2ntブログ

Entries

07/23のツイートまとめ

toriyamazine

RT @chasyan: その消費云々って君達の被害妄想毒電波妄想でしかありませんけどね。白人文化至上主義からいい加減卒業しましょう
07-23 23:17

RT @ggp_ddt: ポケモン GO TO キャンペーン。 https://t.co/OKRTrSiDwT「世界中のキャラクターの市場規模マッピング図を見たら、アメリカ産のキャラを凌駕..」https://t.co/Qp0VDYet47 にコメントしました。
07-23 23:14

RT @dozinchi: 恐ろしくて最近見てなかったAmazonの卓スペースに僕の画集を見に行く。ぐおお。まだ大分ある!( )部しか刷ってないのに!世界中に僕の読者は( )人にも届かぬ数しかおらぬのだなぁ…(チラッ)  中村博文 作品集 I 『 SILL-WET GARD…
07-23 23:11

RT @naakass: 7/30(木)心斎橋の火影さんにてDusseldorfnite、コロナ後初のライブやります!給付金使いに来てください!チケットは僕に連絡もらえたら。共演:NASCA CAR   トラディショナルスピーチOPEN 19:30 START: 20:0…
07-23 21:56

RT @satsumawagashi: 2018年に卒論で使うため、エロレディコミを探したけど店頭には並んでなくて、「発行部数も点数も少ないから」と注釈して調査の対象からはずしたのを思い出した https://t.co/v1oVymMo0T
07-23 21:53

RT @yotsuba11: @toriyamazine (消しの甘さどーこーも、指定理由のほとんどではないと言いますか、都がBLの内容にも言及しているのは以前からで、実際には有害図書指定の議事録も読んでいないのではないかな、と思いました。※議事録から消されたトンデモ発言もあ…
07-23 21:37

RT @KoizumiSamukawa: 優生思想を撒き散らしておいて、そういう世間の声の積み重ねで難病の患者が死ぬしかないと考えるに至り、そこに付け込んでは金を取って殺すというのは、安楽死とか以前の問題であり、明確な殺人なのではないか。この事件をもってして安楽死の是非を語るこ…
07-23 21:24

RT @harukazechan: 「悪口言われたぐらいで示談金貰えていいな」と思っている皆さんへ|春名風花 @harukazechan #note https://t.co/ot1hzzmB6C 拡散希望です。よろしくお願いいたします🌸
07-23 21:23

ポリティカルコレクトネス(政治的に正しい)と主張しているのに、法律に引っかかるのが矛盾でしょ、という話をしているんですよ。わいせつ性(?)で不健全指定されているのは知ってます。 https://t.co/hE3QKMOO6S
07-23 20:47

RT @takashi7zzfe: 直接支援は利権だろ・・・馬鹿ななのか? https://t.co/zOwEy5rN6w
07-23 20:25

RT @hershamboyz: 何が言いたいかというと、以前「オメガバースが日本で流行らないのは男尊女卑の日本社会だから、男が妊娠するということに耐えられないんだろうね」という呟きが流れてきた時、僕は「は?男の娘が妊娠するのは我々の業界では常識なんだが?」とブチギレた、という…
07-23 19:10

RT @okumuraosaka: 購入者リストにある人だけが月島警察に呼ばれたので、やぶ蛇になった人はいないですよ。勇気もって破棄して弁護士と相談に行った人は前歴にもなってないです。
07-23 17:54

RT @phenixsaber: そう言うセリフはフェミを名乗った連中がしたこれらを見てから言うのですな。 https://t.co/M8d2RVkYUD
07-23 17:28

RT @yyposi918: 週刊プレイボーイのグラビアに載ったら人間ではないって、あの雑誌のコードでいうと「水着やトップレスになった女性は人間ではない」ってことになるんで、まじで何言ってんだ、おまえ案件なんですよね。
07-23 17:26

RT @hershamboyz: しかし、5秒くらい考えてほしいんだけど、どう考えても《炎上騒ぎにする》方が《子供から戦隊モノを奪う》ことになる可能性あると思うんですけどね…みなさんかつて子供だったわけだから分かると思いますが、子供って大人のよく分かんない理屈で今まで見ていたも…
07-23 17:26

RT @lister004: 当時、NHKも秋葉原で反ポルノ団体が児童ポルノを実際に購入してみせるシーンを流すという暴挙をやらかしていた。視聴者の危機感を煽りたかったのだろうが、児童ポルノの購入は児童虐待の一環として禁止されている。その「児童ポルノ」は、単なる童顔AV女優の物で…
07-23 17:02

RT @livedoornews: 【速報】東京都内 新たに300人以上感染確認 300人以上は初めて(NHKニュース)
07-23 15:34

RT @takashi7zzfe: 「利権はダメだが旅行業の支援はだめとは言ってない」って「ビルの10階からそのまま飛び降りろと言ったが死ねとはいってない」レベルの何・・・政治家と微塵も関係性のない旅行業とは何か・・・そもそロビー活動をしたことがない業界団体なんて存在してる…
07-23 11:28

