2ntブログ

Entries

07/05のツイートまとめ

toriyamazine

RT @KoizumiSamukawa: しかし色んな意味で、どういう人たちの叫んでいることは票に繋がらないのか、どういう人たちの訴えは票に繋がるのか、ネットを通して露わになる時代が来たのだなぁと思います。もう時代の流れは決まりましたが、見える人には見えるし、見えない人には見え…
07-05 23:59

RT @ponatky: 中国が暴れて桜井誠の予言が当たったことは追い風になったんだろうなと。泡沫のはずが第五位へ躍進。
07-05 23:57

東京都知事選 | 地方選挙 | NHK選挙WEB NHKが運営する地方選挙のページです。東京都知事選の候補者紹介、開票速報はこちら。 https://t.co/oFENO1iTYq
07-05 23:52

RT @810eru: 啓蒙のポスターを作りました。 https://t.co/ZPyrRynKKx
07-05 22:07

RT @Gyozakai_u: (´-`).。oO(宇都宮餃子をいろいろな方に美味しく食べていただきたい✨そう願って毎日各店の店主さんたちが頑張っています。それをもっとたくさん広めたい…ただそれだけです!!)#宇都宮餃子 #エゴサしてびっくり#そして少し悲しくなった#…
07-05 21:43

新作小説『親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。』第226話「人種差別のある日常(1)」を更新しました。ラストまで後2話!エブリスタhttps://t.co/rPH6B7iUB5カクヨムhttps://t.co/MOb3pgX8lg小説家になろうhttps://t.co/c7EmVKKQRm
07-05 20:59

夏はタンクトップ派なんだが、男で歳をとっている私ですら、袖なしの服を着ているだけで「露出が多い」と言われるんだから、若い女性はこれが常時あるってことだよな。いろいろ大変だ。
07-05 20:42

#NowPlaying DADDY ! DADDY ! DO ! feat. 鈴木愛理 - 鈴木 雅之 (ALL TIME ROCK 'N' ROLL) https://t.co/FWJiGI8XuD
07-05 20:19

RT @yotsuba11: …なんでマルクスの疑似理論が共感されるのかと言えば、単に数学が出来ないからじゃないか・権威主義なんだろうかとか、謎ではある数理論理学で論理的に正しいかを検証出来ない偏った人間が、専門的学習に至る過程で論理的に分析する知識を遮断してるとか、そんなオ…
07-05 20:17

RT @do_not_open: いやまじで、どんなに技術が発達してもネット投票は基本的に無理なんです。上司が後ろに立ってて、「じゃあ今から目の前で⚪︎⚪︎さんに投票してね」ができちゃうんで…効率性とか技術力の問題じゃないんです。
07-05 18:36

RT @paramilipic: 「なんで報道ヘリは助けを求めている人を見つけても降りて助けないんだ!?」→一般のヘリは航空法で定められた場所以外での離発着が禁止されている「なんで海保は領海侵入した中国海警局の船を拿捕しないんだ!?」→国際法で外国公船に対しては領海内で…
07-05 18:13

第226話40-1.人種差別のある日常(1)親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。/鳥山仁 - カクヨム https://t.co/gfLplIJDU0
07-05 18:02

親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。『40-1.人種差別のある日常(1)』 https://t.co/VXxuHObb6L #narou #narouN8603EG
07-05 18:01

【「律」に学ぶ生き方の智慧 (新潮選書)/佐々木 閑】仏教集団であるサンガと、オウム真理教、科学研究者、政治家を比較するという、「何を書きたいのか?」は明確なのだが読者に向けた意図がよく分からな… → https://t.co/aHYgbESej4 #bookmeter
07-05 17:58

RT @gerogeroR: これに答えがだせるならよもぎ団子さんは科学関係の賞がとれる。 https://t.co/y4CsTUWK05
07-05 17:41

RT @otakulawyer: ポリコレ棒(反差別棒でもいい)振り回す人は、差別に反対することと、差別と関係のある表象や表現を規制、叩き潰すことを同一視しているのが怖いんだよな。表象や表現の解釈方法は人の数だけあるのに、それが差別を助長するとか、差別の歴史があるというだけで否…
07-05 17:40

石棒の件もそうだけど、日本では縄文期から性器信仰をやってるから、性的モノ化みたいな批判は受容されないんだよね。性的モノ化が駄目なら性器信仰もアウトになるからな。https://t.co/eDo74moupc
07-05 17:39

