2ntブログ

Entries

04/22のツイートまとめ

toriyamazine

RT @skryta: 心配しなくても、ガウスがカントを鼻で笑った時分にはすでに文系の学問は疑似理論が大手を振っていたのだ。SNSが発達したお蔭で他流試合が増えて理論の欠陥が可視化されるようになったけど、文系の学問がおかしくなったのは今に始まったことではないのだ。もともとおかし…
04-22 23:14

RT @Kaworu911: @toriyamazine 懐かしすぎてハラワタが煮えますねw
04-22 21:34

RT @skryta: 優しい風よ 君のために 凍える心を溶かしておくれよ
04-22 21:23

RT @Kaworu911: @toriyamazine 大葉ナナコ委員(日本誕生学協会代表理事)。新谷珠恵委員(東京都小学校PTA協議会会長)。この二人(肩書は当時)の発言はトンデモすぎて大反発くらいましたね。大葉委員はホメオパシー推しの人だったりします。
04-22 20:42

一年ぶりぐらいに聞き直したが、ぐいぐい押してくる感じはないし、説教臭いかもしれないが、やはり最高だ。#NowPlaying みちくさ - JAGATARA (ニセ予言者ども) https://t.co/llMcNEFhgg
04-22 20:30

RT @sushi6343: フォロワさんの中で十万円いらないって人は寄付しないでわっちにください。高級ソープランドで初体験レビューに使わせていただきます
04-22 19:57

RT @ggp_ddt: 80年代、松本伊代氏に血眼になってた某漫画家とか。原田知世氏に夢中になってニューカレドニアのロケにまで付いていき、チョイ役で出演まで果たした某漫画家と その一派とか。相当キモかった(当時の感想です)。
04-22 19:49

公園遊具の使用禁止は、遊具に付いたウィルスが子供の手から口に移動するのを防ぐためだ、という説明を読んでいたんだけど、この記事にはそういう話は全然出てこないな。実際にはどうなんだろう?https://t.co/c98PVy0um5
04-22 19:35

懐かしい。この二人のうわごとを拝聴するだけでも苦痛だったけど、更に性嫌悪の薬剤師みたいなのが出てきて、ポルノに憎悪を燃やすという小芝居まで見せられたお陰で「公務員は税金使って何してんの」という気持ちにしかならなかったな。 https://t.co/5vt2vQCAAj
04-22 19:16

RT @tomo_int: 倉田悠子『黒猫館』『続・黒猫館』の刊行元だった富士見文庫はラノベ史的にも興味深いレーベルのため、私も長らくその存在を追っています。資料収集は今でも続けていまして、先日は祭谷一斗氏(@maturiya_itto)のご協力により、帯付き初版の様相がまた明…
04-22 19:12

RT @okumuraosaka: 自称18歳の36歳の美人局事案。真実18歳との売買春に罰則はない。。未成年と偽り恐喝疑い、米国籍の女逮捕 山形 https://t.co/jmhDYgDHZO @Sankei_newsさんから
04-22 19:12

黒豆をもらったのでチリビーンズを作ったんだが、ジャガイモを大きく切りすぎた(笑) 味は全く問題無かったが、次はもっと刻んだ方が良いかも。 https://t.co/kbPbYdU6Hs
04-22 19:00

RT @galvion_jp: ワープアウトして目の前に木星あったら泣きそうカオスと驚異、木星の最新画像が撮影される https://t.co/lUQeClCkvG @vaience_comより
04-22 18:57

まず、男にたかるだけたかっておいて、自分は何もペイしない女がいたら、そいつの人格を疑った方が良いし、それを「すべての女性の代表」として論理構築するのは、巨乳のマンガポスター一枚が「すべての女性を性差別している」と主張する性嫌悪者と一緒だと思うんだけどね。
04-22 18:51

RT @kidoudensuke: 【緩募】すみません、誰か180×40くらいで2mmくらいの鋼材持ってないですか、送料着払いで買います(´°ω°`)
04-22 18:46

RT @molinobannin: ようやく届いた!ポーランドのお方にmuchas grasias(台湾でも多謝なのね)!マスクと不織布に使ってみる!紙は使い捨てだから木工ボンド。「洗って使えるベーパータオル」は不織布なので、とりあえず数個簡易フィルターにして、洗濯除菌して…
04-22 18:15

