2ntブログ

Entries

04/04のツイートまとめ

toriyamazine

RT @drhiromi: その方々はコロナの検査ではなく精神科外来への受診を勧めます。何度も言いますが、わたしは口利きではありませんのでいくらわたしに何を言ってもわたしが皆さんの意見で医療界に働きかけることはありません。上さんとかがガーガーピーピーいうのと…
04-04 22:56

RT @kanenooto7248: ネットで人格が崩壊する3つは「嫌いな奴をわざわざ見に行く」「憎悪をぶちまけて共感を得ようとする」「同じことを延々と話し続ける」だいたいこれ。
04-04 22:31

RT @mogura2001: フリーランスには重要な情報なので共有しますね。【新型コロナ関連・追記あり】最大80万円が無利子・保証人無しで貸付可能に(償還免除あり) | フリパラ https://t.co/agZoHFfKxM @freelance_jpより
04-04 22:30

RT @tokyokeizaibu: 新型コロナ感染拡大で安倍首相が緊急事態宣言した場合、知事の要請・指示で営業停止したライブハウスや映画館の従業員や社員への休業手当は法律上、支払い義務がなくなることが明らかに。このままでは多くの人が困窮するのは不可避。所得補償策の策定が急務で…
04-04 22:29

RT @SanQjawa: アパホテルは部屋に変な本が置いてあってやばいけど、普通のビジネスホテルにも大工の息子が磔にされて死んだり生き返ったり、海が割れたり、人間が塩になったりする変な本が置いてあるので、大した問題ではない
04-04 22:09

RT @skryta: 結婚に対する憧れがここまで滲み出たツイフェミのツイートを初めて見たのだ。 https://t.co/6nG7XTfTlo
04-04 22:07

RT @abigail9801: 携挙(ラプチュアー)とは、選ばれたものが天国に上がるというキリスト教の秘跡である。しかし、キリスト教の教義自体に照らしても「天国の門は狭い」。自分が選ばれると思い込んでいる人の傲慢さは無限としか言いようがない。
04-04 21:24

RT @rainywoods2001: @JghCAMP6idmCCmd @toriyamazine 携挙(Rapture)ですね。仏教では、来迎みたいな。 https://t.co/6QeLaxTjkB
04-04 21:24

感染者数が指数関数的に増加するんだから、どんなに「余力」のある社会でも、重症患者数が病床数を超えるのは確実なんだよね。10人が100人、100人が10000人に増えるんだぜ。ただし、病状回復の目安である14日間を超えれば指数関数的に減少するわけだが。
04-04 21:06

要入院の感染者、都が確保の病床数を超過 | 2020/4/4 - 共同通信 https://t.co/t6THUdxKyw
04-04 21:01

RT @JghCAMP6idmCCmd: もう晒す!!これがクリスチャン歴30年の末路です。 https://t.co/qVRDdr5Lup
04-04 20:58

RT @IchigoIchieFilm: 「もしあなたがアーティストは役立たずと思うのであれば、自主隔離の時間を音楽、本、詩、映画、絵画なしで過ごしてみてください」スティーブン・キング
04-04 20:35

RT @tsuki_akari: こんな時だからこそ、ギャグアニメをつくりたいな。
04-04 20:34

RT @47news: J1浦和、新型コロナで活動休止 5~18日 https://t.co/4mS9PPVgdi
04-04 20:33

RT @matuda: アベビエ漫画家残酷 海物語 https://t.co/xAttKjYAK6
04-04 20:31

RT @kyodo_official: 東京で110人以上の感染確認、初の3桁https://t.co/5En5HSmUeM
04-04 19:15

RT @takuramix: このツイートで紹介されているリンク先、アメリカ大使館のページを誰もが無料で使える翻訳機能で読んで見れば、このツイートの内容が酷く歪められたものである事は誰にでも分かる事です。それが分からないなら、英語能力以前に日本語能力というか、根本的な言語コミュ…
04-04 19:03

