2ntブログ

Entries

08/17のツイートまとめ

toriyamazine

RT @abigail9801: @610zhizhi1 @toriyamazine たった一人のイヴから全人類が発生したと言う人々が、同じ口で人種を語る不思議。……そして、ミトコンドリア・イヴ、人類の大いなる母が実在したと解っても、なお我々が違うものであると語る愚かしさ。
08-17 20:05

RT @fumin_kamin: トトロにケチつけてる人の言い分、要約すると「母親が倒れても家事とか妹の面倒とか一切協力したくない、父親は責任持って元通り家庭を回すべき、子供(私)に一切迷惑かけるな」なので、こう、あなた物語読むの向いてないよというか、こういう人が家族にいなくて…
08-17 18:20

RT @sawasion2020: なぜ「Androidアップデート不可」がトレンド入りしているのか2019/5ファーウェイ製品をアメリカが排除・禁輸↓輸出一時許可「延長」の繰り返しでファーウェイ製Android端末は今まで使えてた↓2020/8/13ついに許可期限…
08-17 18:20

RT @dorac0: @toriyamazine 宗教のルサンチマンと選民思考、そして傲慢極まりない普遍主義が消えない限りはどこ行こうが何年経とうが同じ事繰り返すかと。
08-17 18:10

RT @abubu_newnanka: Patreonがクリエイターに「利用を続けたければpixiv,twitter,pawooから未成年エロ絵を削除しろ」と勧告。ダイレクトリンクするなとかですらなく。https://t.co/Xgc2ammJEF
08-17 17:55

RT @hershamboyz: 「てめえら黄色猿らしく直してやったぞ!」という"""本物"""のレイシズムを見せてやるというパワーに満ち満ちていて笑う。REBUILD WITH BIDEN!!!
08-17 17:52

RT @abigail9801: @toriyamazine 「知識を隠すと、いったい何に報復されると言うのだ」「自分がどれだけ愚かなのかを知らなくなる。」
08-17 17:09

RT @610zhizhi1: @toriyamazine 先人の発明や発見は『人種が等しい者のみ』が継承できるって価値観、あちらには多いですよね。車を発明したわけでもない日本人ガーとかフランス人が罵るような構図。
08-17 14:15

RT @abigail9801: @toriyamazine 「この惑星には、一種類の人間しかいない。愚かな裸のおサルしか居ないのだ。」
08-17 12:15

RT @abigail9801: @toriyamazine 「知識は人間が300万年間、営々と積み上げてきた、減ることのない唯一の継承財産である。……それを一人占めにする者は、必ず歴史に報復される」
08-17 12:15

RT @thedenkiya: @toriyamazine @Anchang4 政治とは妥協点の模索のコトだってのが自由主義者のイロハのイなんだけど、ソレが通じない。そして笑っちゃうコトにそーしたイデオロギー脳のクセに「リベラル」を名乗る。なんの冗談だよ!!てなる。
08-17 12:13

RT @thedenkiya: @toriyamazine 何度も書いてるけど、多様性を前提としてれば「政治的」ってのは「妥協の結果」とほぼ一緒になるんだけれど、イデオロギーずっぷりだと政治は唯一無二になっちゃうんだよなァ。そして、多様性を受け入れられるのはどーも思ったより少数…
08-17 12:03

南アフリカで人種差別の根拠として使われたアパルトヘイトの原理が「黒人は高等数学を発明していないのだから、黒人らしく生きるために高等数学は教えない」というものだったのと同じような使われ方を、ポリティカルコレクトネスがされているという現実に気がつくべきだよね。どちらも根拠ゼロでしょ。
08-17 08:08

RT @unisol211: 各電力会社では落雷による設備の損傷は避けられない物として、その場合影響範囲を最小限にする様に送電網を設計しております。「落雷ごとき」って空気の絶縁を破壊する電圧がどれだけ高いか分からんのか。 https://t.co/BPAUUSMjVJ
08-17 08:00

RT @aoi_mokei: 日本人「ポリコレで守られるべき有色人種」でありながら「ポリコレで規制されるべき先進国」なので、そこが彼らをバグらせるんでしょうな
08-17 07:56

RT @kiharan: とうとうFGOを始めてしまいました(゜ω゜=)
08-17 07:44

RT @paranormal_2ch: ゴリラがめっちゃ近づいてきたヒヤヒヤするな https://t.co/toKuwDYiCa
08-17 07:32

絶頂に達した時に瞳孔が開くのであって、性的に興奮した時に開くわけじゃ無いんですけどねえ。 https://t.co/L6ZWs7UmN1
08-17 07:26

RT @TheFunPost1: 信じられないほど写真を加工してもバレないと思っていたインスタグラマーたち 😜😂
08-17 00:58

RT @arumama20: \日本初!?ロボ美術鑑賞!/美術館にいるロボ🤖を、お家🏠で操作し、遠隔美術鑑賞ができる「ロボ鑑賞」を、日本で初めて取り入れます!最大5人まで同時参加が可能で、お友達やご家族で話しながら鑑賞いただけます😊ロボの無料予約や詳細はこちら!→…
08-17 00:58

RT @hershamboyz: 出羽守がよく召喚する「What!?イエローモンキーの国ではこんな低俗な文化がまかり通っているのかい!?こっちじゃありえないよHAHAHA」とか言い出すポリコレ的に正しい差別発言をする欧米人、嘘松ではなく実在してる説の信憑性がグングン上がってきた…
08-17 00:54

RT @satis_: 「はだいろ」の色鉛筆があった時代だったけど敢えてオレンジを薄く塗っていた自分は、後年それが日焼けフェチだったと気付く。三つ子の性癖百まで。
08-17 00:41

RT @KilkilGoregore: しかし、浜ちゃんのエディマーフィーコスプレから日本人の人種差別意識を見出して非難されていた反差別主張の方々が、「日本人なんだからもっと黄色くなくちゃ異常だろ?wwww」などというツイートには、無反応なのは興味深いな。これは黄色人種全体に…
08-17 00:36

アンチフェミがフェミニズムに勝てない話をちら見したけど、批判者が二元論が間違いだと気付かない、場合分けが出来ないと、フェミニストと同程度の論理思考能力しか無いケースが大半なんだから、そりゃ水掛け論に終わるだけでしょ。高校程度の数学すら出来ない人じゃ、論理的に詰めるのは無理だよ。
08-17 00:33

RT @MGTOW_JP: 宇崎ちゃん論争が海を渡ってシーズン2に突入初っ端から宇崎叩きツイートで20万いいねを叩き出し、ラスアス2のキャラが宇崎ちゃんを殴り倒すグロ画像が投稿される日本とはケタ外れの憎悪のインフレ具合(引用先に飛ぶと画像が見られますが、ファンの方は本当…
08-17 00:21

RT @abubu_newnanka: FANZAが獣姦の取り扱いを止めたそうだがこういったクレカ会社やプラットフォームからの締め付けにより実質的に特定の表現で金銭を得ることが難しくなる未来が見えている訳だが、極論としては「フォロワーの支援に生活を支えられつつ、無償で獣姦エロを…
08-17 00:17

宇崎ちゃんの肌を黄色に塗っている差別的な絵を見て、絵を描いていた子供の頃に、日本人の肌の色を塗るのに適当な絵の具がなくて、黄土色か茶色に白を足して使っていたのを思い出した。ピンクに白だと色調が凄く変だったんだよね。。
08-17 00:03

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3693-cf102cf0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索