2ntブログ

Entries

05/23のツイートまとめ

toriyamazine

RT @tk_takamura: このロジックが大嘘なのはとうの昔にバレている。児童性犯罪者の加害者の多くは、近親者や教師、牧師などの児童の身近にいる権力者。これは世界的なキリスト教カトリック牧師らによる児童性虐待事件だけでなく、日本の警察でも把握している事実。豪政府も認めた。…
05-23 23:53

RT @Nhom_Mi: 地元によくわからないレストランみたいなのができていたのでびっくりして事故に遭うところだった.... https://t.co/Cdfd7OJ60a
05-23 23:42

RT @21jyou: ニュージーランドって、性風俗合法化されているよ。
05-23 23:40

RT @yoshidakoichiro: 朝日新聞、京アニ事件時に「朝日新聞は事件報道に際して実名で報じることを原則としています」と高らかに主張。朝日新聞さん、黒川氏と賭け麻雀をしていた朝日新聞記者の実名報道をお願いします。
05-23 23:39

RT @nakajima1975: 自民党幹部は日本の有権者を2:5:3という比率で見ています。2は野党支持者、5は無党派、3は与党支持者。内閣支持率が30%を切ると、支持層が揺らいでいる兆候と捉える向きが出てくるため、与党内でさざ波が起き始めます。毎日新聞以外の世論調査の動向…
05-23 23:39

RT @Xmi4rl8WJIlYCmB: @deer_antelope @Kumadayo_gaogao ヨシッ!!黒歴史(・ω・) https://t.co/x9GA44ysRA
05-23 23:10

RT @Anchang4: @toriyamazine なぜカラーピーマンを使わないのかいつも不思議なんですよね(;^ω^)
05-23 23:00

ガーデンスケイプ、ベンチの日除けに鳥居が出てきて爆笑。あれは止まり木なんだけど、知らないと日除けに見えるかもね。
05-23 22:33

小説の執筆が佳境にさしかかったので聞き出した。ストーンズはこういうホームランがあるから侮れない。#NowPlaying Sympathy For The Devil - ザ・ローリング・ストーンズ (Hot Rocks (1964-1971)) https://t.co/iyzouiHxj4
05-23 22:15

RT @Nagatsuki_ksrg: 野菜炒めは高温でサッと、て言う業務用コンロレベルの話が浸透してるのが問題かなあ。110から120度でじっくりでも高温と遜色ないのができるんやで https://t.co/sSZs0wE0hR
05-23 21:58

RT @nue1: 冗談で作ってみた。nova2 じゃなくて likebook mars だけど。都築先生勝手に画像使わせてもらってすみませんw※ スリープ画面ではなくただの通常アプリなので実用性はありません。あと一般公開もしませんしできません。 https://t.…
05-23 21:44

ピーマンの苦味成分は油に溶ける性質があるので、油を使って低温で炒めるか、油通しをすれば消える。子供のピーマン嫌いは、料理の作り手のスキルの問題だと思う。
05-23 21:42

RT @mogura2001: 二四年組という意識がなかった……((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
05-23 21:38

RT @matiasauquebaux: 僕は普段はほとんど絡まれることはないんだけど、膝壊してゆっくりしか歩けなかったり、ヘルニアで左上半身動かなかったりしたとき、新宿駅でけっこうぶつかられたり、舌打ちされたりした。ひとを選んでるんだなと思いました。
05-23 21:37

RT @ponzz: @toriyamazine 変態番付で、最初に大関、次の逮捕で綱入りした逸材で、番付スレでついた四股名ですね(笑)。
05-23 21:36

RT @nue1: @toriyamazine 「生まれ変わったら道になりたい」一瞬なんか哲学的なセリフに聞こえてしまったり、そもそも「側溝フェチ」でそれが性的なものに後付けで結びついたという話だったり、ふしぎな事件でしたねw
05-23 21:30

RT @tatsu_note: 前職の新聞社について、過去に二度ほど言及して炎上したわけですがネタ切れではありません。溜め込んでいます。これまでは私怨ですが然るべきタイミングで社名を出してマスコミとしての在り方を問うていくつもりです。 https://t.co/gPSsAq9W
05-23 21:24

街中で下半身を露出して小学生に見せて驚かせていたら、警察に捕まって犯罪者になった。 https://t.co/i4mKFD2K36
05-23 21:10

晴れの日にはできるだけ側溝に入って下から上を見上げていたら、ある日隠れているのが女性にバレて性犯罪者になった。 https://t.co/i4mKFD2K36
05-23 21:08

今日は豚肉の味噌漬けにほうれん草と卵の味噌汁。久しぶりの和食かも! https://t.co/FjdjChIalr
05-23 20:42

RT @guo_same: これ同性愛者達も少し前まで同じ事を言われてたんだよなあ。
05-23 20:25

RT @damarekozou35: デブはゾーニング したり、場所を選べば存在してもいいと思いますよ。って言う人がいたら、あなたは気分が悪くないですか? https://t.co/GoMuBmQv7I
05-23 20:10

