2ntブログ

Entries

03/09のツイートまとめ

toriyamazine

RT @ogino_otaku: 区への誹謗中傷や職場への妨害行為など区の業務に著しい支障が生じる場合は、そうした行為を排除する必要があり職員個人に押し付けるのではなく、所属課と人事や総務課が連携し、組織的かつ毅然とした対応をとる。と回答を頂きました。
03-09 22:22

RT @ogino_otaku: 生身の公務員だけでなくキャラクターや民間とのコラボレーションに対しても同様の事が起きるかもしれません。大田区としての見解を確認しました。 区としては、言論・表現の自由は、日本国憲法で保障された権利であり、民主主義社会を支える重要な基本的人権…
03-09 22:22

RT @ogino_otaku: 3つ目は公務員と表現の自由について。最近は公務員の方がSNSで情報発信をしたり、趣味や社会活動に参加しその内容を発信する事も多くなってきたと思います。そういった中、公務員としての法令遵守。また、職場への迷惑行為などのトラブルにまで発展する事もあ…
03-09 22:22

RT @abigail9801: @toriyamazine 「所得倍増計画を実行します」と叫ぶだけでいいのに、それが出来ないからですよ。実現できず、「2%ずつ10年で伸ばします!」と言っても失脚するだけで済むのに。
03-09 20:48

立民は6.3%、社民は0.8%か(絶句) 選挙は人気勝負なのに、この結果は本当に厳しい。アメリカの民主党支持者が候補者を「政策実現性で選ぶ」と言っていたのを読んで「人気が出る政策で選ぶんじゃ無いんだ」と思ったんだけど、日本でも同様の現象が起きてるのかね? マズいよな。
03-09 20:38

RT @nhk_news: 各党支持率 NHK世論調査 #nhk_news https://t.co/wkdDPGfz6T
03-09 20:32

RT @oki_soroe: 小学生の時ギャル漫画「GALS!」を読んで女子高生こそ世界の中心だと思ってた勢の私ですが、その後くそ田舎の女子高生になった私は暗黒のイモ高校生活でコレジャナイ感と戦ってました https://t.co/lUV7bgagsQ
03-09 19:55

RT @sama_koga: 独断と偏見による各界隈の女オタク https://t.co/uGI5lf1RBo
03-09 19:37

RT @Maturai_2020_JA: リプですでに「オーストラリアは日本より児童の性犯罪が40倍も高いのに何言ってるんでしょうね、日本は無視していいですよ。むしろよくこんな発言出来たとすら思います。」って英語で付いてて海の向こうのオタクは大変なんだなと思っちゃう。
03-09 19:19

RT @JA520N: 怪しい日本語は海外でよく見かけますが、青島流亭国際空港(TAO)で見た「木ソコソ」は4分の3が間違っており、ハイレベルな謎さでした。 https://t.co/3IA34VdEzi
03-09 19:03

RT @zkurishi: 香川の件。決定まで残り1週間強ですが、未だ全く動きが見えず・・。同じ都道府県議会議員から見ても、進め方があまりにヒドいのでプロセスについてまとめました。https://t.co/tm0OSCSLNV
03-09 18:45

RT @livedoornews: 【小4女児虐待死】傷害致死罪などに問われた父親に懲役18年を求刑https://t.co/C7zPtEVDSB被告人質問では、一貫して「女児が自ら『屈伸します』と言った」など、虐待の発端は女児の言動にあったと主張していた。 https:…
03-09 17:21

RT @DividedSelf_94: 「だいしゅきホールド」起源合戦、決着ついたかもしれん@mikunijin @donpuku https://t.co/1jMOSBYeS0
03-09 15:42

RT @gerogeroR: 男だって傷ついてきたかもしれないって考えを全く持たないことに戦慄を覚える。
03-09 15:37

RT @lister004: @toriyamazine @abigail9801 @thedenkiya @skryta 権力好きで、他者に価値観を押し付ける人達の言う「道徳」って、「金を貸してくれ、さもないと自殺する」とか言い出してくる借金男の「道徳」と似てるんです…
03-09 13:41

RT @oekakimaestro: よく考えたら道徳的な表現規制に反対する人あんまりいないよね。ブルーベリーフラペチーノ〜、といった検閲ロンダリングを食い止める有効な手立てが存在しない以上、公的規制強化を求める民間団体というていを装った組織がグレーゾーンな工作を取引材料に責任…
03-09 12:10

RT @thedenkiya: @toriyamazine @skryta あーっ!!!今気づいた。エロい表現を規制する法はちゃんとあるのに、ナゼ警察に告訴するヤツ一人もいないんだ?て思ってたんだけど、それは要するに「手の平で触れる」コトだからなのか。えうれか。
03-09 08:05

RT @abigail9801: @toriyamazine @thedenkiya @skryta 現代では、宗教的指導者でもないのに、何故サイコーの気分で人を道徳で殴る事が出来るのか?殴り返しに来る者が、物理的に手が届かない場所に居て殴ってるからです。電凸が、古くか…
03-09 07:40

RT @abigail9801: @toriyamazine @thedenkiya @skryta しかし、宗教的権威と言うのは「殴られずに殴る」格好の地位であり、カルト指導者は一度その地位に就くと旨みでおかしくなります。https://t.co/iYjTGqipd8
03-09 07:39

RT @abigail9801: @toriyamazine @thedenkiya @skryta 私はむしろ「仕方ない」と考えています。何でかって…教会はずっとやってたわけですし、カルトもすぐやります。これは、教育されるかその構造が自分自身に牙を剥くまで、比較的多くの…
03-09 07:39

RT @preciar: ああ、シリウスよ、汝は万能の悪なる者として、歴史上に屹立せん https://t.co/y3H76nY9bD
03-09 07:36

RT @musicrobita: たまたま目にした扉絵が…#国際女性デー #手塚治虫 https://t.co/AZvupAhkDQ
03-09 00:53

RT @kai_anime6420: これは海外の表現規制問題だが、日本にも関わるので拡散希望します。外圧を使って、いくつかの作品について日本での発売禁止を求めると、オーストラリアの議員が発言しました。特にエロマンガ先生などが狙われていて、オーストラリアの小売店では販売…
03-09 00:51

RT @terrakei07: 嫌いな対象をわざわざ探しに行って、なんとしてでもケチつけてやろうという病的な情熱を発揮するような人間はインターネットで圧倒的な輝きを放つ
03-09 00:50

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3532-8ce41343
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索