2ntブログ

Entries

06/19のツイートまとめ

toriyamazine

#新しいプロフィール画像 https://t.co/3xQgYD4y6L
06-19 22:42

RT @REDCAP_21: 本当に数字を操作していたのか!「統計をいじる国家は破滅する」を地で行くな。フジと産経の世論調査過去14回架空データ | 2020/6/19 - 共同通信 https://t.co/XEWeZrjUKz
06-19 22:24

RT @de_la_felicidad: フジテレビと産経新聞の世論調査は、正確性を担保する日本世論調査協会に加盟していないという問題がある。公益財団法人日本世論調査協会を見れば大手メディアが、これに加盟してるのにフジ産経系列(FNNや夕刊フジ)や東スポは加盟してない。ht…
06-19 22:24

RT @miraisyakai: 産経・FNN合同世論調査、委託先社員が不正https://t.co/j6GUpJjWmaこういうことが行われたことが、世論調査そのものにたいする信用をどれだけ落とすか。二度とやる資格がない。撤退すべき。
06-19 22:24

筋トレは呼吸器官への負担が少なく、真面目な性格の方が繰り返し正しい姿勢を維持できるので、スポーツ経験が余りない人でも適正があれば続けられる点が魅力なのだ。
06-19 21:44

RT @skryta: フェミニズムでは「絵に描いた餅は餅である」なのだ。だから、「絵のなかで女性を陵辱することは現実の女性を陵辱することと同じである」という主張が成立するのだ。これは同時に「絵に描いた巨乳を非難することは現実にいる巨乳を非難することと同じである」も成立するのだ…
06-19 21:37

RT @skryta: フェミニズムは「絵に描いた餅は餅ではない」という前提を採用すると女性の描き方にクレームをつける論拠を失うし、逆に、「絵に描いた餅は餅である」という前提を採用すると、絵に描いた女性を非難するときはいつも現実の女性も非難することになってしまうのだ。そういう矛…
06-19 21:37

RT @skryta: 女性のなかには筋肉ムキムキになるのが嫌だからトレーニングはしたくないという人がいるらしいのだ。だけど、筋肥大を起こすためには負荷を上げないといけないから、「今よりも筋肉をつけたくない」と思うのであれば負荷を上げなければ済む話なのだ。
06-19 20:38

RT @skryta: ゴールドジムのお兄さんが「腕立て伏せ百回は何だか凄そうに感じるけど、百回もできてしまう負荷では筋肥大は起きないんだよ。筋肥大を起こしたければ十回が限界という負荷でトレーニングしないといけない」と言っていたのだ。命題そのものは知っていたけど、そういう結論に…
06-19 20:38

RT @thedenkiya: 当然だ。言葉で形作られる小説の強みは抽象概念を扱えるコトで、具体的なメリットの一つが量を圧縮できるコト。その典型例が「十万の軍勢」とか「昔々…」。質の圧縮の典型が「画にも書けない美しさ」。
06-19 18:39

RT @TakkyuIshino: We are back
06-19 18:21

RT @kyoso: スゲエわかる笑笑グレートカブキ、グレートムタ、グレートサスケ、グレートタケル、グレート東郷、グレート草津、グレート小鹿… アメリカ式にもう片っ端からオマエ最高オレ最高でグレートな毎日にしたい 笑
06-19 18:13

スカビオサ。アザミが典型だが、色が紫系で、それほど大きくない花が好きだ。 https://t.co/OHlu8f6VOg
06-19 18:13

ウンコ味のウンコしか無いのん……。 https://t.co/f3cjjSTfKl
06-19 17:24

コロナ対策と経済に関しては、政府が対策をしなくても、死ぬ危険があると判断した私人が勝手に自粛するので、経済はどんどん縮退する、という当たり前のことが分からない人が多くて苦笑するしかなかったからな。人間は真性社会動物じゃないから、上からの命令に唯々諾々と従うとは限らないんだゾ。
06-19 17:17

RT @kangokugai: 「やられた側がヘイトと感じたらヘイト」と暴論を振りかざしながら、私達実在の巨乳が巨乳ヘイトを受けて声を上げたら「それはあなたの勘違いだから怒るな」って言うの、むちゃくちゃだろ。
06-19 17:14

RT @skryta: ゴールドジムに行ってきたのだボディビル大会で優勝したこともある人に初心者説明会一回目をしてもらったのだ。とりあえず5つほどマシーンの使い方を教わったのだ
06-19 17:13

