2ntブログ

Entries

02/21のツイートまとめ

toriyamazine

RT @SagamiNoriaki: 私、以前に新古書店で有名な学者の全集が安くまとめて入手できたのを、そういうのが好きな大家さんに売ったことがあるんですが、その時に「僥倖でした」といったら、「その言葉を声にして聞いたの初めてじゃないかと思う」と還暦越えてるのに言われたことあり…
02-21 23:38

RT @atsuji_yamamoto: @karate_demodori 「昔山本さんの漫画好きだったんですよ」から始まる苦言クソリプは時々いますが、もうその出だしだけでうんこめしあがれ案件でお別れします。
02-21 23:37

ドイツ極右政党の躍進でメルケル首相後継者が辞意 https://t.co/HdaHVF4mZpこれは、本当に深刻な問題なんだけど、根幹に比例代表制という選挙制度の欠陥があるからどうにもならん。
02-21 23:26

RT @kazukazu881: ドイツの暴力的傾向を持つ極右活動家は12700人ほどと推計されていて、1990年以降、極右による殺人は公式には94人、ジャーナリストなどの推計では200人近いと。一方、イスラム過激派による殺人は、17人と。https://t.co/YjMtwa
02-21 23:22

RT @obenkyounuma: 「ちょっとえっちなのが苦手」くらいは特に問題はないのですが、「他人にそれを強要しよう」みたいに日常の行動に影響してくるくらいになると「心の病気」の領域に入っていくわけです。気をつけましょうね。
02-21 23:20

RT @obenkyounuma: 基本的なことなんだけど「えっちなことが嫌いというのは”性嫌悪”という心の病気であって、それは治すべきものなんですよ。えっちのほうをこの世から消そうとするのはおかしい」というだけのことなんですよ。すごくシンプル。
02-21 23:20

菩薩や観音が女性的に描かれた代表と言えばターラー(多羅菩薩、あるいは多羅観音)で、大小の差はあれ乳房も表現されていることぐらい、少しでも仏教を囓っていれば知っていて当然だと思うけどね。確か京都の勝念寺にもあったはず。https://t.co/hzyu4YeOxs
02-21 23:07

RT @Komabano: 結局今年も、開幕戦開始数分前でのJ1順位予想になりました。本当に私も進歩が無いな。1 横浜FM2 C大阪3 神戸4 柏5 札幌6 川崎7 G大阪8 鹿島9 FC東京10 大分11 広島12 浦和13 湘南14 清水15…
02-21 22:40

RT @Q1Dhc242CmxsJVx: #浦和レッズ もうこれでシーズン終了しないかな https://t.co/UnYweq7Hqz
02-21 22:36

RT @REDSOFFICIAL: [試合結果]湘南ベルマーレ 2-3(前半1-2) 浦和レッズ得点者 7分 石原直樹(湘南)、39分 興梠慎三、42分 レオナルド、65分 山田直輝(湘南)、85分 関根貴大入場者数 13,071人[19:03・Shonan BMW スタジ…
02-21 22:35

RT @erokimota: @abigail9801 @toriyamazine 念仏無げ……(それ以上いけない
02-21 22:07

RT @yodobasiend: 「クレーマーが出家して自我を捨てろ。」パワーワードである。
02-21 22:07

RT @abigail9801: @toriyamazine 56億8000万年後、萌える仏教が誕生するのだ!!!#弥勒菩薩は修行中
02-21 22:04

自分の信仰している宗派も言わないのに、仏教かどうかを判断している段階でアウトだろ。 https://t.co/7zIR10Lsyl
02-21 21:12

RT @moke_ro: なおウルトラマンに見立てると現地の仏教界からめちゃめちゃ怒られる国があるらしい https://t.co/rLwdOHCjHF
02-21 20:36

RT @Hanna35153368: @toriyamazine https://t.co/zhbD9Xqtqz糞袋に執着する煩悩たっぷりの人々…
02-21 20:35

RT @KoizumiSamukawa: 作者や広告制作側があなたの仰る『意図』を持ってして描いたり使ったりしたというのは、どこに表明されているのですか?その『意図』はあなたが想像しているだけではないのですか? https://t.co/QgUMdR3Twu
02-21 19:33

RT @Taka_reizei: @toriyamazine 昨年夏のFGOイベント「ぐだぐだ帝都聖杯奇譚1945」も全く同じ応対で封じ込めましたからね運営。敢えて言うなら必要に応じてプラス”上上下下訴訟権利訴訟権利BA”入力もプラスで。(多分一番有名な「深夜の馬鹿力」ネタ)
02-21 18:24

RT @nishizaka13: 石家庄意拳(大成拳)研究学会の楊鴻晨老師のご子息の楊倹老師による演武。古伝郭雲深形意拳の崩拳、馬形、砲拳など。 https://t.co/SJNnsFr1fH
02-21 18:24

RT @todomaru2: 表現規制派の何人かが虚偽申告で凍結と聞いて私等さあとか思ってたら、恐らく発端であろうラブライブのみかん大使の件も、JAや会場や公式や声優さんさえ飛び越えてみかん農家にまでクレーム入れたバカがいると聞いてもう泣きそうになる何君等、絶滅戦争でもやりた…
02-21 18:03

RT @yamamaya206: @galvion_jp @toriyamazine むしろあれで「自分の宣伝のために他人を叩くのも厭わない」人があぶり出されてると言えなくもないですしかも自身の言動で自身の人間性を拡散しているなかなか恐ろしいものですよね
02-21 12:06

https://t.co/afLAAYpUbJ
02-21 02:32

RT @sinseigunjidoum: ラブライブの件と言い宇崎の件といい、この期に及んでリベラル勢が伸びてこない理由が詰まっている。彼らの主張は現場に金も物も呼び込んでいない。火つけて燃やして、現場が修正してもみかんは買わないし献血もしない。これで支持や票が集まるわけが無い…
02-21 02:11

RT @amy09262: 夫が駅構内で痴漢を追いかけ突き飛ばされ階段から転落。全身麻酔で緊急手術「開頭血腫除去術」を5時間。頭蓋骨が粉々になり脳内大量出血。駆けつけた時は最悪の事態と言われました。今は手術が終わり救急救命室で意識回復を待っています。世の中いいことをしても報わ…
02-21 02:11

RT @sinseigunjidoum: と作家先生がのたまっておられるので、近日中に界隈を感動と反省の坩堝に叩き込むような傑作を発表して下さるのだろうまて、次回作! https://t.co/HlzzYDtoK2
02-21 01:27

RT @saburou_sinra: @toriyamazine @hiranori1962091 本質的に山巡りの方の仏教はタントラですし。 https://t.co/kGpTXQnap0
02-21 01:07

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3515-48b09434
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索