2ntブログ

Entries

05/01のツイートまとめ

toriyamazine

RT @ohnuki_tsuyoshi: 「文化を守るために寛容さを」劇作家 平田オリザさん https://t.co/enns2hs494「製造業の場合は、景気が回復してきたら増産してたくさん作ってたくさん売ればいいですよね。でも私たちはそうはいかないんです。客席には数が限…
05-01 21:58

RT @ikebukurokeizai: 「豊島区テイクアウト&出前OK店舗リスト」公開 区や商店街連合会などの共同で https://t.co/khDmIzG4LK
05-01 21:44

RT @po__kaki__to: 羊が病気にならないためのワクチン注射(かわいい) https://t.co/pI3RT8A0JH
05-01 21:40

RT @takashi7zzfe: 「寛容さ」を求める人間は概ね寛容さに欠ける・・・
05-01 21:27

RT @UZUTAMA_X_rated: 35ページまで製本。
05-01 21:26

「××差別がなくならない」ネタで絶望する人、意味は共通化できない(この場合は、差別的な意味を全ての人から消失させる)という現実を無視した主張をしている段階で、死ぬまで絶望し続けるか「なんで××差別がなくならないんだ!」と怒り続ける以外の選択肢がないという凄い人生だよな。疑似理論怖っ。
05-01 21:23

RT @nhsokz: これが「怒っていいんだ教」によるイニシエーションの実態。こうした洗脳により、信者は些細な事で「震えたり」「泣いたり」「気持ちが悪くなったり」する、「精神の知覚過敏」を発症する。残念ながら、この症状はシュミテクトではケアできない。 https://t.c
05-01 21:13

RT @MORI_Natsuko: 岡村隆史さんをガンガン叩いてる藤田孝典氏や石川優実氏の不都合な過去がほじくり返され、「おめー、他人のこと責められるのかよ!」と燃料が投下される中、男フェミニストの勝部元気先生が男性器を「燃料棒」と呼んでおられるという心底どうでもいい情報までゲ…
05-01 21:12

エアコミケで思い出したんだけど、入稿が済んでる私の同人誌はどーなってるんだろう? 印刷所から何も連絡が来ないんだが……。
05-01 21:00

RT @FUDE0415: コミケ中止、バンドリ!ライブ延期 トップ決断の裏側と大規模イベントの現状 (1) コミケ中止は「歴史的事件」 https://t.co/w0ntHylefz #マイナビニュース
05-01 20:46

ハンバーグ二回目。失敗。原因は玉ねぎの入れ過ぎで身が固くならなかったこと。その分だけフワフワして美味しかったが、割れちゃあねえ……、 https://t.co/OoBhgj4Dvc
05-01 20:36

RT @nikkei: マドンナさん、新型コロナ抗体検査で陽性 https://t.co/TGnaxM68LO
05-01 19:59

RT @bbcnewsjapan: BBCニュース - 英薬局チェーン、DV被害者に安全スペースを提供 ロックダウンで被害増加 https://t.co/S7MbbDaNDi
05-01 18:31

RT @m_m1941: “性暴力”広河隆一氏が設立した“人権団体” 大物写真家たちはなぜ守ろうとするのか #広河隆一 #性暴力 #文春オンライン https://t.co/li3pmKjrtC
05-01 18:17

RT @nhk_news: 新型コロナ 精神科の重点医療機関設置へ 全国初 神奈川 #nhk_news https://t.co/TbmiB75s07
05-01 18:17

RT @atsuji_yamamoto: 自分と異なる意見の人を見ると自分の内面が侵害されたと思う「自我境界の確立されていない」人が研究者などにもいて、勝手に傷ついたり粘着したりしてくることがあるが、健全な自我を確立する日まで勝手に悶えててくれと思う。関わらないのが吉。
05-01 17:54

ボクシングや劇のチケットノルマは、如才ないボクサーや劇団員なら儲かったんですよ。原価購入して定価で売ることで差額の利益を得るのはもちろん、買ったタニマチがチケットを受け取らず、別の人間に売れたから。後援会ができると一括購入もしてくれるので、それだけでかなりの利益が出た。
05-01 17:54

神道非宗教説が根拠なので、明治以降です。浄土真宗の島地黙雷がこれと信教の自由を訴えて明治政府を抱き込めなかったら、日本は廃仏毀釈で仏教が全廃され、古神道が理想とする神道系の政教一致国家になっていました。まあ、浄土真宗と敵対した段階で、その可能性は限りなく低かったわけですが。 https://t.co/lRkrpfkvGN
05-01 17:30

男性=悪という妄想に囚われていると、男らしさを放棄することは「悪では無くなる」事とイコールなんだが、現実には男らしさと女性に対する敵対行動は個別の要素なので、「子供を産んでもらわなくて良い」とか「結婚もしなくて良い」という選択をした上で、より激しく女性を攻撃する男性も出るわけだ。
05-01 17:03

RT @akihiro_koyama: 「男らしさ」の呪縛から降りた男、PUA(女を養わない)とかINCEL(女を守らない)とかMGTOW(女と関わらない)なんだが、みんな気付いてるのかな。
05-01 16:55

RT @amajaamajaaanal: 岡村さんも謝罪したでな…吉本興業も謝罪したでな…そら岡村さんも正しいわけじゃないよな…それはそうなんやけども…君は謝罪したらオッケーで、岡村さんが許されない理由は何なんでしょ?( ゚ω ゚)
05-01 16:54

RT @KEUMAYA: −3.8%とはすごい落ち込みだ………ところで世の中にはコロナ関係なく消費税を増税して−7.1%もGDPを下げた国がありまして https://t.co/yIDXozQaus
05-01 16:42

