2ntブログ

Entries

06/25のツイートまとめ

toriyamazine

前手のフックから前手のアッパー(フックで相手のガードを開かせ、アッパーを決める)という、メキシカンがしばしばするコンビネーションを習得したいんだけど意外と難しいんだよな。
06-25 23:29

RT @Kazzz: 「質の悪い原稿がきてもルール上こちらが手を加えにくい。それなのに変に『色』のついた原稿も多い。色はいらないから純粋に通信社としての業務に特化すべき。インフラ屋が毒水を流さないでほしい。とにかく5W1Hの原稿を」"インフラ屋が毒水を流さないでほしい"…
06-25 22:58

RT @nhk_news: 志村けんさんの出身地、東京 東村山市は、その功績をたたえて志村さんを名誉市民に選定しました。兄の志村知之さんが市長や議員に呼びかけて、志村さんの代名詞のギャグ「アイーン」を議場で一斉にしてセレモニーを締めくくりました。https://t.co/f
06-25 22:56

RT @yotsuba11: @toriyamazine 現実の暴力を好む人「動像を引き倒すのも遺跡を爆破するのも他人の財産を簒奪するのも表現の自由だが、ボクちゃんにそれをするのは犯罪で、お前らは黒人差別に加担している白人至上主義者」ウチ「???」
06-25 21:18

RT @buvery: ウィスコンシン州で、奴隷制反対活動家で北軍に従軍した、ハンス・クリスチャン・ヘグ(ノルウェー系)と、ウィスコンシンの『前進』を示す女性像が引き倒される。もう、理由も分からない。Because they can. というだけだな。
06-25 21:17

RT @dorac0: もうリベラルが完全に北斗のモヒカンや焚書や文化財破壊やってる文化矯正隊とかと変わらんな。黒人や有色人、そのヨイショ組がコンキスタドーレスと同じ事やってるのだ。
06-25 21:17

戦国時代の戦闘シーンがあるフィクションを好む人が、戦乱に巻き込まれるのを望んでいるとは限らないように、レイプシーンがあるフィクションを好む女性が性犯罪の被害者になりたいとは限らない、というだけの話では……。
06-25 18:37

RT @Goge6_: Evangelion is filled with tributes and references to many other works and I'm really glad to see that Urashiman is also one of…
06-25 18:31

RT @ggp_ddt: 「フェミニズムは死なぬ! 何度でも蘇るさ!」キバ●シ「つまり、フェミニズムのフェは、フェニックスのフェだったんだよ!」ナワ●「な、なんだってー?!」
06-25 18:14

RT @Tapkara: 「関連史料が明治時代までしか、さかのぼれなかったことから「明治人の作ではないか」との説が10年ほど前から出され、最近ではほとんどの教科書から消えていた。」教科書から消えた風刺狂歌「泰平の眠りを覚ます上喜撰」、黒船来航直後のものと裏付ける書簡発見 h…
06-25 17:57

RT @krmr_511: 試合に向けて病院で抗体検査を受けてきました
06-25 17:28

RT @skryta: 「セクハラはやったことよりやった人」というように、性犯罪は一般に何をやったかよりも誰がやったかが問題となる犯罪なのだ。だから、話がこじれるわけ
06-25 15:13

RT @mentallillness: @toriyamazine ハハハ…(´・ω・`)
06-25 14:30

RT @ggp_ddt: 『特捜最前線』「爆破60分前の女」は、「神代課長が動きを封じられた中で、他のレギュラーがどう動いてどう解決するか?」というプロットだったが、これと同じだ…。
06-25 14:30

#NowPlaying ようこそジャパリパークへ - どうぶつビスケッツ×PPP (ようこそジャパリパークへ) https://t.co/Y1wky8hNi5
06-25 13:12

ストックキャラクターで作品の構想を練るというのは、例えば「ヤンデレの少女なら、この状況でどんな行動をとるか?」をシミュレーションする事だ。これは文章の組み立てと似ていて、キャラクターと状況は単語、組み合わせの法則を文法として考えると分かりやすい。その結果がキャラクターの行動だ。
06-25 13:01