RT @yukkuri_sion: @seijichishin 京アニの件は「被害者が生きてきた証」と大義名分で晒してましたね。あぁ、ちなみにどさくさ紛れにふざけた発言をしてる人がいますね。https://t.co/9ztMOdDIuF
05-23 20:09

RT @CAsFfFUv6sJlfgR: @mihoimiofficial @jakogame なんで作者が見る側に合わせるんだよ。見る側が作者に合わせろよ。それが出来なければ見なければいいだけやん
05-23 20:03

RT @hitoshinka: @mihoimiofficial https://t.co/eQ1IRW65KD
05-23 20:03

RT @ponzz: じゃあ見るなよ https://t.co/PFDsQ1pbBA
05-23 19:20

RT @cnn_co_jp: 米海軍、太平洋で新型レーザー兵器の実験成功 無人機を破壊 https://t.co/H1F407fkVy
05-23 19:10

RT @korenkan: こりゃあイラストレーターに袋叩きに遭いそうな内容だなと思った。「アニメ」「マンガ」概念に対する解像度も低すぎるし、実際に本屋に出て新刊のカバーを見ているのかも疑わしい。この原稿を載せる週刊朝日の見識もヤバい(雑誌には載せてもウェブに解き放つんじゃない…
05-23 19:09

RT @84oca: こう言うまとめが流れて来る度に、中島洋次郎や坂井隆憲はどうして最初からいなかったことにされるのか非常に疑問を感じる。新井将敬(逮捕前に自殺)も。 https://t.co/l0ppj0HN0u
05-23 19:07

RT @ponzz: こいつらは感情でしか思考してないし発言もしてないので、わかってくれない男は死ねとしか考えていない。だから、こいつらに言うべき言葉は、いいから心療内科にいってこいしかない。
05-23 19:07

RT @kyoso: 渋滞も、道行く人にマスクしてない人がいるのも 残念ながら予想通りということで・・・ (=_=) https://t.co/vhpQJ4a0G1
05-23 19:06

RT @skryta: 「お人形とまぐわったら性犯罪者になる」と言ったり、「ポルノを見て自慰に耽ったら性犯罪者になる」と言ったり、「お前ら、性犯罪者を何だと思ってんだ」という感じなのだ。
05-23 18:17

RT @amneris84: 私は、今回の記者の実名よりも、朝日、産経はもちろん、他の会社も、これまで黒川氏と賭け麻雀やったことがあるか、誘われたことがあるか、という調査をやって、その結果を出すべきだと思うの。そのうえで、記者の取材倫理や会社の責任について考える、という方が大事…
05-23 17:58

RT @KEUMAYA: 誹謗中傷はホント人間の心削るんですよ。自分は嫁が嘘と言われて考察サイト立てられ、その中で今までの仕事全部貶された。結果裁判沙汰になり三人程が金払うことに。でまあ、やってる方は正義のつもりなんですよ。疑われるようなマンガ描いてる方が悪い、私は悪くないっ…
05-23 17:53

RT @pinetree1981: 「マンガ」も「デッサン」も言葉の意味が間違っているので論理が成り立っていない。知らないことは調べてから書けばいいのに。>増加する小説の「マンガ表紙」 直木賞作家が「いかがなものか」 (2/2) 〈週刊朝日〉|AERA dot. (アエラドッ…
05-23 17:52

RT @thedenkiya: @toriyamazine 正義漢、ハタから見たら犯罪者…オソマツ。
05-23 17:48

RT @saburou_sinra: 63才の老人である以前に、公務員であるというのが衝撃的です。行政システムを維持すべき公務員が、行政を無視して独善に走ったら、どれほど恐ろしい国になるか。
05-23 17:48

家から近い場所で起きた事件でびっくり。63歳の老人が「自粛」の意味も分からないなんて、典型的な「社会正義戦士」の価値観だよな。区職員が店に自粛迫り脅迫 |ニフティニュース https://t.co/1NYk5R8vi2
05-23 17:27

RT @RASENJIN: さてさてモーニング・ツー最新号が出ております。「大砲とスタンプ」は最終章も佳境になってまいりまして、いろいろな人がどんどこされています。事務屋ががんばるという根本の設定はどこへ!? でもすごく面白いのでよろしくよろしく! 電書でも読めますよ。http…
05-23 13:56

認知症だという理由を付けられて、家族から施設送りにされた老人の脳をCTスキャンしたら正常だった……という話を何度か聞いているので、安楽死には絶対反対。補陀落渡海みたいな制度は、必ず悪用されると思うマン。 https://t.co/FJUgQQd4t5
05-23 13:44

RT @t0ji2: 中華一番でこの食べ方を学んでいなければ即死だった https://t.co/SfVpspyFe7
05-23 13:38

RT @nikkei: 洗浄便座、米国で脚光 受注3倍、コロナで新習慣 https://t.co/yCmrUaeBfL
05-23 11:46

RT @lister004: @yotsuba11 @chico_love @toriyamazine 前にも書いたけど、「サルゴンの法則」(思想家が議論している相手について性格判断をするときはいつも、その性格判断は、自分自身について当てはまる)と言うのがあります。h…
05-23 11:42

