2ntブログ

Entries

04/03のツイートまとめ

toriyamazine

RT @KARASUMA13: この厄除け札…家の玄関に貼ってある…。三年くらい前に貼ったので、あまりにも空気すぎて忘れてたが、今気づいた…。もしや私が知らぬ間に、仕事してくれてたのか…(「ごん、おまえだったのか」のときの顔で) https://t.co/pjdj1nDTzg
04-03 23:03

疫病除けでアマビエ様の知名度が一気にあがったが、歴史的には厄除け大師、元三大師、角大師の異名を持つ、天台宗の良源和尚こそ呪術的な専門家というイメージがあるな。深大寺は新型コロナウィルスのせいで、元三大師の秘仏開帳を延期してるけど(苦笑)https://t.co/Z87iRWGMT7 https://t.co/t6gHfL79Fu
04-03 22:35

RT @84oca: 依然として続報が途絶える気配は無いが、検察が国会に2人分の逮捕許諾請求を出すまでは何も信じる気になれない。https://t.co/J18ZPoyjmI
04-03 21:17

RT @ltcmdr_komada: 本文中にある「社長」は、「阪神の揚塩健治球団社長」しか無いのだが、球団社長がその場に居たという意味ならものすごくいい話だよ→関係者が告白 藤浪晋太郎が参加した「クラスター合コン」の全容 | FRIDAYデジタル https://t.co
04-03 20:54

RT @preciar: 一体何が瀬戸際なんですか?重症肺炎の患者を運ぶ先がなくて、救急車が立ち往生する状態なんですよ?そして、それは新規発生数を抑制てぎなければ、どんどんひどくなるんですよ?首相、緊急事態は「まさに瀬戸際が継続」 : 政治 : ニュース : 読売新聞オンラ…
04-03 20:54

RT @USAmbJapan: 米政府と米国民を代表して、ダイヤモンド・プリンセス号の米国人乗客に最高のケアをしてくださった日本の医療関係者の皆さまに感謝申し上げます。#ThankYouJapanhttps://t.co/aeFSZF8PTe
04-03 20:29

RT @tourinne: https://t.co/GwKVrjaDvx『ヒトの宿主細胞の外にある「ACE2受容体」を効果的に標的とするよう進化』だから糖尿病とか高血圧とかでダメージデカいのか?
04-03 20:21

RT @abigail9801: @toriyamazine ということですが、これ、言葉でモデル化するの無理じゃないかと。こういうのを自動作図して数学的に「どういう資質を持ったチームリーダーがどういう管理をすべきか」「他のチームとの相関は同感がるべきか」をアドバイス…
04-03 19:19

RT @Juli1juli1: うわああああ https://t.co/uOiPXD97jF
04-03 18:38

RT @REDCAP_21: 買い物も仕事も「対人接触は1週間で合計2時間まで」とは……。「新型コロナ感染症」:一刻も早い強力な「接触規制」を~データサイエンスの専門家が警鐘(石田雅彦) - Y!ニュース https://t.co/xdiw6xB3Qu
04-03 18:36

RT @ProfShino: Zoomの使い方がわからないからとオンライン授業導入に後ろ向きだった日本の某大学、小学生からZoomでレッスンを受けている我が家の新体操チームの例を引き合いに「大学教員や大学生がアメリカ小学生以下の訳がないでしょう」という自尊心を揺さぶる一言が導入…
04-03 18:36

RT @Kelangdbn: 霞ヶ関から永田町に転職した者が皆悩む問題。部下のレベルがグッと下がる。それは仕事の質だけでなく人格にもあてはまるのが日々ストレスフルらしい。
04-03 18:30

RT @jaguring1: きたか❗️未解明だった数学の超難問「ABC予想」を証明 京大の望月教授 斬新・難解で査読に8年https://t.co/vtx26kxyzUイワン・フェセンコ教授「今世紀、数学界で得られたいかなる業績より数段上の成果だ。それが日本から生ま…
04-03 18:29

