2ntブログ

Entries

01/27のツイートまとめ

toriyamazine

そもそも、自他の区別がきちんと付く人間が、レイシスト(反日も含む)やミソジニーやミサンドリーになるはずがないだろうよ。個人と集団の区分がつかないから、自分に向けられていない批判を「同じ要素がある」という、だけで攻撃されたと思いこんだり、同じ理由で攻撃したりするわけなんだから。
01-27 22:19

RT @hershamboyz: 昨日も言ったんですが、タモリという個人を見ずに"男"という性別しか見てないのがまずおかしいんですよ。以前のキズナアイの時もそうだったんですが、個人のパーソナリティとか特性とかそういうのを無視して性別の記号でしか物事を見れず、しかも謎のメッセージ…
01-27 22:14

RT @mkrnitk: 東北の話ししててなんですが宮沢賢治があまり好きではないというかイートハーブ嫌いごめん私あなたが石原莞爾に法華経渡したのを忘れない派閥過激派という理由によりアクタージュの銀河鉄道編が読めないために羅刹女編もおそらくひとと違う評価になってしまっている
01-27 22:11

RT @cielobleu: 土曜のアド街で大洗を紹介されていたのを録画で見たので再びガルパンを観直している
01-27 21:53

RT @sakura__n: アド街で大洗に興味を持った方もいらっしゃると思うのでお得に旅が出来る茨城のふっこう割、再掲しておきます大洗からアクセスのよい水戸も対象ですとにかく遊びに行ってみてー!!魅力度ランキング最下位?いやいやいや!!行けばわかるさ!美味しいものと…
01-27 18:43

RT @kabukichi_: アド街の大洗特集、山田五郎がアニメの町おこしのやり方について語ってるの見ると、お前がずっと昔ラジオで鷲宮神社のらきすた案件で批判してたことを俺は覚えてるからな、と言いたくなる。
01-27 18:09

RT @Story_terrorV2: 「ガルパン」が擬人化しとる https://t.co/hOaueJO5xU
01-27 18:07

RT @otakulawyer: ヘイト概念が無秩序に拡大している典型例。「大切な京都に共産党の市長はNO!」は単なる意見表明であり、公党である共産党を嫌うこと、反感・嫌悪感を表明すること自体は、自民党を嫌うこと、安倍政権に対する反感・嫌悪感を表明することと何ら変わりはなく、問…
01-27 14:02

RT @okotatsudoragon: 山田太郎支持はネトウヨ!みたいな妄言は結構多いので、「角野卓造じゃねーよ!」の時のワイプの角野卓造みたいにこの画像がすぐ出せます。 https://t.co/2XaoEItsep
01-27 08:06

RT @dominiasan: ← フィクションの中の燃やした人一応「ここまで燃やすつもりはなかった」とは言ってくれる→ 現実の過激派さん「反省したのかな」「やるからには批判されないものにしろ」「抗議したから気持ちに寄り添ってくれた」 https://t.co/oi
01-27 08:05

男女問わず加齢は臀部の筋肉がどの程度豊かかで判別出来る。老化すると臀部の筋肉が衰え、骨が出っ張り、平坦になるのだが、これはかなり悲惨な外見だから、そうならないようにトレーニングを頑張る。
01-27 08:03

RT @DividedSelf_94: さっきも言ったが、エロメディア全般の話をしてるのに勝手にエロゲーオタク文化論に捉えるの、それこそエロゲーを特別視してる証左だと思う。サブカルに影響を与えられるのはエロゲーだけだというとんだ思い上がり。
01-27 07:57

RT @konotarogomame: えっ、俺、番組提供しちゃってる。 https://t.co/KIMgp7XuMB
01-27 07:33

RT @faketaoist: 二次元、自分の性癖をだんだん濃縮・強化するというか、ポジティブフィードバックを返していく側面があるので、そういう意味では危険だよねw
01-27 07:25

RT @faketaoist: まぁ人によりけりですよな。DLSite同人を眺めてると、到底人体には見えないようなフォルムのモノをたまに見かけたりするけれど。二次元の場合、要は記号なので、目的の部分をどんどん強調・濃縮していくうちに写実的な人体フォルムから逸脱していってしまっ…
01-27 07:25

RT @skryta: この三つを踏まえると作家が扱いやすいキャラクターは各々ある程度、決まっているのではないかな? つまり、己の強迫観念を把握する際は、繰り返し使う不条理だけでなく、繰り返し使うキャラクター類型を抑えておいた方がよいのではないか?https://t.co/
01-27 07:24

RT @lister004: この画像↓は既に色々批判されてる模様。にしても、女性が好む異性は「高学歴、高収入、高身長」だと言われてるのに、最後の「身長」だけ完全無視する点に闇を感じている。モテメンとかのワードで身長と顔立ちとかを混同させてるようだ。男性だって美女大好きなんだか…
01-27 07:20

RT @_0ranssi_: アファーマティブ・アクションを若い世代に押しつけるのが問題、という話に「今までその苦しみをずーっと味わってきたのは女だって思わないのかね」というのを見たが、本当に自他境界が深刻だと思う。「過去何十年も差別されてきた女」はお前ではない。「差別してきた…
01-27 00:59

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3490-a82fb407
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索