2ntブログ

Entries

05/25のツイートまとめ

toriyamazine

RT @EARL_Med_Tw: テレ朝・玉川氏 「勘違いして欲しくない」自身と番組の報道スタイルに https://t.co/kbJ5eWWTPHさんざん批判があったのを無視し続けた挙句いまだにデマを量産してる以上、許すつもりは毛頭ございません。当方としては番組として潰…
05-25 22:50

支援団体批判の慰安婦被害者 前代表を痛烈批判=2回目の会見 https://t.co/aKHpKzHSxM
05-25 22:21

RT @YahooNewsTopics: 【キムワイプ愛 こじらせる理系】https://t.co/NBnq8co5eu理系学生にとって、定番の拭き取り用紙として知られる「キムワイプ」。その「悪魔的魅力」に取り付かれてしまった人々がいる。過剰なほどの愛情を傾ける理由につい…
05-25 21:50

RT @kntr_19920718: キムワイプがトレンドになってるので…我が家のウエディングケーキ#キムワイプ https://t.co/VLPB5vDbTV
05-25 21:50

RT @SagamiNoriaki: @toriyamazine @lister004 @thedenkiya 若い者なら、それこそ鍛えてる人間なら技とか関係なく、タイミング合わせて、あるいは合わせずとも、手を引っ張るだけで素人が面白いように転んだりしますからね……
05-25 21:19

RT @lister004: @SagamiNoriaki @toriyamazine @thedenkiya ボケた高齢柔道屋が本当に危険なのは、柔道による事故は結構な頻度で起こってるので、「危険なので禁止される技」が結構追加されてるのですが、高齢者はその危険技知ってる可能性…
05-25 21:16

RT @fumin_kamin: 性を強調する表現や現実的じゃない服のシワや胸が大きめのキャラ設定を絶対に許さないと喚く人間を見た腐女子ワイ https://t.co/2YSh7NYko3
05-25 20:39

RT @obenkyounuma: 創作物は、欲望ダダ漏れであるべきですよな。
05-25 20:39

RT @fumin_kamin: なろう小説の一目でわかる長いタイトルをまとめてキモイダサイオタクの欲求丸出しとはしゃぐツイートを見た女オタクワイ https://t.co/RzgzGWPV9p
05-25 20:38

RT @inochigaketora: なんだこの慣習は https://t.co/7sU9Kn1201
05-25 20:38

RT @Dr_KID_: 「2歳未満、マスクやめて 窒息の危険、小児科医会が警告 」ですが、ヨーロッパの小児科学会雑誌でも同様の見解が出ています↓↓https://t.co/DS6ChAJclO・正しく着用できない・新生児や乳児は苦しくても自分で外せないことがあるなど…
05-25 20:33

RT @GREENDEVIL8578: アメリカのアニメ関係のイベントのひとこま。 この戦車はM113装甲兵員輸送車をベースに作ったそうです。 https://t.co/JXEm5dRVTJ
05-25 19:18

RT @SagamiNoriaki: @toriyamazine @thedenkiya あとまあ、相手に応じて出す技って、反射なので無意識に出やすいってのはあると思います。
05-25 19:17

RT @exqhXeyxeeTQFVq: @TV21274903 @toriyamazine @mogura2001 秋野暢子さんが役柄で山口百恵をイジメるシーンを放送したら秋野暢子さんが知らない人から殴られるのいう事が多くなったと嘆いていましたね。
05-25 18:08

RT @gishigaku: @toriyamazine ドクトル・オーヴァの「てめえもヤキが回ったな」、メフィラス星人さん(タロウ)の「卑怯もラッキョウもあるものか!」、バルタン星人さん(80)の「お釈迦様でもご存知あるめえ」は特撮宇宙人3大迷セリフ(うち2つが石堂脚本)
05-25 17:47

RT @h_ototake: 各局ワイドショーが「SNSでの誹謗中傷よくない」という論調で放送しているようだが、「今週の標的はコイツですよ」と司令塔の役割を果たしてきたのは、どこの誰だよ。すべての責任をネット民に転嫁し、自分たちは反省の色なし。どれだけ面の皮が厚いんだよ。
05-25 14:33

RT @6d745: 「日本はいつまで経っても先進国に追いつけませんよ」とか、まだ言ってる人に驚く。コロナであんなに死者を出して、国民の公衆衛生も乏しい国々が、本当に「先進」なの??追いつかなくていいよ、日本。
05-25 14:32

RT @abigail9801: @toriyamazine ぶっちゃけ、事故で視力を失うと、それまでその人間に突っ込まれて来た社会資本が喪失する(訓練の成果は残っているのに、それを使うことが難しくなる)ので、目を治す技術には非常な価値がある(これは脊髄損傷に対する再生医療と同…
05-25 14:25

RT @abigail9801: @toriyamazine 「見えない人間に視覚を与える」補助器具は発達中(現代では視覚情報が非常に重要なので)という事を考えると、その困難がバイオメカニクスによって解決する未来はそう遠くないかも知れない。
05-25 14:25

