2ntブログ

Entries

02/13のツイートまとめ

toriyamazine

RT @1059kanri: 戦国期の島津氏に対する一種の「最強幻想」は、幕末維新期の薩摩藩のイメージが転嫁されたものと見たほうがいいと思う。
02-13 23:56

RT @45Bears: まあ日本にも放射脳始めトンデモなスピリチュアルな国会議員が数多いるのは、うん、まあ事実ですけれど。※嗚咽
02-13 23:42

RT @syuki_eb: 二次創作のエロ表現を激しく批判している幾谷正(FunnyCreative)さん、pixivで二次創作のエロ表現をこっそりブックマーク(❤️マークを押すと登録&全体に公開)していたのがバレて必死に言い逃れしていて笑ってしまった。 https://t.c
02-13 23:41

日本の映画ポスターで文字が多いと発狂する勢、高度なデザイン技術を持っているデザイナー達が通販カタログのデザインをしているのが理解できないレベルでデザイン認識能力が低く、とにかく空間がないと「オシャレじゃない」と考えるポンコツばっかりだから(笑) 情報量が多い方が処理も難しいんだよ!
02-13 22:05

RT @yoppymodel: 昔、楽天のえらい人に「楽天の通販ページはなんであんなにゴチャゴチャしてんの?」って聞いたら「ABテストを死ぬほど繰り返しても、結局ああいうスタイルの売上が一番高い」って言われたの思い出すな。もちろん、そういうページを好きな人が楽天のメイン顧客だ…
02-13 22:01

RT @TakkyuIshino: 現在電気グルーヴはSONY MUSIC内では”無かったモノとして存在”する。
02-13 21:55

RT @WFS_JP: 6月に新横浜で開催される「美少女戦士セーラームーンPrism On Ice」のプレス発表会に、セーラームーン役のエフゲーニヤ・メドヴェージェワ選手が登場。コスチューム姿で「大好きな作品と自分の人生であるスケートが重なるなんていい経験です」と出演の喜びを語…
02-13 21:47

RT @signsshu: 鉄工所へ文字書きに行ってきました。クレーンを吊る架台です。こういう物は全て切文字ステッカーになったと思ってましたが『書き指定』という事は、色々と不具合があったのでしょうか。10年以上の使用を想定する物件には、書いた方が良いという事が、やっと分かっ…
02-13 21:45

ビョーキなのは分かっているんだが、無駄なバッグ類を買うのが止められない。今日も気づいたらモンベルのショルダーを買っていた。押し入れの中はバッグだらけだ。似た趣味の女性はシャなんとかとかエルなんとかのバッグでとんでもない金額を払っているので、この点だけは男に生まれて良かったと思う。
02-13 21:44

RT @nhk_shutoken: 歌手の槇原敬之容疑者が、覚醒剤取締法違反の疑いで警視庁に逮捕された。https://t.co/plukLDzLSR
02-13 20:03

RT @ezweb_dylan: ポンコツ悪魔が奮闘する漫画「悪魔のメムメムちゃん」の最新話が更新されました!よかったら読んでみてください。リンク先からすぐ読めます。https://t.co/HEZ07EJZB1 https://t.co/i438WFn4Qi
02-13 19:56

RT @abigail9801: @toriyamazine @84oca 忘れがたいニセ医者として「がんと一緒にゆっくりと」に登場の気功先生が挙げられます。同書の筆者は、優しげな気功先生に言われるままに時間を費やし、手の施しようがなくなってから検査を受けてきたら「MRIの…
02-13 19:23

山手線が停まってる(萎) 計画変更だ。
02-13 18:54

今日は久しぶりにドアの開閉を自分でやる列車に乗って気分が上がった。 https://t.co/q21K5o9oB5
02-13 17:37

ネットで確認できるミサンドリスト(男性嫌悪者)の女性、母親から言われまくった父親の悪口を真に受けて育っているケースが結構多い。しかも「私が夫と離婚できないのは、女に不公平な社会だから」みたいな内容で、自活している女性が聞いたら「いいから離婚して働けよ」と激怒するようなうわごとだ。 https://t.co/X7tR6d9nQk
02-13 17:33

#NowPlaying RED FRACTION(TVアニメ「BLACK LAGOON」オープニングテーマ) - MELL(I've) (MELL BEST ENTRUST-THE NAME OF MELL-)
02-13 12:11

#NowPlaying Teleportation guy - MELL (MIRAGE) https://t.co/zJEODa3Kzg
02-13 12:06

