2ntブログ

Entries

04/30のツイートまとめ

toriyamazine

種子瓶の形状が同じというか、アナルプラグが種子瓶の模倣だと思う。https://t.co/5QHqYhamOV https://t.co/uRJyEAgOGE
04-30 23:51

RT @Geargiagear: @MAMAAAAU 茶筅と並べるパターンもありました https://t.co/nqLa9sfdrH
04-30 23:45

RT @xAegvg0JipIY0hD: テレ朝モーニングショーで玉川徹氏が「土日に行政の検査機関は休んでいた」という前日の発言は完全に誤りであったと認め陳謝しましたが、デマはもう一人歩きしています。保健所をはじめ、逼迫している現場にこれ以上クレーム電話対応などの負担がかからな…
04-30 23:39

RT @UZUTAMA_X_rated: やっぱヒロインのフルネームを2ページまでに出したい所だな。
04-30 23:23

RT @y0he1_yamash: #ゲーム条例 を主導した、香川県議会の大山一郎議長が退任。条例の制定過程の検証委設置を3会派が求めていましたが、回答なし。議会終了後に直撃取材を試みましたが、応じてもらえませんでした。カメラ2台体制で待ち構えていたのですが、一瞬の隙を…
04-30 23:20

先生「力が…欲しいか?」鳥山仁「あんた誰」先生「よろしい、ならば受け取るがよい!」鳥山仁は『洗濯物が秒で乾く能力』を手に入れた!#拒否権はないよ #shindanmakerhttps://t.co/BqfFMjCrQZガス乾燥機やないか!
04-30 23:18

RT @Yamato694: 実はNYが何もしてなかったんですよ。人口1900万人のNY州がロックダウンを発出した3月22日当時の、州の感染者数1万5千人、死者114人。日本の人口はNY州の6倍だから、死者数のみを基準とすると、日本の今日段階の死者400人では、NYはまだロック…
04-30 23:07

#NowPlaying Great Days - 青木カレン・ハセガワダイスケ (Great Days) https://t.co/qia49MRrsd
04-30 22:58

#NowPlaying DADDY ! DADDY ! DO ! feat. 鈴木愛理 - 鈴木 雅之 (ALL TIME ROCK 'N' ROLL) https://t.co/aFouENgGiG
04-30 22:45

RT @himeyuzk: やっぱり安倍さんからのマスク小さかったよ💦拡散希望‼️#アベノマスク #安倍晋三 #アベノマスクチャレンジ https://t.co/gPSlJYmyjI
04-30 21:42

RT @TakkyuIshino: OK。みんな聞いてくれ。とにかくオレは電気グルーヴのステッカーを売りたいんだけどさ、今からその理由とメリットを説明するよ。
04-30 19:50

RT @otooto22: 【New ステッカー 販売開始】DENKI GROOVE ONLINE STORE電気グルーヴ・New ステッカーを制作させて頂きました!ホント毎度光栄の至りです…。。。是非!!!https://t.co/243CTFpvu8#電気グ…
04-30 19:41

RT @nmisaki: 「登場人物、全員ダメな人」の役満。緊急事態宣言の後にセクキャバに行く議員、友達に喋るセクキャバ嬢、それを週刊誌に売った友達、ラブホで取材して嘘つきまくる文春の記者…。『【日刊SPA!】高井議員を接客したセクキャバ嬢を直撃「仕事を失って学費も払えない」』…
04-30 18:30

RT @kameyama66: 34年間続けてきたKCですが、苦渋の決断で閉店いたします。加賀市民の皆様、長い間ご利用頂きまして、本当にありがとうございました。https://t.co/LjtI2xR70R https://t.co/LEwMZEqbcs
04-30 18:26

RT @zkurishi: 5月18日に予定されていた青少年健全育成審議会は延期になったと先程知らせがありました。これで3ヶ月連続の延期。再開された時は審査対象図書が山積みになるのかな・・。因みに再開予定日は未定です。傍聴者の皆さまもお気をつけください。
04-30 18:26

RT @brighthelmer: 以前、話題になったエントリ。いまでも学生の書いた文章を読むと、ここで論じられている問題の克服はなかなかに難しいと思う。https://t.co/vikKpu4Rdi
04-30 18:03

