2ntブログ

Entries

06/24のツイートまとめ

toriyamazine

RT @Cure_Bear_: @hgot07 学生気分なんでしょう
06-24 21:43

真面目な話をすると、男性に対してカジュアルに「キモイ」と言う女性と、そうでない女性がいて、前者にリンチされた男性はネットでキモイという単語を見ただけで発狂して、「キモイと言うのは加害」と叫んでるのが実体だと思うけどね。
06-24 21:30

RT @pocco50: 失神で経過観察入院の爺さんがひどいセクハラで困り果てていたのだが、神経内科からローテしてきた若手が「なんかおかしい。ピック病じゃないか」と疑って精査したら本当にそうだった。何が普通のセクハラと違ったのかよくわからないけどやっぱ専門家ってすごい。
06-24 21:23

言い得て妙。 https://t.co/HmUFD2Dm0n
06-24 21:19

RT @nikkei: オリンパス、デジカメなど映像事業をファンドに売却 https://t.co/sag0Jnw0KA
06-24 19:37

RT @kin_tama55: 真面目な稗田先生をラブホに放り込みたくて描いたラクガキ漫画#妖怪ハンター #諸星大二郎 https://t.co/TldDvhrCTU
06-24 19:26

RT @mentallillness: @toriyamazine @skryta 「芸者遊びは良く無いですねえ(´・ω・`)」
06-24 19:23

RT @thedenkiya: @toriyamazine ある意味沽券そのものだったソ連がコケちまったモノなァ。そして文系高学歴は権威にはなはだ弱いっつうネ。
06-24 19:23

RT @mentallillness: @toriyamazine @skryta 党中央から労働者を排除したら性倫理が上流階級化したとか(´・ω・`)
06-24 17:34

RT @takashi7zzfe: 十河総裁は東海道新幹線の建設費3000億円の見積もりに対して「半分にしろ(帳簿的に)」と指示「いつかバレますよ」と言われ「国会を通ればいい。バレたら自分が腹を切る」と・・・この人がいなければ新幹線どころか世界の高速鉄道は今存在してない
06-24 17:07

RT @kidoudensuke: 新作出たやで(´°ω°`) https://t.co/o9tZp2oJBp
06-24 17:06

RT @ybzj39kcgXq9sIm: @IiyamaAkari Black eyes matter!!!というコメントわろた
06-24 16:57

RT @IiyamaAkari: BLMは平和的な運動だと証明するためにBLM自治区に行ったところ、たちまち黒人にぶん殴られて退散したという日本人についてのツイートに、世界中の人々が失笑コメントをつけている。wokeって世界中にいるんだなぁ〜的なコメントも。
06-24 16:56

RT @mentallillness: @toriyamazine @skryta 宮本顕治が1975年に深夜番組の批判をしたりはしてましたけど https://t.co/6F7xqIkgxQ
06-24 16:30

RT @mentallillness: @toriyamazine @skryta 不破哲三 2000年 https://t.co/wki7EiMljP「こういう状況にてらしてみると、日本は、暴力と性をむき出しにした映像や雑誌などにたいして、子どもたちがもっとも無防備でさらさ…
06-24 16:29

RT @mentallillness: @toriyamazine @skryta これが尾を引いてるとかhttps://t.co/klkpl07TeE
06-24 15:57

RT @skryta: ジムの資料にトレーニングによる利点として「姿勢がよくなる」というのがあって、「何じゃそりゃ」と思ったのだ。だけど、トレーニングを始めるとわりとすぐに姿勢がよくなるのだ。つまり、トレーニングマシンは体幹にある大きな筋肉を鍛えるものが多いのだけど、
06-24 14:53

#NowPlaying Animetic Love Letter - 宮森あおい&安原絵麻&坂木しずか(木村珠莉&佳村はるか&千菅春香) (COLORFUL BOX / Animetic Love Letter) https://t.co/yc4WZRBWsK
06-24 14:51

RT @Sankei_news: 「性行為強要」虚偽と認定 社内不倫の女性に賠償命令https://t.co/IiiCc0OD3n元部下の女性が「性行為を強要された」と虚偽申告をしたために、夫が日産自動車を懲戒解雇されたとして、妻が女性に計1000万円の損害賠償を求めた訴…
06-24 14:42

東京都内の感染者 速報値で55人 #日テレNEWS24 #日テレ #ntv https://t.co/U9Tjr0P0fF
06-24 14:40

SHIROBAKO展。展示会の規模は小さく、商売気ゼロだったが、映像ミュージアムが子供の体験学習メインの施設だったこともあって満足度は高かった。国際メディアセンターが映像寄りで作られるなら、この施設は参考になると思う。これなら専門家向けのアーカイヴと展示が両立するはず。 https://t.co/21PTHNeQVm
06-24 14:23

RT @skryta: 内田樹に感銘を受けるインテリが信じられないのだ。あれは勉強を止めてしまった、ただの老人なのだ。彼の文章には専門用語が散りばめられているけど、あれは本当にただ単に散りばめているだけなのだ。用語の背後にある理論が全然、分かっていないから、一笑に付す代物なのだ。
06-24 11:12

RT @burubur56030897: ローヘッドなんか「黒人には積年の暴れる理由があるんだ理解しろ」なんて安全圏からほざいてますが、黒人がゲットーを抜け出すのは蜘蛛の糸を昇るより困難、一歩誤れば地獄へ真っ逆さまな状況を変える気なんかさらさらないからな。国境を塞ぎ職を作り労働…
06-24 09:56

