2ntブログ

Entries

03/10のツイートまとめ

toriyamazine

RT @whoami20150121: @buvery @ueyamakzk 日本は数字を誤魔化してるって言ってる人、指数関数で増えていくものなのだから、検査数が少なくても、あるいは毎日の報告数を半分に誤魔化していたとしても、グラフは少し右にズレるだけで、傾きは同じようにしか見…
03-10 23:47

声優おたく行きがち会場 で0ビンゴ16チェックしました!(チェック率25%) https://t.co/IstXnbSrrU #めけぽんビンゴ声オタじゃ無いけど結構行っているのは、バンドのライブを見に行っているからだな。
03-10 21:24

RT @Takayamt031127: マンホール女優として有名になってしまった釈由美子さん‥‥草が生えた【伝説の回】 https://t.co/n6Eyc0sTxW
03-10 21:19

RT @SAMEX_1u2y: マンホール女優 釈由美子事件、関係者が・脚本を書いた井上敏樹・脚本を通した白倉伸一郎・OKを出した釈由美子の元事務所・マンホール企画に呼んで投げさせようとした株式会社ポケモン・企画を通した鳥取県・ノリノリの釈由美子で全員狂人だから誰…
03-10 21:18

RT @nositama: コロナウイルスの影響で血液不足が問題となり、ここ数日でまたたくさん拡散して頂いているので改めて。献血は輸血だけでなくこんな病気の治療にも使われています。たくさんの方の善意が届いて、わたしはいま元気です☺︎(献血の際は一時期に集中しないよう事前予…
03-10 19:31

RT @igawa_yusuke: サッカー少年よ。ドリブルも大事やけど、サッカーの基礎である【止める・蹴る】の技術があってこそ。つまらない反復練習かもしれないけど、このファーストタッチが出来るとプレーの幅が広がるよ!練習あるのみ! https://t.co/PwG8KmP
03-10 19:30

0歳あなたの書く△で精神年齢を当てる #三角形でわかる精神年齢 #kuizyお絵描き診断 https://t.co/l4SBvMkNgRヤバい。バレた。
03-10 19:27

RT @4GamerNews: 「パンツァードラグーン」シリーズ3作品の物語を追体験できるVRシューティング「パンツァードラグーンVoyage Record(仮題)」が制作決定 https://t.co/iROyAH756b https://t.co/LTUUEsK5WI
03-10 19:05

新型コロナ、致死率は季節性インフルエンザの10倍 https://t.co/aheliKISvT @businessさんから
03-10 18:54

RT @haruki839: この手の察して妻と結婚した夫との間に産まれた子なんですが、まあまあ家庭がギスギスしており妻のいない時に夫が子に「お母さんはね、毒が強いから正面から言ってることを受け止めてはいけないんだ。お前は賢いから自分で気づくかと思ってしまった」と呟いたりする家…
03-10 18:32

RT @kouei_sy521: のびの発言が全部ツイフェミへのブーメランになってる https://t.co/DqGUU7DReg
03-10 18:27

RT @uonaThereminvox: ダー様は絶対ボンデージが似合うと思うけど、検索してもあんまり引っかからない。なぜだ。 https://t.co/am7ywaoUwl
03-10 07:49

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3533-8d98615d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索