RT @S_kisaragi: ザコが。https://t.co/uuDv9fLcqi
04-22 18:00

RT @takavet1: 慶応病院のお知らせ。これはもしかしたら朗報なのかも知れません。「新型コロナウイルス感染症以外の治療を目的とした無症状の患者さんのうち5.97%の陽性者(4人/67人中)が確認されました。」とすると、すでに相当数の方が新型コロナウイルスに感染中、h…
04-22 16:07

前にも書いたけど、男性性の低い男性に対するヘテロ女性の、あるいはその逆に女性性が低い女性に対するヘテロ男性の評価は顔を背けたくなるほど酷いことがあるから、安易に性別役割を放棄しろとは言えないんだよな。もちろん、維持するのが苦痛なら話は別だが。 https://t.co/5gY1t0rfzQ
04-22 15:24

ああ、そうだ。COCO'Sガルパンクリアファイル第三段は、無事一発目でミカと西をゲット。欲しいキャラはほぼ揃ったかな? https://t.co/HwNqmUlqSS
04-22 15:12

RT @skryta: 「この時期に妊娠するなんて大変だね」というリプがついているけど、外出せずに自宅にいるからこの時期に妊娠するのだろが。
04-22 15:09

RT @EARL_Med_Tw: 個人でのPCR検査キットの使用は控えましょう(忽那賢志) - Y!ニュース https://t.co/q89m32TthW楽天の件です。感染症学会もはっきりと推奨しないという声明を出してほしいところですね
04-22 14:30

営業時間がいつも通りなら、分散して入店できる。飲食店と横並びで営業時間短縮をするから、普段なら空いている時間ですらかなり客がいるし、このままだと感染源になるぞ。飲食店とは異なる対応はできないのか? https://t.co/HU8BWSN56h
04-22 14:20

RT @pazdpms: 前澤氏、ゴーリキーと復縁か…一度前澤のもとを離れてまた戻ってきてるからカイリキーに進化してるな、きっと#前澤友作
04-22 14:17

所用で銀行にいるんだが、キレやすい客が何人もいて、銀行員にわめき散らしているせいで、こっちがキレそうな状況。
04-22 11:30

RT @otakulawyer: 自国で1000人単位、万単位で死人を出している癖に日本のコロナウイルス対策を批判するとか、日本より性犯罪率が高いのに、ポルノが性犯罪の原因になるから規制しろと上から目線で平然と批判できる神経の背景にあるのは、日本に対する差別意識以外にはないと思…
04-22 10:16

RT @193azs: 上司「男同士の恋愛?なんかそういうのらしいんだけどなぁ、、、そんなの誰が見るんだろうなぁ」私「..........笑笑」 https://t.co/FkkcoREmoS
04-22 10:02

RT @syatekiya072: ミュージシャン界隈あたりが震災からの「たかが石油」「たかが電気」とか言ってるのをリアルタイムで見てる側としては「たかが音楽」「たかが文化」といわれて音楽界隈が断末魔を上げるのを見たくないかと言われたらねぇ…
04-22 09:21

RT @arinami1: @toriyamazine 「自分のようなレベルの人間と付き合う推しは解釈違いです」という変な拗らせ方をしてますよ、私は。でも結構そういうガチ恋勢と真逆の推し方する人は多いんじゃないかな?
04-22 09:17

RT @SagamiNoriaki: @toriyamazine (しかしそれだとサウジアラビアが説明できない…)
04-22 05:11

RT @tarui_yoshikazu: 手に持ってたマスクが、忽然と無くなり、、?仕方がないから別のマスクをつけて出た、食事の時マスクを外したけどマスクをしている・・?マスクをしたままマスクを探して、その上に2重にマスクをして出かけていたのだ・・なんかボケてきた・・疲…
04-22 05:11

RT @SagamiNoriaki: @toriyamazine ニュージーランドは健康保険とかではなく、医療費学費が無料だって記事が幾つかあるのですが、べた褒めしている紹介記事なので胡乱です…まあそれが本当なら、結局は持病持ちはリスクがあるにしても、それも医療費に左右される……
04-22 05:01

RT @SagamiNoriaki: @toriyamazine 健康保険や福祉制度などの関係かもですね。確か日本と違い、欧米型の食生活のオーストラリアが平均寿命が高いのは、それなりの健康保険があるからで、食生活よりも安定して医療を受けられるかどうかが問題なのではないかって話を…
04-22 04:33