RT @okumuraosaka: 同館は男性器を模した縄文時代の石器「石棒」1100点以上を収蔵アクセス悪すぎる博物館 Zoomで気づいた新たな活路:朝日新聞デジタル https://t.co/4w48q4EZ4i #新型コロナウイルス
07-05 17:32

RT @SHO_nerd_Emon: これ乳首つねった方に男進むんよなhttps://t.co/dEsKiGH0Zh
07-05 17:32

RT @kyon96950697: ここ玄関なんだよ。(良かったら拡散してください熊本ほんと酷い状況です) https://t.co/LiBcHIVhEW
07-05 17:17

RT @FaoMao: そういや、スティーブンキングだっけ…副詞は出来るだけ削るとか言ってた。誰々が話した描写は、「〜と言った。」だけで充分だ、と。
07-05 17:14

RT @Kaiser_ritsuko: なんで奴隷オーナーだったベンジャミン・フランクリンの肖像が印刷された100ドル札を燃やさないの??
07-05 16:31

RT @kaaru_OWL: 鴨川シーワールド水しぶきにご注意くださいって飼育員さんが忠告してたけど想像以上にシャチ鬼畜すぎて笑ったww https://t.co/s65FlIIMLc
07-05 16:21

RT @rodem_bi: 百合子負けるかな。負けたら選挙活動が出来なかったということになるが、街頭演説など選挙活動してたら確実に負ける。連日メディアに出続けられてるから、それが選挙活動と言えなくもないが
07-05 16:16

RT @arakichi1969: 【東京都知事選挙】選挙に行こう!#時事ジオラマ #情景師アラーキー https://t.co/yQrU7WcETF
07-05 16:00

RT @YahooNewsTopics: 【埼スタ真っ赤に 浦和西川が涙】https://t.co/6f2F5vVxyiJ1リーグが約4カ月ぶりに再開し、浦和レッズはリモートマッチ(無観客試合)で無人となったスタンドをド派手に装飾した。鮮やかにクラブカラーで埋めた演出に、…
07-05 13:58

RT @wakatono: うわー、神様(の名前)を私物化しちゃうんだ。クズっぽーい! https://t.co/MSc9cKAams
07-05 11:04

RT @preciar: 感染拡大防止に必要なのは、検査じゃなくて隔離。怪しい人間(風邪症状呈したり患者に接触した者)を休ませて隔離し、悪化したら検査して病院に収容するのが重要で、既に隔離してる人間を検査しても意味がない。無症状者からの感染は「発情直前」を除いて僅かと考えられて…
07-05 10:36

RT @kangokugai: 一人だけやってろ。私はキリスト教徒じゃない。私には私の信じる神がいる。
07-05 10:27

RT @yuki843003: うちの会社が官邸のSNSを毎日更新しているんだよ。って5年前にまつりが言ってたよ。#高橋まつり#電通
07-05 10:27

RT @obenkyounuma: 日本はコンテンツ輸出で世界第3位で、コンテンツのうち映像輸出はほとんどがアニメであり、海外のアニメーターが「国内のつまらないアニメ仕事で稼いで、日本に仕事しにくる」と語ることを踏まえたら、日本の表現は現在のまま、ギャラを上げることが、国際競争…
07-05 10:27

RT @hashimuki: あっそうだ!火球と富士山の写真がこちらです💁‍♂️🌠構図決めて椅子に座って1発目で捉えるスーパー奇跡な一枚です(笑)もう一生むりっ#火球 https://t.co/VYwjrcx2Bk
07-05 09:11

RT @littlemayo: ポートランドはもう1ヶ月こんな状態が続いてる。 夜になると戦場の様になる。 #アンティファ #ポートランド
07-05 09:11

RT @lister004: 前RTの記事で重要なのは、「以前は症状がある人が保健所を通じて検査をしていたが、今はホストクラブの従業員らが症状がなくても集団で検査を受けている。今回の100人超えは、4月と意味合いは違う」という部分で、むしろ無症状のスプレッダーを感染拡大…
07-05 09:09

RT @konnkiti_: アウシュビッツ博物館、再開に向けて新たな完全自動の全身消毒ゲート導入 ポーランドの大学が開発(佐藤仁) - Y!ニュース https://t.co/7S4GanQaHn記事の題名だけで笑っちゃうだろ
07-05 04:46

