2ntブログ

Entries

05/24のツイートまとめ

toriyamazine

RT @nighthawkf117aj: @damarekozou35 その前に藤井はアメリカに居るのに、マーベルやDCなどのアメコミには全く言わず、日本の漫画アニメだけ攻撃するという謎の人ですから https://t.co/dWfGjQ4jFT
05-24 23:59

RT @okotatsudoragon: 誹謗中傷の訴訟をやってた知人のセリフで好きなのが『おっ、今日の慰謝料は元気がいいな』です。ネットで人の人格や容姿を侮辱する発言をしてる人は、自分が『慰謝料引換券を発行してる』と思った方がいいと思います。
05-24 23:58

RT @mitos7: 今までの中共べったり、習近平ageが以前の番組方針だったのに、ホントにどうしちゃったんだこの番組。番組のトップがすげ変わったとしか思えんな。内部でやり合ってるという話は本当かもしれん。 #世界のいま #nhk https://t.co/Uid1gP1ONM
05-24 23:10

奥手のストレートは、上半身を捻って真っ直ぐ突き出すので、理論的には背骨より肩一個分ズレた場所に拳が届く。つまり、対戦相手と正対しているとパンチは相手の頬にしか当たらない。従って、やや斜めに前進するか、相手が動いた結果「そのポジション」に来た瞬間に撃つことになる。
05-24 22:54

RT @sayahana1: 例えば着たい服を着たら「性を売りにするのをやめろ!子供が真似〜」と言われ、昔から胸があったと言うと「胸を小さくする手術もある」と言われ女性はここで苦しんでるよて言えば、グラビアしてるお前が言うなと言われる。誹謗中傷をする人は世界を何も変えれてないた…
05-24 22:48

RT @DrStrangel: .@kakinokimameta さんのコメント「なんで「性」となると後退するんだろうねぇ。貞操を大事にするのも自由、奔放にするのも自由、てだけだろうに。ポルノだって男女別々にする必要がそもそもねぇんだよ、ミックス売りが正しいのにさ。」にいいね!…
05-24 22:41

RT @kimurarock: マスコミの皆様へ警察や スターダム事務所に詳細を問い合わせるのは おやめください お仕事に詳細がでてしまいます死者のプライバシーをどうか尊重してあげてくださいギリギリのところで 闘っているひとたちの背中をおさないでくださいもう…
05-24 22:37

RT @IiyamaAkari: 朝日新聞はイスラム社会の専業主婦を称賛する記事は掲載するが、日本では専業主婦を決して称賛せず、フェミニストやらリベラルやら伝統的家族を破壊しようとする人々を称賛する。/「イスラム社会において、もともとは、女性は外に出ないで家を守ることが大切な役…
05-24 22:37

RT @naoskihund: アニメキャラのバストサイズ規制で権利を守れると思っちまうあたりホント人権後進国だよな、欧米。 https://t.co/DYN3L0OAcv
05-24 22:33

RT @Artanejp: アレだよね、木村花氏を死に追い詰めた人々の言ってることやってることと、フェミニズムを標榜して気に入らない表現や気に入らない人物を通り魔的かつ集団で「糾弾」してる昨今の「ツイフェミ」達の行状、そっくりなのにね。それでいて木村氏の死を奇貨に自分達に都合…
05-24 22:31

RT @otakulawyer: そんな「先進国」になる必要ない。 https://t.co/14Nvhx0QB2
05-24 22:29

RT @aoi_mokei: 同じ内容の批判でも「政府が悪い」だとある程度支持されるのに「安倍が悪い」「自民が悪い」だと途端に支持が極端な層に偏る理由がこれ。一方で、人の感情は(敵意にしろ支持にしろ)政府のような抽象的なものより、特定の個人や集団に向けられやすいのも事実…
05-24 22:28

悪役とは言えないが、サイコ演技で有名なヴィンセント・ドノフリオは、『フルメタルジャケット』で発狂する二等兵役を演じた時と、『ザ・セル』で連続殺人鬼を演じた時に、近隣から警察に通報されて引っ越しせざるを得なかったという話を聞いたことがある。
05-24 22:25

RT @TKG_JET_SHIN: 「おしん」放送中に伊東四郎の家に投石したり、猪木と抗争中のラッシャー木村の家に嫌がらせして犬をノイローゼにしたり、クラッシュギャルズと抗争中のダンプ松本の実家の窓ガラス割ったりっつー、一定数のショーと現実の区別がつかない奴の前にリアリティショ…
05-24 22:21

