2ntブログ

Entries

06/15のツイートまとめ

toriyamazine

TS百合は百合ジャンルの真部分集合ですよ! 集合論が分からん奴らが、「要素としての百合」と「集合として百合」を混同してるだけですね。
06-15 23:19

RT @R4venLoveRobots: テーレーレーレージャンプで発見されたあやかしトライアングルが引き起こしたTS百合の論争から10年、我が国は、TS百合は百合ではない派・TS百合は百合派・TSが理解できない派の三つに分かれ、混沌を究めていた…… https://t.…
06-15 23:18

RT @0117Tkm: ←結婚する前の嫁→結婚した後の嫁 https://t.co/XRIugTCj9I
06-15 23:17

RT @ruutyanerosu: 種付けプレスの絵です。 https://t.co/kRJprMFmH8
06-15 23:01

RT @ayanekotunami: 必要なのは男性(特に高齢者)へのマナー啓蒙では。「美術館やギャラリーで見知らぬ女性に話かけてはいけません!」これを周知してもらうだけで女性の美術鑑賞の快適度が爆上がりすると思います。 https://t.co/c6iZgwru9R
06-15 22:03

RT @ume298_3: セランテス!!⚽️https://t.co/rRTnkdAJPj
06-15 21:56

新作小説『親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。』第216話「跳躍」を更新しました。エブリスタhttps://t.co/WGGn3oa9Evカクヨムhttps://t.co/sdMbbp3uK0小説家になろうhttps://t.co/QYk2LwMLmy https://t.co/cCxD1rwJNW
06-15 21:50

RT @TheWTFNation: At least it’s not that brony crap. https://t.co/GJRyWgfvtb
06-15 21:45

正しさが一つしか無い、という考え方自体が異常で、特に性倫理に関してはそれが当てはまる。
06-15 21:44

RT @dokuninjin_blue: 正義はありますよ。ただ忘れられがちなのは、正義は複数あるということです。 https://t.co/I2436z289U
06-15 21:43

RT @skryta: 東浩紀がポストモダン思想で涵養した科学批判を武器にして政府の新型コロナ対策に対して持論を展開しても、その辺にいる一介の医者に簡単に論破されてしまうのだ。「だから、ポストモダン思想などというのはデタラメだとソーカルが言ってだろ」という気分になるのだ。
06-15 21:41

#NowPlaying divine intervention(TVアニメ「ウィッチクラフトワークス」オープニングテーマ) - fha[']na (divine intervention) https://t.co/Attkuoh5CR
06-15 21:28

#NowPlaying フロントメモリー - 鈴木瑛美子×亀田誠治 (「恋は雨上がりのように」 (オリジナル・サウンドトラック)) https://t.co/e0df2ZRSnR
06-15 21:15

#NowPlaying DADDY ! DADDY ! DO ! feat. 鈴木愛理 - 鈴木 雅之 (ALL TIME ROCK 'N' ROLL) https://t.co/ax55nYD46g
06-15 21:10

RT @syatekiya072: やはり「俺達は被害者」からの「俺達が受けた仕打ちを他人にやってよい」で「我々は正義だ」のコンボが1番人を狂わすパターンかな
06-15 19:50

RT @kiyojirou: カイザースラウテルン破産申請#Yahooニュースhttps://t.co/5VXDHjOE68
06-15 19:46

https://t.co/sdMbbp3uK0
06-15 18:43

https://t.co/QYk2LwMLmy
06-15 18:42

RT @DividedSelf_94: インドでターバン巻いて笛吹いて壺からヘビを操ってるインド人みたときは「おまえ実在したのか・・・!」って感動したな。
06-15 17:51

RT @EARL_Med_Tw: 東京 48人感染 新宿“夜の街”集団検査20人含む 新型コロナhttps://t.co/HBRbw9Upv5本日もクラスターで20人陽性
06-15 17:51

RT @kanenooto2019: 「差別は無知から生まれる」というのは「インテリ層は差別しない」というインテリ層の言い訳であり、実際には老若男女学識問わず、差別する奴はする。その証拠に欧米のリベラル報道がどれだけアジアを差別蔑視しているかは文字が読めればすぐにわかる。
06-15 17:33

RT @otakulawyer: アメリカの解放奴隷が建国したリベリアは、黒人以外には市民権を認めないし不動産の所有も認めないらしい。 https://t.co/cqOq8Z8tkc
06-15 17:02

RT @47news: 三菱航空機が開発規模縮小を発表 https://t.co/rBjlyHRRqL
06-15 17:01

RT @unamuhiduki: >RT芸能ってルッキズムの権化じゃん。欺瞞を言うなよ、って思う。
06-15 17:00

RT @kangokugai: ずっと疑問なんだが、ツイフェミの言う性的搾取って何?服を着てただ胸がでかい宇崎ちゃんが性的搾取って言われてたけど、宇崎ちゃんの何を性的搾取してたんだ?ただ、胸がでかくて、そのせいで服があんな風になってただけなんだけど。その証明のために私は自分のバ…
06-15 16:58

