2ntブログ

Entries

05/22のツイートまとめ

toriyamazine

過去に毒親の被害に遭った人たちが、高嶋さち子のツイートで発狂しているのを見ると、PTSDみたいで真顔になっちゃうな。
05-22 23:30

RT @kurukaho02: カラオケでのカラオケ配信はカラオケ店舗の許可及び曲の著作権者の許可が必要になってくるのでツイキャス配信もやめた方がいいですよーーーー!!!!!
05-22 23:28

RT @dokuninjin_blue: ここまでやるか、という域に突入していますね。【韓国】旭日旗連想で「鬼滅の刃」に批判相次ぐ → 柄を変更し放送 https://t.co/ZyNMZLHvpm @sharenewsjapan1さんから
05-22 23:26

RT @chat_le_fou: 委託中の作品についてはあきばおーこくさんのサークル検索をご活用下さい→https://t.co/j83wC3JV9z
05-22 23:23

国民国家が成立してから、コスモポリタンが政治的に長期にわたってイニシアティブを握ったことは一度も無いんだけど、今回のコロナ騒動で奴隷労働的な立場にあった外国人労働者の「流入」が途絶えたことが、日本における感染拡大の抑制につながったのが事実だとしたら……
05-22 23:02

RT @ogi_fuji_npo: セックスドールは、実在の人間に対して同じことをするように推奨したり、扇動したりするものではないし、ドールとの性行為を平和に行っている人を病気扱いして、セクシュアリティを医療的に変えさせることに何の意味があるのか分からない。それは精神医療を悪用…
05-22 22:57

RT @1gho: 審議中に『皇国の守護者』を読んでた議員が戦国時代にミイラや吸血鬼や転生した織田信長が出てくるオリジナル伝奇小説を書いて発表していることが判明してしまったの、正直すべての手付きが「わかる」んだよな……。
05-22 22:55

RT @guo_same: この事実は本当にみんなに知って欲しい。この世には、教室の隅でひとりで絵描いてる子から自由帳を無理矢理取り上げて「みんな見て見て~!こいつこんな絵描いてる~!」ってやるクソガキから一歩も進歩してない奴が、社会人みたいな顔をしてウロウロしてるのである。
05-22 22:48

#NowPlaying 怒りをくれよ - GLIM SPANKY (Next One) https://t.co/df8MX5JOFh
05-22 22:32

#NowPlaying あんなに一緒だったのに(「機動戦士ガンダムSEED」エンディング・テーマ) - See-Saw (「機動戦士ガンダムSEED」エンディング・テーマ~あんなに一緒だったのに) https://t.co/0PGxPzrrig
05-22 22:26

RT @YS_GPCR: (実は全部数ヶ月前のツイートだったり逆に"炎上"批判が盛り上がった後の逆張り発言だったり数RTしかされてない無名アカウントの発言だったりそもそも前後の流れで批判ではないものがごちゃまぜ)という流れなんだな・・・・
05-22 22:11

RT @rasanolem: (……きこえますか…きこえますか…アクリル板をコロナ対策に使っている…みなさん…メーカーです… 今… あなたの…心に…直接… 呼びかけています…火…の側での使用は厳禁です燃えます··消毒は…アルコールを使っては…いけませんクラックが入ります…あなた…
05-22 22:10

RT @livedoornews: 【賛否】防護服の下にビキニ、医療従事者を懲戒処分 ロシアhttps://t.co/3mClzFArPB女性はこの服装について防護服が暑苦しいからだと説明。情報提供者によると、患者は誰一人として服装に異議を唱えていなかったという。 htt…
05-22 22:10

RT @kimirito: 【漫画ローレンス ビジュアルヒストリー】『漫画ローレンス』(綜合図書)の創刊号から1年分。12冊の表紙の流れ。表紙の絵師は石川俊先生。人物のモチーフは、すべて「山口百恵」で統一されていた。 https://t.co/hzJrj16t9q
05-22 21:10

RT @kmuramatsu: 実在のだれかの法益を侵害していないモノについて、ついに法規制せよ、しかも刑罰法規でって話になってきましたね。なぜそういうモノを規制しないのか、理由をすこしでも考えて頂けたらと思います。
05-22 21:10

RT @SanQjawa: アニメキャラが白人に見える人、眼科行ったほうが良い https://t.co/jFTNVQOpFD
05-22 21:08

RT @skd7: コロナ禍、中高生の妊娠相談が増えた背景にあるものは 熊本・慈恵病院に聞くhttps://t.co/5tG4kdPDUz「うちが受けた75件は全員、「彼」や「彼女」との間での性的な関わりに起因する相談でした」援交やSNSで知り合ったケースは多いとは言え…
05-22 21:07

RT @mokei_hikouki: I KILLはもう14年前なんですね。22歳の僕が映ってますね。内容好きだけど恥ずかしさを乗り越えて僕はこれを観ることは出来るのだろうか……
05-22 20:24

RT @skryta: >学校で、マンガのキャラクターには読者にとって「憧れの対象」と「感情移入の対象」が存在する、と教えている。一般の創作論はこういうものであって「馬鹿が書けない人は娯楽創作には向いていない」(純粋娯楽創作理論)などということは絶対に教えてくれない…
05-22 18:54

はぁとふる売国奴こと田中圭一が理屈で面白い作品が描けたなら、「ドクター秩父山」はあんなに滑らなかったろうし、一番面白い作品が「死ぬかと思ったH」という体験談漫画にならなかったはずなのだ。この人は基本的に感情移入型の作家で、短編だから無理矢理馬鹿キャラを使えているのだ。 https://t.co/YrZmHYEbe4
05-22 18:53