新宿が改装工事のせいでダンジョン化しており、迷って電車を一本乗り過ごす。勘弁してくれよ。
02-13 11:39

RT @skryta: >「優遇」にはその手前に不平等がある株主優待券は不平等の産物なのか(笑)
02-13 10:55

RT @squat_sasakiel: 素晴らしい。女性だけの街をはじめ「◯◯が欲しい」と言うツイフェミの皆さんには、これを見せてやれば事足りますね。 https://t.co/EXCj8T8e6F
02-13 09:55

RT @KillerQueen1014: 以前、教会の人が、『クリスチャンが「シね」とか「コロすぞ」と言うのはふさわしくないから、代わりに「野に行こうではないか」と言うのはどう?』と冗談で言っていて、なかなかセンスあるなと思いました。(旧約聖書の創世記4章8節で、兄カインが…
02-13 09:42

RT @mousyun: 関西人が埼玉で翔んで埼玉を見た時の思い出漫画 https://t.co/L5qxRq46Eg
02-13 09:41

RT @CAQl0TxSkZSWHDe: 中国人が「こんなん作ったら怒るやろ!」って作ったヒロアカの原爆モチーフのキャラ、血液型がB29型だし名前は中国語なのに下の概要は日本語だしでガバガバ過ぎて怒るも何も哀れにしか思えない https://t.co/h5RWRM0pL3
02-13 09:39

RT @hear_synth: 日本選手が金メダル取っても「日本スゴくない、偉いのは選手個人」って冷や水かけたがる人達が、韓国映画がアカデミー賞を取ったとたん「韓国スゴい偉い」って沸騰する不思議
02-13 09:38

RT @ltcmdr_komada: 女性の所得が低くて購買力が弱いからレディースデイがあるとは思えないのだ。電車の痴漢は頭のおかしい人間と、満員電車があるから起きるのであって不平等の問題ではないのだ。ひろゆきの煽りに引っかからないようにもう少し頭を使うことに賛成の反対なのだ。…
02-13 09:14

RT @ssimtok: Twitter社の言い訳が酷い・宇予くんのことは知ってたけど反省してるからOK・でもJCが今回のようなRTするとは聞いてなかった・ちなみにJCと提携はしたけど何やるかは未定・JCは政治団体ではない(実際は出身政治家多数)→パートナーシップ解消…
02-13 02:44

RT @Ness01696223: ひろゆきがハフポス関連で物議を醸しているようですけど、ハフポスって編集者が新年の豊富として「団結して男を全員殺せ」なんてツイートしちゃうメディアですからね。 https://t.co/huP8IAHa5W
02-13 02:41

RT @moriitumi: 右翼教育団体TOSSはニセ科学がお好き⁈ 左巻健男さん【池田香代子の世界を変える100人の働き人 28人目】 https://t.co/rkwpJDuORp @YouTubeさんから
02-13 02:41

RT @san_nyuutei: 無事に入院させられてからこっち、何かのタガが外れたみたいにすぐ泣いちゃう。まじ情緒不安定いろんな人に優しくされて、もう…。あと病院のスタッフさんめっちゃドライ。「妻が死んじゃうんです、一大事なんですっ!」「あぁ、はーいわかりました…
02-13 01:27

RT @san_nyuutei: 病院から妻が公衆電話で僕に電話をくれました。明日面会行きます。今日は、入院用の持ち物を揃えていたら面会時間内に間に合わなくて、妻を病院にあずけたっきり会えませんでした。
02-13 01:27

RT @san_nyuutei: 妻は入院しました。励ましていただけた皆様、ありがとうございます。
02-13 01:27

RT @Object501: ほーれ謝ったから難癖が増えた#ヒロアカ https://t.co/kpZlguejIJ
02-13 00:46

その通りで、出版業界にいると一番来る依頼がニセ医学(その中に健康本も含まれる)なのだ。しかも依頼内容は「簡単に痩せる」とか「医者にかからなくても病気は治る」とか「1日何分の習慣で生活病が防げる」とかUSO800ばかりなのだ。「1日に強程度の運動を30分しろカス」という感想しか沸かないのだ。
02-13 00:42

RT @grossherzigkeit: とにかく世には「右翼言論メディアはカネのために動いている」という見立てをしたがる人が多いんだけど、何度も言うけどカネのためなら健康本とかスピリチュアルとかやってるって。比較にならんほど売れてるんだから。政治言論なんて、程度の差はあろうけ…
02-13 00:34

RT @tisensugimura: 「アンドロイドは男性型、女性はガイノイド」というのは後付け分類。ギリシャ語のandroは人間という意味で「人間のようなもの」という意味。しかしandroには男性という意味もあるので、gynで女性型を分類する人もいるだけ。アンドロイドが登…
02-13 00:33

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3507-9bdb6b41
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索