2ntブログ

Entries

03/31のツイートまとめ

toriyamazine

RT @Tin_Lion: @mahironoame @mtmseaside2 @toripan2 @sinkurou @A_shinogi @toriyamazine あなたのツイートをトゥギャりました。読んでいただけると幸いです。 https://t.co/oym0B0Sf
03-31 23:19

RT @nhk_news: 「給与7割減額申し出る」メッシら選手 スペイン バルセロナ #nhk_news https://t.co/qpwjdiqMzX
03-31 22:54

RT @YahooNewsTopics: 【五輪招致で電通元専務に9億円】https://t.co/9HTzQAUILe東京五輪の招致をめぐってはフランス検察当局による汚職疑惑の捜査が続いている。電通の元専務で現在は組織委の理事を務める高橋氏には招致委から約9億円が払われ…
03-31 20:44

RT @chat_le_fou: いや、「正しくない性表現」をいちいち見つけ出し・吊るし上げて・社会から追放したがる人々に言いたいことは、とにかく、「あなたにとって『女性』はそういうものかもしれないけど、私にとっては違うんです、あなたの解釈は絶対ではない、だから、放っておいて」…
03-31 18:26

RT @thedenkiya: いきつけのコンビニ店員がマスクしてないから訊いたら、「売れないなら店員がするな」ってクレーム入れたバカがいたって話を聞いた。そんな時は、「出てけ、二度と来るな」でOK。「他のお客様の迷惑になります」すらいらん。そんなバカ来なくなったほうが他の客の…
03-31 18:23

RT @47news: ボクシング、高山が定年延長要求 JBCに嘆願書、37歳で失効 https://t.co/5ZzoUwzFqS
03-31 18:22

RT @tsuisoku: 安倍昭恵さんが花見したと叩いてた立憲・杉尾秀哉議員、自分が花見に行ったことを嬉々として投稿→突っ込まれて慌てて削除 https://t.co/L9FFBppYHZ.
03-31 18:15

RT @k_tadaki: WHOがゲームを推奨するこということは、ゲーム障害はなかったことになったな。おめでとうございます👏
03-31 18:15

RT @ltcmdr_komada: リアルタイムでドリフの全員集合見てた世代から見ると、志村けんコロナ死去の美化は鼻に付くんだよな。あの当時は俗悪番組の筆頭扱いで、カラスの勝手は唱歌の侮辱だの、食い物粗末にするギャグかけしからんだの、今時分後期高齢者になった連中から言われてた…
03-31 18:14

RT @kusanokouichi: 草野が毒りんごコミック様にて連載させてもらってる「柴田もえぎの放課後男子活動 第10話 ドキドキお泊まり会 実行編その1 」の先行配信がめちゃコミ様にて始まりました。ぜひよろしくお願いしますーヽ(・∀・ )ノhttps://t.co/FQE
03-31 18:12

RT @nikkansports: 東映東京撮影所が封鎖、関係者が新型コロナ発症 #東映東京撮影所 https://t.co/QtdVBIiaYf
03-31 18:11

RT @ogasawarajun: これほどの墨塗りは見たことがない。北海道警察本部が、昨年7月の首相演説ヤジ排除の事実確認結果を記録した公文書3種98枚を一部開示。ほとんどがただの黒い紙で、南スーダンPKOで問題となった陸上自衛隊の『日報』の墨塗りをはるかに上回る。黒い折…
03-31 18:05

RT @livedoornews: 【新型コロナ】東京都で新たに78人の感染を確認https://t.co/8SNjvt89m91日あたりの感染者数としては過去最多となる。14人が感染が相次いでいる東京・台東区の永寿総合病院の関係者とのこと。 https://t.co/0
03-31 17:55

RT @gishigaku: その前の小渕内閣も赤字国債発行と地域振興券で、国の借金を増やした、単なるバラマキだと叩かれたわけだから(経済は良くなったのに)https://t.co/gBS5xWoqWJ
03-31 16:45

RT @komorikentarou: @gohstofcain 他にもいっぱいいるみたいだし、その呼びかけに「いいね」が数百ついていますし。 https://t.co/3fbkK5eDlJ
03-31 16:44

RT @komorikentarou: @forthman @kazacky 献血ボイコットの呼びかけがいくつもあったのをご存じないんですか? あれが輸血への反対でないとはいえず、到底そうはみえないです。
03-31 16:44

他の人も書いていたが、定額給付金に関しては麻生内閣が2008年にリーマン・ショック後の緊急経済対策の1つとしてやろうとしたら、「ばら撒きだ」とか「効果が無い」という批判を受けて成立しなかったはずなので、自民党内で「今更何を」という意見があっても不思議じゃ無いんだよな。
03-31 16:39