RT @mentallillness: @toriyamazine エドワード・コルストンの銅像「ここは俺が食い止める!」トーマス・ジェファーソンの銅像「お前にだけカッコいい真似はさせねえぜ!」ジョージ・ワシントンの銅像「おっと、誰かを忘れちゃいませんか?」聖書「(………
06-25 12:52

#NowPlaying ぼくのフレンド - みゆはん (自己スキーマ) https://t.co/le76CSG0j8
06-25 12:51

RT @May_Roma: 家人「タツローヤマシータ。歌はなかなか良い。メロディもいい。しかし彼は戦場で放置されたサムライに似ている。なぜなのか?」
06-25 12:30

RT @nagamasa33: 岸田メル先生、「岸田メル セーラー服」とか「岸田メル メイド服」で画像検索するとイラストより先に本人の写真出てくる
06-25 12:25

RT @thedenkiya: @toriyamazine 毎度おなじみ「心の棚」案件っスね。
06-25 11:56

RT @kangokugai: 「私がアンチフェミに傷付けられた」ってデマを流すのを、三鷹ういさんに止めて欲しいんだけど。違うって本人が言ってるのにいつまで私の名を使うつもりだ。
06-25 10:47

アメリカの銅像引き倒しをソ連崩壊によるレーニン像の引き倒しと同じだと見なしている人達がいるけど、ソ連が崩壊した時は像だけじゃなくて共産主義も否定されたんだよね。今回は「差別を肯定する根拠」になっていた某宗教書は否定の対象になってないでしょ? 都合の良い話じゃないかな?
06-25 10:46

RT @damarekozou35: 男は全員痴漢だって言ってる人はいない!って言い張ってる人が多いけど、いるよ。 https://t.co/aiHnCtVZ4P
06-25 10:36

#NowPlaying gravity - LUNA SEA (LUNACY) https://t.co/qhmODhGNRf
06-25 10:34

RT @exqhXeyxeeTQFVq: 永遠の17歳「かにぱんお姉さん」を知ってますか 最初は正社員ではなく「パート採用」だった | 外食 - 東洋経済オンライン https://t.co/0mgmunHMAs #東洋経済オンライン via @Toyokeizai
06-25 10:11

フェミニズムもそうだけど、自分たちだけが社会の隠された真実(この場合は父権制の内心までの浸透)に気付いていると信じているので、第三者が何を言っても聞く耳を持たないし、厄介なことに女性を差別する男性は多数いるから妄念を強化する機会は幾らでもある。実は「隠された真実」が嘘なんだが。
06-25 10:05

RT @kangokugai: 本人がいくら「違う」と言っても聞く耳持たないから頭が痛いです。なんだか私が自分で物事を考えられないような女扱いされているようで不愉快です。
06-25 09:59

RT @SagamiNoriaki: 危機管理と倫理、規範を安易に結びつけるのは、よろしくない。
06-25 09:58

RT @SagamiNoriaki: @toriyamazine まー、現実に片手剣術、二刀流が存在して、甲冑競技などで当たり前にやってる人たちがいるのに、一部の人間しかできなかったとかいうのは、現実に整合しませんしね…二刀流が実用できない論は、直接的には、どうも昭和くらいの文…
06-25 03:57

因みに、力を抜いて打つマスボクシング(寸止め)ですら、相手にカウンターで決まってしまうと、ノックダウンや骨折は起こるからね。走ってきた勢いで壁にぶつかるのと同じ効果があるからで、タイミングさえ合えばパワーはいらんのよ。
06-25 03:52

刀での攻撃=骨まで切断みたいな変な話は打撃系でもあるあるで、頭を叩いて骨折させるより、失神を狙った方がアンダーパワーで済むのはボクシングの試合を見てれば解るはずなのに、何故か大重量の武器でぶん殴って骨折させる話になる。
06-25 03:47

