2ntブログ

Entries

07/06のツイートまとめ

toriyamazine

RT @lain_the_wired: イラクのバグダッドにあるアメリカ大使館が、ロケット弾攻撃をされたけど大使館備え付けのバルカンファランクスでロケット弾は全て撃墜バグダッドのアメリカ大使館は、もう何度も何度もロケット弾攻撃をされてるけど、飛翔速度が遅い手作りロケット弾じゃ…
07-06 23:00

【荒野のコトブキ飛行隊 (ジャンプコミックスDIGITAL)/田岡宗晃他】アニメ版は初頭で「主人公たちが飛行船内いる」という設定を隠したいという、演出上の方針のせいでシナリオが滅茶苦茶になってし… → https://t.co/Kp1wHMUQBA #bookmeter
07-06 21:59

RT @kangokugai: うるせー!私の信仰する宗教では女は好きな格好をしていいんだよ!私の信仰から見たらあんたの信仰は間違っていて、あんたの神は魔物なんだよ!魔物を信仰してるあんたに、私の信仰してる宗教の神を布教すんぞ!私の宗教の神だけが唯一神だわ!私の神以外に神はいね…
07-06 21:36

新作小説『親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。』第227話「人種差別のある日常(2)」を更新しました。次回でいよいよ最終回です。エブリスタhttps://t.co/1h5Z1virWzカクヨムhttps://t.co/ZJQsnI7uWm小説家になろうhttps://t.co/lpaiSSTvfW https://t.co/sBE226sDNs
07-06 21:33

RT @mentallillness: @skryta @toriyamazine 機械に置き換えが進むかもしれませんhttps://t.co/grQgE2Rkxr
07-06 19:30

RT @skryta: 「性教育はセックスの技術を教えるものではないんですう」などと馬鹿なことを言わずに技術をしっかり教えるべきなのだ。下手くそがプレイするから怪我をするのはどのスポーツも同じなのだ。怪我をしないためにも基礎技術をしっかり習得すべきなのだ。セックスはスポーツだと…
07-06 18:41

RT @skryta: >彼氏とのセックスで毎回性器裂けて痛いとか下っ腹痛いって友達は何人もいるなぜ、こんなことが起きるかというと男女ともにセックスが下手くそだからなのだ。それは遡れば性教育が貧弱であることに起因するのだ。だから、性教育ではセックスの技術をしっかり教えるべき…
07-06 18:41

RT @skryta: 「擦過傷を防ぐために性交時はローションを使いましょう」は『本当に正しいセックス』のイロハなのだ。ちなみに、性風俗嬢が好きでもない相手とセックスしても膣内が痛くならない理由も同じであって、単にローションを塗布して性交するからなのだ。
07-06 18:41

https://t.co/ZJQsnI7uWm
07-06 18:08

https://t.co/MszCgrswJ1
07-06 18:08

RT @rcampbelltokyo: 民主派論客による本が次々と香港の図書館から姿を消す日が到来。先日施行された国家安全法に抵触するか否か「検討する」ためだというが、要は焚書への地均しではないか。胸が痛むできごとですHong Kong security law: Pro-d…
07-06 18:06

RT @shoneist: @skryta @toriyamazine 現代音楽と似てますね。私はどちらも嫌いですが(笑)
07-06 12:36

RT @skryta: 作文は書きたいこと、書くべきことを列挙する作業が一番、大切なのだ。なぜなら、列挙されなかった事柄は書かれないから。で、描写が上手い人はこの列挙する情報がまず上手いのだよな。
07-06 07:50

RT @skryta: 現代詩は言葉と言葉の組み合わせが異様なのだ。だけど、これは「その単語の次にこの単語が来るとは思わなかったーっ!」ということを楽しむものであって、実際には何も意味していないのだ。現代詩を読んで何か認識が変わるとしたら、それは言葉の使い方に関する認識なのだ。…
07-06 07:50

RT @skryta: 桜井誠はあまりあなどらない方がよいと思うのだ。そもそも、国家という存在そのものが国家主義つまりナショナリズムととても相性がよいのだ。だから、国家運営を担う政治家の主張とナショナリズムに基づく主張はわりとつじつまが合うのだ。
07-06 00:14

RT @skryta: アイデア重視型の作家が長編を書けない理由はわりと簡単なのだ。つまり、単に文章力がないからなのだ。
07-06 00:13

『性欲の科学』にも書かれていたが、ペニスの大小に固執する男性は女性より多いので、実は乳房の大小との対比にペニスを使ってもショックを受ける男性は少ないのだ。つまり、大半の男性はペニス話に耐性があるのだ。
07-06 00:08

RT @7u_NABY: アライさんマンション3D マナーの良い美術館 https://t.co/vJKUdkw2Kd
07-06 00:00

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3651-a9240e4e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索