RT @suna001127: その理屈だと君は裁かれる側ですよ。そして君の行いは誰もが絶対に忘れないだろう。ずっと言われ続けるんだ。忘れるな。 https://t.co/WTGvLXMD5i
03-31 16:32

RT @nazuKiAKi: 同志社大学…お前…嘘だよな……??? https://t.co/u5FeEaVvfC
03-31 16:31

RT @kr_585: 海外の方からたくさん「私は日本人じゃないから私の雪ミクデザインは絶対選ばれない。過去数年の雪ミクの最後候補には西洋人/海外人がいない」のコメントがあるなんて信じられない。もうこんなコメントをやめなさい。私はアメリカ人です。雪ミク2020最後候補の2番だ…
03-31 16:30

RT @boo_meru_tyyy: ここフェチの方へ。 https://t.co/nUAwf7Fk7i
03-31 16:29

RT @kiyojirou: そっかー、君は人をいじめる側に立ちたかったんだな。気持ちわわかるよ、人をいじめてる時はスッゲー気持ちいいものな。
03-31 16:12

RT @harem_landmine: 表現の自由勢が言う「ポスターをなくせば献血してくれる人が減ってしまう」という指摘は、「ご新規さんが増える機会を棒に振る」という意味なのだが、どうやらツイフェミさん達は「ポスターがなくなればオタクが献血に行かなくなる」と思っているらしい。…
03-31 16:09

RT @Samejima_Hinako: 1.2枚目の他撮り写真を見て絶望し、地獄をみて、ここまできた。 #オタク垢抜けた選手権2020 https://t.co/fSF1YCdzB2
03-31 16:03

RT @moricosm: #オタク垢抜けた選手権2020限界すぎて笑っちゃった…☺️ https://t.co/7wjbzoCxWO
03-31 16:01

RT @o_s_a_k_u: 1枚目ほんと地獄じゃん…………#オタク垢抜けた選手権2020 https://t.co/qCTzGOozEp
03-31 16:00

RT @yusarin4: #オタク垢抜けた選手権2020←2016(中2) 2020(高2)→メイク覚えてめちゃくちゃ変わった気がする。コスプレ始めたおかげで人生変わった😊✨ https://t.co/u4uzAEMiT7
03-31 15:58

RT @takumaindianvnd: #オタク垢抜けた選手権2020こんなの優勝候補だろ俺www https://t.co/x3b1RVfDoQ
03-31 15:58

RT @oku__ikiso: #オタク垢抜けた選手権20201枚目が5年前他は最近なんだけど自分でもよくこんな風になれたなって思う。 https://t.co/obrwVzmNLS
03-31 15:57

RT @ymnnkn_okura: 高校3年生→大学4年生優勝やない?!!!#オタク垢抜けた選手権2020 https://t.co/glCnQPyr6i
03-31 15:57

RT @nonakappi: 2010年→2015年→2019年→2020年垢抜けたなあ#オタク垢抜けた選手権2020 https://t.co/W6hDplWEBk
03-31 15:57

RT @TakamasaMikumo: 新型コロナ不況のしわ寄せは下々の者同士で押し付け合えということですね。家賃も含めて事業者・個人事業主の資金繰りを面倒見ることで解決するはずですが、自己責任をモットーとする政府の下で事態はひたすら複雑化しています。 https://t.co
03-31 15:51

RT @tebasakitoriri: コントは作品表現であって、作品内での表現にセクハラとか言うのは筋違いでしょう。そんなこと言い出したら、『万引き家族』などはリリー・フランキーが窃盗罪に問われてしまうし、『沈黙の〜』シリーズはセガールが暴行罪に問われてしまう。
03-31 13:49

RT @djassassintokyo: どんどん暗いニュース入ってくるけどとりあえず「ただの脂肪のビール腹をマタニティフォトっぽく撮ってるおじさん達」を見たら元気になるよ https://t.co/uhJ9zs7ltK
03-31 11:48

RT @skryta: >人間は本質的に我らと彼らの間に境界線を引く傾向がある(孤独と共感)こっちとあっちの間に線引きして、「私たちはお前たちよりも優れている!」という思想はわりとありがちなのだ。逆の言い方をすると思想をデザインしたいときはそうやって作ればよいのだ。
03-31 11:47

RT @elPYON: こっそり自撮り失敗してグループLI〇Eに送信してしまうダー様。(なお支持率はうなぎのぼりの模様 https://t.co/wXlZScCDZ7
03-31 11:32

RT @kiyojirou: これって自分の意に沿わない人をキモオタと言って罵りたいだけですよね? https://t.co/3rIXCEHV0j
03-31 07:56

RT @clarakeene: NHK出版は『ゲーム脳の恐怖』『イエスのミステリー』と理系文系の二大トンデモ本を世に出してしまってるのが罪深い……。たま出版ならともかく、「NHK」のブランドイメージですっかり真に受けられて……。
03-31 07:53