ホントこれ。失血死させれば十分なんだよね。打撃で失神より骨折を狙うのに近くて、無駄な力を使うことを想定し過ぎ。 https://t.co/nuc5eKexih
06-25 03:37

RT @bunshun_online: 《“裏会費”リストを入手》“買収”が常態化 菅原一秀前経産大臣に新疑惑 #菅原一秀 #週刊文春 #スクープ速報 #文春オンラインhttps://t.co/oc6H7RGPEa
06-25 02:37

RT @michihikofujiei: 大坂なおみさん「人生でこれ以上の誤解を見たことがない」。猿の人形が「人種差別」とバッシング受けてコメント #SmartNews 自分がやられて、今起こってることがどういうものなのか分かったんじゃないかな。 https://t.co/
06-25 01:49

RT @FUKADA0318: ここのフォロワーさんは仕事が早いですね、、😌😌 https://t.co/03MDtHI5lK
06-25 01:47

RT @wrmtw: 夢小説文化についての文献ってあんまり見たことないけど、押さえておくべき先行研究は何になるだろうか……
06-25 01:42

RT @takashi7zzfe: 民主主義とは法律>>(超えられない壁)>>倫理>道徳となる・・・
06-25 01:39

RT @takashi7zzfe: 道徳:偉い人(神様)の教えや古くからの伝承倫理:社会に置ける対人関係から生まれた規範法律:国民が選んだ議会によって成立した規則まずこの理解から・・・(義務教育
06-25 01:39

RT @84oca: 独占禁止法第45条「何人も、この法律の規定に違反する事実があると思料するときは、公正取引委員会に対し、その事実を報告し、適当な措置をとるべきことを求めることができる」。この条文は覚えておいて損は無い。「何人も」だから当事者以外の第三者でも公取委へ申告が可能…
06-25 01:39

RT @iOFBe1lH77tzqS7: 1969年はファッション元年そして女性が華やかに社会科進出を始める時代🥂✨💞そんな時代に誕生したのが「プレイガール」💋女性だけの国際保険調査員が男どもをバッタバッタと倒していく痛快さもあって人気💞因みに「水戸黄門とサザエさん」もこの年に…
06-25 01:33

RT @nikoyky: どうして法的にグレーな方向へ行ってしまうのか https://t.co/jTwuKf42bA
06-25 01:31

RT @mellco: Faceappのプロ機能の無料期間終わったんでもうやめます さよなら本当の岸田メルちゃん達… https://t.co/evm03JcPfv
06-25 01:30

RT @arukajinjanegi: 〜◎🌱{今年も茅の輪をくぐりました。 https://t.co/JicI4gNDTO
06-25 01:28

RT @fukurokouzi_m: @toriyamazine 福祉系の仕事をしていた時に、障害者の方へ向けられた言葉でしたので、僕個人は、そのような形から駄目だと言っていますけどね。直接ではなく、間接的に見た結果、ですからね。発言後、池に石を投げるかのように、周りが気を…
06-25 00:53

RT @tokumoto0: それにしても、宇都宮健児の応援演説にビーチ前川登場(6/30)のインパクトは大きい。実直な正義の弁護士というイメージ戦略ぶち壊しだろ。前川は文科省の違法な天下り斡旋の実行犯だぞ。
06-25 00:44

RT @skryta: この図を見て「とてもよくできている」という人は場合分けができない。つまり、どんなに思索を重ねても「馬鹿の考え休むに似たり」の域を出ることはない。
06-25 00:43

RT @thedenkiya: @toriyamazine で、得てして言ってる本人は同様なコト言われても気にしなかったりするから傷つけてる自覚皆無な上、指摘しても反省しないっつう。
06-25 00:41

RT @Sohphoto2020: 畑に今年初の熊が出ました、、、、怖い、、、慌ててドローンを撮ってきてとりました#nature #熊#衝撃映像 https://t.co/udx3WemLis
06-25 00:39

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3640-5aa00635
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索