RT @mynavi_shogi: 藤井聡太七段勝利!千田翔太七段を破り竜王戦3組決勝に進出しました。決勝の相手は杉本昌隆八段!!この大舞台で師弟戦が実現するとは、すごいドラマ😆
04-03 18:28

余力の有無は単純労働ならその通りなんだけど、専門性が要求された段階で「仕切り屋は何人いるの?」という話になるんだよね。軍隊なら士官の数で、これが足りないと人を増やしても現場が混乱して終わる(帝政時代のロシア軍とか)。私があんまり公務員削減話を額面通りに受けないのもこれが理由。 https://t.co/TixPRqdDIC
04-03 18:23

RT @tiaki_of_bacon: 全ての人がちょっと塾帰りにカードショップ物色しただけで母親に嘘つきと繰り返し叫ばれながら勉強中に容器いっぱいの水を頭からかけられるような体験をしていてくれや、なあ。
04-03 18:16

RT @RexChapman: Quarantine prank. Be careful what you wish for...😂🤣😭💀💀 https://t.co/q1Rz8tLoWV
04-03 17:13

RT @gatchco: 面白かったから記念スクショ。 https://t.co/g1YrYvThQy
04-03 16:15

RT @nikkei: 東京都、営業縮小のバー・クラブなどに支援金給付へ https://t.co/58ZLwz2StQ
04-03 12:47

RT @RASENJIN: セックスワーカーが小学校休業等対応支援金の対象外なの、法的な理由はありましょうが、真正面からの差別だしきちんと対応すべきです。これこそ政治家の仕事ですよ。
04-03 08:11

RT @Yomiuri_Online: 渋谷のライブハウス、複数の出演アーティストが感染…来場者50人程度https://t.co/vpvmeq5P8Z#社会
04-03 07:44

RT @hokuriku_mai: 記事にまとめました。3日は金沢、野々市などを走る野々市営業所の路線バス400便超がすべて運休に。市民の足といえる路線バスに関係するだけに、影響は大きいはず。あすも取材します。石川の路線バス男性運転手が感染 金沢や野々市で3日に403…
04-03 07:42

RT @vismoglie: イタリアは30万現金支給なんてありません。今のところ0.1€の援助も、マスク1枚ですら政府からの援助はないです。知名度のある@quai44 さんがするこういうガセネタを拡散するから、現地からの生の声なのに「30万ももらえるくせに、外国批判をやめろ」…
04-03 01:59

RT @skryta: 俺はヨーロッパを旅行したときにたくさんの貧民を見たけど、「国によって生かされる確信」とかは全然、見られなかったのだ。
04-03 01:15

RT @VAMPseLArcaz: 病院ではなく福祉施設なんだけど、3月31日に厚労省から直接マスク届きました。事前通知なかったからみんなびっくりだったけど、めちゃくちゃありがたい!でも報道だとこういうの一切触れられてなくてマスコミの偏向を感じました
04-03 01:11

RT @preciar: 欧米礼賛のジャパンフォビアがうざいのは解るが、日本が死者数を押さえ込んでることと首相がまるでリーダーシップ取れずやることなすことグダグダなのは両立するし、アメリカの政治家のリーダーシップか見事なことと死者が積み上がってえらいことになってるのは普通に両立…
04-03 00:39

RT @djokyoto: #かくしごと キャストエグいな https://t.co/SNdPDIJbE3
04-03 00:29

RT @k_ykdm: 世界的食料危機??まぁ落ち着け、俺が住んでる十勝の食料自給率みろよ https://t.co/wrbapsbJgf
04-03 00:18

RT @sollunea: 洗脳デートRPG「サイコダイバー」発売しました!!基本CG31枚。シーン数50ほど。主に街中での変態レイプシチュです。今回はDLsite専売となっております。https://t.co/vdhJIgwhSv
04-03 00:16

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3557-4c1630a9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索