RT @y_cisco: 少年ジャンプ+に掲載された『本気出せばお前殺せる』が内容も誕生した経緯も狂っていて最高だった - Togetter https://t.co/PjI6GZs1Ag @togetter_jpより まとめられてる😭!ありがとうございます!
05-22 17:55

RT @naokatsumi: 黒川麻雀で騒がなければいけないことは、黒川と安倍総理が親密だと言われていたのが嘘で、新聞記者と黒川が相当親密だったことだ。常識では検察庁長官の立場の人が記者の自宅で遊ばない。
05-22 17:52

RT @crimson_3: クリムゾンは女の子にひどいことをする漫画を描いていますが実際はとても真面目で全然悪いこととかしてないです。ここ10年でやった最も悪いことといえばビックカメラの電子ピアノのコーナーでヨドバシカメラの曲を弾いたことですかね。
05-22 14:19

RT @xcvbnm67890: 「団体が蓄えた不動産を含む資産は11億4000万円以上に上り、元慰安婦とは関係のない有料の高齢者施設の事業に使おうとしていた」 https://t.co/HVkVRKgNjO そもそもナヌムの家と隣接する博物館の設立資金の多くは左派系日本人の…
05-22 14:19

RT @mitonomoegatari: 父親が娘の検索履歴をテレビで晒して「巨チンばっかり見てる」って言ったり、「娘から変な臭いがする」とか言ったらこんなもんじゃ済まないやろ…女性が男性に対してやる性的虐待に寛容すぎ。
05-22 14:18

RT @Naomi_Games: わしコロナおじさんは100万ケルビンを超える希薄なガス層だから危険だぞ https://t.co/xFjemlIRRx
05-22 12:18

RT @preciar: 逆に、留学生の流入を再開したら、統計の数値が全く当てにならない東南アジア・南アジアからコロナをくっつけた人間が大量流入して再流行を引き起こすのは自明なので、近年の偽装単純労働者導入政策は変更せざるを得ない。財界が後は野となれで導入再会をもくろむのは自…
05-22 12:15

RT @preciar: これが、コロナ禍で「一年分」まとめて止まったせいで、公衆衛生のブラックホールが数分の一になっていた(「留学」は通常二年が多い)。そもそも、近年保健所の業務を圧迫していた彼らが持ち込む感染症(特に結核が入学後の検診で大量に見つかる)対応が減り、コロナに…
05-22 12:15

RT @preciar: 今回のコロナ禍でまだ指摘されてない鎮圧への貢献ポイントとして、「四月が年度の切れ目だったため、留学生が一年分まとめて止まった」という点がある。日本が入れている「留学生」は大半が後進国の単純労働者であって、シンガポールでアウトブレイクを起こしたのと同様、…
05-22 12:15

RT @PropTrader88: 40万人の恐れと警笛を鳴らし見事封じ込めに貢献した西浦博先生が怒られ、無料検査クラスター発生させ20000人死者だしてるNY知事が賞賛されてるか。火事はボヤで消すと怒られるから大火事にしてヒーロになりなさい。
05-22 12:13

RT @slpolient: やはり、コロナ禍のドサクサに紛れて香港に対する締めつけを強化し、デモを弾圧する法案を出してきたな。中国全人代、香港の治安法制審議へ デモ摘発へ「一国二制度」骨抜きか:時事ドットコム https://t.co/iyqFphbs4y
05-22 08:05

RT @chowtingagnes: 中国政府による香港の完全破壊が始まった。昨日、中国全人代が香港に直接「国家安全法」を立法することを発表した。これは、香港の立法会で審議せず、中国政府が直接香港の法律を制定するということ。デモ活動や国際社会との交流などがこれから違法となる可能…
05-22 08:05

RT @yokotamamoru: 「鬼滅の刃」連載終了で昭和世代から「鳥山明を見習え」怒りの声! - 記事詳細|Infoseekニュース https://t.co/aepqRcpAA4ん?周りの昭和のおじさん連中からは全くそんな話きかないが、次元が違うのか?笑てか、鳥山…
05-22 07:52

日本の感染対策が上手くいったのは、初手のプリンセス号受け入れで失敗したことを、対策チームが検討した結果なら「いい話」になるんだけど、実際にはどうだったんだろうね?
05-22 01:26

RT @mizubasyo: 結果が全てですね。三月、四月に政府に罵倒を浴びせ続けた人達のうち何人が、素直に「ごめんなさい」を言えるでしょうか。 https://t.co/HrcSWDJzzY
05-22 01:24

RT @obenkyounuma: 「訴えます!今後は弁護士を通じて話をして下さい!」「わかりました。では、弁護士事務所の連絡先をお願いします」→その後何の返答もなくなり、もちろん弁護士事務所の連絡先もわからない・・・というのも、何度も経験しましたのう。
05-22 01:03

RT @hanaokadenden: うちのお客さんから「実家の親が亡くなったんでプラモデル引き取って下さい」と、言われて引き取ってきたのだけれども…倉庫に並べてみると凄まじい数!AFVばかりで、どうしよコレ(´Д` ) https://t.co/JFJfgOpNE0
05-22 00:28

RT @UZUTAMA_X_rated: 24時間で138本。まーこんなもんでしょう。新規参入ジャンルだし。
05-22 00:20

RT @UZUTAMA_X_rated: 終わりにしないとこんなこと……(CEMETERY) - FANZA同人 https://t.co/4FHxJ7KSnN
05-22 00:20

今日も4ラウンドほどマスボクシングをやって汗まみれ。単独練習とは全く疲労度が違う。相手は想定通りに動いてくれないし、反撃もしてくるのでどんどんスタミナを奪われる。また、対人練習の効果に試合中のハラスメントがある。ダメージにならなくても、相手の身体を叩くことで思考を阻害するのだ。
05-22 00:16

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3606-7e6cf308
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索