RT @KotetsuY: フリーランスで仕事をしてた経験から言うと、所得が減少した証明をするのは極めて難しい。僕がもらってた仕事の場合、依頼は対面か電話で「○月○日、空いてます?」で契約書なんて交わさない。メールのやり取りも仕事直前がほとんど。「もらえたはずの仕事がなくなった…
04-04 19:00

RT @May_Roma: オーストラリアの東アジア系姉妹が歩いていたら白人の女二人に「アジアの犬」とよばれてナイフもってんぞと脅される。恐ろしい…これから続々と増えるだろうね。
04-04 18:24

RT @otakulawyer: 反社会的勢力の定義は困難という閣議決定が存在するのに、「反社の資金洗浄に使われる」という理由で支給の対象外にする??? https://t.co/9IutKNb4OQ
04-04 18:22

RT @wonderparlour: 現在の池袋の状況!1枚目アニメイト本店前2.3枚目サンシャイン60付近 https://t.co/ArzUQZWVy2
04-04 18:22

RT @24_589: 市教委とか有害図書関連の委員とか、『公費で色々やらかす人々を掣肘する仕組みが無い』のがやっぱり問題だと思うんですよね。一時的でも公務に関わるのならば、その責任を追及し必要ならば刑事罰を与える法制度が必要だと思う。
04-04 18:21

RT @KoizumiSamukawa: はっきり言ってしまえば、浦沢直樹氏に対して大量の罵詈雑言などのReplyを並べる人たちと、宇崎ちゃんの件の赤十字やラブライブ!の件の沼津の店舗に対して大量の罵詈雑言などの電話をかける人たちは、そのメンタリティという点において完全に地続き…
04-04 18:21

RT @2yZDHcLBj6PBTQO: なんで、マスク2枚配布でバカみたいに騒ぐのに、こっちの助成金については騒がないんだ?こっちのが明らかに重要だろ。周知すれば助かる企業や労働者が山ほどいる。 https://t.co/0OYo8Bi6nJ
04-04 18:19

RT @mph_for_doctors: 感染は主に症状のある人から広がる、症状が出ていない人からの感染例は少ない。このことから導き出されるシンプルなメッセージは【 体 調 が 悪 い と き に 出 歩 く な 】です。https://t.co/ndvHAgc
04-04 17:08

このカバーが30年前か……。ジョー・ジャクソンのオリジナルより明らかに良いんだよね。https://t.co/juoxHKAzeR
04-04 16:42

RT @Junwatanabe1968: 僕はまだ萌え旅の途中だが、うっすらと見えてきた答えがある。それは…『丸』 https://t.co/jqB0pHCTa5
04-04 13:25

RT @m7kn: 増産マスクがあったので買いました https://t.co/ftZ80TDydv
04-04 13:13

RT @otakulawyer: 権力者を風刺し、批判出来る社会は、その国の民主主義、自由主義が成熟していることを示す重要な指標だと思うので、漫画家が一国のトップの風刺画を描いたら、怒りの声がたくさん上がる世相は怖い。
04-04 13:07

RT @MIRAI_MIZUE: N国党の宇都宮市議会議員の遠藤信一氏が「次亜塩素酸ナトリウムを飲むと新型コロナ」に効くと動画で紹介それを受けて、前橋市議会選で落選したN国党関係者の前田みかこ氏が次亜塩素酸ナトリウムを飲んだ直後に体調不良で病院に駆け込む事案が発生 http…
04-04 10:29

出版フリーランスの場合、仕事の受注→納品→翌月入金、が基本なので、新型コロナウィルスの流行と収入減の時期が一致しないんだよね。これで、どうやって収入減の証明をしろと?
04-04 08:27

RT @nmisaki: 舐めてんのか「(各会場は)五輪の開催を光栄に思っていた。交渉は良い方向に向かう見込みだ」「五輪延期で生じる追加費用の負担や、コスト削減につながるIOC関係者の利用ホテルの格下げといった対応策には後ろ向き」『IOC、東京五輪会場確保に自信 追加費用負担は…
04-04 08:22

