2ntブログ

Entries

03/05のツイートまとめ

toriyamazine

RT @KoizumiSamukawa: 「宇崎ちゃんポスターの表現の自由を守れと言ってた人は誰も献血に行ってない」ということにどうしてもしたい、とにかくそういう風にレッテルを貼りたい、最低でも自分のお仲間にはそう思ってもらいたい、という心性が滲み出過ぎるくらいに出ていますね。
03-05 22:11

RT @terrakei07: こういう感じの人間にならないよう、嘲笑するより他山の石としたい
03-05 22:11

RT @mishiki: もし、誤った前提・エビデンスなし・やっても言ってもいないことを、一度面談しただけの海外の地方議員が都合のいいように切り取って捻じ曲げてメディアに流し、過激に粉飾した記事が日本へ還流してるというのであるならば、それはなかなか大変興味深い報道被害事例なので…
03-05 13:22

RT @mishiki: ボナロス州議会議員が「日本の活動家達」と面談し、活動家達は「マンガに厳しい政治家が欲しい」「さらなる外圧を必要としている」と語っていて、伊藤先生の言と明記はされておりませんが、伊藤先生のみ議員との面談写真があります。オーストラリア公共放送の虚報は大問題…
03-05 13:22

RT @j85152129: @SANSYOU_pepper @k3_neoprotester 青識への電凸は平安和気のやってるやつの事だと思うからレイシストかは置いといて少なくともフェミニストではない詳しく知りたい場合「平安和気」のツイッターとツイキャス見てみると良いと思う
03-05 13:20

RT @tk_takamura: @dokuninjin_blue 失礼します。青識さんについてしつこく電凸を繰り返すアカウントがあるようです。法的対応を検討されてはいかがでしょうか?https://t.co/ZFA8XU6gsC
03-05 13:16

RT @syakkin_dama: 青識の職場に電凸しまくってる異常者、あれ民事で収まらんだろ。
03-05 13:07

RT @niwakaha: 現在、青識氏が職場への度重なる電凸攻撃にあってるようですね。私の記憶が確かなら青識氏は自身の職業肩書を自身の論の補強に利用してなかったと思われるが、一方が責任ある職場で働いてることを知ったことから、非対称戦をしかけ、気にいらない発話を萎縮させるような…
03-05 13:05

RT @gerogeroR: フェミニストというか「男女同権」的考えは普通に主流だが「萌絵を公共の場から焼き払え」とか「巨乳のモデルは公共広告にふさわしくない」とかいうやつはインセルオタクと同じくらい「別に相手しなくても社会は成立する」であって極左と極右みたいなもんやで。 ht…
03-05 13:03

「表現物に影響力がある」という科学的な根拠のない妄想をベースにして理論を組み立てる上に、形式論理もできないから論理破綻を起こすんだが、そもそもその2つが理解できていたら表現規制を肯定するような価値観は受容しないんだよな。
03-05 13:03

RT @otakulawyer: 表現の自由の限界問題。憲法上の権利として表現の自由の保障がなく、立法で規制し放題のイギリスでは簡単に規制出来るが、憲法上、表現の自由の保障が極めて強い日本では無理だし、多分、アメリカでも修正1条との関係で出来ない。 https://t.co/W
03-05 13:01

女性化願望(オートガイネフィリア)は変身願望の一種なんだから、美少女や美女になりたいに決まっているわけで、わざわざ平均的な容姿の女性に変身する動機がない。これはポルノ問題にも関わることで、多くの男性ポルノユーザーは、自分が女性(犯される側)になったと想像して興奮しているんだよ。
03-05 08:12

セクハラにも色んなパターンがあるけど「アイツは俺に気があるはずだ」は典型的な認知の歪みだから、年齢は関係ないかな。本当に男性に気がある女性なら「デートしろ」と誘ってくるのが常道で、それがない段階で正常な男性なら「気が無い」事は理解できる。
03-05 07:53

RT @r_mukai: 「俺はまだイケる」「あいつは俺に気がある」基本的に中高年のこんな勘違いが大惨事を引き起こしてます。セクハラ案件は勘違いおじさんの事例が多くて、うんざりすることが多いです。たまたま上司だったり経営者だから部下の女性に優しく接してもらえてるだけなんですよ。
03-05 07:48

処女性や貞淑を重視する文化が理解できない。どう考えても、非処女で貞淑ではない女性の方が好きだし、それ故に性表現に過度の嫌悪感を示す人間は異常者に見える。スカートに三角形の影があるだけで、大仰に驚く成人女性は端的に言って気持ち悪いんだよ。そういう女性を支持する男性も同様だ。
03-05 00:02

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3528-8848f714
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索