RT @kanameyukiko: 【速報】いま経産省に電話で確認とれました。持続化給付金については、風俗店は対象外だけど、風俗嬢、セックスワーカーは対象とのこと。フリーランス協会さんがyahoo記事に書いて下さっていた解説どおりで合ってるそうです。なので、確定申告していれ…
05-01 16:41

RT @otfsx1228: 俺は岡村嫌いだから、どんどん叩いてもらって構わんのだけど、叩いてる連中、もしかして広河隆一や山口敬之の事、忘れてない?(笑)
05-01 16:38

RT @phenixsaber: やはり、思った通りだ。今の共産党の若い政治家は知識の技術継承が行われていないから、表現弾圧の歴史も知らず、それが過去の共産党弾圧に発展するのが分かっていない。
05-01 16:38

RT @YahooNewsTopics: 【東京165人感染 再び100人超え】https://t.co/2NuCr245GK東京都で1日、新たに165人が新型コロナウイルスに感染していることが判明。感染者数は2日続けて50人を下回っていたが、3日ぶりに100人を超えた。…
05-01 16:13

RT @sasurainagahana: 顔本で「オンラインオフ会」ってワードを見かけて、オフ会ってワードが平成のネットの民から令和の一般人に受け継がれるにあたってオフラインのニュアンスが抜け落ちたのだと、言語の変化を目の当たりにする感動に打ちひしがれている。
05-01 16:06

完璧な説明。 https://t.co/8nCWDi8A4S
05-01 16:04

RT @Anchang4: @toriyamazine どうも化学染料を使ったあとできちんと水洗いできてないと酸っぱい匂いが残るらしいですね~。
05-01 15:01

RT @spennata: 布ってそういうものなので、洗ってから使ってください https://t.co/YKB8f17tBQ
05-01 15:01

アベノマスク、確認のために開封したら酢昆布の臭いが! これ、ホルムアルデヒドの臭いなのか???
05-01 14:46

売買春を否定するのはキリスト教倫理だ。これが恋愛とくっついているのは、一部のクリスチャンが儒教的な見合い結婚を「売春結婚」と否定したかったからで、太平洋戦争敗戦後に主にアメリカの影響で婚姻方式が完全にキリスト教化してから、見合い結婚が廃れていった。 https://t.co/L5xBnYYLdt
05-01 14:10

RT @policedoog1971: 「自害したら同情してもらえる」※岡村さんのことです。 https://t.co/HEVPguGQpd
05-01 14:00

RT @policedoog1971: 「2021年、世界で日本だけが新型ウィルス感染を押さえられなかった」 https://t.co/Bk66fP1rhn
05-01 13:53

https://t.co/uvdzKjtPou良い話だ。山形は鹿島人脈なんだよね。
05-01 13:46

RT @blanc0981: @masahirono 僕は肥満がポイントだと思います。肥満だと普段から換気が悪くなり肥満低換気症候群といいます。https://t.co/IMJZhfSvbahttps://t.co/w1u06lPoB8
05-01 13:42

RT @masahirono: レムデシビルの臨床試験結果は、米中で相反する結果だが、いずれにせよ著効はしない様子。治療適応の患者を選ぶのが重要気になるのは米国(NYC)のコロナ入院患者は60%が高血圧、40%がBMI>30の肥満→米の重症患者は日中とは内訳が異なる可能性。…
05-01 13:40

RT @okumuraosaka: 10代少女にわいせつ 70歳の住職を逮捕|NNNニュース https://t.co/8UMpkEtolw
05-01 08:05

RT @kasai_sinya: なんでこういう時に「生身の女性」を起用しているドラマ、広告、バラエティ番組じゃなくて漫画やアニメを真っ先に挙げるんだろうな。
05-01 07:50

RT @skryta: 「使いと遣いの使い分け」https://t.co/YmW829acN0
05-01 07:48

RT @oyoyo2013: 久しぶりのオリジナルなコちゃん https://t.co/IDnFuqRAaX
05-01 07:46

RT @Kamada3: 「灯りは消えた。過去6週間の新規失業保険申請者数は3020万人に達した。これが意味することは、米国の失業率は、大恐慌時代に記録した23.6%を超えた可能性が高いということだ。」(RSM)
05-01 07:40

RT @YahooNewsTopics: 【不要不急の来店客 信金が疲弊】https://t.co/qowiHxONJ4信用金庫で不要不急と思われる来店客が多くなり、現場の窓口業務などに影響が出ている。高齢者が現金を持ち込み「ウイルスが付いているかもしれないので、新札に替…
05-01 07:36

RT @ltcmdr_komada: ラジオでゾーニング論も間抜けで、そもそもなにかを聞いて不愉快になるのが嫌なら一切テレビもラジオも見ないで引きこもれよ。見ない権利とか聞かない権利ってのは、無理やり椅子にでも縛り付けられて見せられたりする状況だけだぞ。
05-01 01:41

RT @Kaiser_ritsuko: 辛いかどうか、どれくらい辛いかどうか、判断できるのは本人だけでは……なぜ他人様の辛さを勝手にジャッジできるのか……? https://t.co/9LKenqpYVm
05-01 01:39

RT @ororeoredayoore: 仮にあれらが今望む通り岡村某がTVから干されたとして、解決する問題があるのかっての、考えないんだろうなあ。生贄を捧げる儀式さえ完遂できりゃそれでいいんだもんなあ。だからいつまでもその調子なんだよ…
05-01 01:38

RT @mainichijpnews: 香川県ゲーム条例 県議会副議長「パブコメ記憶にない」 制定過程不透明さ浮き彫り https://t.co/9yzPMfqb88
05-01 00:22

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3585-d08ddc60
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索