2ntブログ

Entries

04/21のツイートまとめ

toriyamazine

今日は前手のダブルパンチを使って、相手のガードをどう崩すかという話をしていたのだが、一発目を相手のガードをしている手に当てて筋硬直を起こさせ、二発目は拳一個分下げた状態で放って、ガードしている手のインサイドに打ち込んで顔に当て、続いて奥手のストレートを当てるという方法と……
04-21 21:39

RT @KoizumiSamukawa: 菅官房長官によると #10万円もらう政治家 は常識無いらしいですが、私は当然のことながらもらい、全額を寒川町内で徹底的に使います。お世話になっている店も休業や著しい客の減少など、大変なところが多い状況です。政治家こそ地域でお金を使い経済…
04-21 21:30

RT @t_yabuhara: それは財源じゃない
04-21 21:20

頼んでいたオーダーメイドの迷彩マスクを受け取った。マスクフェチとしては、こういのは見逃せない。 https://t.co/4R8lqgCYsf
04-21 19:50

RT @preciar: それは貴様の金ではない。頭がおかしいのか?【速報】県職員の10万円でコロナ対策 広島知事、国給付の活用表明 https://t.co/3SeCIRzwFd
04-21 18:53

RT @Sankei_news: 【続報】東京五輪延期の追加費用、日本負担は「合意ない」 菅官房長官https://t.co/TYVilV7rWT追加費用を契約条件に沿って日本が負担することに同意したとするIOCの見解について「合意の事実はない」。「引き続きIOCや大会組…
04-21 17:37

RT @lunaticprophecy: 感染したことではなく感染後の愚かな行動を叩いているだけなので病人差別との批判はあたらない、と開き直る人をTwitterでたくさん見てきた。そらリアルに石投げられる陰湿極まりない嫌がらせ…感染患者・家族の家に投石や落書き被害 三重県…
04-21 12:32

RT @47news: IOC「安倍首相が負担同意」 五輪・パラ延期で3千億円 https://t.co/sLD2QPv6kp
04-21 12:15

RT @YahooNewsTopics: 【米CNN報道 正恩氏が術後重体】https://t.co/TVOxveTYkZ米CNNで、北朝鮮の金正恩氏が手術後、重体になっているという報道があった。「米情報当局が金委員長が重体という情報を監視中」と、米情報当局者を引用して伝…
04-21 12:15

RT @verygoodreality: まあ「昔の若者はもっと苦労した」が事実だとしても「昔の年寄りはもっと早く死んだ」と返して終わりだよな
04-21 07:59

RT @motulo: 昨日作り始めた「密ですゲーム」が出来た。。都知事になって密集団を探して解散させるゲームです... #密ですゲーム #StayHome #Unity #socialdistancing https://t.co/fEFfed9sTz
04-21 07:54

RT @sho33yama_anime: 今週の興行収入はちょっと衝撃的ですね…。1位の『パラサイト』が土日で173,100円。全国ですよ…? 全国で土日に観た人が123人。これが興行収入ランキング1位。恐ろしい…。映画が死ぬ…。
04-21 07:51

最近、NTRモノで読みたい作品が無くなってきたので、Twitterで繋がっている漫画家さんの作品収集を始めているんだけど、性癖が違う(童貞卒業モノが多い)ものの杜拓也氏の作品が面白かった。キャラ設定はマンガの定石なのに、女性の描かれ方がリアルなため独特のギャップがあるのだ。
04-21 01:51

【仏教通史―「弘法さんかわら版」講座/大塚 耕平】どこかで聞いた著者名だと思っていたら、国民民主党の参議院議員だった(笑) 仏教誕生から日本への伝来、太平洋戦争までの流れをつつがなく書いているの… → https://t.co/bueqMdvJAc #bookmeter
04-21 01:31

RT @L_jumbo: 笑った。ドリフは高木ブーのデブネタはじめ、容姿いじり、できないのを笑う、滑稽な物真似など、他人をおとしめる笑いがかなりあるよね。じゃんけんの掛け声で広まった「いかりや長介頭はパー」とかを悪口ではなく何だと思っているんだ。批判を悪口と以前の問題。 htt…
04-21 00:27

ストーリーを書く際に、予めエンディングを考えておくかどうかをネタにしていたマンガがあったなと、つらつら考えていてようやく思い出した。『かくしごと』6巻の初回文書だ。これは連載初回時に書いておいた最終回のプロットで、大抵は連載中の設定変更によって使い物にならない、というオチだった。
04-21 00:06

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3575-5c9a4bd9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索