【化物語(8) (KCデラックス)/大暮 維人】この段階で原作の刊行順を無視して「傷物語」に移行。恐らく細部の調整が必要だったせいで全体の印象が散漫になっている。しかし、ただなぞるのを止めたこと… → https://t.co/GO8ClTENfD #bookmeter
05-24 21:58

RT @nappasan: そこそこ状態の良いVHDプレイヤーが手に入ったのでとりあえず試しに妖刀伝を再生。 https://t.co/u7Stpl21ia
05-24 21:54

ハンバーグスパ。カロリーが半端なく高くて後悔している……。 https://t.co/WnLAj13EA7
05-24 21:32

RT @abigail9801: @toriyamazine @thedenkiya 白い死神と呼ばれた男、ロング・レンジではモシン・ナガン、ショート・レンジではサブマシンガンの名手で、…1000人はやってる疑いがあるので(略) https://t.co/RV1GSUKEex
05-24 20:44

反射神経の低下は、ニアイコールで目の毛様体筋の低下だから、老化すると目の焦点を合わせるのにタイムラグが起きる、という形で発生する。スピード勝負の打撃系格闘技では、これが致命打になるから、触覚でなんとかしようという流派もあるみたいだけど、距離をとられたらどうにもならないと思うよ。
05-24 19:02

RT @gishigaku: COVID-19対策で政府の専門家会議が(ついこの間まで)最良の布陣だったのに対し、野党第一党の立憲民主党がヤバい人を持ち上げている件、単に政権党の方が人材に関する情報を収集しやすいというだけかも知れない
05-24 18:46

RT @dokuninjin_blue: なるほど。私の言論を撲滅せよという社会学者の先生からの熱いお気持ちを頂きました。対立論者の言葉に「非定型発達認知錯誤」のレッテルを貼るのが「言論」らしいですね。発達が定型的でいらっしゃってお羨ましいことです。
05-24 18:45

RT @preciar: ちなみに、まともな待遇の職が民間にある専門職だと、無知無理解な素人ばかりの環境にうんざりして、専門職の側が逃げ出します。今回のコロナ禍で行政の医療職不足が露呈しましたが、そう言うこと
05-24 18:45

RT @preciar: 8割削減は必要なかった!と専門家を責める人々は、そもそも人出と接触頻度の区別が付いていない。人出が"r”減少すると、接触は(1-r)^2まで減少する。6割減らせば84%減。俺も最初勘違いしたから余り偉そうなことは言えないが、マスコミやマスコミに出てる…
05-24 18:44

RT @lister004: @toriyamazine 格闘技(プロレス)やってるならメンタルもタフだろうと、安直に考える人は大勢いたりします。高校の保健体育で「心の病気」を学ばせるのは、去年40年ぶりに復活したばかりなので、一般人全員にメンタル知識を求めるのは無理かと。
05-24 18:10

RT @shinako222: ピーマンの肉詰め。生まれて初めてピーマン切ったけど、玉ねぎ切るよりも苦行(においが)。肉とソースで誤魔化してる感はあるけど、人生でピーマン美味しく感じたのは3回目。 https://t.co/BSbTcpJf2b
05-24 18:02

RT @UZUTAMA_X_rated: 終わりにしないとこんなこと……(CEMETERY) - FANZA同人 https://t.co/4FHxJ7KSnN https://t.co/zZKHZMNr2G
05-24 16:56

【ハコヅメ~交番女子の逆襲~(5) (モーニングコミックス)/泰三子】を読んだ本に追加 → https://t.co/4Jf4Zgmqq4 #bookmeter
05-24 16:54

【ハコヅメ~交番女子の逆襲~(4) (モーニングコミックス)/泰三子】を読んだ本に追加 → https://t.co/3nma3qfmkH #bookmeter
05-24 16:54

【ハコヅメ~交番女子の逆襲~(3) (モーニングコミックス)/泰三子】を読んだ本に追加 → https://t.co/J1yyC9ocTp #bookmeter
05-24 16:53

【ハコヅメ~交番女子の逆襲~(2) (モーニングコミックス)/泰三子】を読んだ本に追加 → https://t.co/BZM81P3qy8 #bookmeter
05-24 16:53

【ハコヅメ~交番女子の逆襲~(1) (モーニングコミックス)/泰三子】滅多なことでは警察モノを読まない私が嵌まった警察マンガ。構成はリアリティ重視、感情移入重視なのだが、キャラの掛け合いが漫才で… → https://t.co/VYJyQ0W4m2 #bookmeter
05-24 16:53

