2ntブログ

Entries

04/01のツイートまとめ

toriyamazine

RT @sansyounoki: @canariarose @paper7802 じゃあ貴方はそうしてればよろしいそれを他人に押し付けないように
04-01 23:33

RT @gishigaku: これって自民党にも同じような問題があるのが困る(下村博文さん、まだ党の要職だし)https://t.co/iq98Af7X08
04-01 23:07

RT @apj: 思いっきりアカン話ですねえ。酸化チタンに浸した水って、光があれば触媒作用で分解されるけど水の分解だから出てくるものは水素と酸素なので殺菌作用は期待できませんし。
04-01 23:07

RT @paper7802: 残念ながら、「表現の自由」には表現の場所や方法を選ぶ事も含まれてますので、貴方たちがよく使う「TPO」と言う名の俺ルールの押し付けはまさに「表現規制」です。他人の表現を陰に追いやろうとしてる人は、自分が何を言ってるのかも分かってない。
04-01 23:03

政治家のメンタルを揶揄している奴が、精神科を出たり入ったりしているのを知ると、無駄だと解っていても「他人のことを言っている暇があったら、ネットから離れて寛解するまで落ち着いた方が良いのでは?」という気になるな。自他の区別はつけないと駄目だろう。春は頭に毒の華が咲く季節だぞ。
04-01 22:59

RT @LazyWorkz: 「全員への現金給付はコストとスピードを考えると無理」と擁護する鉄砲玉の子分を後ろから鮮やかなヘッドショットで撃ち抜く親分 https://t.co/zHssEamZHk
04-01 22:22

RT @thedenkiya: 全世帯へのマスク郵送費、定形84円と考えて、×5000万世帯だとコレだけで42億円。どー思う?コレ。
04-01 22:19

RT @paper7802: 「脅したり殺したりする」ことには違法性があるが、表現にもそれを掲示することにも違法性は全くない。全く同じでない事を並べて人権侵害を正当化しようとする詭弁。
04-01 20:32

RT @livedoornews: 【新型コロナ】歌舞伎町で十数人感染、キャバクラ従業員や風俗店関係者らhttps://t.co/zT4iaH1GQT感染経路や濃厚接触者を聞くなどしているが、協力が得られないケースが多く、実際の感染者はさらに多いとみられる。
04-01 19:32

RT @skryta: 表現技術はそもそも表現すべきコンテンツがなければ宝の持ち腐れなのだ。それでは表現技術を磨くのは無駄か?というとそうでもないのだ。人生は案外、長いから色々と活動していると「これは俺が書かないと他に誰も書かないのではないか?」という話に出会うこともあるかも知…
04-01 19:30

RT @KS_1013: 福音派の右派(原理主義的な人たち)のシャトルワースは自宅待機命令に対抗するウッドストックのようなキリスト教者の集会を開くと言っている。集会でウィルスをやっつけることは出来ず、むしろウィルスを勢いづかせる、という簡単なことが理解出来ないらしい。
04-01 18:52

RT @tokukei0345: 某左翼系漫画家がクラスター対策班の西浦先生にこんなリプしてるの胸糞悪いわー政府批判なら分かるけど、必死に戦ってるクラスター対策班の専門家にこんなリプ送って何がしたいんだろう? https://t.co/pXKaN6V5eV
04-01 18:50

次期戦闘機は共同開発を目指すんだな。単独に固執していなくて何より。
04-01 18:46

次期戦闘機、開発本格着手 防衛装備庁に専属チーム:時事ドットコム https://t.co/pbKeKeBSEE @jijicomから
04-01 17:51

RT @furukawa1917: 「日本は平和憲法と左翼の妨害のせいで有事法制ができなかったのでコロナにもうまく対応できない」みたいなことを言ってる奴を見たが、日本は戦時中でも軍の統制も総力戦体制も全然うまくできずボコボコにされて負けた国なので、戦前戦後関係なく単に伝統的に国…
04-01 16:45

ナレッジキャピタル(知的資本)とかエロティックキャピタル(性的資本)とか、かつて私がギャグで言っていたことを、真面目に論じている人がいるのを見ると、凄く変な気持ちになるな。差別化という概念が無いのだろうか(悩)
04-01 16:10

RT @tarui_yoshikazu: 飼い犬に手を噛まれたので、禰豆子(ねずこ)にしてやった件ちなみに狂犬病の予防注射は、新型コロナウイルスの蔓延状況により4月1日~が急遽6月1日~に延期になりました。#鬼滅の刃 #竈門禰豆子(かまどねずこ) https://t.co
04-01 15:44

