2ntブログ

Entries

01/28のツイートまとめ

toriyamazine

RT @risukoputa: #クリエイターよくわからん指示選手権「まだ決まってないんですけど、今日中に納品できますか?」_人人人人_> 何を < ̄Y^Y^Y ̄
01-28 21:51

示現流の立木打ち稽古が「朝に三千回、夕に八千回」というのを読んで、「凄いな。俺はどれぐらいやってるんだ?」と思って自分の回数を数えてみたんだが、1秒に1回ワンツーを打っていれば、1分で120回、10分で1200回、30分で3600回なので、示現流の朝稽古ぐらいは普通にやっていることが判明(笑)
01-28 21:25

RT @skryta: >創作物への感情移入とは、極言すれば作品を通して承認を体験することである(純粋娯楽創作理論)「驚く」以外の感情表現は承認と深い関係があるように見えるのだ。なぜなら、観客が感情移入したがる一番の理由が承認を体験することにあるから
01-28 19:09

RT @skryta: 娯楽作品中で、キャラクターに驚く、驚かないリアクションをさせる理由は、当該キャラにとって予想外であったか予想外でなかったかを観客に示すためなのだ。そういう意味ではこれは演技なのだ。
01-28 19:09

RT @kikumaco: メディアや政治家・政党の責任を名指しで追及するこの記事は広く読まれるべきです |メディア、政治、行政、医療者の責任は? 日本でなぜHPVワクチンはうたれなくなったのか https://t.co/VsjLOtt8hp @minesohより
01-28 19:00

RT @eisenmond: @toriyamazine その下のリプライもみてね💖
01-28 14:04

RT @TBSNEWS4: 日本人がフランス料理の本場で快挙です。ミシュランガイドのフランス版で小林圭シェフ(42)が日本人として史上初めて三つ星に輝きました。#小林圭 #ミシュラン #いらすとキャスター #TBSNEWS #Live2D https://t.co/C047e
01-28 12:22

性犯罪を除くと、犯罪被害者の大半は男性なので、この理屈が正しいなら男性も男性だというだけで狙われるということになってしまうのだ。ダメでしょ。 https://t.co/YuiN3viuGe
01-28 12:11

RT @skryta: >予測外の出来事が起こることが面白さの本質(純粋娯楽創作理論)勧善懲悪もののアクションを面白くするには、①善玉キャラが抱いた予測を外す②悪玉キャラが抱いた予測を外す③観客が抱いた予測を外す。(基準点となるキャラが抱いた予測を外す)大きく三…
01-28 01:28

RT @lister004: 宇崎ちゃん騒動のフェミさん達の動機は、宇崎ちゃんという「女性」がいやらしい目で見られているなら、自分という「女性」もいやらしい目で見られているに違いないという、自他境界の壊れた生理的嫌悪感じゃないかと。タモリという個人を見ずに文句言ってるのと同じ…
01-28 00:01

RT @abigail9801: @galvion_jp @toriyamazine Q:「阻害するのに何故性癖?」A:「パートナーでなくても性癖には関係ないからですよ。何に性行動のトリガーをONにされるかと、実際にパートナーとそれが出来る関係になれるかは別問題」
01-28 00:00

RT @abigail9801: @galvion_jp @toriyamazine 私は、鳥山さんの「本当に正しいセックス」のいくつかの情報から「恋愛、もしくは肉体関係を許容されるパートナー」の距離感が「類似の法則」に基づき、年齢差はこれを阻害する(似た者の方が接近しやすい)…
01-28 00:00

RT @abigail9801: @galvion_jp @toriyamazine 性癖事典の読み下しをやった時、理解の鍵となったものは3つある。①性癖と性嫌悪は一対②どうやって「安心」を得るかという事が性癖と深く関わっている③同性愛・異性愛・無性愛の関係この3つの法…
01-28 00:00

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3491-9404afbf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索