2ntブログ

Entries

02/20のツイートまとめ

toriyamazine

RT @sainantan: @toriyamazine ですねー。天安河原に行く度に「ここでストリップの段取りをされてたのか。。。」と神代に思いを馳せてしまいます( ̄▽ ̄;) https://t.co/wiV0bnI6le
02-20 22:40

RT @skryta: お若い人よ。あなたはモノ化と人間性といって性的なものを嫌悪されるがの、マシーンのようにセックスできるのは若い時分だけなんじゃよ。セックスマシーンとしてあることが神々も望んだ人間の理想の姿なんじゃ。
02-20 21:42

RT @Conscript1942: 寺院のアニメ御朱印に怒りを覚えクレームをつけようと思い、まずは敵を知る為に仏門に入ったものの、思いの外ハマってしまい解脱して涅槃の境地に達したフェミニスト「ぬぬん・・・!(屏風からアニメキャラが出てきて哲学的な対話を始める)」 https:…
02-20 21:33

RT @0un33p0x725384m: ららぽーと沼津は一時的に撤去されたみたいですけど沼津港の新鮮館で展示されていますラブライブサンシャインが好きな人はリツイートしてください#沼津#西浦みかん#ラブライブサンシャイン#高海千歌 #ラブライブ好きはRT #沼津港…
02-20 21:08

RT @shoneist: @toshizoaraki @toriyamazine @otakulawyer 生存権は社会権ですし、法律がないと裁判で主張できない抽象的権利(あるいはプログラム規定。通説)ですから、どちらが上ということはないと思います。
02-20 20:51

RT @WAKA_77: そもそも弥勒菩薩像なんてエロイと思いませんか? https://t.co/aODN45TN7A
02-20 20:50

他の人もツイートしていたが、カント時代のキリスト教圏では理性と獣性という二元論だったから、人間が性行為を抑制するのは理性の賜物だったのが、機械文明が自明化すると、今度はモノ化(機械化)と人間性の二元論になって「人間を性的なモノとして扱うな」に変わったんが、二元論は変わらなかった。
02-20 20:49

RT @PatPatRin: @toriyamazine まぁあれだけどうしょうもないと出家自体の思想も理解できないと思うの
02-20 20:44

RT @toshizoaraki: @otakulawyer @toriyamazine 人権の中では生存権の次くらいにくるよね。
02-20 20:43

RT @mogura2001: 神戸大学の宮下規矩朗先生も、外国ではヌード像や絵画は美術館やプライベートな空間で展示されるのであり、公共の場に展示するのは特殊な場合なのだが、日本人は勘違いしている……と。ただ、個人的には芸術作品がただで見られるのは悪いことだとは思わない。裸体…
02-20 20:25

RT @hukuroguma: @toriyamazine 逆に筋が通って居ても客じゃ無いやつに耳を貸す道義もないと思います、そのコンテンツがストレートに法や倫理に触れてない限りは
02-20 19:38

RT @2chmeisure: 『1秒後に死ぬワニ』20 :風吹けば名無し:2020/02/20(Thu) 03:51:55 ID:勢いで草 https://t.co/NUBPvMxSMz
02-20 19:36

RT @hukuroguma: @toriyamazine と言うかクレーム対応は基本この形でおkかと。金もださねぇ分際が文句言ってくるな、がっつりお買い上げいただいた後にその主張の筋が通っているなら聞いてやってもいい、位でやって欲しい
02-20 19:30

RT @preciar: 岩田Drを批判してる人達は、態度や人格を攻撃している。専門家で、彼の問題点指摘を間違っているとしている者はいない。出てくる船内の写真は、懸念が事実だと言うことを証明している。要するにそう言うこと
02-20 19:30

RT @asahi: 小泉氏「反省伝わらぬことを反省」 複雑釈明も謝罪拒否 https://t.co/paVUBoxlID
02-20 19:21

RT @abigail9801: @galvion_jp @toriyamazine 「これはやはり、村(ムラ)の病院に入るべきでしょう。なあに、すぐに治療できます」(シューーーーー)#洗脳すれば治るよ
02-20 19:00

豊川の浄泉寺のクレーマー対応は大正解で、仏教関係は概ねこの方向で良いと思う。性的な表現をすべきでは無いという概念は、神道にも仏教にも無い。どうして、わざわざ異なる宗教の戒律を強制されなければならないのか? 妥協が必要だというなら、まずクレーマーが出家して自我を捨てろ。
02-20 18:49

RT @S_kisaragi: やっぱりクレーマーの言うこと聞いちゃダメというか、結局はこうしてモサモサと愚痴るだけになるからやはり、反撃は重要だな。→https://t.co/GJbzAOLJVv
02-20 18:46

