2ntブログ

Entries

06/20のツイートまとめ

toriyamazine

そもそもジム・ジャームッシュとクレジットされている段階で見ないし、ストーリーも知りたくない。シネフィルの脚本に対する「甘さ」は、ちょっと私の理解を超える。
06-20 22:51

RT @preciar: モノホンのクソ映画なので、馬鹿の戯言に騙されるな。「風刺」と称すればどんなクソな物でも誉める馬鹿な文化人を皮肉ってるとしか思えない代物だぞ。冗談じゃなく、ここ10年で最悪だった。監督は死んだ方が良い / “映画『デッド・ドント・ダイ』ネタバレ・あらすじ…
06-20 22:47

RT @TakkyuIshino: キモ!
06-20 22:32

RT @KoizumiSamukawa: こういう言ってもいないことで人を平気で陥れられると思っては、代わりに組織に罰して貰おうとする態度、人として恥ずかしいから辞めた方が良いと思う。
06-20 22:31

RT @preciar: 大阪のワクチン前のめりは非常にまずい(慎重に進めないと大惨事になる治験が、何もわかっていない政治家と医師会によって主導されてる)のだが、批判側に反ワクチンが入り込もうとしてて地獄の様相を呈しつつある。前例からすると、反ワクチンや左派がまともな医学者を…
06-20 22:31

RT @nankagun: 藤井七段、師弟戦を制す。竜王戦3組優勝。本戦トーナメント進出を決めました。なお、竜王戦ランキング戦を4年連続で優勝するのは史上初。ランキング戦で2年連続昇級か通算3回優勝すると段位が上がるんですが、4年連続優勝は規定が存在しません…規格…
06-20 22:22

https://t.co/QCmLGSZkQi今、ミニマルファンクで頭角を現すと、もれなくプリンスの後継者に! https://t.co/Gr38an6jKM
06-20 21:58

RT @okumuraosaka: 全地球測位システム(GPS)の位置情報やカーナビゲーションの使用履歴から特定したhttps://t.co/q9ZemPooAT
06-20 21:36

RT @KoizumiSamukawa: 自分たちの思想信条に反するという理由で芸術作品を破壊する、という外形で見れば全く同列です。 https://t.co/ao5jy8KgSr
06-20 21:32

RT @_chiakings: シス女性って何なの?偉いの?何の為に自分は「シス女性」でありたいと思ったの?本当の女性って何?この人何様なの?むしろ彼女たちの居場所はどこ?この社会に彼女たちの安全な居場所ってあるの?通報 https://t.co/rLOglUTdcy
06-20 21:31

RT @nodahayato: こういう意見が出てくるとは思ったがやはり…。検査のために提出を求め,かつ,持ち込んだ者を留め置く手続があるので,これらの手続をとっておいて,その間に令状を請求すれば良かったのですよ。適法な方法があるのに飛ばしたから証拠排除される。 https:/…
06-20 21:29

RT @REDCAP_21: 中国、弁護士を拷問し自供強要 「刑期延ばす」と脅迫も、初証言:中日新聞Web https://t.co/gRB5MSbzFT
06-20 21:28

RT @takashi7zzfe: 鳩山政権時に日米間きしみが生じ中国の尖閣に対する攻勢が強まったが「トモダチ作戦」を見た途端に急に大人しくなった・・・これが現実
06-20 16:36

RT @IiyamaAkari: 中国がウイグル人ムスリムから臓器を摘出し、それをハラール臓器として湾岸アラブ諸国の患者に積極的に移植しているというVICEのリポート。ウイグル人には定期的な健康診断が義務付けられており、そこで臓器のサイズなどが確認され、客の要望に適合する臓器を…
06-20 16:35

RT @zimkalee: アメリカの現状を見ると、欧米で巻き起こった魔女狩りの時代ってのは、こんな感じやったんやろなという気がするな。「アイツは魔女だ!」と指を刺されたらアウトやったのが、「アイツは人種差別主義者だ!」と名指しされたらアウトに変わっただけやな。
06-20 16:35

RT @genbaneko_bot: https://t.co/2ONv32o2i1
06-20 13:19

RT @84oca: @toriyamazine @Anchang4 このニュースを見て最初に思い出した「きんもーっ☆」事件からもう15年も経ったことに驚きました。https://t.co/eCkfbR5BjS
06-20 13:11

RT @matsumoto0007: えぇ??どうゆうこと?と思ったけどつまり単行本の売上が見込めないとその中から原稿料を払えないから掲載を見送るということか。漫画の原稿料というのは建前として出版社が原稿を借りて載せるレンタル料だから借りない=載せないということになる・・ってそ…
06-20 11:23