RT @DividedSelf_94: 麻生太郎の全文を載せて「マスゴミの偏向報道!」と憤るネトウヨの御仁をよく見かけるが(別に全文を見ても全く内容は同じ)、これもその類例のようにみえる。 https://t.co/eCKgSeFuig
04-30 16:35

RT @YahooNewsTopics: 【楽天 PCRキット販売見合わせ】https://t.co/oOWeyFINuE楽天は、今月20日に法人向けに販売を開始した新型コロナウイルスを検出できるPCR検査キットについて、「一時的に販売代理を見合わせる」と発表。医療関係者…
04-30 14:35

アベノマスク到着。下は普段私が使っている3Dプリンター出力マスクなんだが、大きさはほぼ同じ。誰かが揶揄していたけど、マスクが小さいと騒いでいるのはスイカ並にアタマのデカい奴だけでは? https://t.co/8iVFIKYnvJ
04-30 14:19

緊急事態宣言から3週間 流行状況はどう変わったか(忽那賢志) - Y!ニュース https://t.co/ucA4VbQjmK
04-30 12:41

RT @MORI_Natsuko: 岡村隆史氏が不適切発言でネットリンチされてる今日このごろ、長期に渡って立場を利用し女性を次々と強姦してた「人権派」の広河隆一氏は、しれっとツイッターに復活し、おのれを擁護する記事にリンク張ってるという、あの不気味さよ。あれこそ、リアルで女性の…
04-30 12:37

RT @preciar: エロ本開いて猥褻なのはけしからん!って喚く層と、低俗深夜ラジオを文字起こししてなんて俗悪な!って叫ぶ層はほぼ一致している
04-30 12:36

RT @terrakei07: おかしな言いがかりをつけてくる人間、だいたいなぜか自分が道徳的優位に立っていると勘違いしているので、まともに相手をするとコミュニケーションを往復させた回数分だけ損失が増えていく
04-30 12:33

RT @skryta: >緊急事態を解除したら、来月だろうと夏だろうと秋だろうと感染者数は増えるに決まっているとは限らないのだ。こう考えてしまうところが文系脳、東浩紀の限界なのだ。こんな脳みそでは現実妥当性を持つ評論は到底、無理なのだ。
04-30 10:36

RT @SagamiNoriaki: @toriyamazine 合気とか新興の武術団体の中には、なかなかたちが悪いところもあるって話ですわー
04-30 09:17

RT @preciar: 安全より安心を求める者は基本的にただの馬鹿なので、それによって他人の行動を縛ることを許してはいけないのだ。ホリエモンが激怒するのは当然なのだ
04-30 02:58

RT @phenixsaber: 私が小沢さん支持系の野党支持クラスタに身を寄せていた時によく目にした政治系アルファ垢の兵頭正俊氏、小沢さん支持系の野党支持者で野党主流派の旧民主党も与党と一緒に批判していたリベラル垢と思っていたのにいつの間にか櫻井誠まで支持していやがった。自民…
04-30 02:03

RT @parakissk: なんだこの漫画は!!笑人を勝手に変態クソヤローにしやがって!!ゴソじゃねぇ!! https://t.co/RVjh2mnyHL
04-30 02:01

RT @soku26: 賭け事などに負けて、無一文&お手上げ状態になることを「おけらになる」と言いますが、これはケラを正面から見た時にバンザイ=お手上げしているように見えることが由来です。 #エア昆虫館 #伊丹市昆虫館 #おうちミュージアム https://t.co/G3YGx
04-30 02:00

RT @mogura2001: 明確に駄目でしょ。 https://t.co/CaCkokReCc
04-30 00:34

RT @FujisawaBun_O: 私、文翁は能楽の理事をしているわけですが、某能楽師の方との会話の中で、「自粛中、一人で、あつ森やっているんですよ」と言われたので、「僕もです!」って盛り上がりかけたのですが、5秒半くらいで、「はははぁ〜ん。これは、敦盛の話だな」と察して、ご…
04-30 00:31

RT @UZUTAMA_X_rated: 文字入れ25ページまで
04-30 00:08

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3584-fa315541
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索