RT @lister004: @SagamiNoriaki @thedenkiya @toriyamazine 今のオウム真理教の信者勧誘法は、本屋の宗教書コーナーやスピリチュアルコーナーで待機し続けて、アレな本に手を出した人間に声掛けするというものでしたねー。
06-24 09:54

RT @SagamiNoriaki: @thedenkiya @toriyamazine 人間は信じたいことを信じる…ということで。疑似理論掲げてたら、疑り深い人、それを信じないだろう人は最初からよってきませんし、わざわざ論破しにくる人も…そういう人も、勢いできているから筋道の…
06-24 03:38

RT @0054_yokohama: 当会の上部団体、日本八卦掌協会本部から処分を受けました。活動自粛、Twitterの禁止他。しばらく失礼いたします。
06-24 03:31

RT @thedenkiya: @SagamiNoriaki @toriyamazine カモネギ以外のナニモノでもないけれど、たしかに集めてんじゃなくて、集まってんじゃネ?感ある。ムーなんかそーだし、某国の首相夫人もそーだしぃ。そもそも、スジが通ってるかどーかを判定できる程度…
06-24 03:08

RT @SagamiNoriaki: @toriyamazine それは多分、話は逆で、にわかに信じ難い疑似理論を掲げてたら、そういうのを信じるような人間が寄ってくる…端っから「そういう話を信じたがってる」者を集めるところから出発しているんじゃないですかねー。
06-24 03:07

RT @thedenkiya: @toriyamazine 統計ははなはだ直感的じゃないから、ちゃんと学ばないとだいたいアカン。典型的なんが「サイコロ六回ふったらふつー6が一回は出るやろ」みたいなの。
06-24 02:54

たとえば「女性ばかりが犯罪者に狙われる」みたいな主張があったら、それが正しいかどうか統計を調べてみるのが普通の人間だと思うのだが、騙される奴は何も考えずに相手の主張を鵜呑みにするのだ。人間として大切な何かが欠けているとしか思えないのだ。https://t.co/fKVyKhIYFw
06-24 02:34

詐欺師は難易度の高い相手を攻略するのではなく、騙しやすい相手を騙しているだけなので、表現規制派の一部に出鱈目な疑似理論(医学的根拠はゼロ、形式論理学にも沿っていない)を鵜呑みにしてしまう人間を探す能力に長けている奴がいるっぽいのだが、どうやって相手を選別しているのかは謎なのだ。
06-24 02:28

表現規制推進派も、高学歴で左派の男性がキリスト教モラルを唱える女性によってコロッと洗脳される様子を見ることができるので、オウム真理教と同じようなカルト集団だというのが分かるのだ。問題は共産党がカルトの侵食を許している理由で、こちらの方は党上層部の沽券に関わる問題だと思うのだ。
06-24 02:25

RT @skryta: BLM運動に乗じた犯罪を擁護している連中は、オウム真理教にハマった高学歴と大差ないのだ。俺が教祖様なら、あのアホどもをテキトーに言いくるめて地下鉄サリン事件を起こさせることも可能だと思うのだ。例えば、シュナムルとかな。
06-24 02:11

RT @skryta: カルト宗教にハマる高学歴の特徴はオウム真理教事件の際に繰り返し語られたけど、共通するのが現実感覚の希薄さなのだよな。例えば、シュナムルとかな。アイツは、BLM運動による犯罪は罰しなくてよいと言っているからな。あれは本質的に物凄く頭が悪い男だ。
06-24 02:10

RT @thedenkiya: @toriyamazine 結婚は家と家がするモノだったから、当然家を持たぬ私生児や解放奴隷みたいなんしか相手を個人で選べはしないっつう。恋愛自体は内心の要素が強いからある意味いつも自由で、故に源氏物語もそーゆー話なのだケド、社会の枠から踏み出し…
06-24 01:20

RT @franceshoin1985: 【精力の衰えの前兆】ポイントはオシッコのキレ。小便に時間がかかるようになったら精力が衰えてきているかも。隣に若者が立ったときに時間を較べてみよう。ちなみに白髪はメラニン色素の減退で起こるので精力とは関係がない
06-24 01:18

RT @kangokugai: アニメを攻撃し、屁理屈こねるために「Jカップと言う奇形」発言してそれをいさめるフェミニストが現れなかった時点で、君らは多くの巨乳女を傷付け、敵に回したんだよ。傷付けられた側が安っぽい言葉で味方になると思ってるなら、それこそ脳内お花畑だわ。だからク…
06-24 01:17

主人が奴隷に性的な奉仕を要求するのは、奴隷を公認していた社会では自明だったが、そもそも主人自体が部族間における政略結婚のための手駒でしかなく、自由恋愛をできる立場では無かったので、自由が無いことはそれほどおかしな話じゃ無かったんだよね。
06-24 00:59

RT @TakkyuIshino: Denki Groove now recording https://t.co/08GbD2w57c
06-24 00:56

RT @unamuhiduki: ゴジラ映画は地雷だらけだからエメリッヒ版なんてマシなほうですよ(見られる画があるだけ上等なほう
06-24 00:19

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3639-debdbeda
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索