アニメキャラにせよ、生身のアイドルにせよ、ガチ恋勢の気持ちは理解できないな。否定するつもりは一切無いんだけど、脳内でそのキャラやアイドルと付き合っているシーンを妄想しようとしても、バグが起きて止まる感じだ。
04-22 03:07

RT @chat_le_fou: ミソフェミ系で言ってることがあれな人って、インターネットだとまぁまぁ大量に観測されるわけですけど、母集団が偏っていれば偏った観測結果しか出ないわけで、わかり手氏の言説、「あ、はい、そういう女が好きなんですね」っていう感想になる
04-22 02:54

RT @minesoh: 反ワクチン・反医療・反社会団体である薬害オンブズパースン会議が、9価HPVV のシルガード9 の承認審議を止めようと妨害工作をしています👶とんでもないことです。記録して覚えておきましょう。https://t.co/k4QBDuTi7i
04-22 02:49

ホントこの通りで「外部に配慮した自己検閲」、つまりポリコレ棒を内在化している奴が良い小説なんて書けるわきゃないんだよ。良い宣伝マンにはなれるだろうが、それ以上は無理だ。また、周囲の評価を気にしている段階でオリジナリティも無理で、「日の元に新たしきものなし」と嘯くのもこの手合い。 https://t.co/oATySGIgyb
04-22 02:42

😇😊🤣😆😄😀🙂😶😕😩😱😡🤢😎👿 👈鳥山仁心の腐れ度【悪魔】誇れる腐り具合#あなたの心の腐れ具合 #shindanmakerhttps://t.co/C7PWd71kC4知ってた(棒)
04-22 02:35

カナダ「確認済み感染者数37398 死者1729」オーストラリア「確認済み感染者数6645 死者71」ニュージーランド「確認済み感染者数1107 死者13」で、男性の肥満率と相関関係があるような感じでは無いな。やっぱり海で区切られているのが大きいのか? イギリスはトンネルが墓穴になったってこと?
04-22 02:34

アベノマスク、ベトナムやミャンマーからの輸入品なのか。マスクの製造国がどこかを考えたことは無かったな。
04-22 02:27

布製マスクの不良品、7千枚強 厚労省、妊婦向けで確認:社会:中日新聞(CHUNICHI Web) https://t.co/CX27v3So5j
04-22 02:22

男性の肥満と新型コロナウィルスによる死者に相関関係があるとすれば、アメリカ、サウジアラビアが高いの分かるとして、イギリスよりも肥満率が高いオーストラリア、ニュージーランド、カナダの死亡率が高くないと仮説の補強が難しくなるのか。
04-22 02:08

RT @thedenkiya: ゲスぅって思ってググった。MBA持ちで経産官僚とコンサルの前歴。「あー」ってなってナットクした。そうゲスいワケだ。【速報】県職員の10万円でコロナ対策 広島知事、国給付の活用表明 https://t.co/pOeV1KiX9g
04-22 01:59

RT @chikumashobo: 官能小説評論家の永田守弘さんがお亡くなりになりました。筑摩書房では、日本初かつ唯一の辞典『官能小説用語表現辞典』(ちくま文庫)や『教養としての官能小説案内』(ちくま新書)などを刊行させていただきました。謹んでご冥福をお祈りいたします。ht…
04-22 01:56

RT @Bulldog_noh8: 東大准教授クビになったあの人、とうとう「本当は私のAIが昨年10月にパンデミックを予測していて、世の中に警鐘を鳴らすために『中国人採用しません』宣言をしてたんです」という思い切った物語を発信開始。https://t.co/OdB3qp
04-22 00:55

RT @tamakiyuichiro: 10万円給付、スピード重視で世帯主に配るのは百歩譲って仕方がないにしても、「受給権者」は個人にしておくべき。DV被害者だけでなく様々な問題を抱えた高葛藤家庭では、世帯主以外の配偶者や子どもが訴訟で争ったときに負けてもらえなくなるからだ。し…
04-22 00:41

RT @MIYAZAKI_Takesh: 『立民・福山幹事長、党支持率下落はセクキャバ「高井議員が原因」』。へんてこな記事。産経FNN世論調査の実施は4月11、12日と自ら書いているが、高井議員の不祥事が本格的に報じられたのは4月14日だから、それが原因のはずがない。NHKや共…
04-22 00:33