表現規制問題がかしましかった時に、毎日新聞は規制反対派のところには取材にも来ず規制推進派の言い分だけ垂れ流していたから、例の騒動で「変態新聞」という徒名を広められたんだが、関係記者は外れだったんだな(笑) 朝日は記事にはしなかったけど、ちゃんと取材には来てたもんな。 https://t.co/eDC4C3HLU7
07-23 11:28

RT @nekokisha: 「自分は絶対に正しい」と思いこんだ人間が攻撃性を剥き出しにするというフレーズから、東京新聞とかリテラを読んで自分と異なる意見の持ち主にSNSで集団突撃してくる左翼系狂人たちのことを描いた話かと思ったけど、毎日新聞で火論書いてる人か、面白そう。kin…
07-23 11:21

RT @gerogeroR: グラビアにでるような女性は汚れてるから普通の服着てようと子供にみせるべきではないと「フェミニスト」様がいってて草。
07-23 11:20

RT @yodobasiend: @ggp_ddt @toriyamazine まあ、そもそもこのタグを使い始めた奴の姿がもう見えなくなってるので、ホントに誰だったんだよという状況ですが...
07-23 11:03

RT @serast_km: @toriyamazine 特撮ヒロインや悪役女優の太ももやパンチラやムネチラにドキドキして子供は大人になってゆくのだ。子供が大人の階段を上るのの邪魔をするな!なのだ。
07-23 10:39

RT @yodobasiend: @ggp_ddt @toriyamazine 子ども自身の「返して」って声が一つも聞こえてこないんですよね。子どもの当事者性を勝手にジャックする方が問題だと思います。子供から取り上げてるのは誰だよ、と。
07-23 10:27

RT @abigail9801: @toriyamazine 「一人のキャラクターが、一見正反対の人間に見える行動を取る」理由は、隠された動機により、違った自分を演じてみせるという事である。ところが出崎版のシルヴァーの場合、主人公のジム・ホーキンズには本当に愛情深い大人とし…
07-23 10:27

RT @tsuki_akari: 「荒野のコトブキ飛行隊 完全版」が完成しました。携わってくれた皆さん、大変な状況下の中、ほぼ滞りなく進めてくださって、ありがとうございました。本当にお疲れ様でした。 #コトブキ https://t.co/tRApoJ8lWa
07-23 10:08

RT @ggp_ddt: 「子供に返せ」って子供の定義から必要なので「いつもの」主語がデカ過ぎる系。小4(1977)の頃ですらライダーとかウルトラは「幼稚」と言われて同級生から白い目で見られていた事を考えると、到底支持できないタグ。1979年にウルトラもライダーも帰ってきた…
07-23 10:06

RT @abigail9801: @toriyamazine 出崎版の「宝島」に登場するロング・ジョン・シルヴァーはこの二面を兼備する珍しいキャラクター(味方であるときは思慮深く度量のある大人、敵対した時は辛らつで狡猾な悪党であり、主人公は彼に対し愛憎の両面を持つ)。戦隊も…
07-23 10:03

RT @skryta: 春名風花のツイートがほとんど流れてこない界隈にいるから、「ブロックすれば存在そのものを忘れるのに、なぜ、そうしなかったのだろか?」としか思われないのだ。
07-23 09:59

RT @ponzz: @toriyamazine よもや叙事詩的な物語になろうとは、当時は考えてなかったんでしょうね。小説の方は違うという話も聞きますが。
07-23 09:41

正しい。厳密に言うと「承認されたい」か「排除したい」の二つ。 https://t.co/c4DBQFRqA3
07-23 09:32

RT @busuGma: 脱オタしたい喪女 前編|busuG|note(ノート)触発されてnote書いてみました。暇な方は読んでみてください。 https://t.co/xE3NAnnmrx
07-23 09:29

RT @km0bake: を『名誉男性』ってことは、ツイフェミだったか。やっぱり。ほんとヒドいやつらだよね。>“はるかぜちゃん”こと春名風花さん、SNS誹謗中傷の示談成立 被告が示談金315万円支払いへ https://t.co/EAn2PC3kRX
07-23 09:24

RT @aoiakira553: おはようございます藍井です。今日から連休ですが、お仕事してる皆様がんばりまっしょい^^ https://t.co/Bxq7YgIN5v
07-23 09:19

RT @bigburn: そもそもゴーカイジャーは2011年作品で当時の子供も9歳トシ取ってるのに「子供に返せ」というのはゴーカイジャー知らない連中だろと…そうか最近の作品だと思ってたのに9年前か、トシ食うと時間の感覚そうなるよなとダメージ受けてしまった
07-23 09:18

RT @toshizoaraki: .@tikuwa_zero さんのコメント「アメリカのPLAYBOYと勘違いしてるし、昔から特撮ではAV女優やグラビア女優が起用されてる事実を知らんのだろうね。これだからお気持ち厨は嫌いなんだ。まとめて憤死しねえかな。」にいいね!しました。…
07-23 09:18

