2ntブログ

Entries

03/03のツイートまとめ

toriyamazine

RT @abigail9801: @toriyamazine つまるところ「二種類の人間しかいない」世界観が現実的でないのは確かだが、その世界観が実際に通用してしまい、プチブルやら王公貴族やら異民族やらが物理的に削除される経緯を、われわれは見てきた。……あるいはT4作戦を。…
03-03 20:40

RT @abigail9801: @toriyamazine そこでバグが発生したシステムがどう振る舞うかと言うと「例外を無視する」。つまり、弱者などいない、全ての男性は権力勾配の上位に存在する、と断定するのである。(認めないのは差別者だからだ、という託宣まで付いてくる)
03-03 19:45

RT @Kaiser_ritsuko: オタクには自浄作用がないと指摘する(一段高所に立って周囲を睥睨しておられる)オタクの人の言うことが正しいとすれば当のその人自身も「自浄」していないことになってしまうので、どうかもうちょっとだけ色々頑張ってほしいなと思います。
03-03 19:30

RT @mitonomoegatari: こんなこと言って悪いんだけど、暴力的なアニメなんかなかった時代にマルクス読んでた全共闘世代のほうが圧倒的に暴力的だったの、なんの影響だったんでしょうか、造反有理? https://t.co/n1EJbVSXfz
03-03 19:30

RT @gerogeroR: なるほど「低学歴は政治家になるな」って自由や多様性をうたう朝日新聞の人がいっていいんですかね? https://t.co/SUPZiKOI1S
03-03 19:29

RT @otakulawyer: ん?渡辺真由子先生が統一協会系メディアの世界日報の記事を紹介している。エロマンガ憎しのあまり、統一協会(勝共連合)とフェミニズムの野合がみられるのかな? https://t.co/uBZewoNvQ7
03-03 17:08

女性を避け、社会とも断絶、米国の非モテが起こす「サイレントテロ」 @gendai_biz https://t.co/jSfDs8wRDk #現代ビジネス
03-03 16:49

RT @tarui_yoshikazu: あらゆるイベントが中止で、収益がた落ち、この状態で決算を迎え、デフレで値上げできないまま10%の消費税を支払うえとなると、事業をする立場から言うと、寝ぼけたこと言うな、何してくれとんねんという感じです。
03-03 15:42

RT @ohaoha01: @Traitor_in_JPN 元々は売春させろと上半身裸デモはやってるんですよw慰安婦デモでもシューズ履いてたのにw https://t.co/C601yk8PQs
03-03 14:32

RT @zuimaku2: @toriyamazine ホント大変ですよ😢 https://t.co/B4lBjF2aBO
03-03 13:50

RT @dokudamicl60: 独ライプチヒ、日本人客“強制退去”認め謝罪https://t.co/ZPWvA4npuOこれが、ドイツ、欧州クオリティだと思うな>ライプチヒは差別反対を大きく掲げているクラブで、1日の試合前にはサポーターがスタンドで「ラブ&ピース」と…
03-03 12:22

RT @thedenkiya: @toriyamazine 差別感覚自体は自然なモノがほとんどなので、あるのがふつーで、ソレをイロイロ学習して理性で抑えるモノです。その辺を理解できてないのネって感じ。感じちゃうのは仕方ないが、内心にとどめとこーなってのがたしなみってもんで。そし…
03-03 12:12

どこにでも差別主義者はいるから、パレスチナで日本人が差別されても全く不思議じゃないんだが、「日本は反差別の点で遅れている」と言っていた連中は、新コロ騒動のせいで整合性が合わなくなって大変だな。
03-03 08:07

RT @nhk_news: 中東のパレスチナで、日本人の女性が通りがかりのパレスチナ人から「コロナ、コロナ」とからかわれる嫌がらせを受けたうえ、つかみかかられ、現地の警察はこのパレスチナ人を暴行の疑いで逮捕しました。https://t.co/DumadpETD9 #nhk_
03-03 08:01

RT @gamecast_blog: 『ドラゴンズクラウン』、『D&D』の系譜に連なるアクションRPG『マギア : カルマサーガ』iOS/Androidでサービス開始。広告を全然打ってないけど、かなり出来がいい。多分、日本で売り上げを見込んでない世界展開基本無料ゲーム。ht…
03-03 02:41

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3526-cd2d9d3c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索