RT @abigail9801: @toriyamazine 布マスクで個人的に最善に近いと考えているのが、今回鳥山さんが購入していたスタイルの「3次元裁断」のもの。ただし、これに適切な素材は木綿もしくはポリエステル混織で、合成繊維が入っていた方がカビにくいが、木綿も長い洗練…
04-22 00:31

RT @mattyamayo: 官僚達がモゾモゾしている件については、長谷川氏も考察していました。https://t.co/cJXBN3HWfC https://t.co/H8JvZX1oDn
04-22 00:29

RT @otakulawyer: 広島県知事に影響を与えたのは、この人か...。公務員や議員を受け取っていけない理由がさっぱり分からない。むしろ、率先して受け取り、消費して範を垂れるべきでしょう。 https://t.co/I0C4SlyeKQ
04-22 00:28

RT @abigail9801: @toriyamazine 色々な素材のマスクを散見するが、発注前に最も考慮するのが「肺にあまり余計なものを吸い込みたくない」。不織布のPP製マスクは、人類がこれまで作った最善の回答だった(繊維が出ない、雑菌もカビも生えない)。次善の策とし…
04-22 00:26

RT @Sankei_news: 立民・福山幹事長、党支持率下落はセクキャバ「高井議員が原因」https://t.co/oLmaxHp337報道各社の世論調査で党の支持率が低下していることについて、高井崇志衆院議員が東京・歌舞伎町の「セクシーキャバクラ」で遊興したことが原…
04-22 00:25

RT @weirdnamikatavr: @mazofistun_gun 今はだいぶ治まりましたよ!残念ながら吐き気はなかったんです…。昔は飲みすぎると急に吐くので友人からはカジュアルゲロと言われてました。
04-22 00:22

RT @gishigaku: 県職員を自分の子分と思って金を上納させるような知事は必ずや県民の懐も荒らしますよ#広島県知事リコール
04-22 00:22

RT @abigail9801: @toriyamazine カビは困る。真菌類が肺に取り付くと面倒だし。
04-22 00:21

やっぱり布マスクは竹槍だったな。政府主導で計画経済で作れば、数合わせをやるから相当数の不良品がでることは、戦前の兵器生産の実例で予想できたはずなんだが、それができないのが官僚や計画経済が好きな政治家の限界だな。
04-22 00:17

RT @kyodo_official: 妊婦向けマスク、配布を一時停止へhttps://t.co/pQOk3tXW3o
04-22 00:13

RT @ltcmdr_komada: アベノマスク、10万円と一緒に送られてもクソミソに言われる程の可哀想な存在になった。
04-22 00:13

RT @ltcmdr_komada: 戦時厨が計画したいい話は公表できません→虫混入、カビ付着…全戸配布用の布マスクでも不良品 政府、公表せず - 毎日新聞 https://t.co/KNSvuxbMao
04-22 00:13

RT @hanazawa_staff: 羽海野先生の素敵なイラストを見ていたらうずうずして、関係者の皆さまの許可をいただき、ひなたちゃんの呼びかけに家から音声をつけさせていただきました。いかようにもしてくださいませ!健やかに過ごすためのお力になれますように…! #てをあらおう…
04-22 00:10

RT @skryta: 「新型コロナは実は呼吸器系よりも循環器系の方に悪さするのではないか?」という話は前々から出ていたのだ。肥満男性ほど重症化しやすいというのはそう考えると分かりやすいのだ。つまりは、高血圧と動脈硬化なのだ。
04-22 00:09

RT @kuri_kurita: 『英国の大学の調べによると、73パーセントの(集中治療室に運ばれた)重症化患者は男性で、73.4パーセントが肥満だったと伝えられている。また一部報道によると「人工呼吸器を付けている50歳未満の患者の90パーセントは肥満」だという。』 https…
04-22 00:02

RT @medicalvuitton: 1番罪が重いのがマスコミですどこの国も全数把握などできないのに「検査を抑制してるため感染者、死者が少なく見せている」「韓国に比べて…」などと御用学者を使い煽り弊害を広げています医療者が命を懸けているのに素人から的外れな批判をされ…
04-22 00:01

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3576-fa12ecbf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索