2ntブログ

Entries

08/08のツイートまとめ

toriyamazine

RT @grifonbooks: なんやかんやで僕の理想はホムンクルス先生なので、WEB版を電書にする際には、カットしたHシーンは盛り込む方向にしたいと思う海産物なのであった。つか、普通の話だって付き合ってる男女出て来たらすることするじゃん。わざわざカットする方が不自然だとおも…
08-08 23:22

【時事通信ニュース】◎自称ジャンプ漫画原作の男逮捕=女子中学生にわいせつ容疑―警視庁 https://t.co/JcomHMxdxl #時事通信ニュース
08-08 20:01

RT @kumasu3: @GotoSesame 失礼します。撮影場所となったニュージーランドのタラナキはパッと見「これ日本だ」って言えそうなくらい日本っぽいです。 https://t.co/kIHSiLQtpF
08-08 13:24

RT @NIWA_KAORU: ……このように、ハリウッドって金と人口を背景とした中国にとっての「政治的な正しさ」の前には、自分から尻尾ふって簡単に屈服するんですよね。ハリウッドのポリコレとは「差別や偏見(弱者)への配慮」ではなく、「強者への配慮」だと、よくわかりましたね。
08-08 13:16

RT @NIWA_KAORU: リベラルはよく「ハリウッドスターはトランプを批判できるのに、なぜ日本の芸能人は政治的発言ができないのか?日本歪んでる」みたいなことをいうが、無知ですね。要するに中国への対決姿勢を鮮明にしてるトランプを叩くことは、ハリウッドスターにとって露骨な「中…
08-08 13:15

RT @akatuki_no_mori: @segawashin https://t.co/q5JckNEm9z 本当にいつになったら学習するんやろうなぁ、この人。毎回知ったかで語ってツッコミ入れられ恥かいて鍵かけて風化待ちして鍵解除しての繰り返し。
08-08 01:02

RT @jikobukken2020: ┏┿━━╂┘💥予告解禁💥┌╂ ━━┿┛#亀梨和也 が事故物件から恐怖の生配信📹次々と起こる謎の怪奇現象。ラストに待ち受ける最恐の事故物件とは──⁉️ある芸人が事故物件に住…
08-08 01:00

RT @skryta: 感情移入を重視した話は、「お涙頂戴の浪花節」という言葉通り、パターンで何とかなる側面がかなりあるのだ。そうすると一生懸命に頭を捻って作話する気が失せるのだ。だから、このタイプの話は曽根崎心中と同じように、己が心を動かされた実話をベースにして作品に仕立てた…
08-08 00:52

RT @tk_takamura: https://t.co/rPgxdzA9kz 野党系表現規制反対派議員として、私が推してるのは国民民主代表の玉木雄一郎議員ですね。香川県のゲーム規制条例で野党党首ながら自ら動いてくれましたし。枝野幸男議員、川田龍平議員に並ぶ野党表現規制反対派…
08-08 00:13

RT @masanork: 奥村先生がニュースに早速反応していますね / “「高級ホテルに女子高生モデル(17)を“持ち帰り”」は深夜同伴罪(東京都青少年の健全な育成に関する条例)にはならない  罰則は16歳未満の場合。 - 児童ポルノ・児童買春・児童福祉法・監護者性交・強制わ…
08-08 00:10

RT @phenixsaber: https://t.co/uaxv1THNul第一、その案件は公権力じゃないですからね。あなた方が碧志摩メグなどの排除を悪質クレームで自分達の行為を「公権力じゃないから」と正当化しましたがその理屈が適用されたわけです。「あなた方的には」自分達…
08-08 00:03

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3684-c2ac956b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索