【早乙女選手、ひたかくす (10) (ビッグコミックス)/水口 尚樹】最終巻は「開催されなかった東京オリンピックが開催された」エピソード! コロナ禍で予定が狂ったのが原因だが、歴史的に珍しい作品… → https://t.co/CYKFpEn8uA #bookmeter
05-24 16:46

【かくしごと(11) (月刊少年マガジンコミックス)/久米田康治】いよいよラスト前。短編集積型の作家は、オチを事前に考えていることが多いようで、これを連載中の変更点とどうやって摺り合わせるのかが… → https://t.co/INcZqHbKPP #bookmeter
05-24 16:41

【かくしごと(10) (月刊少年マガジンコミックス)/久米田康治】久米田が抱えている強迫観念の一つに「連載が無いのに漫画を描き続ける」ネタがあるが、今回も登場。作品が二重構造になっている点も健在… → https://t.co/KHi5P9SWhs #bookmeter
05-24 16:38

【かくしごと(9) (月刊少年マガジンコミックス)/久米田康治】下ネタにメンヘルヒロインという、作者を際立たせた要素を削った結果、恐ろしい事にそれまで久米田作品を読んだことが無い人まで読み始めて… → https://t.co/ymQqADvtoV #bookmeter
05-24 16:36

【かくしごと(8) (月刊少年マガジンコミックス)/久米田康治】を読んだ本に追加 → https://t.co/xEOhznkNmb #bookmeter
05-24 16:34

【かくしごと(7) (月刊少年マガジンコミックス)/久米田康治】を読んだ本に追加 → https://t.co/oGjRSf3uUp #bookmeter
05-24 16:34

【かくしごと(6) (月刊少年マガジンコミックス)/久米田康治】を読んだ本に追加 → https://t.co/dyItXxheUL #bookmeter
05-24 16:33

リアリティーショーにメンタルヘルス案件の子を出演させたらどうなるかぐらい、キャスティング担当は見当が付かなかったのかね? まともな神経の人間なら、全ての人間から承認されるなんてあり得ないのを知ってるから、エゴサもしないし誹謗中傷はブロックか訴訟で対処するんですよ。
05-24 16:32

RT @gerogeroR: 俺はさよなら安倍晋三は誹謗中傷じゃないと思いますよ。安倍氏ねとか安倍を監獄へとか安倍を逮捕しろは「殺したい&犯罪者認定」なんで誹謗中傷だと思いますが。
05-24 16:26

RT @mihyonsong: この百年で先進国の女性は人類史上稀最高に生理が増えました。栄養状態が良くなって初潮が早まり、妊娠出産の回数が減ったためです。人生の月経回数が約50回から9倍に増えたとの試算も。そのせいで子宮内膜症や婦人科悪性腫瘍が増えました。ひたすら毎月月経がく…
05-24 16:25

RT @kobeshinbun: 神戸連続児童殺傷23年 加害男性からの手紙3年連続届かず「ぜひ書いて」https://t.co/iHwO3VV7kI#連続児童殺傷 #神戸新聞 https://t.co/0xGEXyiuYS
05-24 16:22

RT @kiharan: 母親の付き添いで今ここ(イミフ https://t.co/5RgXfV49Ys
05-24 16:18

RT @84oca: 福岡県 #古賀市 の郷土作家・渋田喜久雄(1902〜1978)の作品紹介。岡山県 #倉敷市 の市歌(「花田鶴彦」名義)は1967年制定。現在の市歌は児島・玉島との3市合併を記念した2代目で、初代は1936年の制定でした。https://t.co/R4
05-24 15:46

RT @aoi_mokei: 「俺たちの言ってるのは批判だけど、お前たちが言ってることは全部誹謗中傷だよ、そんな事もわからないバカはシネ」なツイートが恥ずかしげもなく流れてくるいつものツイッター
05-24 15:45

RT @skryta: 民間軍事会社の部隊が正社員、契約社員、アルバイトからなるというのはどうだろか? 悪くない気がするのだ。
05-24 15:32

RT @mentallillness: @toriyamazine 病気で働けなくなってフェードアウト(´・ω・`)
05-24 15:30

RT @nanakusa_fumi: @toriyamazine 最終的に抽象的・包括的に全域を規制するつもりだから、確かに「具体的な指標」を求めるのは筋違いではあるなwワンピースとかも規制対象だからなw
05-24 15:30

RT @takustrongstyle: @toriyamazine そう言えば、ピーマンの苦みを強調するレシピの多さを指摘されてた方がいらっしゃいました。スキル以上に思想的な面もあったのだろうと思います。
05-24 12:07