RT @masanorinaito: ようやく取り上げられた。日本でも必ず発生する問題。この問題、1980年代のドイツでも深刻な問題だった。Sonderschule と呼ばれる特別学校での移民の子の比率が高かったのだが、ドイツ語ができないだけでなく、異文化間の基本的な相違を教…
06-15 15:24

RT @ryuta06444330: @kamisato_3 @toriyamazine 佐渡金山の坑夫は奴隷じゃありませんよ。かなりの高給取りです。命と引き換えですけど。江戸後期になると無宿人や罪人が連れて来られますけどね。
06-15 15:19

RT @dokuninjin_blue: ある集団にとっての英雄が、別の集団にとって憎むべき敵である、などということは普通にありえます。というか、だいたいの英雄はそうでしょう。自分たちの論理で他者の崇敬の対象を地に落としてよいという発想は、同様の暴力が自分たちに向けられたときに…
06-15 13:54

RT @gerogeroR: さすがにこれは・・・・。北朝鮮を擁護して拉致はなかったといい続けてきた文化人やマスコミがわんさかいたのは間違いなくいましたよ。そんな人いますか?ってよく言えるよな・・・。 https://t.co/AnaCXXNgS0
06-15 13:28

RT @mokei_hikouki: ゴールデン街あかるい花園3番街の強飲1階カウンター入りました。昼飲みしましょう! https://t.co/0B1dtlubFf
06-15 13:18

RT @EARL_Med_Tw: 愛知県豊橋市は15日、フィリピンからの入国後に狂犬病を発症し、治療中だった外国籍の30代男性が13日に死亡したと発表https://t.co/Q1iYNdZ36A基本的に致死率100%とされている感染症、やはり助からなかったですか・・・
06-15 11:51

RT @YS_GPCR: フロリダだと警察の特殊部隊がこぞってやめたらしいが、そりゃそうなるよな。射殺された被疑者より犯罪者に殺される警官のほうが多くなってるなんて状況なのに、暴徒を取り押さえるときに射殺したら所長のクビが飛ぶ大問題、警官が死んでも世論はスルー。おまけに市長も署…
06-15 08:15

RT @Yb3GnDIqexV8B8I: @toriyamazine 大事に扱われたのは知識奴隷や特殊技術奴隷くらいですよね
06-15 08:13

RT @kamisato_3: @toriyamazine 鉱山奴隷は日本でも悲惨でしたな確か江戸時代だと30まで生きたら鯛の尾頭付きで祝ってもらえるほどでしたっけ
06-15 08:13

RT @vecchio_ciao: うちの長男の高校では、理系選択の生徒に物理忌避どころか、数Ⅲまで避けるような「進路指導」がされていて、その理由が「難しい科目を避けて内申点を上げて指定校推薦で有利にするため」なのだとか。危うく丸め込まれそうだった長男を、ちょっと待てそれでは…
06-15 02:26

RT @5MGGT8: 今日は妻の誕生日で絶対TWしろと言われたので代筆します。「私はMRKH症候群という先天性疾患で子宮がありません。膣は形成。皆様、与えられた機能を大切にして下さい。HPVVを必ず接種して下さい。検診も必ず。男性も接種を。このTWを是非拡散して下さい。奇跡…
06-15 01:50

RT @skryta: 例えば、夏目漱石や谷崎潤一郎は最初は娯楽作家としてスタートしたのだ。それが途中で文学に転向するのだ。問題は彼らがそのまま娯楽小説を書いていた場合、果たして作品が残ったのかどうかということなのだ。純粋娯楽創作理論でいう所の「トニー・パスターの掴んだ興行のコ…
06-15 01:02

RT @skryta: マンガはもともと子どもの読みものだったそうなのだ。諸外国では今もその傾向が強いのだけど、日本は途中で大人も読む読みものになったのだ。で、マンガを大人も読む読みものにした立役者が手塚治虫だという話を聞いたことがあるのだ。
06-15 01:02

RT @skryta: つまり、相手の裏をかく、出し抜くための行動描写は、「これは相手の裏をかくための行動なので、みんな注意して読んでくださいねー」というシグナルを付記するのが恐らく基本的な書き方なのだ。
06-15 00:44

RT @skryta: 「相手の裏をかく」や「出し抜く」ときの行動描写は行為の狙いを読者から隠す必要があるのだ。問題はこれを隠して行動描写を書く場合、予測を促す前振りはどう書けばよいのかということ。例えば、「体力を回復するためにその場に留まるのが賢明だ。しかし、彼は不思議なこと…
06-15 00:44

RT @abigail9801: @toriyamazine 倫理の普遍性を言う連中も、完全な相対性を言う連中も、二元論かイデア論なんで狂ってる事には違いないでしょう。
06-15 00:00

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3630-e8ba8bdc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索