2ntブログ

Entries

07/04のツイートまとめ

toriyamazine

RT @chat_le_fou: 貧茎って、「貧乳に対する表現がないから女性は身体的特徴を一方的にジャッジされている」と主張するための言葉だと思うんだけれど、「粗…」って単語すでに存在するよな? となる
07-04 23:55

RT @YurieYoshida3: マイケル・ジョーダンがついに口を開いた。警察に感謝の意を示し、メディアと黒人の大多数が支持する #BLM を敵に回した。このご時世で黒人の彼がBLM とは逆の立場を取ったのはさすがだ!常識のある本物のヒーローだと思う。マイケルかっこいい!
07-04 23:54

RT @Hebiken_JSC: 【理想】撮影をしたいのにボールニシキヘビが執拗にキスを迫ってくる【現実】気になる熱源があるので探っている https://t.co/vsR7xfjuGs
07-04 23:52

RT @abigail9801: @toriyamazine 役者のような個性の強い、しかも独立志向が強い人々を差配するには、非常に苦労が多く、小集団内の政治に当たる思慮が必要なのも確かなんですが:ほんとうの意味で「金が無い」という事を知るには、転生するしか無い羨ましい立場…
07-04 23:50

RT @hito_horobe: ADHDのマルチタスクが苦手な特性を利用して「ア〜〜と言いながら」やると先送りしていた物事に着手できる……というやつ自分でもやってみたら、一切何もせず「ア〜〜!!!!!」と絶叫する異常独身男性が誕生した
07-04 23:32

RT @abigail9801: @toriyamazine 最初から劇場一つ差配してたような雲上人に、裸一貫でやってる庶民のことなど分かりはしませんて・・・。
07-04 23:31

芸事にはパトロン無しでは成立しないものと、するものがあって、無しでは成立しない芸事の場合、パトロンの意向は無視できない、という話に過ぎないよね。平田オリザが愚かなのは、パトロンの意向を無視できるという結論を隠そうとしないことで、ミケランジェロでも見習えば良いのに、とは思う。
07-04 22:41

RT @galvion_jp: レディホーク…DVD持ってる、好き
07-04 22:33

RT @noooooooorth: 「誰もが尊重される社会に」というお題目は素晴らしいが、誰もが尊重される社会とは「自分にとって全く理解不能でキモくて近寄りたくもない人間」も尊重される社会でなければならないのでなまはんかな覚悟で言うべき言葉ではない。それができないなら正直に「私…
07-04 21:32

RT @motoken_tw: 選挙ポスターは、最も公共性の高い表現であるが故に、最も強く表現の自由が保障されなければならない、ということが理解されていないんだろうな。もちろん、選挙ポスターに対する批判は大いにするべきだが、「公共性の高い媒体でなされたのが問題」というのは的外…
07-04 21:01

RT @UZUTAMA_X_rated: NTR漫画サンプル | 渦の木環・CG集とか販売中 https://t.co/DZVn6GnMJJ
07-04 20:54

RT @lister004: @toriyamazine @yotsuba11 @shoneist その通りですが、追加するならメシマズは、惣菜も妙なのを選ぶので、当家の場合、「洋風おでん」→単純にクソマズい「中華風スペアリブ」→安っぽいチリソースと、酸化しきった脂…
07-04 20:53

ブランド名不明の岩手地鶏のもも肉を使った唐揚げ。ブロイラーと大して変わらんだろうと思っていたのだが、信じられないぐらい旨い。 https://t.co/hZMqb5eoSb
07-04 19:38

熊本 球磨村の特別養護老人ホームで14人心肺停止 | NHKニュース https://t.co/mgCIazm2iW
07-04 17:07

RT @otonanoenta: 【#TMNETWORK】\いよいよ12時間生配信スタート/スタートを飾るプログラムはOPENING映像~ビデオコンサート「BEE」特集①です。「BEE」の冒頭は無音なので音量🔊の設定にご注意ください!(今回の配信は全世界視聴…
07-04 12:18

RT @lister004: @shoneist @toriyamazine 前にも書きましたが、うちの母は豚バラ肉を油抜きせずにそのままカレーにぶち込み、茶色いラード塊ともいうべきカレーを作って、家族にゲロ吐かせました。ネットでも1ミリも調べないで、見当外れなことを自信満…
07-04 07:44

アイドル路線で売り出し バンナムアーツ副社長 : NIKKEI STYLE https://t.co/ppkRHuwOKD
07-04 01:55

RT @itm_nlab: 「コミティア」9月開催決定もダメージ深刻 年内中止続けば「継続困難」 https://t.co/2O2f4slcES @itm_nlabよりクラウドファンディングを実施予定 https://t.co/UuEFabAJm6
07-04 01:50

RT @tygwa_17: コンサータ飲んでない頃の部屋の写真出てきました!!!!!!!!!!右が飲んだあとです。 https://t.co/t0u3ZBCmBt
07-04 01:49

新作小説『親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられて... 『純粋娯楽創作理論 第三章・全体構成とリアクション』 3時間 1ページ https://t.co/oQJ01K9ky2 #studyplus
07-04 01:37

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3649-12db435d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索