RT @skryta: 日本のフェミニズムは実質、キリスト教フェミニズムなのだけど、その自覚があるフェミニストはどれくらいいるのだろか?
07-05 04:07

RT @chasyan: 逆ですね。お気持ちと共感だけで何のロジックも立証も無い主張ばかりするから「お気持ち表明」って言われる。で、そんな君達が女性ばかりだから女性の特徴だと判断される。それが嫌なら君達がまずお気持ち表明を止めましょう
07-05 04:07

RT @tk_takamura: いや、今や永田町からは規制派はぼほ排除されているし、特に地方に行けば萌えやアニメでの町興しがごく当たり前に行われている。ネットの中だけ、特にツイッターだけ見てるとそう思ってしまうのは仕方ないが、大きな勘違いと言わざるを得ない。https://t…
07-05 04:00

RT @pegumo931: #貧茎チャレンジ 、女さんたちが集めた元カレのかわいいおちんちん博覧会かな?と思いワクワクしながらタグ開いたら、「貧乳に対するミラーリング!オスどもは騒ぐな!」っワイワイしてるだけでおちんちんの画像が1枚もなくてガッカリした
07-05 03:39

RT @abigail9801: @toriyamazine これとE.E.スミスの小説を比較すると:「スミスの小説には事実上擬声音が登場しない」(描写を絶する轟音、耳を聾する轟音などの表現がある)「スミスの小説は真の三人称である(常に登場人物を神の視点から見ている)」…
07-05 03:25

凄く面白い。平均よりフィラーが少ないのは、なろうに一人称でモノローグがある作品が多いからだろう。NAROU ANALYZER https://t.co/daAWr0lP3s
07-05 03:03

RT @GoghImaizumi: 準備が整うまでエルナ・フェラガ〜モ&レディJのDJタイム!https://t.co/ue8bU0PLUB https://t.co/T0BhRYFJAg
07-05 02:53

表現規制推進派が攻撃対象を小児性愛的な表現から巨乳に変えたお陰で、規制反対派が一気に有利な状況になっているのに、「規制反対派は不利な状況です」と言うのは、自分の性癖を自白してるようなものなのでモニョるな。
07-05 02:43

RT @abigail9801: @galvion_jp @toriyamazine 「単体で出てくる」代表的なのがこれ、パワートランジスタ。オーディオ用のアンプで、とにかく力ずく、デジタルな信号(5V)とかではなく、フルパワー150Wとかの漢らしい数字の電流を扱う時に現れ…
07-05 02:31

RT @abigail9801: @galvion_jp @toriyamazine 「電子部品」はデジタルの「信号」を扱う部分が主力ですが、トランジスタやダイオードくらい原始的だと、アナログの「電流」を扱う部分を持っていて、まあ単体で「電気部品」として基板上に現れたりするので。
07-05 02:31

RT @abigail9801: @galvion_jp @toriyamazine 「そんな事はない」確かに1チップICの方がよく使われますが、単体のトランジスタが基板上に現れる確率はそんなに低くありません。単純にアナログ部分との境界や、整流用にぽつんとそれだけ必要な…
07-05 02:31

RT @thedenkiya: 多分そーじゃないかと思ってウィキペディアさんに聴いてみたら案の定川辺川ダムの事業が凍結になったのは民主党政権成立前だった。そもそも川辺川ダムの事業主体は熊本県で、キホン国政は関係ないのだ。なんかみんな工事の中止はなんでも民主党政権のせいって思いが…
07-05 01:55

RT @lister004: 「小陰茎症」(マイクロペニス)という医学用語がちゃんとある。しかしこれは病的に小さい場合で、障害の一種。俗語としては「短小」が最も一般的らしい。粗チン、ポークビッツとかもある。文学的表現だと「蕾」なんてのもある。BL的表現。 https://t…
07-05 01:55

RT @arthurclaris: 本当に困ったもんですね。 https://t.co/rR1LEIRmAa
07-05 00:47

新作小説『親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられて... 『純粋娯楽創作理論 第三章・全体構成とリアクション』 2時間 1ページ https://t.co/bcMWY5b2ie #studyplus
07-05 00:40

RT @gerogeroR: こんなこといってなくて「好きにやればいいけと他人の表現破壊すんなよ」ってだけだぞ。 https://t.co/PPSxj8dX6Q
07-05 00:35

RT @skryta: 表現規制厨は「多くの人が支持しない表現だから規制すべきだ」ということを真顔で言うからビビるのだ。死ねばいいのに
07-05 00:10

海のそば、河川のそば、山のそば、低地、旧河道を避けるのが肝要。 https://t.co/qGzTNjrOFS
07-05 00:09

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3650-ac503ca3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索