RT @yoshizawa81: 他人の核心的価値をくさして喧嘩売っておいて、その程度の言いっぷりで済むならラッキーなぐらいですよね。ゴラン高原なら砲弾飛んできますよ。 https://t.co/C0yAhZBQN9
03-31 07:46

RT @FSQUARE: 埼玉・越谷市「官能都市」のコピー撤回 「性的な印象」と市民反発https://t.co/9hg7qzV4My>;「性的な印象を感じ、違和感がある」「意味する方向性を明らかにしないと風俗エリアに堕するのではないか」「即刻やめてほしい」などの意見が相次い…
03-31 07:45

【解説】 セックスと新型コロナウイルス、知っておくべきこと | 2020/3/30 - BBC NEWS JAPAN https://t.co/JmbaFy9oWo
03-31 07:43

RT @FlatDefense: そら消費税上げても政権失わなかったけど、麻生内閣がリーマンショック対策で一律給付やったら「バラマキ」「金持ちにも配るのか」「効果がない」って散々叩かれて政権失ったからね国民の否定した政策を繰り返す訳にはいかん、となるさ今からでも麻生内閣…
03-31 02:40

RT @sakana_tan333: #オタク垢抜けた選手権2020←中一 高一→ https://t.co/g9eDUAOMGy
03-31 02:27

RT @MONONOKE_dayo: #オタク垢抜けた選手権2020中1と、高1です。。 https://t.co/x5IQFWaDrK
03-31 02:27

RT @nagisa_cos01: どう考えても優勝な件について。#オタク垢抜けた選手権2020 https://t.co/k4pAd3pu2u
03-31 02:26

RT @noisysir: #オタク垢抜けた選手権2020 恒例のやつか? https://t.co/EKbQytcgbG
03-31 02:25

RT @melomelo_MONA: ←中3 高2→ウケる。 #オタク垢抜けた選手権2020 https://t.co/EoOiUqrvOo
03-31 02:25

RT @mogura2001: 巻き藁を突くのを、拳頭を堅くするためと捉えるか、手首のぐらつきによる力のロスを減らすためと捉えるかで、鍛錬の意味が違ってくると、堀辺師範が指摘されてたなぁ。バンテージは手首と中手骨を固めるので、力のロスが少なくなる。ムエタイのトレーナーは巻くの…
03-31 02:22

手指の筋肉は、肘から伸びている浅指屈筋と深指屈筋が手関節掌屈の主導筋なので、これを固定するようにバンテージを巻く(具体的には指の間にバンテージを入れて、引っ張る形にする)と、部位鍛錬をしなくてもバンテージが拳の筋肉を増やしたことになるので凶器になるわけだ。
03-31 02:11

RT @yikina_ahhhhhh: 編集の仕方が分かりません。...たちけて https://t.co/PLXplmkhL1
03-31 02:04

運動エネルギーは物体の質量と速さの二乗に比例するので、ボクシンググローブは重ければ重いほど破壊力が落ちる。また、素材によって骨折しやすいものと脳しんとうを起こしやすいものがある。個人的には、グローブよりもバンテージの巻き方の方が重要のような気がする。正しく巻いたバンテージは凶器。
03-31 02:04

RT @skryta: つまり、実はラストも予測を促す前振りで終わることができるのだ。ここから解釈すると、物語音楽は話そのものを歌うものではないと言えるのだ。物語音楽が歌うのは予測を促す前振りであって、話そのものは聴衆が自分たちで勝手に想像するものなのだ。そういうスタイルの歌謡…
03-31 01:18

RT @skryta: 「物語音楽は予測を促す前振りを歌う」これが正だとするとさり気に気になるのは「ラストはどうするのか?」ということなのだ。だけど、これは、>(β-2)キャラクターが予測をするシーンがあり、しかしそもそも事態が進展する前に驚かない。(純粋娯楽創作理論)…
03-31 01:18

RT @1r8hyrgjftX89Re: どちらも許容されるのが正しい文明社会だぞ https://t.co/hDi4ojdlJK
03-31 00:50

マスクがどうしても入手できない状況になったら、バラクラバの内側にマスクフィルターを付ければ良いだけじゃないと思っているのだが、あれって目出し帽の一種だからコンビニには入れないかもしれないな……。https://t.co/38W7E2nSvx
03-31 00:22

RT @iiko005: 記事を読んだ感想が学生時代にカンジタ初体験の人が多いって本当なんだ!だった。ちなみに性経験あってもタンポンがあわない人はあわないよね。私の場合は内部こすれて痛かったのでもう使ってない。しかし15歳でBLのエロ読んでた私からみたらこんな女性いるんだ…
03-31 00:20

RT @mogura2001: 削除しなければ、どれほどのイイネがついたか。少なくとも、イイネをつけた人間とは価値観が共有できない。
03-31 00:06

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3554-4eaa11a5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索