RT @abigail9801: @yotsuba11 @chico_love @toriyamazine 「聖書は聖人のふるまいであり、これを読む事により聖なるふるまいへの敷居は低くなる。故にどんどん聖書を読むべき」・・・・・と、なると・・・・・・・ https://t.…
05-23 11:42

RT @yotsuba11: @chico_love @toriyamazine 根拠は自分でしょ「見た私がやりたいから、なぜなら私の敷居が低いから」と自白しているような人ばかりの連中に見える…逮捕するのはアイツらの方ではないのかな、と思うなど
05-23 08:58

RT @susaki_city_PR: すごい手間と愛情かけて1年半もそだてた日本一おいしい高級カンパチが、コロナの影響で20万匹も廃棄されそう。。カンパチや漁師さんを助けてほしいよー!超特価で一匹で6888円半身で4670円お試し用2人前で2800円、味には絶対の自信があるよ…
05-23 02:12

RT @kasahara_masaki: 今日はヤンジャン発売日、リビドーズ宜しくお願いします。6巻発売に伴い、1、2巻が今だけ無料のようです。この機会にぜひ!https://t.co/QbBq4eKXTP https://t.co/VaWW6BIpLu
05-23 02:06

RT @m_k_yamada: メガネでマスク必要な人ぉぉぉ❗ 天才が居るぞぉぉぉーッ‼️ https://t.co/mC97C99aYT
05-23 01:57

RT @lister004: そもそも、「××は犯罪者予備軍である」という理屈からして、差別主義者の超定番理屈なので、眉唾です。黒人は皆犯罪者とか、中国人はみんな怪しいとか、それこそ昔からゲップが出るほど撒き散らされてますが、全部嘘です。 https://t.co/VauGcz
05-23 01:56

RT @ggp_ddt: @toriyamazine シーズン4では、サイレンXとしてまたも悪役としてゲスト(3枚目はクレジット部分)。 https://t.co/HsLiEqqHn3
05-23 01:53

RT @ggp_ddt: @toriyamazine ケイティ氏は、顔がちょっと長いせいか、それともキツイ(いかつい?)せいか、男っぽい印象で、悪役の方が似合ってますね(笑)。「フラッシュ」シーズン2ではブラックサイレン(アース2のローレル)でゲスト出演しました(3枚目はクレジ…
05-23 01:53

RT @morningscones: @kazuuuuuuuus おっそうだな。お仲間ですから批判の対象にならないことについても社会的な議論が必要だと思います……。https://t.co/YtU51KJyQC
05-23 01:35

RT @umetarou_y: @kazuuuuuuuus 日本で少女型や幼女型のラブドールが出て来てから、かなりの年月が経っていますが、『児童に対する性犯罪者の自宅からラブドールが出てきた』と言うニュースを聞いた事が無いので、『ラブドールユーザーが、エスカレートして性犯罪に及…
05-23 01:34

RT @chico_love: https://t.co/gfga2GhQSJこの手の「実際に実行する敷居が低くなる」論、いったい何の根拠があって言ってんのだろうか本当
05-23 01:34

RT @moedraSS: @24_589 @ogino_otaku AVなんてない原始時代からレイプもDVもあっただろうし先進文化を行動の理由付けにしてるのは基本的に全部嘘だと思ってる
05-23 01:15

RT @24_589: 推理小説作家や読者が、作品に影響されて殺人者になった事例は寡聞にして不知ですねえ・・・。https://t.co/tmrjfvoK45
05-23 01:14

RT @pikaru_1207: どなたが作成したのか知らないのですが秀逸な画像ですね#スーパーシティー法案に抗議します https://t.co/hiSGDgM55P
05-23 00:55

RT @todomaru2: 種苗法改正案今国会成立を断念ってさあ私等が農協青年部とかで何回陳情繰り返してさあ、あちこちから資料かき集めて話し合って持ち込んでずっと頑張ってきたのに、芸能人が騒いだらこれかよ見ろよ、デモ暮らしー偏重で議論よりパフォーマンスによる共感を中心に据…
05-23 00:52

RT @aruto250: 「セーラームーンが東洋人的でない」という話、あれは言葉の上ではどの人種っぽいかという議論ですけれども、内実として行われているのは「美しい人間として描かれているものに最も近い人種という立場」の争奪戦ですからね。「東洋人をこんなに美しく描くのはおかしい」…
05-23 00:51

RT @ggp_ddt: キバ●シ「つまり、蛭子能収はイギリス人だったんだよ!」ナワ●「な、なんだってー?!」 https://t.co/PTktBmPLlu
05-23 00:50

RT @Keyama_T: えぇぇぇ,不起訴だったの?😳 https://t.co/15lgawzpXz
05-23 00:47

RT @sora_29_77: ボルテッカーがトレンド入りと聞いて! https://t.co/4EOviVSHiM
05-23 00:40

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3607-47b39637
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索