RT @skryta: 「強火をやめると、誰でも料理がうまくなる!」 https://t.co/hzJeNLXvE6 これはマジで劇的に料理が上手くなるのだ。調味料だの何だの言うけど、結局は塩加減が美味さの秘訣だということも書いてあるのだ。
05-24 11:27

#NowPlaying LAYon-theLINE - 不明なアーティスト (LAYon-theLINE) https://t.co/uYT5HSeIap
05-24 11:26

ピーマンを炒めるなら、油をよく塗ったフライパンに皮側を乗せて、弱火で長時間加熱すると苦味が消えるはず。牡蠣は佐藤養殖場のモノを食べてから、美味いか不味いかを決めた方が良い。https://t.co/ti6YOSbdjB https://t.co/HDdEY8cG1K
05-24 11:06

RT @skryta: 「絵が上手くないとマンガは描けないと思う時点でもう才能が足りてない」という話が流れて来た翌週には「マンガ絵と一枚絵では絵の上手さの意味が違う」という話が流れて来るのだから、大人は嘘つきなのだ。
05-24 10:47

RT @terrakei07: 「たくさんの共感を集めたのだから〇〇は正しい/悪いものだ」という論理、マジで危うさしかないんだけども、わりと気にせず使っちゃう人が多いのはビックリしてしまうな。
05-24 10:45

RT @skryta: 聖書でさえ、2000年近く論争しても正しい解釈に到達できていないのに、なぜ、キリスト教徒はそんなものがあると信じたがるのだろか? 正しい解釈が一つに定まるなら、カトリックとプロテスタントも殺し合わなくても済んだだろに。
05-24 10:45

RT @hitoshinka: NZでのご活躍をお祈りしています。頑張ってください。お餞別に資料をおひとつ差し上げます。性的暴行事件が多い国ワースト7が恐ろしい! 日本の現状は!?https://t.co/P6Ci5bLNHl @kurepatosansei https…
05-24 04:57

RT @CupNoooodls: 定期的に見たくなる https://t.co/JEeAO41b2l
05-24 03:44

RT @kinokuniyanet: 左翼は馬鹿だから、ポリティカルコレクトネス云々に乗っかる。あれはお前らを去勢して戦えなくするための餌だ。その間に、権力側は人の差別心を育ててうまく利用している。
05-24 03:43

RT @sin_Lv98: 成人性愛になんて矯正できるわけねえやん。性犯罪防止治療の専門医に話聞いた事あるけど「同性愛を異性愛に矯正しようとするようなもので、小児性愛を成人性愛に矯正するのは絶対無理」って言われましたよ
05-24 03:33

RT @RASENJIN: 老舗「コロナ食堂」に無言電話、ネット中傷…店主「耐えるしかない」 長野 - 毎日新聞 https://t.co/LN0R8Y7heL こういうのとか、「正義の暴走」なんて御大層なものではなく正真正銘の悪意ですわね。
05-24 03:27

八十八ヶ所巡礼 「攻撃的国民的音楽」 https://t.co/hc2Cjy9ke1 @YouTubeさんから自粛期間中に一番繰り返し聞いていたバンドはこれだったな。人間椅子フォロワーの中で一番おかしい(褒め言葉)。
05-24 03:12

RT @oyoyo2013: だいぶアタリが掴めてきた気がする https://t.co/wmknjBzqiq
05-24 02:53

読めば解るが、解っていないのは太田の方で、そもそも私を含む規制反対派の大半は、解釈論を否定しているので文脈から考えるという方法そのものを認めていないのだ。解釈論が成立するためには、プラトニズムが自明でなければならないのだが、それが擬似理論だからだ。意味は共通化できないんだよ。 https://t.co/fI7hUjXOLY
05-24 01:20

コロナ禍の終わらせ方を「経済か健康か」という二元論で考えている段階でダメでしょ(笑) 要素は二つなんだから、場合分けは四つで、「経済も健康も駄目になるケース」を想定できないんだから、予測以前の問題なんだよね。例によってスペクトラム図みたいなのを想定していたアホもいたし。
05-24 00:52

RT @Angama_Market: 封鎖しなかったスウェーデンが大不況に陥ってるということは、そもそも健康か経済かという二者択一は設定が間違ってて、経済を選ぼうとすると経済も健康も失うというトラップだったわけだな。
05-24 00:48

RT @84oca: ドリル使うの間に合わなかったんですね。残るは逮捕許諾請求。https://t.co/7nuZvWJEU4
05-24 00:39

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3608-0eefc0aa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索