RT @takashi7zzfe: アベを叩き切るとか言ってるおっさんが近所の子どもたちに向かって「ネットで誹謗中傷はやめようね」なんて言って「説得力」があると思うか?
05-25 14:25

RT @ayanekotunami: 私がアニメの乳揺れを見て「嫌だなあ」と感じるのは痛そうで見ていられない気持ちになるから。成長期の若い張り詰めたおっぱいは揺れたら痛いんですよ。本当にすごく痛かった。ゴツいブラでしっかり固定しないと、ヒー!となるぐらいの痛さだった。
05-25 14:24

ガラが悪いのとは違うかもしれないが、銀色の肌なのに「おめぇさん……」と時代劇風に相手を呼んでいたジャイアントロボの宇宙人、ドクトル・オーヴァを思い出すな……。 https://t.co/s3F3Jqc6Vw
05-25 14:22

RT @otakulawyer: 法律専門家集団ならではの広く論点をカバーし、精緻な議論を展開した会長声明。香川県のネット・ゲーム依存症対策条例は民主的に制定されてはいるので、この声明も一部の方が強く非難される加入強制団体による弁護士会による政治的な活動に該当します。念のため。…
05-25 14:14

RT @beefcurrysoup: @tettayuming @georgebest1969 ちゃんと国立感染症研究所の説明を読めば理解できますよ。過去三年は超過死亡が1000人くらいで、今年は200人くらいということは超過死亡はむしろ減ってるんです。そのことをわかりや…
05-25 12:09

RT @h_yuzuki: どうやったらこんな事になるんだろう??😅🦢🦢
05-25 12:07

RT @doraephoneomote: 野球選手が目の衰えで引退する話を思い出した。新庄剛志とか。
05-25 12:04

RT @SagamiNoriaki: 剣道だと、反射神経も体力も衰えている五十代、六十代の高齢者がかなり強いけども、むしろ距離をとって戦ったりする…のは、経験値と空間の使い方がものをいうみたいですね。
05-25 12:04

RT @obenkyounuma: LOGとは何か?~デジタル時代のカラーマネージメント:https://t.co/fdofu4qHaj
05-25 08:07

RT @allgreen76b: CRAC(旧しばき隊)がネットリンチの残酷さや正義を語る事が如何に滑稽か知りたい方は「主水 十三ベース」で画像検索すると良いですよ。表示されるボコボコに膨れ上がった顔面はかつて彼らと新大久保で在特会などに対しカウンター運動を行なっていたメンバー…
05-25 07:58

RT @TV21274903: @toriyamazine @mogura2001 アンソニー・ホプキンスも恋人が羊たちの沈黙を見て、レクター博士にしか見えなくなって、恐怖のあまり別れることになったとか。まず名作なんだから見とけよ。見てから付き合えよとその女子に、言いたい。アン…
05-25 07:53

RT @oc11atta: イチローが引退した理由だと思う。https://t.co/LIhiWOvAer
05-25 07:52

RT @Curry_from_dark: 奥さんを亡くされた方を〝妻殺し〟と呼んで罵倒したの、確かアナタでしたよナ?
05-25 01:35

RT @herbert_west02: @hanakazenaore https://t.co/1Mb0hY6e2E
05-25 01:35

RT @macchiMC72: これを理解してない人が表現規制側の人には多すぎる。必要があれば表現規制を許される、って考え方がナチスへの「近道」なのですが。 https://t.co/odFpQOKgk2
05-25 00:44

RT @kai_anime6420: ラブドール販売中止の署名が16万人以上集まってるので一言。ラブドールが犯罪に繋がる研究論文や証拠はないこの記事を良く見ると、また規制派独特の「子供に見える◯◯を禁止して!シリーズ」であり、また反対しにくい心理を利用している#拡散希…
05-25 00:44

性犯罪と日常生活の習慣に何らかの相関関係が無いのかと訊かれたことがあるんだけど、摩擦症(性器を被害者に擦りつける性癖)と床オナには一定の相関関係がありそうだなと思いつくぐらいで、これも実証はされていない。
05-25 00:40

RT @nighthawkf117aj: @no_storiver33 @damarekozou35 藤井の思考能力が世界基準ではないという証拠ですそもそも、アメリカに居ながら、アメリカの創作やファンアートには批判せず、日本の漫画アニメだけ攻撃するのは本末転倒とか言いようがな…
05-25 00:36

RT @thedenkiya: @toriyamazine 判断の基準が違いますから、そらそーなりますわナ。実際のチャイルドマレスターの選択基準は手っ取り早く好きにできる相手ってのだろーけど。言い方を変えれば赤子の手をひねるヤツらってコトですが。んむ、クズ・オブ・クズっスね。
05-25 00:34

DSM5では、小児性愛者は専従型(一三歳未満の児童にしか興味が無いタイプ)と非専従型(一三歳以上の相手にも性的興奮が可能なタイプ)に分類することを推奨している。一方、犯罪分析では児童への性犯罪を行った者は一括してチャイルドマレスターとして扱っており、両者の区分は無い。
05-25 00:06

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3609-9aa089b1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索