RT @lister004: 前にも言ったけど、「表現の自由」は政治批判の権利として発展してきた経緯があり、与党の悪口言えば与党支持者は不快になるのは当然で、この権利には「大勢を不快にさせる権利」が内包されてるのである。
06-20 11:08

表現の自由が大事なら、法益を侵害しない、受忍限度範囲の罵倒は許容すべきだし、そこに「キモイ」は入ってると思うけどね。批判は良いけど暴力はあり得ないでしょ。例の暴行事件は、加害者の性的嗜好も含めて「そもそも三〇代の中年が未成年者に声を掛けるなよ」ぐらいの気持ちにしかならん。
06-20 08:13

RT @meguchan203: 昨夜、アメリカ合衆国初代大統領ジョージ・ワシントンの銅像。国旗が頭に巻き付けられたまま火が点火された後、破壊されました。理由は奴隷主だったからです。https://t.co/zEhqnNek94
06-20 08:06

「奥手のストレートの威力は体重移動で生じるのか?」と質問されたんだけど、たとえばステップインしてのワンツーなら、最初に前進した段階で体重は前足にかかっているから体重移動は使えない。後ろ足を内旋すると同時に上半身を回した力で打っている。体重移動を使うのは奥手のダブルの時ぐらいか?
06-20 08:05

RT @junktokyo: 「U社」で2年間働いた方の実情報告。待遇も社内環境も予想以上にひどい。しかも、ここだけに限った話ではないというところが…https://t.co/UvAj4cFuKV
06-20 08:01

RT @Kaworu911: 同日写真シリーズ。2016年6月19日。山田太郎議員の事務所開きと秋葉原街宣。風が強かった。 https://t.co/gBYQiCIuGS
06-20 08:00

RT @okumuraosaka: 保護法益とかわいせつの定義をよく調べて弁護して欲しい・・・1歳児にわいせつ未遂 容疑で男逮捕 京都府警 https://t.co/77PeX8L5h2 @Sankei_newsより
06-20 07:59

RT @bokkan_sha: ショタコン40代女性の事件で女性側を被害者扱いする論調、40代女性より中学生男子の方が責任能力があるって事になるから凄い女性蔑視でしかないと思うんですけど、それをフェミニストが言ってるってところで目眩がするわ
06-20 01:08

RT @kangokugai: 実在の広告モデルを誹謗中傷し、今も実在の私に難癖つけて叩きに来てるくせに「実在の巨乳は叩いていない」なんてどの口が言うのか。二枚舌の差別主義者どもめ。
06-20 01:07

後は女性の性体験記を持ち出して「男のセックス観はなってない」と一席ぶっていた奴も見かけたけど、性交痛は処女膜強靭症など女性器の異常が原因の可能性が結構あるから、単に男が無知とは限らないんだぜ。どの女性も平均的だという考え方自体が間違ってるからな。
06-20 00:40

犯罪被害者全体で見ると男性の方が圧倒的に多く、性犯罪のみ女性被害者の「割合」が突出して高いだけなのに、そこから女性の人権「だけ」が軽視されているという結論を出せるのは性嫌悪じゃない限り無理だろ。
06-20 00:34

RT @kangokugai: そもそも、政治的に正しい胸の大きさを決められると思っているのか?もしも、それを決めてしまえば本当に「正しい女体」が決定されてしまい、その枠からはみ出した女は「矯正対象」になってしまう。それは差別ではないのか?私は差別であると確信する。
06-20 00:28

RT @yukemuri_exp: @asuogisan1971 懐かしいw https://t.co/vh522ZN5v3
06-20 00:08

RT @asuogisan1971: ←普段の水樹奈々中村悠一に「能登さん結婚したね水樹さん!」と言われてムカついた水樹奈々→ https://t.co/dNuBMNaKD8
06-20 00:08

RT @shoebill_hoda: カッコ内で書いた間違った内容というのがものすごく問題で、過去に拡大解釈による社会ダーウィニズムがどのように利用され何が起こったのかを真剣に考えなければならない。ただの"解釈間違いのマンガ"で終わらせられるレベルではないからここまで怒っている。
06-20 00:06

RT @astray000: オタクでも陥る罠だから、オタクでも落としてる人の多い必須科目である。 https://t.co/hPQTMY26pL「普通の人はオタク必須科目の「人は正義に酔った時もっとも残虐になれる」「私こそ..」https://t.co/sZqELs5Rj
06-20 00:04

RT @shoebill_hoda: 憲法改正の是非は人ぞれぞれだしこのアカウントで積極的に発信することはしないようにしていますが、進化論をこのように(しかも間違った内容で)利用することには怒りがわきます。 https://t.co/R1YAnExzR6
06-20 00:04

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3635-36f75857
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索