RT @mahironoame: クレームで疲弊させて取り下げさせる活動がどうして有効かと言ったら、大抵の企業や役所には「絶対に電話を自分から切ってはいけない、丁重にお話しして納得して貰わなければいけない」ってマニュアルがあるからなんだよね……。もうそれを無くすだけで良いの…
02-20 18:44

RT @itmedia_news: 鹿島建設、四足歩行ロボ「Spot」を建設現場に導入 自律巡回や遠隔撮影など実験https://t.co/PxVIjApGR2 https://t.co/DqtxZKOwzN
02-20 18:42

RT @Kaiser_ritsuko: 「普通に描いてくれ」の次は「普通に考えてくれ」「普通の意見を持ってくれ」「普通に生きてくれ」「普通にビッグブラザーを尊崇してくれ」とか言い出しそう。 https://t.co/FR9XM3l7OG
02-20 18:35

RT @uxH5S1ofWY8uIoP: そんなくらいで努力とか…普段努力してないでしょ https://t.co/0EF73MF4Gv
02-20 18:31

RT @cstorz: これが本当なら追い出される側が悪いな。高山さんのFBエントリーから謙遜を差し引いて読むとI氏の酷い態度が想像できたけど、さらに斜め上だったのかもしれない#動画削除 https://t.co/g5kQp6AorN
02-20 15:56

ミソジニーは異性愛の男性が抱えるケースと、同性愛者の男性が抱えるケース、異性愛の女性が抱えるケースでは動機が違うんだから、一律の「教育」で変わるわけが無いだろ。セジウィックがホモソーシャルなんて出鱈目を広めたお陰で無いことになってるけど、女嫌いの男性同性愛者もいるんだぞ。
02-20 15:55

RT @preciar: 元官僚のおまえならそう言うだろうな(都条例の時に、オタクがエロ紙袋もってるからコミケが攻撃された、と訳の分からない責任転嫁してたことは一生忘れねえぞ)
02-20 15:41

RT @preciar: @toriyamazine @hiranori1962091 @nonbeepanda 彼の指摘内容は、感染症対策をしたことがあれば怖気をふるうものです。それで現場から排除されれば動画を上げるのも当然です。反論は内向きの論理丸出しで、また厚労省がやら…
02-20 15:37

RT @otakulawyer: 表現の自由こそが人権の最たるものです。以上。
02-20 15:22

#NowPlaying ソラノネ - ZAQ (ソラノネ) https://t.co/sPenYtElIk
02-20 14:35

RT @ogino_otaku: 肖像権侵害してませんか? https://t.co/dTNl7E4cM6
02-20 13:14

RT @YS_GPCR: うんうん、黒人は頭が悪くて態度が攻撃的で犯罪率が高い人が多いのは事実だよね。だから個人の資質でハブってるだけで黒人差別ではないんだよ。https://t.co/YXAY04lBur
02-20 13:13

RT @24_589: 話題の宇崎ちゃん。実のところ娘よりも母(43歳)の方がエロ可愛いのである。実のところ真ヒロイン(異論は認めず。
02-20 13:13

ポトフ。味は多分豚バラブロックを使った方が美味しかったな。今回は下処理が面倒だったのでソーセージにしたのが敗因か? 次は頑張る。 https://t.co/sDLlXrQ3Yz
02-20 13:12

RT @kmuramatsu: たった一か所(?数カ所だったらごめん)沼津のららぽーとにおいてあった絵が気に入らなくて排除しなければいられない人たちが、「選択的」夫婦別姓だから、他の人のことは放っておいてとか、同性婚、多様性とかいってるの、ちゃんちゃらおかしい。
02-20 12:45

不満で思い出したんだけど、知り合いに数学系の学習障害者がいても全く怒りを感じないのに、ネットで同じタイプの人間が間違ったことを繰り返しているとイライラするのは何故だろうと思っていたんだが、あれは私がその場で修正することができないから起きる感情だな。
02-20 12:44

ポトフをレシピ通りに作れる鍋が無くて煩悶中。後は、レシピにジャガイモのあく抜きが載っていないのが不満。まあ、やるのは当然という前提なんだろうな。
02-20 12:42

RT @happy_world2: 徐々に対応が進んで解除されてるみたいだけど、規制派のアカウントが大量凍結されたみたいで、それも多くが虚偽DMCA報告らしい。そういうのは絶対やったらいかんよなぁ。とばっちりを巻き込んで跳ね返るぞ。やったのは相当なアホか、最近可視化されつつ…
02-20 12:37

RT @yoppymodel: DMCAの悪用についてはこの記事がわかりやすいよ!これも辻さんが書いたやつ!DMCA悪用はなぜ問題なのか – ウォンテッドリー社の悪評隠蔽事例 by @tsuj https://t.co/H2Ekw3wqiE
02-20 12:36