#NowPlaying 紅蓮華 - LiSA (紅蓮華) https://t.co/YuEGAjCWaV
06-19 16:40

RT @atsuji_yamamoto: 18歳の頃、小池一夫先生の劇画村塾でまだアマチュアだったころの高橋留美子先生と知り合いになり、けっこう作画を手伝った。高橋さんのお友達にやはりデビュー前の目白花子先生とか新谷かおる先生のチーフアシさんとかいた。プロを目指すアマチュアはみ…
06-19 11:41

RT @skryta: 緊急事態宣言を解除したら、客足が戻るわけではないのだ。みんな、新型コロナを恐れて感染リスクが高い場所を避けるから、恐らく、ワクチンが開発されるまで閑古鳥が鳴き続けるのだ。
06-19 11:40

RT @skryta: シュナムルは、「本当に暴力を憎むなら、強姦ダメの何倍もの声で差別ダメと言ってなきゃおかしいよ。暴徒だけ叩く人たちは結局、抗議行動そのものを悪魔化したいだけでしょ」と言いながら幼女レイプしそうなのだ。
06-19 11:38

RT @HattoriM: 「K値によると緊急事態宣言なんか意味なかった」とか「PCR検査を増やせば接触機会の削減は必要なし」とかおっしゃる方々に100回くらい音読して欲しい記事
06-19 11:36

RT @ReutersJapan: 新型コロナ感染、血液A型は重症化リスク高い可能性=研究 https://t.co/vms3cB5TIW
06-19 07:25

RT @abigail9801: @toriyamazine これまで私は、ひとたび収集を開始したが最後、途中で諦めたり忘れたりした事は事実上ないwww。絶対不可能と分かるまで何年間でも、手に入れるまで追い続ける・・・のだが、なんと3-4月の記憶の一部が鮮明でないwww。こ…
06-19 02:27

RT @ggp_ddt: この前の件があるので『仮面ライダー』第32話「人食い花ドクダリアン」を視聴。問題は火あぶりの刑ではなくて、「鎖で縛られた上に互いに結ばれている」状態の滝&おやっさんに戦闘員たちが手も足も出ない事だろう。ゾル大佐更迭案件ですわ。火葬に関しては「倒し方に…
06-19 02:25

RT @ltcmdr_komada: 小選挙区制で死票がー言うなら、決選投票方式導入すりゃいんだよ。
06-19 02:00

RT @ltcmdr_komada: そういや広島で逮捕された参議院議員、旧中選挙区と同じ様な議席数を自民両取り狙った結果、実弾射撃が行われたって筋書きだよね。元々中選挙制でしばしば行われる金のバラマキが批判されて小選挙区制になったはずだよね。https://t.co/mw
06-19 02:00

RT @ggp_ddt: 原作より先にアニメで最終回を知る…って書くと、「巨人の星」とか「キャンディ・キャンディ」みたいだな、「かくしごと」。
06-19 01:59

RT @ashibetaku: あれっ、書影出てる……ということはもう発表してもいいんですよね? 何とまあ、この作品の中国語版が登場です! 何とも楽しみでたまらないです! https://t.co/sQRlSfcqt6 https://t.co/FUUxGJaYYW
06-19 01:22

RT @dragoner_JP: ポートランドのAntifa逮捕者とされる画像が出回っているけど、この画像の逮捕者調べたら2016年のだし、これをまとめたと見られるニュースサイトはカナダの新興保守ネットメディアだけど、不透明な資金源が指摘されているので、拡散待った方がええで…
06-19 01:02

情景描写を削って行動描写を残しているので、読み口が軽いのだ。これ以上軽くすると、児童文学の世界に突入するのだ。 https://t.co/47cpCoFt1Q
06-19 00:18

というワケで「黒猫館」を無事購入。30年ぶりに読み直すよ。懐かしい! https://t.co/feCbDbeEx6
06-19 00:15

RT @ksl_live: Dr.ナイフ(ナイフちゃん)がまた保守垢と切り替えミスして投稿した件菅原さんがフォローしてるのは某自称ネトウヨインフルエンサー様だよもう中の人確定だし、これ知ってて話題作りのために彼を使ってる保守系有名アカウントは腹を切れよ https://…
06-19 00:02

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3634-45fd77ca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索