RT @33QX56: マスク納品してるけど、トラックの後ろ何店舗もついてきて必要以上にマスクを買い溜めしたり、ドライバーがマスクしてなければ「なぜマクスをしない」とクレームを入れてきて、マスクをすれば「ドライバーはマスク手に入っていいね。卑怯だ。」と文句を言われる。お前ら黙っ…
04-01 15:42

ホキ美術館は行きたいと思っているうちに台風で損壊してしまった場所だったので、今回の展覧会がチャンスだと思って鑑賞。「超写実」というタイトルは偽りありで、質感と細部描写を重視した写実作品がメインでした。 https://t.co/Xa3KI7Px1X
04-01 15:16

RT @mtk199102141121: 彼女の弟が女装してた…。 https://t.co/xFMwGdgvq8
04-01 15:08

保存食消費。サトウのごはんにカレー。やはり玉ねぎが甘くて美味い。北海道の玉ねぎは特別なのか? https://t.co/Rl8Z3HJZIq
04-01 12:16

RT @yurucamp_anime: /男の旅はバイクで決まり!?\「あきキャン△」第1話公開!第2話は正午公開予定!https://t.co/W3Hzj43QZf#ゆるキャン #あきキャン #大塚明夫#キャンプ #バイク https://t.co/ihc3V
04-01 12:13

RT @EARL_Med_Tw: COVID-19への対策の概念 クラスター対策班東北大学・押谷仁 (2020年3月29日暫定版)https://t.co/UGEwiBFFchこのスライドを見て、現在多数の院内感染が発生している東京都台東区の永寿総合病院のクラスターが屋…
04-01 12:11

これは同じ男性でも分からない。狭義のセックスをするなら、テクニックや経験、積極性の方が重要なはずで、何らかの問題で自分よりも性に未熟な相手ではないと安心出来ないか、性的興奮と性行為が分離している(覗きや痴漢が代表的)なため、若さという観念に固執しているんじゃないかと疑っている。 https://t.co/mkjM3sSJO0
04-01 12:07

RT @lister004: 何度も言われてるが、エンタメをまるで道徳の教科書みたいに扱う人に限って、道徳の総本山である「聖書」にある露骨な差別記述はスルーするんだよね。 https://t.co/XEG5oOUfVL
04-01 10:27

RT @24_589: 給付金は・無条件にすることで決定から迅速に配れる事が重要。更に、・貧困者であれば一定期間暮らせる金額が必要であり、高額所得者ならば・課税対象にすれば還ってくるのだから、そもそも条件付けする必要が無い。何というか、自公党のお偉いさ…
04-01 09:42

RT @t_eae: 広告やいわゆる業界人の関連の仕事の人がアイコンから若いねーちゃんだとタカを括って晒したり、上から目線できてると「お前の客や取引先の中の人だよ、覚えてろよテメェに仕事まわさねぇからな」とどんな大物にも言えるアカウントがこちらになってます。
04-01 09:42

RT @gishigaku: 原田実『偽書が揺るがせた日本史』山川出版社「なぜ偽書は横行し続けるのか? 古代以来の足跡をたどり、30のテーマで、陰謀論との危険な関係、歴史資料としての扱い方を考察する」https://t.co/aQGymWQxjXhttps://t.co/
04-01 07:35

RT @dragoner_JP: 新型コロナ対策が評価されている国。シンガポールや韓国、台湾、イスラエル。いずれも戦時・準戦時体制か独裁国家ですね
04-01 06:49

RT @tsukasafumio: 五.一五事件や二.二六事件の青年将校って、ほとんどが貧家じゃなくて中産階級や職業軍人の子弟だよ。学歴も旧制中学や陸軍幼年学校から海兵や陸士に行っとる。社会問題への関心は同時代のマルクスボーイの鏡面とも言える。
04-01 06:43

コトブキ飛行隊の新機種がフライング・パンケーキなのは謎だな。
04-01 00:24

RT @kotobuki_gamePR: 【🥞毎年4月1日は #エイプリルフール の日🥞】戦闘機「XF5U」追加実装!船長の皆さま全員に1機と「パンケーキ仕様」の塗装をプレゼント!是非荒野でフライングパンケーキしてみてください🥞アプリDLはこちら→https://t.co
04-01 00:23

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3555-8c79c31d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索