RT @dokuninjin_blue: 言論の自由はいかなる人に対しても保障されるべきであって、その保障は例えば「言論の自由を制約せよ」と主張する人々に対してさえ同じでなければなりません。もし、虚偽DMCA申告を対立者の言葉を封じるのに使ったのだとすれば、それは「表現の自由」…
02-20 12:36

RT @Conscript1942: 勘弁してくれよと頭を抱えるhttps://t.co/KO6SdGbL18>;フェミ系と社会学系。あいつら本当に敵を作るのの天才>勘弁してくれよ。本当に。本来表現規制反対は左翼側の主張だった。でも今は左翼の主張ではない>いったい何百万人の…
02-20 11:30

RT @dominiasan: いやはや、ほんとこの人ヤバいな絵に書いた差別心が服を着てるかのような振る舞い https://t.co/TrgraTTi2B https://t.co/YapC366bqU
02-20 11:30

RT @konotarogomame: 岩田健太郎教授に、DMATとしてダイヤモンドプリンセスに入ることを提案した高山義浩医師のご説明です。岩田教授の懸念にも答えています。https://t.co/jsUqZeHWSC
02-20 10:58

RT @slpolient: @Watts_D8 @komorikentarou 私自身、山田氏には当選ラインには悠々届くがそれほど大した票は取れないだろうと思っていました。54万票も取った時は、むしろ背筋が凍るような恐怖を感じました。そして、その予感が的中する形となったわけで…
02-20 04:32

RT @slpolient: @Watts_D8 @komorikentarou ダウンロード違法化の対象拡大が、安倍総理の鶴の一声によって土壇場で阻止された事に対する反感もあったようです。表現規制問題が安倍政権にとって都合のいいように利用されていると言いたいのでしょう。それ…
02-20 04:31

RT @paper7802: こやつも前提から間違ってる。飲酒運転は違法だが、広告表現におけるイラストの仕様は合法。寧ろ、憲法第21条に於いて保護されている「表現の自由」の範囲。「公共の場」とやらはこやつらの専有物ではない。我々のものでもある。「セクシー表現」?何が…
02-20 04:29

RT @cnn_co_jp: 第2次大戦中の日系人強制収容、カリフォルニア州が公式謝罪決議採択へ https://t.co/83oQlQuHmg
02-20 04:26

RT @syuki_eb: ラブライブのコラボを潰した加害者が「残念」と発言。そういえば以前、若手教師の顔にカレーを塗っていじめた40代女教師が「彼が苦しんでいる姿を見ることは可愛がってきただけに本当につらいです」と釈明したニュースがありましたね。完全に同じメンタリティだと…
02-20 03:28

RT @zzombiee: 今回のV-ZONEは、首だけ女研究家 深泰 勉をお迎えして、『首だけ女の恐怖』『飛頭魔女』『ストレンジ・シスターズ』など、カルト的な人気を誇る、アジア映画の珍品中の珍品"首だけ女映画"を大特集!!アジア全土に広がる、首だけ女伝説を参考映像を交えて徹底…
02-20 02:47

RT @burubur56030897: あはは、おたくキメえんだよって発狂していた哲平ちゃん無法な通報で凍結したんですと。俺も前世で円谷プロに手をまわしたクソがいてアイコン削除されたことあったな。https://t.co/Kpum7hNJk6
02-20 02:47

RT @burubur56030897: それはそれとして、メガネ犬、赤木くん、北守などそこそこ著名なクソサヨ垢が一斉に凍結した模様。安倍の力程度では無理だろうトランプの犯行やな。 https://t.co/WSQYLLuqDc
02-20 02:38

RT @Watts_D8: ああ、相変わらずのデマ吐きだったか…Simon_Sin 氏、群上八幡の萌えキャラのポスター差し替えの件で捏造デマを流す - Togetter https://t.co/xa2A5sVHkb @togetter_jpさんから
02-20 02:37

RT @sayahana1: タイトな服→胸が強調エロい!リュック→服が引っ張られて胸が目立つエロい!斜めがけカバン→あざとい!斜めにかけるなただデザインが可愛い服→谷間が少し見えてる!エロい!水着→当然エロい(?)シートベルト→エロい!(!?)エロいエロいうるさ…
02-20 02:36

RT @PolePole108: 「なりすましの一件についての声明」ラブライブ!ファンの方、関係者の方、LGBTの方、障害者の方、沼津市民などの気持ちを踏みにじったことは許されません。ただ今、弁護士の選定に向けて動くところです。法的措置をとり、それぞれの名誉回復といた…
02-20 02:05

RT @cabina90: 2年前にみんなでパンモロ眺めてたのがウソみたいや・・・ https://t.co/YgkO2TYRYK
02-20 00:06

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3514-863611d7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索