RT @unamuhiduki: これゴキブリだよなあ? https://t.co/lepH4S1JVq
07-23 02:46

BL研究家が「BLはポリコレ的に無罪」と主張する傍らで、東京都が次々とBLを不健全指定にしている状況が、「白い馬は馬ではない」と主張していた兒説が白い馬を連れていたら、関所で役人に馬にかかる通行税を取られてしまった、という韓非子の説話と重なるので笑ってしまう。
07-23 02:40

RT @Newsweek_JAPAN: がんを発症の4年前に発見する血液検査胃がん、食道がん、大腸がん、肺がん、肝臓がんを、従来より4年早く発見する血液検査法が見つかったhttps://t.co/Z1iNjR0F9w
07-23 02:31

RT @thedenkiya: ヤバいのは断線しかけ。コレは漏電もないから漏電ブレーカー落ちないまま発熱する。トラッキング火災なんかと同様の原理で発火する。持続的かつ悪化すんのがヤバい。
07-23 02:09

RT @kinmanshouji: 逆パターンで、自分の今際の際に駆けつけた人たちの前で名指しで「〇〇さん、以前に貸してあった××を返してくれ」と言い残して事切れる、というパターンがあったと聞く。言われた方はさぞ困ったろう。
07-23 02:06

RT @kinmanshouji: ぼくは誰にも何にも借りていないし、生前も死後も誰かに何かを譲る約束はしていません。 RT https://t.co/203KumAUAl
07-23 02:06

RT @UZUTAMA_X_rated: https://t.co/M23ZDNiIRF
07-23 02:06

RT @wanna_be3: アメリカでの連邦議会が15億円かけてその内のハーバード大学が調査した結果 https://t.co/TAWXZAqKHl
07-23 01:52

RT @skryta: 実数と比率を置き換えるのは、統計を使った詐術の基本なのだ。だから、データを解析するときは実数と比率のどちらで見るべきかをしっかり確認する必要があるのだ。
07-23 00:44

RT @macchiMC72: https://t.co/bvwj8zRFYd我々はとっくに通過している>メガネっ娘ヒロイン https://t.co/qUkT4By1U2
07-23 00:42

RT @snoopykoira: Shin Megami Tensei III: Nocturne HD (2021) https://t.co/F2inLlSGgc
07-23 00:39

ポートランドの暴動、擁護派と批判派の根拠にしている記事が全く重複していないのが笑える。ホロドモールの虚偽記事を扱った映画、『赤い闇』を見たばかりなので、個人的には批判派の使っているニュースソースに信憑性があると判断しているんだが、実態はいかに?
07-23 00:27

RT @skryta: >検査数を増やしたから陽性者数が増えているが陽性率はかなり低いまま(だから大丈夫)この理屈が分からないのだ。例えば人口千人の町に感染者が百人いたとしよう。で、検査数が少ない時は陽性率が50%だったけど検査を増やしたら10%になったとして、前者は問題だ…
07-23 00:23

RT @kuralulu: このPACTの主要構成機関は米国国土安全保障省(DHS)であり、CBPをはじめとしシークレットサービスや連邦防護局、移民・税関執行局等も内包しており、これらの人員がPACTの一部としてポートランド、シアトル、ワシントンD.C.などに展開されています。…
07-23 00:14

RT @kuralulu: PACTの主任務は米国内の歴史的建造物や記念碑の保護を目的とした破壊・略奪行為の阻止で、内務長官、共通役務庁、国土安全保障長官の判断により現地警察へ支援として連邦機関の人員を派遣する為のタスクフォースです https://t.co/5dum9SsLhk
07-23 00:14

RT @kuralulu: PACTはトランプ大統領が発令したProtecting American Monuments, Memorials, and Statues and Combating Recent Criminal Violence(アメリカのモニュメント、記念碑…
07-23 00:14

RT @kuralulu: 実際CBPは国境の警備及び税関取締が主任務なわけですが、何故彼らが暴動の鎮圧に駆り出されたのか。それは7/1に新設されたProtecting American Communities Task Force(PACT)というタスクフォースが背景にあり…
07-23 00:14

RT @kuralulu: さて、詳しい人ならお気付きかと思いますが、ポートランドで出動した部隊はCBP(税関・国境警備局)な訳ですが、「あれ?国境も税関も関係なくない?」とお思いの人もいらっしゃるかと(続) https://t.co/hc9q6FDQLm
07-23 00:14

プロレタリアートとブルジョワジーという二元論を自明にして、かつプロレタリアートを「生産手段を持たない社会的弱者」と規程すると、有産階級への略奪や暴行が容認される=私的所有権が軽視されるから社会秩序が崩壊する、という話は『収容所群島』の序盤にちらっと書かれているんだけどね……。
07-23 00:09

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3668-c7c707ff
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索