるポリラスプロジェクトは官憲の代弁者と言われて、嫌われています。
01-17 01:40

RT @21jyou: こいつらの主張は警察の捜査権拡大に一役買っています。
01-17 01:39

RT @kouei_sy521: 留川とあるに学ぶ統計理論#ツイフェミ列伝 https://t.co/8bmKafIyUe
01-17 01:36

RT @cdp_ppp: イケハヤ先生の華麗すぎる伏線回収 https://t.co/igfBIEexUa
01-17 01:34

ライトハウスは相変わらず児童への性犯罪「だけ」特別視するトンデモ団体でうんざりするな。性犯罪者だけ恩赦の対象にしないという屁理屈は成り立たないんだが。前から言っているが傷害罪より性犯罪が重罪とする根拠って何なの? 魂が死ぬから? 傷害じゃ魂は死なないの?https://t.co/IdgY4v8Z1J
01-17 01:23

煮込み料理を作るのが好きな人は、加熱時間が異なる具材を同じ鍋で一緒くたにして長時間加熱するのが大好きなので、最終的にはフードプロセッサで粉砕した具材を混ぜて加熱する調理法に到達する。つまり、加熱時間が異なる具材を別々に加熱して、最後に合わせるという発想が無い。
01-17 00:25

RT @soccerugfilez: 監督続投謎基準「整合性欠ける」サポーターがSNSに文章 https://t.co/E0vuB9Vfnl
01-17 00:21

RT @abigail9801: @toriyamazine まずい。…工作機械は、世界市場何割というレベルで日本製が強かった領域ですが、これが低調となると(海外に輸出すりゃ良いと言う問題ではない。内需の良さは受注から出荷までの時間が短い、つまり金が入るのが速いのと同義な事…
01-17 00:18

『ツインテールの鳥山仁』状態:未使用品開始価格:1円現在価格:61円備考:驚くほど性癖が特殊です現在の入札数:1どなたでもどうぞ!#あなたが出品されています #shindanmakerhttps://t.co/UuMkO3eKHeまあ、特殊なのは事実なんだけど……。
01-17 00:16

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3480-1c5bc336
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索