RT @t_eae: イギリスのいまの死亡率は陽性3.8万人、死者3600人、十人に一人が亡くなっています。これから何人が回復するかも解りません。国民は務めて冷静に振る舞っていますが、恐怖で押し潰されそうになっています。ここは3週間後の日本です。
04-04 08:14

RT @ReutersJapan: 世界のマスク市場が「無法化」、米の買い占めに各国が懸念も https://t.co/b85cUzudIy
04-04 07:56

RT @atsuji_yamamoto: 「昔ファンだったんですよね」とか言われて「え?じゃあまたファンになってもらえるように前言撤回しよう」とか思うバカいねえよ。無駄な口きいてんじゃねえよ、しかない。そういう切り込みで入ってくる心根の卑しさを恥とも思わぬ小人物が。そもそも今フ…
04-04 07:48

RT @phenixsaber: RT、風俗業従事者を差別するなはその通りだが、これらをRTしたのが実在巨乳モデルをネットリンチし、自分の言うことに従わない某未成年声優やAV女優に誹謗中傷などをやらかしたフェミ連中のお仲間の新橋九段だから「どの口で言うか?」という思いが拭えん。
04-04 07:45

RT @hasegaw15328076: 風俗業関係者が国から差別的に扱われることとバカ殿のコントはセクハラを助長するだのなんだのと糾弾する行為は完全に地続きなのだけど、そこを分かっていないフェミニストが多すぎるな。
04-04 07:45

RT @DividedSelf_94: 大○○さん、助成金の要件を大幅に勘違いして政権擁護してたのに良くその口で「リテラシー」とか口にできるよなあ
04-04 07:38

RT @guo_same: 毎度毎度こういう詭弁が展開されるけれども、僕達は「基準を決めてくれればそれを守ります」と言ってるんじゃない。「基準すら作れない癖に何を偉そうにしとんねん。ちゃんちゃらおかしいわ。俺達と議論する前にまず仲間同士で話をまとめるくらいの事はしろ。一…
04-04 07:37

RT @Calcijp: 日本の医療機器が二流だと指摘すると、そんなわけあるかって絡んでくる人がいますが、まずは現実を見るところから始めないとね。https://t.co/7fKxFZlEZz https://t.co/KRKx9xGc5t
04-04 02:32

RT @ryu_: 世田谷区が最多とか言われて区民としては釈然としないので人口比で並べ直した。9位だった。https://t.co/zXCIBHK0zu https://t.co/tzNGzfEusN
04-04 02:31

【仏教誕生 (講談社学術文庫)/宮元 啓一】原始仏教の入門書として最適。著者の指摘で最も優れているのは、初期仏教をインドの裕福な商工者が帰依した都市宗教だと看破した点で、これは江戸期の日本まで続… → https://t.co/AkkkvlonEZ #bookmeter
04-04 02:05

RT @lister004: 当方の地元は岩手なのだ。まだ感染者出てないのだ。この調子だと「翔んで埼玉」の続編は岩手か鳥取になりそうな予感するのだ。でもあの作品世界だと、岩手の扱いなんてルルイエ並みになってそうなのだ。言っとくが釜石に半魚人はいないし、銀河鉄道は古代都市カルコサ…
04-04 01:40

RT @skryta: 緊急事態になるとユーモアを忘れる人はパニックになりやすい性格だから間違っても現場責任者にしてはいけないのだ。
04-04 01:40

RT @monaco0v0: 平野綾でエントリーさせていただきます #水着投票2020 #平野綾 https://t.co/DVdjakbhsJ
04-04 01:35

RT @OKB1917: 防衛省「多数の病床を設置しなおかつ換気や大型医療物資の搬入のために舷側はシャッターで開閉できるようにします」財務省「なるほど」防衛省「またドクターヘリが多数同時に離発着できる甲板は全通式に」財務省「なるほど?」防衛省「汚染物質を緊急投棄するため…
04-04 00:25

RT @vtee01: 飛田新地終わった。。除名は破門よりヤバイよ https://t.co/IWktc82hUZ
04-04 00:20

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3558-cfa863e5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索